【海外の反応】「ホロメム カラオケ ストリームで最も思い出に残る瞬間は何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d42lij/whats_your_most_memorable_moment_of_a_holomem/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロメム カラオケ ストリームで最も思い出に残る瞬間は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d42lij/whats_your_most_memorable_moment_of_a_holomem/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロメム カラオケ ストリームで最も思い出に残る瞬間は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d42lij/whats_your_most_memorable_moment_of_a_holomem/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PON PON PON WEI WEI金切り声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名は40分くらいだったかな、それともポンポンポンだったかな?それが私の答えでもあるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリームの途中で寝なければならなかったので、これを見逃しました:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその流れの「通常の終了」の頃に眠りに落ち、どれくらい時間が経ったのかもわからないまま歌い続ける無名で何度も目が覚めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、そうだね。本当に思い出深いです 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白くて、運転中に彼女の話を聞いていると、彼女が同じことを繰り返していることに気づくまでに10分ほどかかったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが続いたので、彼女は途中で眠ったように感じたと思いました。結果的には罠だったけど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、彼女はストリームが終わった後もコメントでそれを続けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40分?確か3時間くらいじゃなかったっけ?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が曲全体を繰り返す代わりに、ポンポンウェイウェイウェイの部分だけを何度も繰り返したとしたらと想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、つまりhttps://www.youtube.com/watch?v=KSAFqddX_Vs?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/u4hBuNLzjkA&t=10883s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「きっと絶望~」を歌いながら1Mをヒット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ホロメムが 1 メートルを超えたときに歌う曲には特別なスポットがあります。私にとってウェザーハッカーズを選んだのはワタメでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポルカの場合はSSSでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブでは見逃したが、IRyS が Bling-Bang-Bang-Born を歌っているクリップを見たことがある。ライブで歌うのは初めてだったにもかかわらず、彼女は完全に歌いこなした。その時、私はこの50%ヤバい50%愛らしい天才少年が持つ絶対的な才能に気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前日、あるいは当日に覚えながら、彼女がどれだけの歌を習得できるかは衝撃的です。 「キツネの歌」も私のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がカラオケのために配信外でどれだけ練習しているかを考えると、彼女がカラオケを本当に大切にしていることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロネがカラオケ ストリームで突然 https://youtu.be/mrc2uXkJles?t=1250 どこからともなく飛び出したとき。

私はインドネシア語を話せませんが、コメントによると彼女の発音はとても良かったとのことです。

さまざまな言語で歌を歌うコロネを本当に尊敬します。

彼女は https://www.youtube.com/watch?v=A_uB51ZuCy0 英語も持っていて、全英語のオリジナル曲を持つ唯一の JP メンバーです。 (訂正* はあちゃまも)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はあちゃまのオリジナル(red heart、infinity)も英語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、それも投稿しようとしていた、RedHeartもずっと2021年に遡っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンク髪の女の子も!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらのことはすっかり忘れていました。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のコメントが言ったように、はあちゃまはいくつかのオリジナル曲を手に入れました、そして、それが重要なら、アクアは彼女の曲の公式英語バージョンを手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/s7eDHROoBr4?si=HiN1xxxtRHc-ib7vchurt you by sakamata chloeも英語です。彼女が作った最初のオリジナル作品だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、インドネシア語の曲にはもっとパーマをかければよかったのに。 ID ガールのオリジナルの一部のほかに、コピーライトはあそこでとても雌犬でした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この記憶がぼんやりしているだけなのか、それとも熱に浮かされた夢だったのかはわかりませんが、コロネはマドンナの「マテリアル ガール」を一度歌ったことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェザーハッカー、それをJPと数えるなら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の発音はとても上手で、びっくりしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元じゃない人にとってはかなり美味しかったです。明らかに彼女はそのためにかなりハードなトレーニングをした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前のオカコロコラボカラオケは私の心の中で特別な場所にありますが、特に「Lemon」と「If…」の演奏はよく聴いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいストリームです。まだ見ていない人のために https://youtu.be/3xns3zxYBkY?t=3428 について言及しないのは不謹慎です。オカコロバージョンとコロオカバージョンの両方。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれを言うためにここに来たのですが、時々、If… のクリップを勧められるのですが、それを見るたびに、そのカラオケ配信も全部見返してしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリが何度か「Doggy God Street」を練習するのはとても楽しかったです。

「先輩、こんなところで何やってるんですか!?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって一番思い出に残っているカラオケは、突然大オフコラボとなったアメストリームです。

このストリームは私にとって本当に心に残りました。なぜなら、パンデミックによる隔離がついに終わりつつあるということをようやく実感したからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムな深夜のカラオケ配信は、実は密かに行われた最初の大規模なホロエン オフコラボでした。それ以前は、HoloEN のオフコラボは 1 対 1、Calli & Kiara と Calli & IRyS だけだったと思います。 HoloENの発表から約17か月後、アメカラオケオフコラボの参加者がこれまでに直接会ったことがあったかどうかは分からない。それは彼ら同士の初めてのオフコラボというだけでなく、ホロライブの誰とでも初めてのオフコラボでした。 アドベントが5thフェスの間家にいて、今度のクリスマスまでホロメンバーに会わないようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、イナが現れたとき、私は「ああ!やっと一緒に遊べるようになったんだ!」と思った。

それからファウナ。そして無名とクロニィ。チャットがこれほどクレイジーになるのを見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アベンジャー エンド ゲーム、NGL と同じレベルの Vtuber の瞬間トップ 10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキペラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレアのカラオケで印象に残っているのは 3 つあります

1つは、彼女が歌ったhttps://youtu.be/X51zCTeYOlU?t=8907の80万チャンネル耐久ストリームです。トラブルですが、ひねりがありました。彼女は最初の歌詞だけを歌い、他のすべての歌詞を最初の行に置き換えました。演奏全体を通して、私の両側は笑いで割れていたと言えば十分です。

もう 1 つは、ロリ フレアのペルソナを引き出してセットリストを歌うユニークなカラオケ ストリームでした。そのうちの1曲はきゃりーぱみゅぱみゅのhttps://youtu.be/IpDh0zEcyWE?t=3200で、彼女はロリフレアとして最初のAメロとコーラスを歌いましたが、途中でしんちゃんフレアがサプライズ登場し、再び混乱を引き起こしました視聴者はヒステリックに!

最後になりますが、間違いなく重要なことですが、フレアの歌https://youtu.be/dnQ_fc0U4H8?t=3141はいつもエルフレンズを彼女の誇大宣伝に夢中にさせます。 1 人の狂気のハーフエルフが歌う 5 人のラップソングで、彼女が歌うことを選択したとき、それは正直、カラオケのハイライトではないにしても、常にハイライトの 1 つです。

フレアのカラオケといえば、今夜約 20 分後に https://www.youtube.com/watch?v=GVZfezxOlCY を行う予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれは、数年前にフレアがセンチョウと一緒に「AHOY」を歌っていることです。https://youtu.be/Y689sBJveJY?t=2h46m58そのチャントです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリフレのカラオケはいつも素晴らしい時間です。フレアは毎回、誇大宣伝ウーマンの役割を最大限に発揮します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それからせんちょうはあやめと一緒にアホイを歌ったときに同じことをしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がフレアを初めて知ったのは、彼女の歌声 https://www.youtube.com/watch?v=zAg1g5nlDzA – 6 つの異なる音色で歌うのを聞いたことでした。

そして、他のユーザーが言ったように、マリフレは一緒に歌うときは常に余分な努力をします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは Flare の最初の紹介としてはかなり素晴らしかったです!彼女があなたに印象を残せてよかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンガードの犬がサイレントヒルをラップすることを決めたとき、そしてカリがゴジラと衝突したとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルマンド・ワトソンのカラオケは伝説的!とても楽しくてスカスカです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルマンド、あらゆる病気を抱えた私の美しい息子、あなたがブラジルから逃げてくれるといいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めちゃくちゃクラシック、毎回夢中になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルマンドがストリーミングするたびに、目を覚ますか、作業を中断して視聴する必要があります。彼は伝説です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロメンバーがカラオケ配信をするたびに、私たちがそれに合わせて一緒に歌い、しばらくしてからその曲を再生すると、ホロメムが知っていてライブで歌うとは予想していなかった人気曲を歌う瞬間があるでしょう。それが今度はその瞬間を誇大宣伝し、ファンのお気に入りとなり、たとえアーカイブされていないカラオケであっても再生されるようになりました。

その例は、スイちゃんが今はアーカイブされていないカラオケ ストリームでポピュラー ポップ ソングを歌っていたときで、特にその曲 https://youtu.be/_2Idpr4y7uk?si=OKuWuZ3h6PPokQx が始まったとき、イントロでチャットがざわめき、愛する歌を全力で歌い上げる彼女の歌声に、最後まで感動を覚えた。

あなたのホロメムの忘れられないカラオケの瞬間で、あなたにストレスを与え、時々必ず戻ってくるものは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こよりはかつてカラオケでチャンネル登録者数 777,777 人まで我慢しましたが、開始時にはまだ 770,000 でした。6 時間経ってもまだ 774,000 で、夜中だったので、助けようとしましたhttps://youtu.be/Npo_VnOjfMY?t=21975彼女を知ってゴールするまで止まらず一緒に少し歌って、その後すいせいさんも入ってきて8時間配信で777777位まで到達しました。そこには、情熱、努力、そして友情という、感動を与える素晴らしい物語に必要なものがすべて揃っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと簡単な成果だとはわかっていますが、グラはサバトンの歌を歌っています。ホロメンバーの中に彼女の前でそのような歌を歌った人がいたかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ホロメムがBABYMETALの曲をカバーしたことがあるだろうかと疑問に思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Adventはメギツネをカバーしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベントをカバーhttps://www.youtube.com/watch?v=xIhHo_CaM3Yとクロエとふわモコをカバーhttps://www.youtube.com/watch?v=m5c9WfWUBZE。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fauna、Kronii、Mumei が、https://www.youtube.com/live/sEnjWtbnUj4?si=yE4BC9clkew9x6a1at 55:25 でドキドキ モーニングを歌いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは数か月前にチョコレートをくれたばかりです。フワモコがバックアップ、クロエがリード。かなり良かったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名突然ゴーディープボイスフルオペラ風

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワタメは、『マクロス フロンティア』の May’n の曲の 1 つをxxx耐久カラオケで登録者数 100 万人を達成しました。

そして彼女の大きな節目を祝うために、https://www.youtube.com/live/jPribVolmYA?si=MJltJzjh9nqCSFLk&t=7195 をご覧ください。そして、彼女がどのバージョンの歌詞を使用するのかもわかりませんでした(ココのバージョンまたは去勢されたバージョン)。

W「ドラゴンが残した歌!完璧には歌えないかも…」

チャット: 「彼女はどのバージョンを歌いますか?」

W:「どっちだろう…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カントリーロードを歌いながら1メートルサブを打つ無名。

また、Kronii の衣装後のカラオケ ストリームの全容が明らかになります。彼女はそれをとても楽しんでいるように見えました、そしてそれは本当にそうでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も言及していないことにショックですhttps://www.youtube.com/live/htxEPA5YxGU?si=6-9PLXZFHjlA1zGP&t=3073ココの卒業前、曲が進むにつれて彼女の声が壊れ、鼻をすすって、「さよならしたくない」の後のすすり泣きで最高潮に達しました「…ちょっと涙が出ずにはいられない…そしてもちろん、ぺこらは笑いの神様に祝福され、終了後には広告が流れ、「URUSAI~​​」と絶叫する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、これを思い出すと涙が出てくる。他のホロメムも卒業式に向けて悲しい曲をカラオケで歌っていましたよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーフロッグ

私が誰のことを話しているのか知っていますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの青いものはたくさんの曲を台無しにしてきました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラのカラオケはとても楽しくて、彼女にはかなりユニークで楽しい瞬間がいくつかありました(猫の鳴き声だけで一回も含めて、毎回違う方法で2時間連続で火花を歌い続けるなど)。私はその瞬間について話したいと思います。カラオケのストリーミングにも参加しました – これは昔の話で、ある夜目が覚めて何が起こっているのか確認することにしました。それで私はココの歌声に耳を傾けました。彼女はソンブレロとギターを持っていて、歌いながらギターを動かしていたんです。彼女は最高の歌手ではない。ただ、とても楽しかったです。純粋にハッピーな雰囲気。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その流れで、ココとはあちゃまがカラオケでデスパシートを歌ったときのこと。ココはギターの PNG をよく使っていて、最初は二人ともスペイン語で歌おうとしていたのですが、だんだん意味不明になってしまい、見ていてとても楽しかったです (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンネル登録者数100万人を達成したとき、SSSを歌いながら泣き叫ぶポルカ。それ以来、SSSは私の心の中で特別な場所になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクレイジーな瞬間でもなんでもありませんが、https://youtu.be/m5iLjtjtdzw?list=PLE7E-LrxA1wxaxNsyZwjzg7PzeDmVApvm&t=1617は、この曲の私のお気に入りのライブ パフォーマンスというだけでなく、私のお気に入りのバージョン期間でもあります。研磨されていない生のベルトには、私にとってこの曲に本当に合う何かがあります。

こちらもhttps://www.youtube.com/watch?v=3OFQHS5HN-k

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてのカラオケで歌うぐらさんhttps://youtu.be/vN-O_iEAuck。それは彼女とHoloMythが何か特別なものであることを私に実感させました。

そしてフワモコはケンドリック・ケビン・ラマーをライバルに挙げhttps://youtu.be/lbcMZJP_H1oを行っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、今思い出した

Re I Amを歌うスイセイ

彼女は YouTube を使って BGM をストリーミング (実行?) しているのですが、問題があったため、彼女がその曲をアカペラで歌うことになりました。それは STELLAR で、私はそれを生で見ています、とても良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラには思い出深いものがたくさんあります。吟遊詩人コアから赤グラ、キャンプ、夏のカラオケまで。でも、私がいつも気に入っているのは、彼女の「Not so Jazzy Karaoke」で、ストリームの途中でめちゃくちゃになっていました。その後、他のメンバーとデュエットを歌うようになりました。このストリームの注目すべき曲は、Habits、Scuff Plastic Love、Ado Odo です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、私がいつも気に入っているのは、彼女の「Not so Jazzy Karaoke」で、ストリームの途中でめちゃくちゃになっていました。

ソニックが彼女のPCを爆破したのは、活動休止前に彼女が行った最後のカラオケではなかったですよね?あの人は生で見て呪われてた、彼女の遅れがひどかった Youtube がストリームをクラッシュさせるのが最善策だとして、彼女が 1 分あたり 1 ワードくらいの速さでアイ・オブ・ザ・タイガーを歌っていたのを覚えている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瞬間鼓動100倍を歌う奏。かなり印象的でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCRをベルトに巻いたカリオペとミルキークイーン。青春の思い出は真っ白だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もこれについて言及しなかったのには驚きましたが、SANA のカラオケ ストリーム (そして同じ理由で AME も) はとても生命力と魂に満ちていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名とアメの擬似デュエットで歌う「Defying Grxxxity」は、いつも私の心の中に特別な場所を保ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの部分は、10 秒後にチャットが ZOOM に移行するのを見ることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリオペがゴジラを釘付けにし、その後ゴジラが飛び去ったとき、それはとても誇大広告でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく無名が歌わずに過ごした時間は 30 分ほどだったと思いますが (インターネットのトラブルのため)、それでもどういうわけか非常に面白かったです。

配信者のザツの良さを初めて実感した気がします。結局何も起こらず、面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリームのOPからリストされていますが、別の曲です。すいせいが歌った「Let It Go」には感動しました。私はディズニーファンではないし、『アナと雪の女王』を実際に見たこともありませんが、この曲の彼女の演奏は素晴らしかったです。特に最後のコーラスではキーが上がり、彼女は高音を完璧に弾きこなします。彼女をホロライブの私のお気に入りの声の1人として確固たるものにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フワモコがサイレントヒルをラップしてる、最近のことなのに毎回死ぬほど感動する、特に今進行中のドレイクとクドットのドラマと並べると

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

具体的な瞬間ではありませんが、アメの歌が何年にもわたってどのように上達していくのかを見るのは本当に特別でした。デビュー当時は命拾いの曲も歌えなかったが、とにかく歌うことが好きだったのでカラオケ配信を続けていた。それから約 4 年が経ち、彼女は実際に膨大な量のカラオケ配信を行ったおかげでかなり上手くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はかつて、HoloEN の他の誰よりも多くカラオケをした可能性が高いと言いましたが、実際にその通りだと思います。彼女、IRyS、無名はおそらく月に数回行うことが最も安定しています。

全数の内訳を見るのは素晴らしいことだろう。アメはとんでもなく良くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このカラオケ。このリストはとても良いと思うし、彼女が意味不明なバージョンの後で本格的にアンロードを歌った最初のリストだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ころね+酔+ほぐす。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイセイが「ここの残りの部分はアカペラで歌ってよ」って言ったとき、私はアカペラで「KILLED IT」だった、それは彼女が私のお気に入りだったということでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイドRyS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに伝説のアルマンド・ワトソンのカラオケストリーム。こんなに楽しくて、こんなに笑ったことはありません。ブッブリナのカットはコメディの金賞でした。https://youtu.be/0izpbneCoss?si=xxxYfI7U8Z5P9YG3A

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その昔、ころねとみおに「空色デイズ」を歌わせた担当だったとき、この曲は私にとってとても意味があり、どうしても彼らの歌を聞きたかったので、彼らがそれを見て歌い始めるまで、チャットで尋ねて、聞いて、尋ね続けました。歌うこと。ころねは途中で泣きそうになったので、あのアニメに魅了されたのは私だけではないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョコ先生は時々歌わずにバッキングトラックに合わせてヴァイブする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2021年に遡るクロエのアーカイブされていない英語のカラオケ。グラのバーコア、キャンプファイヤーの歌唱、ウクレレ、ガウルのカラオケ。絶望のカエスラ中にIRySが100万サブスクリプションを達成。そして明らかに神話のオフコラボカラオケ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=7-wys9Nre58、これは思い出深いものでした。彼女は自宅の 3D を歌とともに録画したので、配信中にグラが 2 人いるように見えました。 Vtuber がこれを行うのは初めてではありませんが、彼女はそれを非常にうまく実行しました。

彼女が他のグラに「滅びろ」と言う方法が大好きです、そして彼女はとてもかわいくそれをします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イナがバッドガイに向かってバイブしたり頭を振ったりする姿は本当に愛らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリがブルーノ・マーズの「Just the Way You Are」を歌ったとき、途中でやり直しになったとき。https://youtu.be/BIMJc6Otzl0?t=47s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トワは、ついにチャンネル登録者数 30 万人に到達したとき、Lemon を歌いながら泣かないように努めました (そして失敗しました)。

そして、これは実際には一瞬ではありませんが、とわとおかゆのオフコラボカラオケでは、ストリームのかなりの部分が基本的に歌おうとして笑っているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モココの完璧なハム太郎コール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人のスイの英語の歌のカラオケ

ホロライブ移籍後はhttps://www.youtube.com/watch?v=6S3gCencey4

私の個人的なお気に入り:https://www.youtube.com/live/h9DYLHv4rKs?si=W0WyXP8ZkjTJo8nvそのストリームは決して忘れられません。当時、PH は台風によって破壊され、私の家はすぐに水没していました。自分の持ち物を回収して助けを待つためにできる限りのことをした後、おそらく最後にそれをスイセイストリームに合わせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の持ち物を回収して助けを待つためにできる限りのことをした後、おそらく最後にそれをスイセイストリームに合わせました。

おい、もう大丈夫でよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロエの深くて力強い歌声は、流れるような歌声とはまったく相反して、常に鼓膜に衝撃を与えます。おそらく私のお気に入りの曲は https://www.youtube.com/watch?v=H1GyBh_LXoc です。これは美しい曲で、彼女は本当に素晴らしい曲です。本当に、このパフォーマンスは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイセイレッド修行編キアラとねねちが歌う偶然違う流れで同時に繋がる少年たちスノーハレーション、純粋カラオケルーム体験

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kroniiがlonelyislandの音楽を歌っていて、私のお気に入りのバンドの1つであるRise Againstの詩織が歌っているのを見たときは衝撃を受けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくグラのバーコア・カラオケ全体が素晴らしかったが、おそらく私が一番気に入った瞬間は、彼女が初めてカラオケで「フライ・ミー・トゥト・エー・ムーン」を歌ったときだった(と思う)。彼女は実際に「つまり、愛している」というラインを忘れて、ライブでアドリブをしたときだった「つまり、アイシテル」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酔っぱらいのカラオケ。

無名が彼女の後ろに火を持っていて、MMRのことを考え始めたときのバレンタインストリーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が呪われたストック画像/gifを取り出したときのファウナのカラオケ。

レイブンクロフト姉妹が参加するカラオケ

クレイジーフロッグ中にモココが完全に野生化したあの時

少年たちが飛び出したTempusオフコラボカラオケ全編(ルゼもフィーチャー)(安らかに再放送)

KobAltオフコラボカラオケ(彼らは異なる大陸の出身であるにもかかわらず、本物の兄弟のように振る舞っています)

その男、神話(へー)、伝説のアルマンド・ワトソン

初のアメセイオフコラボカラオケ

サプライズENオフコラボ(アメ、イナ、ファウナ、無名、クロニィ)

文字通り、すべてのカラオケ Grxxxel Bucket が行います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラとネネが同時にカラオケ ストリームを行っていたとき、2 人がどういうわけかまったく同時に Connect を歌い始め、まるでデュエットしているかのようにお互いを競い合いました。これは、2 つの完全に異なるストリームに参加しているにもかかわらず、チャットがそれを通知したためです。それは全くの偶然によって起こる一生に一度の出来事の一つです。それがオーラインズの始まりでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1曲だけのカラオケ配信はつまらないと思ってたんですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タガログ語で歌を歌うコボ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨が止むさようなら アコースティックバージョン by すいせい こちらのストリームから: https://www.youtube.com/live/9ZSYdvfwc-U?si=9Pak4m388hiit5kV

これは私のこれまでで一番好きなカラオケ パフォーマンスで、さらに特別なものにしているのは、この曲を歌った直後に、スイセイが自分の声に自信がなかったが、ファンのサポートのおかげで自信を持てるようになったと語ったところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=8oX5W-wWY2Eすいちゃんが録画でアクアの反応を予測しています。

そしてもちろん、アステルは伝説の 24 時間カラオケ ストリームを Blessing で締めくくりました。

HoloUters 中に https://www.youtube.com/watch?v=vE07d76xuWMandhttps://www.youtube.com/watch?v=XMOtu_pkWh8 を追加するのを忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ころねとおかゆはレモンを歌います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIではなく、キューピッドを歌う本物のGawr Gura

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサの妹が二階に来て、エモ/パンク音楽の伝説的なデュエットとオペラ座の怪人を演奏します。あの流れはすごかったですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐらさんの2022年誕生日https://imgur.com/fOrRgBvkaraoke。これが彼らにとって初のオフコラボとなった。通話中、アメが同じ部屋にいることが明らかになり混乱が起きる前に、どこにいるのか疑問に思っていたのを覚えています。 Lucky の曲中の彼らのキュートな笑い声は、多くの AmeSame ファンの人生を終わらせました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子は歌えるよ。

真剣な話ですが。他のメンバーもカラオケが大好きなんですけど、ぐらさんは感情を110%ぶつけて歌うところがあり、それが表れています。誤解しないでください、私は他のメンバーのカラオケも大好きですが、グラのように感情をぶつけてくるわけではありません。だからこそ、このような瞬間は私にとってとても思い出深いものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つ素晴らしい曲です。私が知っている中で歌っているのはグラさんだけですhttps://www.youtube.com/watch?v=DOg0mLRpfYM

グラは実際にかなりの曲を持っていますが、次のように歌ったのは彼女だけだと思いますhttps://www.youtube.com/watch?v=pc8EIVBkp3sandhttps://www.youtube.com/watch?v=Q_MqMjJ0UNY

https://www.youtube.com/watch?v=Kx0yKTb5ul0のような人もいると思いますhttps://www.youtube.com/watch?v=36fxGZS5fJU

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイセイの新作2D公開。彼女の「君の知らない物語」には、たくさんの感情が込められていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/pKieFK2Xr44?feature=sharedi 楽しい海賊の歌を歌いながら、フレアが理不尽にハードに人生の時間を過ごしている様子が大好きです

「もっともっと!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウクレレでカントリー・ロードを歌うぐらと、居酒屋のカラオケでディギー・ディギー・ホール(風薔薇のカバー)を歌う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの頃のウィー・アー・ワールドを歌う巫女エリート。切り取られてさえいると思います。彼女がアドリブで「We are the 35p」と言ったのが大好きでした。カラオケ全体がとても楽しかったです。彼女はワンパンマンのOPも歌いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステラステラを歌うりすさん。

これは、ホロフェストでアリスとユーを歌う彼女の伝説的なパフォーマンスを誰もが目撃した後のことでした。https://youtu.be/Zzi-PUKto5s?si=uNxIOgFDIfqyLjP4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女は仲間の曲に加えて ID:entity、そして Shyallys も歌いました。バンガー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い出に残る瞬間がいくつかありますが、おそらくそのうちの 1 つは、映画『フィフス エレメント』でネリッサが歌った歌姫の曲の解釈です。おそらくそれができる唯一のメンバーであり、そこで彼女の叙情的な才能を見たことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアが事前に録音されたスイセイとライオン(マクロス)をデュエットし、プレッシャーを受け、最後にスイセイの録音によって完全に反応が予測されました。https://www.youtube.com/watch?v=e_i8j-y5COE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリフレのカラオケ: アホイ、ポケットの中のファンタジー、または 3 年間の不倫

ぺこらのさよならメモリーズ or スイセイの幽霊

海兵隊演歌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数か月前に通常の FubuMio カラオケがありましたが、Foob のモデルにバグがあり、彼女のコピーが 20 個ほどありました。

あまり記憶に残らないけど、しばらくは記憶に残るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でも少なくとも月に一度はスイセイイングリッシュカラオケを見に行っています。実際、2月くらいに彼女に次のカラオケをいつやるのかと尋ねたら、彼女はただ自信がないと言うだけでした。悲しいです。ある日!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわもこホロライブオリジナルカラオケ。ホロライブだけのカラオケがどうにんにんもたくさんあったけど、初心者向けにはそれらの曲にふさわしいリスペクトがあったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サナの帰りのカラオケストリーム:c

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ウェルカム・トゥ・ザ・ブラック・パレード」を歌っている最中にアラディアがリッサに加わると、大騒ぎになった。

厳密にはカラオケストリームではありませんが、ケイシー・エドワーズのリクエストに応じてゲーム内のジュークボックスモードを使用してビブーが「ベリー・ザ・クリンジ」のフルバージョンを歌ったシーンは、私のカラオケ史上で永遠に一番好きな瞬間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌いながら感極まって泣いてしまうかなたhttps://youtu.be/3dkyq0pOryY?si=PjVEkmBLp6Vd27vP。彼女の耳の状態のため、これが彼女の最後の毎週のカラオケ配信の最後の曲となった。この曲が特に彼女に刺さる理由をよりよく理解するには、CC をオンにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイセイが節目の耐久カラオケを始めてびっくりしてすぐにヒットした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アステルが歌っている間に眠りにつく。目が覚めると彼はまだ歌っていた

そして初めてのトワカラオケ。彼女の声はまさに私を驚かせました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すいせいが初めてブルーローズを歌ったとき。ネネちゃんの反応が可愛かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも、Reine が「Jesus of Suburbia」全体を歌うのを聞くのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムネイルを見ることはできませんでしたが、彼女が何を歌っているかを説明するキャプションがなくても、このイメージを聞くことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

towaが私のリクエストでリライトを歌おうとして、歌詞が分からずサビだけ叫んで残りを口ずさみ続けたとき(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とわ、すいせい、わため、あやめは昔、カラオケをしました。トワとスイセイがデュエットしてライオンを歌ったのが、私にとって最も思い出に残る瞬間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

工房EDAMAME 未アーカイブカラオケ

それは非常に伝説的だったので、非常に多くのリミックスや編集が行われ、多くの再生回数も得られました。

いいねhttps://www.youtube.com/watch?v=u5_R0ouqKDA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラのキャンプファイヤーカラオケ+シティポップカラオケ。 2 最高のカラオケストリーム。雰囲気、セッティング、ウクレレ、曲の演奏…文字通りカラオケ ストリームのピークです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました