【韓国の反応】「12師団訓練兵純職事件関連自称愛国報酬高齢者世論」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11534127067
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで12師団訓練兵純職事件関連自称愛国報酬高齢者世論が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11534127067

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

12師団訓練兵純職事件関連自称愛国報酬高齢者世論

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534127067
引用:https://www.ilbe.com/view/11534127067
引用:https://www.ilbe.com/view/11534127067

国を台無しにした


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クレイジーカブたちが軍隊にやって来た10日目の太陽の病気にxxxのは人の子です。 犬の病気の真実は本当にxxxいです。 ニックネームの兄と思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人は定期的に転がらなければならない 私は転がってみると狂った妄想だけが増えた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガトゥルトゥルセンジンセギたちㄹㅇ虐殺マノル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、義歯の臭いが遅れるべきではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

合法的高麗長が緊急。皮肉にイナラウパ酒類平均である。リセットが緊急です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は基本的な殴打を認め、お金も十ウォンを与えないでください。 3年で言葉を増やしてください。ㅄ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人生がたくさんありますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シニアアミ導入して毎日40kg完全軍長で12時間行軍させなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのような両班は鉛ベスト10キロで覆われています。 フランク10分&定姿勢プッシュアップ休憩20分 トータルちょうど30分だけ転がれば その口だけ上男である両班ミニマム90パーは レアルおしっこを負うと私は泣きます。 そのズグフィシャルサンナムたちに [女のように愛嬌と言えば転がるから抜ける] 一言で言えば、邪悪でユンラクのコスプレもします。 プラスで休む トータル1時間カットでたわごと&コーラのおしっこで ジトハンガーに窒息するキル角も立てることができる 米海兵隊体力検定のフランク満点が220秒 40キロ軍長グボ&プッシュアップがたわごとに見える上男たちに フランク600秒はたわごとではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は真剣に負けてxxxいです。 そんな不安なら軍人たち精神力で転がる北朝鮮に行けばいいな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの子たち全員でも犬のボクシンはちょっと子よwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの老いはここ老人のように軍隊は行ったこともないだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クレイジーカブたち今40キーで軍長をつけて連兵場を回せば、ただデジルカブが出る時は犬ちゃんと吸う音をするね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534127067
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔は40kgくらいの個人軍長が必要だったのか 現代戦ではそれほど重量の個人軍長が必要ない。 これは銃剣術が以前に比べて効用性が落ちたようだ。 無条件以前にそうしたという言葉でこのことを見るのではない。 本人は90軍番海兵1師団兵長出身だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニックボニーの信頼

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

死んだ子供は2週間前まで民間人でしたが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

訓練所で兵士が作られるんだ まだ訓練所を修了していない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534127067
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうど15分を振ると引き裂かれる雌ひよこの声を出して 転がすことから取り除くとだけなら、1秒カットでゼロツーダンスも出題題 エッジ間であればコスプレでもいい体力も一生持っていったことないだろうし 口の中で男の子のコスプレが来ます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どのサイト?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

40歳以上120歳未満 ねじれた再入隊ガズア

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534127067

私たちのような庶民は民主党が答えだった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534127067
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

訓練ではなく、フェミ女が私的な安心で拷問したと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全く間違った言葉ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近も新兵にxxx防止テープを入れてくれる?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争の後、軍長に40キロよりも多く含まれた角錐戦争がバックパック旅行か レアル低揚班は国史を学びませんでした。 スナラ高句麗の右側で、なぜスナラが平壌ジョージ​​しよう ズグが詰まったのか知りませんか? ワゴン普及ろ過し、そのおじいちゃんの編組マインド 虐殺に薪&ズグ食べる食糧セルフで持ち上げるオーバーウェイト行軍させるから戦う力が詰まった 食糧&薪は行軍する重さで遅れるので、ズグがセルフに捨てて食糧&力が来た。 そんなおじいちゃんには学校教育がレアルノダムミーティングを教えても1も習わないから hp&ステミナー 盛り上がって溶けてリングに入ると他の人が自動狩りor代理飛びますか? hp&ステミナーが遅れて生きていなければ弾丸を振り切ることができると日本軍の編組レベルで無知なおじいさん 兵士の力レベルアップすると平時体力レベルアップさせるコンセプトなら レベルを合わせてチェレップからコレブにインターバルに休んでいきます。 一生本物体力レベルアップしてみたことのないおじいさん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

給料を受ける職業兵士が強制性に基づいて入隊した徴集兵に体力運運し、 いじめ死んだ死を希釈するのは理性が消えた考え。 過去には20代の男性だけが軍隊に行くのを無労任でも抱きしめたと考えた。強制性が弱化した意味付与をした。 男性が実際支配する世界であり、体力が男性が優秀だと思ったから。そして、強制徴集後の軍加算店は言葉にならないが、それもあったし。 その考えを法政治宗教哲学文化芸術放送メディアなど極極人文学虫の洗脳ガスライティングによって強化しながら。 実際、すべての男性が支配する世界でもなかったが、一般化を通じてそのような考えが通用された。 ところが、今はもはや正当な給料も提供しない徴集に対して、侮辱という根拠は消えた。 男性が支配する世界でもなく、体力も必ずしもすべての男性が女性よりも良いという根拠もないから。 愛国打令で強制性ベースの徴集病にむやみに対処するのは洗脳ガスライティングであり、根拠もない。 ///軍隊徴集制は、前近代時代奴隷制が消えない分野。//// 装備熟達訓練やすれば良いことだ。今日の戦争は体力ではなく、機械装備です。 一般小銃兵は剣だけがあれば良い。そしてスタミナは運勢ですが、ある程度フィットネスは戦争を遂行します 最適という根拠なんてない。実際に戦争したら、誰が強要しなくても生きようと一生懸命走って貢献します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年金押収

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ねじれは貝でなければなりません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

40kgのように聞こえる625参戦もしなかったゴミ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

問題は10日しかない訓練瓶です。 私も何の考えもなく軍隊に入って入所式後両親見えないから足踏みだから死にそうだったし、普段運動ちょっとするのを後悔し、訓練所ずっと治らない黒丸薬を持って 吊り下げた 軍長40キーで行軍はだから最後にするんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

徴兵剤を廃止しなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発のひも クレイジーな人たちが現役の割合が50パーにもならない時代ではないか 遅くなる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

母病制施行国。 アメリカ中空ドイツ日本イギリスフランスカナダオーストラリアインドなど 中空でさえ2011年に母兵制に転換。 お金問題なら万楽の源である犬フェミー部、北塊ファー周期部である統一部、寄生奨励部であり強盗部である福祉部のパーサイクル除去 各種委員会組織をなくして無駄な公務員数減らせば母兵制できない理由はない。 お金も与えずに強制的に引きずり、愛国勇令体力打霊で徴集兵にむやみに対抗し、人を悩ませる徴兵制は終わった。 塩田奴隷と徴集兵が何が違うの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシン小ピンクの子ですか? 中共は密民母兵制止しなければ生涯共産党もできず、自然に大企業や公務員できない仕組みだからといっても無条件に試験するのか分からないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

残念ながら世論があるから 厳しい行為による死で終わるように それ以上はマスコミとしっかりと世論が安心してくれて〜 イ・デナムは息を呑み、結婚は無条件に外国の女性とし、130年後にニードルが国で最も強い力を持ったとき、その時復讐すればよい。しかし、30年後にあなたのニードルは50代でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

訓練兵は法的身分は二等兵ですが、事実上、私財が不足している民間人であり、その延長で扱わなければなりません。 自隊でするように訓練兵を誰が描くのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何サイトですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのように精神力強い性交子たちは努力はしないし、国にもっともっと受け取ろうと炎病してるww ホロ種子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

むしろ昔のようなら、あのようには見えなかっただろう。 ちょっと知らない先務当年が規定も知らず、ただ男はみんなスーパーマンだと思ってたのだろう。 歩くのではなく、40kg近く作っておき、それを結んで先着順にしながら走り、腕立て伏せするまで、約3日間させた。 40kgであれば、軽い女性などにつけて腕立て伏せするのですが、昔の体格も握りしめた子どもたちがパックやそうだった。 単独軍長程度なら知らなくても40kg完全軍長くらいで飛び跳ねる先着順、腕立て伏せを3時間をさせたが昔もそうさせたという声を聞いたことがないのに? 夜間に単独軍長とはしてみてもどんなクレイジー年が40kg軍長にそうさせるの?くそ年がどれくらい残らなかった寿命も遅れると犬の声を掴む。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

じゃんけんじゃない見てみるとミフィルたち。しっかりと年齢にミフィルや防衛たち追いかけ多かった。それでなければ軍生活は本当に楽にしたのか。私は楽にしようと空軍に行ってバルカン主特技になって苦労してしまった。 42kgの弾丸をつけてスライス。 8.2kg砲身で銃剣術。むしろ訓練所が楽だった。自隊では当たらなければ眠れなかったし。除隊するときに追いかけた球たちに殴打と過酷な行為の対峙はしなければいいと言って。まったく昔だと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何気ですか?防砲www 陸軍から全軍して陸軍空軍 ちょっと同じものだけあるジャーズ受けた特技。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

447基。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534127067
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しっかりと公共交通機関に乗らないで歩いてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

娘の子たちは遅れるのが答えです! 脳が腐った山送り場ㅆㅂㅅㄲㄷ!!!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔の人たちは悪でしっかりと耐えましたが、最近の子供たちは弱すぎます… だからこんな結果が出てくるみたいだ…。 時代が変わったら、その時代に合わせて変わらなければなりません。 変わらなければ、編みこみしっかりと娘の扱いを受ける。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました