【海外の反応】「オリックス・西川は前所属チームの広島カープと対戦。」外国人、大興奮

海外の反応【野球】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオリックス・西川は前所属チームの広島カープと対戦。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1d3xulb/orix_nishikawa_facing_his_previous_team_hiroshima/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オリックス・西川は前所属チームの広島カープと対戦。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日の試合(オリックス 0-広島 14)を観るのは信じられないほどだった。西川の打席はあまり何も生み出さなかった。特に三振。きっと気まずいことになると思います。 西川はパ・リーグのチームに入るためにカープからトレードされることを望んでいた。まあ、矢野とスエカネのさらなるアクション。他に洞察力のある人はいますか?ノーカープノーライフ。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西川のことが本当に好きで、彼の組織への貢献を高く評価しているが、これまでのところオリックスでは彼が望んでいたほどうまくいっていないのは間違いない。彼はフリーエージェントだったと思うが、確かに彼がPLに行きたがっていることを示すような記事を読んだことがある。なぜ?わかりません…DH して足の健康を保つチャンスはあるでしょうか?本当にわかりません。そうは言っても、リョーマが給料をもらって、カープが末兼翔太がRFで先発出場したことはとても嬉しいよ。末兼はこれまでのところ、打席数で西川を上回っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご返信いただきありがとうございます。末兼は確かに影響を与えた。 昨日は森下選手と会沢選手の連続安打と打点を見て、心が折れそうになりました。西川に対して悪気はない。彼の前のチームはただxxxいたので、私はただ推測していました。カープの友人に幸あれ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、単純なシナリオの変更から、給料日、野球や私生活に関連した問題まで、何でもあり得ました。私は彼のファーストジャージを持っています、私は彼のことが好きでした、そして今でも彼のことが好きです、そして彼の幸運を祈っています。行けカープ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました。会話にご参加いただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bsファンとして、私は彼を獲得することに興奮していたが、彼はこれまでのキャリアで最悪の年を過ごしており、それに及ばない。彼の打率はわずか.225で、カープでの最低打率は2017年の.275と.286だった。 2021年は長打力がルーキーイヤーの最低記録よりも100点以上低い。確かに、彼の平均は今月初めからかなり上がっていますが、期待されるレベルにはまだ程遠いです。おそらく状況の変化で、私が期待していたよりも彼が適応するのに時間がかかっているだけかもしれないが、もし彼の数値が改善し続ければ、彼が.250から.270付近の平均成績でシーズンを終えるのは妥当だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーエージェント権が得られると行使し、オリックスへ移籍した。彼は関西出身なので、関西の球団に行くことができて嬉しかったでしょうし、パ・リーグに行ったことでカープファンも喜んでいると思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました