【海外の反応】「Kep1erはプロジェクト期間終了後も7人グループとして活動を継続する。マシロとイェソが去ることになる」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d3s4cz/kep1er_will_continue_promotions_as_a_7_member/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKep1erはプロジェクト期間終了後も7人グループとして活動を継続する。マシロとイェソが去ることになるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d3s4cz/kep1er_will_continue_promotions_as_a_7_member/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Kep1erはプロジェクト期間終了後も7人グループとして活動を継続する。マシロとイェソが去ることになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d3s4cz/kep1er_will_continue_promotions_as_a_7_member/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!最初の契約期限を過ぎた最初のプロデュース/プラネット グループ。 :’) これは大きいですね!

これからはYeShiroへの「ひとまずのお別れ」としてシューティングスターを聴くことにします…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

噂を打ち消してから、私は完全に希望を捨てました。

対処法は正しかったことが判明した。なんという奇跡でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らはほとんど宣伝していなかったでしょう💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にプロジェクトグループから延長/更新のオファーを受けたことにはショックだが、今回それがうまくいった唯一の理由は、それぞれの代理店に今のところ計画がない(ライムライトを除く)ので、それを維持することが彼らの最善の利益になるからだと思う女の子も一緒に。どれくらいかかるか気になるけど…

マシロとイェセオが去るのは悲しいですが、ユジンとシャオティンをサポートし続けることができてとても幸せです💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、彼らはブレイクアウトの成功を欠いたため、維持する価値のある最初のプロデュースグループとなりました。維持する価値があるには十分な成功を収めていますが、企業がメンバーを自分たちでもっとうまく管理できると考えるほど成功しているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際には意味があると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは彼らにそれ以上の評価を与えなければなりません。 Kep1er には日本に多くの忠実なファンがいます。彼らは最近、比較的大きな会場(20-30K)を完売させているので、かなり好調です。ウェイクワンにはそのリードを広げる意図がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それは大したことだ。マシロ/イェソがライムライトに参加するという噂も本当だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライムライトがデビューしたその日から、彼らが参加することは明らかだった。 143は最初から新メンバーを加えると言っていたので、たとえ名前は出さなかったとしても…誰のことを言っているのかは明らかでした。そして、ライムライトが前回カムバックしたとき、143はこれが3人グループとしての最後のカムバックであると発表した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライムライトの会社はすでにメンバーを追加すると発表しているので、それが確認されたほうが良いかもしれない。 (彼らがそれらを追加しないのは非常に正気ではありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼らはしばらくの間、この 2 つを追加することをからかっていたと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう願っています!ライムライトの曲を何曲か聴いたのですが、すでにその雰囲気がとても気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループが9人でなくなるのは悲しいですが、ユジンはアイドルを続けていきます!さあ行こう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこの番組に注目した主な理由はユジンです…昔のチェシャーがここにいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたと一緒にそこにいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違ったところに返信しているような気がしますが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは7として素晴らしいし、5として素晴らしい脚光を浴びることになると思います(7?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じくプロデュース101に参加する2人の日本の女の子についての噂を考えると、7人としても脚光を浴びています。最近ではKcon Japanでもグループやスタッフと一緒にいる姿も見られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終的な数字は不明で、他のコメント投稿者はPD101ジャパンの女の子との噂について言及しているが、143も今年の初めに「ID134マイ・フェイバリット・デビュー」と呼ばれるもののキャスティング・コールを行った(事務所のない、生まれていない女の子を募集する) 2013 年以前は IIRC)。ライムライトのメンバー獲得に関連しているようだが、そのことについてはまだ明かされていないし、もしそれがその種のショーである場合(ストレイ・キッズやペンタゴンのようなショーではなく、たとえ代理店が別のことを言ったとしても、フルラインナップは撮影が始まる前にすでに決定されていました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、まさに私の反応です、ああ、もっとユジン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はとても幸せです!私は、Kep1er の後、彼女のキャリアに何が起こるのかを考え続けました。彼女はやめることもできたし(現実的にはどうなっていただろう)、女優になることもできた。彼女のキャリアが終わることになるため、延長は彼女にとって最も利益となるだろう。延長が長く続くことを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は延長の噂について多くのスレッドに、ユジンをもっと見ることができるように延長してほしいと投稿してきました。彼女はとても素晴らしいアイドルなので、彼女が年をとって業界から引退すると言っているのを聞くのはいつも本当に悲しくなります。ボーカル、ダンス、ビジュアル、個性、全てが揃っています。彼女は Kep1er にとって素晴らしいリーダーだと思います。特に若いメンバーへの気遣いが素晴らしいです。私は、彼女から新しいコンテンツを得るために、少なくとも OST かあちこちでシングルを作ってほしいと願っている自分に気づきました。 Kep1er のリニューアルがとても楽しみです!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!これは最高の結果であり、彼女が20代後半であること、そしてそれが原因でアイドルを辞めることがどれほど悲しいことかを知っているので、私は彼女にとってとても幸せです。彼女はとても上手なので、もしかしたらウンビと同じキャリア(ソロアーティストになるなど)ができるのではないかと期待していました。これは起こり得る最高のことです。ウェイクワンが彼女の才能をうまく活用してくれることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!これは最高の結果であり、彼女が20代後半であること、そしてそれが原因でアイドルを辞めることがどれほど悲しいことかを知っているので、私は彼女にとってとても幸せです。彼女はとても上手なので、もしかしたらウンビと同じキャリア(ソロアーティストになるなど)ができるのではないかと期待していました。これは起こり得る最高のことです。ウェイクワンが彼女の才能をうまく活用してくれることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、農産物などのグループが決して拡張されないのを見ると、これは驚きです。彼らはそうはしないと確信していました。新しい契約はどれくらいの期間で、より良い条件になるのか気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBH これは主に、彼ら全員がその後の具体的な計画をほとんど持っていなかったため、活動からの取り分を受け取り続けたほうがよい中小企業の出身であるためです。

大手企業はいずれも GP999 に研修生を派遣していないようで、(分割するのではなく)メンバーから利益を 100% 得られるよう、契約延長を拒否する可能性が最も高い企業です。

嘆願書を受けてIZ*Oneと交渉したようだが、合意には至らなかった。 Starshipは延長を望まなかったのではないかという疑惑があるが、IVEがその後比較的早くデビューしたことを考えれば、それは当然だ。

そしてその場合、彼らはウォニョンやユジンなしでは前進したくありませんでした。脱退する Kep1er メンバーの人気順位がどの程度なのかは分かりませんが、それが WakeOne が彼らなしでも継続することに一役買っている可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マシロとイェソは人気メンバーの下半分だと思います。彼らは日本で最も人気のある2人ですが、Kep1er全体とヨンウンとヒカルは日本でも非常に人気があるため、会社は彼らが大きな損失を被ることはないと考えている可能性があります。

あと、ライムライトは日本の人気を優先しているようで、日本のファンはあまり怒らないほうがいいですよ。この延長で韓国のファンはさらに激怒し、yeshiroはOT9/Kep1erのメンバーとして韓国でコンサートを行うことはなくなる。しかし、韓国での人気は曖昧なので、WakeOneはリスクを冒すつもりだったようだ。

ディールブレーカーのメンバーはシャオティン、バヒイー、チェヒョンだったと思います。なぜなら、彼らは国際的/韓国で最も人気があり、一般大衆の認知度も高いからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨンウンは日本でも人気のファンですか?それを知れてとても嬉しいです!! 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は間違いなくそこで最も人気のあるメンバーのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に!彼女のグッズは定期的に完売し、日本で最も大きな悲鳴を上げています。 yeshiroが脱退したことで、彼女とヒカルは間違いなく日本で最も人気のあるメンバーになると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくケピインターナショナルがケピグッズをボイコットしているので、ディールブレイカーとしてヒカル/ヨンウンも参加するかもしれないが、非常に忠実なJケピアンが売り上げのほとんどに貢献しており、シロを除けばJPで非常に人気のある2人である

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オール9になればいいのにと思いつつ、もう少しだけKep1erが続いてくれると嬉しいです。イェセオとマシロの時代が終わって寂しくなるが、Kep1erのメンバーだった頃のことを懐かしく思い出し、ライムライトの活動を応援するだろう。それ以外の場合は、OT9 の最後のカムバックで、最後にもう一度だけ、9 人全員として彼らを体験できることをとても嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に、少女たちのために何らかの計画を立てていたのは 143 人だけだということを示しています。w1 が実際に彼女たちをもっと良く扱う計画を立てていることを心から願っていますが、iland2 グループが来ているので、それが起こるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に、少女たちのために何らかの計画を立てていたのは 143 人だけだったということを示しています。

全くの皮肉なことに、Wake1はチェヒョンの代理店だということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らは彼女がすでに持っていたプロデュースのメインボーカルのようにソロになることを計画していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wake1 さんは、それが自分にとって成功する道になるとは今のところ思っていないのだと思います。他のソリストのジェファンとユリは、はるかに成功したプロデュース グループ (Wanna One と Iz*One) の一員でした。才能がないわけではありませんが、チェヒョンは他の 2 人の成功には遠く及ばないでしょう。単に Kep1er の人気がそこまで高くないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人がどのくらい延長したかはわかりませんが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WakeOne が何でも計画できると考えるのは大胆だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

計画が失敗しても、何もないという意味ではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の娘たちは全員6月以降に仕事を持っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッピーケーキの日🎂🎉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、今日ですか? MNET サバイバル ショーについて愚痴を言いたくてこのアカウントを始めましたが、今も MNET サバイバル ショーについて愚痴を言い続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kep1erがIzoneほど人気が​​爆発しなかったという事実は、彼らがグループとして存続でき、Izoneがそれができなかった理由であるというちょっと皮肉な話です(yeshiroを除く)。

Izone に関わっている企業のほとんどは、人気が高かったので研修生の復帰を望んでいたのに対し、Kepler については、多くの企業が実際には計画を持っていなかったような気がするので、そのまま続けてはどうでしょうか。

ユジンはアイドルを続けられるし、シャオティンはまだ中国に帰らなくていいから、受け入れるよ。

IOIメンバーの何人かが同時にDIA/WJSN/Gugudanにも参加していたように、イェシロが兼任できたらいいのにと思う。主にライムライトで宣伝していますが、年に 1 つのケプラー CB で戻ってきます。大変な作業ですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IZ*ONEの人気が解散の原因となった。彼らの所属レーベルは、グループをデビューさせるために、できるだけ早く戻ってくることを望んでいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェシロにとって両方のグループに所属するのは大変なことだ。両グループのカムバックが同じ時期だったため、チェヨンがIOIとDIAの両方で同じ日にパフォーマンスをしなければならなかったのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IZONE の J ラインが AKB/HKT と兼務していた短い期間がありましたが、イェソとマシロが彼らの章にふさわしい終わりを迎える限り、私の心の中では今にも気を失いそうな気がしましたそうすれば、誰もそれについてあまり怒らないことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディアさよならステージ=IOIカムバックステージ

セジョンはgugudanデビュー時のイオイ公演でダンスフォーメーションを忘れたことで反発を受けた(でも当時はまだ青かったから許されるはず)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が究極の偏見を持っている人が 2 つのグループで二重の義務を負っているので、これは望ましくありません、それは混乱です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、マーク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はヘチャン!五分五分でしたね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒントは2つです。マークは4、5人くらいです、笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー(笑)

まあ、全員に勝つことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ混乱しているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、正直なところ、理由はたくさんあります。立て続けに休むことのないスケジュールは疲労と怪我につながります。その結果、彼は何度か活動を休止しました。場合によってはスケジュールが重なるため、個人的にも仕事的にも犠牲にしなければならないことがあります。

さらに、両グループのファンが、そのアイドルとその状況をファン戦争の材料として利用し、彼がどちらかのグループを好むのは間違いなく、両方のグループで活動することを余儀なくされていると主張している。それに加えて、ソロやアカゲたちは、あらゆる些細なことで虐待を主張し、彼の個人的なキャリアが阻害されていると主張している。

私は個人的に両方のグループが好きで、何であれ彼が幸せで健康でいてほしいと思っていますが、時々この意見を持つ私が少数派であるように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2つのグループのコンセプトや曲はかなり異なって聞こえますか?それともアイドルは音楽的に両立しやすいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、それぞれの女の子の事務所が小さくて、何も計画がないという事実だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカルスタンとしてもこの結果にとても満足しています。 XG はまだ新しいので、XGALX や xxxex がすぐに別の gg をデビューさせるとは思いません (そして多くの ALPHAZ は XG にヒカルを入れるというアイデアに反対しています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

XGALXはチュアンタイにいた練習生(レイ、リンカ、ココ、ユイ)を1~2年後のグループデビューに向けてヒカルのスピードまで引き上げることに注力しそうな気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兼任時代は彼女たちにとって大混乱で、他のグループで曲をリリースするためのIOIカムバックさえ逃した(だからこそ、11人のフルメンバーではなく、7人の無名ユニットがWhatta Manをやったのだ)。その後彼らが再びそれを試みなかったのには理由があります。 ElzzUpは現在それを試みているが、どのように進んでいるかを言えるほど詳しく見ていない。ただ、プロジェクトが始まってから積極的にグループを推進している4人のメンバーはそれぞれ1回のカムバックを経験しており、ElzzUp自身も最初のカムバックをするはずだったということだけだ5月は明日で終わりですが、まだ何も連絡はありません。私が知る限り、順調に進んでいるが、もしケプラーがそんなことをしたら、ファンは長い休みについて文句を言うだろうな、と思う。この状況では実際に勝利はありません(IMO)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wakeone がこれまでにないほど彼らに投資してくれることを願うばかりです。本当にリニューアルしたなんて信じられません!彼らが続いてくれることはとても嬉しいですが、マシロとイェソが去ることは悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、iland 2 グループは Wakeone 傘下にあり(ただし、デビュー EP は Black Label によってプロデュースされている)、常設グループであるため、Kep1er よりもはるかに多くの投資が得られる可能性が高いと私は感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この発表は、Kep1er も常設グループになったことを意味するのではないでしょうか?

そのため、プロモーションに関して心機一転する可能性がある。お金を賭けているわけではありませんが、ファンベースは存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしもそうではありませんが、彼らがどのくらいの期間一緒に続けることに同意したかについては何もわかりません。それは長期の場合もあれば、1 年以内の場合もあります。私たちが知っていることは、メンバーが参加しているどのレーベルも、女の子たちを外出させるための計画を立てていないこと、そして彼女たちを連れ戻して何もせずに待つよりも、彼女たちを一緒に維持しておくほうが儲かるということだ。この状況がどれくらい続くかはわかりません。後日、計画が整ったときにさらに多くのメンバーがグループを脱退する可能性があります。あるいは、どの事務所もそれを気にしない可能性があります。むしろ利益分割は現状のままで継続したいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにKep1は進んでいます。嬉しいやら悲しいやら。契約を延長した最初のMNET臨時グループ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、今回のカムバックは非常によく準備されているようで、彼らは知恵を出し始めて、最も人気のあるメンバーをよりうまく活用しているようです(彼らはTing&Hiyyihを最も推しているようです)、そして今私はそれが彼らをなだめたかったからだと考えていますこの拡張の準備をしている最大のソロファンダム。

もし彼らが今後も高予算の MV (このようなもの)、公正な待遇、そして良いプロモーションを続けてくれるなら、私はこの延長を心から支持します。でも、正直、OT7になるのは本当に心が張り裂けそうです。

負け犬の SubReddit は今すぐ OT6 に名前を変更する必要があると思います 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後すべてエレガントなリリースがあれば成功するのは良いことですが(そして、シャオティンとバヒィイーはTHE VISUALSなので、前回のカムバック、別名ガリレオのように、MVコーラスでのスクリーンタイムが増えるのは良いことなので、私はそれをプッシュするのは問題ありません)、私は主にエレガントなカムバックを願っていますが、たまにガールクラッシュやヒップホップのカムバックもあるけど、「Purr」ヒカル&「saebbing」/「ラッシュアワー」ダヨン&ボーイズグループダンスマスターヨンウンをもう一度見たいから…この3人はもっと輝いてる気がするエレガントではないコンセプト 詳細…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえば… GP999 は 2021 年 10 月に終了しました。6 月になりました。弟が自分より先にデビューし、その後アイドルになり、サバイバル番組に挑戦したいと考えたこの女の子に対して、人々は4年間にわたって容赦のない恨みを抱いています。

あんなに無職で夢中になるなんて。たとえそれがグループ投稿の下のコメントであっても、サブチャンネル全体はとにかく彼女に焦点を当てています。そんな時間を過ごすのが楽しい人がいるでしょうか?しばらくしてからブロックしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれくらい延長されたのか知りたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常の契約延長に戻した場合、おそらく2年になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…それとも、通常の 7 年契約に​​合計すると、さらに 4.5 年かかるでしょうか?ケップワンは夢を見ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は前向きになって、これまでで最後のカムバックだと思っていたもののカムバックは本当に良かったと言うつもりだ。

メドレーのハイライトは素晴らしかったです。もしかしたら、彼らは心機一転して、実際に良いことをしてくれるかもしれない。少し先の話ですが、今年はもっとクレイジーなことがすでに起こっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ggの競争は今、これまで以上に熾烈を極めているので、自分たちの立場を考慮すると、kep1のほとんどにとっては、後で事実上ゼロからやり直すよりも、すでに確立されたグループとしてしばらく留まるほうが安全な選択であることは間違いありません。

個人的には特にシャオティンとユジンがSKで現在の進路を継続できることを嬉しく思っているが、残りの少女たち(または彼らの会社)がウェイクワンからより良い経営を求めて交渉してくれることをすべてのkep1iansは希望を超えて願っていると思う…

マシロがkep1の最新アルバムに収録されている曲の歌詞を書いたり、イェセオが最近これまでで最も愛らしいot9のコンサートグッズをデザインしたりすることが、グループへの最後の貢献になると思うと本当に辛いですが、私はナイン・ザ・ベストとして彼らの最後のアルバムを応援し続けます。イェシロさんの今後の活躍を祈りつつ😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ggの競争は今、これまで以上に熾烈を極めているので、自分たちの立場を考慮すると、kep1のほとんどにとっては、後で事実上ゼロからやり直すよりも、すでに確立されたグループとしてしばらく留まるほうが安全な選択であることは間違いありません。

ああ、これがこのスレッドの上の方にあればよかったのに。新しいグループをデビューさせることは、特にこれらの小規模な企業にとって、現状のままではすでに多くのリスクを伴います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは公式です。 Kep1er は、契約を延長する最初の農産物/惑星グループになります。

これは歴史のクソ野郎だ!

マシロとイェセオを失うのは悲しいですが、ライムライトで彼らに会えるのが待ちきれません!

さあ行きましょう、女の子たち!今からワールドツアーができることを祈ってます! ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが契約を続ける限り、wakeone が正しい行動をとってくれることを願うばかりです。そして、私たちがシャオティンを失わないことが信じられないほどうれしいです、私は利己的に彼女をできるだけ長くKPOPに残したいと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャオティンは中国に戻って仕事を得たと聞きましたが?しかし、中国市場が飽和していることを考えると、たとえ最初に注目を集めたとしても、業界で目立つことは困難です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、これに関しては非常に複雑な気持ちです。女の子たちは延長に同意したので、これはおそらく彼らが望んでいたことであり、私は彼らのために満足していますが、ガールズプラネット以来のファンとして、彼らが継続的に誤った管理をされ、ウェイクワンによって疲弊するまで働いているのを見るのは最悪です。私の心の一部は、この愚かな会社から自由になるためだけに解散してほしいと思っていました。

yeshiroの新たな旅路の成功を祈ります、そしてwakeoneがこの新しい時代においてグループにとってより良い存在であることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が思うのは、それが彼らのケプラー後の計画をさらに曖昧なものにするということだ。たとえば、これが計画された結末であり、(脚光を浴びること以外に)女の子たちに対する計画が何もないのに、なぜ彼らの会社が後にケプラーを使用する準備ができていると信じるべきでしょうか?

この新しい契約がどのくらいの長さかによっては、たとえ事後的に曖昧だったとしても、彼らは潜在的にうまくやっていくだろうが、私はそれを警戒している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが通常の2年間の延長であれば、グループが終了する頃にはアイドルの年齢層からかなり離れた高齢者に近づいていることになるため、これも懸念材料だ。人気が爆発しない限り、特に元の会社がそれらを使用しないことを決定した場合、最終的に選択肢は非常に限られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、うまくいかない場合は、これがこの女の子たちの「永久」グループになる可能性があるようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

業界はまだ2年後に04ライナーをデビューさせるかもしれないが、それ以上の年齢の人は苦労するだろうし、04も苦労するかもしれない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身、これ以上うまく言えなかったでしょう。最初からここにいた私たちにとって、すべての出来事は非常にほろ苦いものです。正直に言うと、これは私にとって避けられない遅延のように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それらの中小企業もひどいです、ウェイクワンよりも優れていると思いますか?ビスケットENTのように完全にヌグカンパニーノーグループ、クラゲググダンはCLCと同じように長期休止など。

シャオティン・バヒィイーの更新には驚いているが、ケピの解散を望むアクゲが非常に多く、ケピのファンダムに害を及ぼすことになるし、シャオティン・バヒイイーは更新しなければもっと成功するだろうと確信している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、何と言っていいのかさえ分かりません。全く言葉が出ない。娘たちは続けてくれていて、私は本当に有頂天です。たとえどれだけ長くても、たとえあと数か月であっても、私たちは彼女たちができるすべてを見たわけではありません。できればwakeoneが彼女たちに何が適しているかについてヒントを得始めていることを願っています。

マシロとイェセオは絶対に脚光を浴びることになるだろうし、彼らが加入したらグループにさらに深く入るのが待ちきれないよ。これは最高のニュースです。特にこれを経験したことのあるウィズ*ワンとしては!

kep1going は本当に嘘じゃなかったですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何ヶ月もizoneの契約延長を望んでいましたが、それが叶わなかったときは悲痛でした。今日はとても嬉しいです、もっと頑張ってライムライトを応援します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らに何が合っているかといえば、今後はエレガントなリリースばかりが成功につながると思いますが、主にエレガントなカムバックを望みますが、たまにガールクラッシュやヒップホップのカムバックも期待しています。なぜなら、「Purr」が見たいからです。ヒカル&「saebbing」/「ラッシュアワー」ダヨン&ボーイズグループダンシングマスターヨンウン再び…エレガントじゃないコンセプトの方が3人が映える気がする…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関しては非常に複雑な気持ちです。一方で、彼らのうち 7 人にはこれ以上の将来性はおそらくゼロであると私は理解しています (SK を辞めたい場合はおそらくシャオティンとヒカルを除く) ので、安定した仕事を続けることが彼らの最大の利益になりますが、一方では、過去 3 年間 (gp99 を含めた場合) に何が起こったかについて…これを見るのがとても楽しみだとは言えません。

ウェイクシットが彼らの行動をまとめるかどうかを確認する必要があると思います。少なくとも 7 人のメンバーは、9 人よりも管理が若干容易でなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで満足です。マシロとイェセオがライムライトに参加することに本当に興奮していたので、それがまだ起こっていることを嬉しく思います。他の7人がパフォーマンスを続けられるのも嬉しいボーナスだ。

7としてのライムライトが待ちきれません!!これで彼らにもっと注目が集まることを願っています。 (プロデュース101JAPANのましろ&イェセオ、せりな&なごみの他に2名追加予定)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほろ苦い話ではありますが、私はすべての女の子たちの将来に興奮しています。ウェイクワン、めちゃくちゃにしないで!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは初回の成績が非常に悪かったため、会社にすぐに引き戻されるのではなく、初めて農産物グループを延長してもらいました。

彼らはそれを台無しにするでしょう。どれだけひどいかだけの問題

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが正当なものであると見て涙を流し、私がとても感情でいっぱいであることを確認しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわあ!ということは、今はユジンが単独リーダーということなのでしょうか?

イェシオとマシロがいなくなるのは寂しいですが、他の人たちには慎重に興味をそそられます。彼らには私が満足するためのもっと良いプロモーションと機会が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、今はユジンが単独リーダーということなのでしょうか?

おそらく。メンバーが9人の場合は2人のリーダーが合理的ですが、7人の場合はダブルリーダーは実際には必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーが9人でもリーダーは2人必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは同等のリーダーではありませんでした。マシロは共同リーダーなので、ユジンをサポートすることになります。それは決して悪い考えではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

I.O.I / IZONEが継続することを意味するなら、メンバーのコンボを失っても構わないとだけ言っておきます

WakeOne もグループにぴったりの雰囲気を見つけ出していたような気がするので (Giddy と Galileo はどちらも女の子っぽくて軽薄な感じがしました)、IDK はこれが勝利だとしか考えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は主に$$$/成功のためにエレガントなカムバックを願っていますが、時々ガールクラッシュ/ヒップホップのカムバックも期待しています。なぜなら、「Purr」ヒカルと「saebbing」/「ラッシュアワー」のダヨンとボーイズグループのダンスマスターヨンウンを見たいからです改めて…エレガントじゃないコンセプトの方が3人は映えるような気がする…

そして、より良い振付師をお願いします、はい、ラチカとチェ・ヨンジュン、いいえ、フリーマインドとミホーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このOPにはソースが含まれていなかったので、これはファンが作成した「ニュース」だと思っていましたが、https://twitter.com/wakeone_offcl/status/1795986886223073375Daum Cafeの後であることが判明しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kep1er のサブレディットで言ったように、私たちはとても戻ってきましたが、その後、私たちは去ってしまいました、そして今、私たちは再び戻ってきました!

マシロとイェセオが去ってしまうのを見るのはほろ苦いですが、彼らの会社は彼らがライムライトに加わる準備をしており、すでにそのプロジェクトを進めているようです。そこでの彼らの成功を祈っています!

今回のカムバックに関して本当に私の心を痛めたのは、コンセプトからティーザー曲に至るまで、ついに彼女たちの確かなサウンドとビジュアルコンセプトを確立したように感じたことです。そして、それが最後に来るのは最悪でした。

この延長をきっかけに、プロジェクトグループへの所属を最後まで躊躇していた人たちがファンになって、グループに新たな風が吹いてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Limelight と Kep1er の大ファンとして、とても幸せです。このアルバムは Kep1er にとって素晴らしいものになると思います。そして、常に素晴らしい彼らである Limelight が何をするのかを見るのが待ちきれません。各社の企画が楽しみですね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、どれくらいの期間? Jellyfish、IST、Biscuitなどのいくつかの企業がプロジェクトをまとめるのに十分な憶測をしている人もいると聞いた。したがって、2 年というのはかなり妥当なスケジュールだと思われます。そしてその時までにW1はおそらくアイランドグループに全額投資されることになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣きそう😭

編集: 143 entは、少なくともメンバーが適切な別れをするために少なくともカムバックプロモーションを完了できるようにすることができたでしょう 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月の来日コンサートまで9人で活動を続けるとのことなので、その前に行われるこのアルバムのカムバックプロモーションにも参加するはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

143 entだったら、少なくともメンバーたちにカムバックプロモーションを完了させて、適切な別れをさせることができたはず 😭

「今後のコンサート」というのは7月に予定されているコンサートのことではないでしょうか?それとももっと早く別のコンサートが予定されていますか? 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

wakeone が彼らを良く扱っていないので満足していない人もいると思いますが、彼らの会社は彼らに対してより良い計画を持っていないようで、彼らのために新しいグループを立ち上げるよりもメンバーをkep1erに残してもらった方が良いとよく言います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kep1erが7人で活動を続ける一方で、ライムライトも3人組のグループから7人組のグループになったのは、ちょっと象徴的ですね、ngl。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが起こると固く信じていましたが、最終的にそうなったことを今でもとてもうれしく思っています。業界の現状では、女の子たちを 5 ~ 7 人のヌグ グループに分けるのはまったく意味がありません。

ファン層がウェイクワンに相応の蓄えを持っていることは承知しているが、ウェイクワンには少女たちへの虐待ぎりぎりの過去があるが、グループには長い(もっと長い?)道のりが待っているので、事態が好転することを祈るばかりだ。そして、少なくとも一部のメンバーにとっては運命となるであろうダンジョンに投げ込まれることよりも 100% 勝ります。

マシロとイェセオの不在は確実に感じられますが、残った女の子たちは非常に強力なラインナップになっていると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の中には二匹のオオカミがいて、二人ともバッドガールズクラブにいるかのように戦っています!気持ちが分からない!泣きたい気持ちもあるけど、祝いたい気持ちもある?!私は境界性パーソナリティ障害のエピソード中にこのような感情を抱くことにいつも慣れていますが、私はスパイラルに陥っているわけではなく、今はただたくさんの感情でいっぱいです?!?!?!?!?!?!?!?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああああああ!はい!実際に延長ができたなんて信じられない(たとえ7人だったとはいえ、イェソとマシロが『ライムライト』で最高の成績を収めることを祈っている)。歴史を変えるような動きですね、143 エンターテイメントを祝福してください。さあ、女の子たち、私たちがまだあなたがいるうちにワールドツアーを始めましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

年上の女の子たちがまだ夢を続けられることが本当に嬉しいです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても誇大宣伝され、彼らは続けます bubububu MASHIRO は KEP1ER の私の U1T でした!なぜ

このライムライトの話が真実であることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケプ7er。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それは実際に起こりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嬉しいけど悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嬉しいのか悲しいのかわかりません:( 一方では私たちは勝ちましたが、一方では…一体何を犠牲にしたのでしょう? でももっと真剣に、すべての女性の幸運を祈っています。イェシロとライムライトと残りの女の子たちはKep1erとして。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの延長契約がいつまで続くのか興味がある。願わくば、WakeOne がグループのプロモーションでより良い仕事をしてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当にやってくれました 🥲 とても嬉しいです!! WakeOne は、今後のプロモーションに向けてようやく準備を整えたようです。彼らにはもっと多くの価値があるので、それが継続し、さらに良くなることを願っています。延長はいつまでなのか気になりますが…

マシロとイェセオがいなくなるのはとても寂しいですが、ライムライトでの成功を祈っています!他の会社とは異なり、少なくとも彼らの会社が彼らのための計画を持っていたのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと寝る直前にTwitterを開くという通知が。押しながら震えて、それから泣きました😭 ほろ苦いし、イェシロを失って心が痛いけど、私は女の子たちを守ることができるし、アイドルとしての私の究極(ユジン)を見続けることができます❤️

数週間前の噂の投稿にコメントしたように、ライムライトでイェシロをサポートすることに興奮しています!私はこれまで彼らの音楽が大好きでしたし、彼らが次に何をするのかを見るのが待ちきれません。

GP999以来のワイルドな走りだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は信じて報われました 🥹

Kep1er が継続してくれるのをとても嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このリニューアルに怒ったり、嫌になったりしている最大の人々は、Kep1er の音楽を購入したりストリーミングしたりしていないにもかかわらず、意見を求めているソロの Stan であることは、ちょっと皮肉なことです。

自分の偏見による決定には同意できないかもしれませんが、本当に尊重しているのであれば、軽蔑的なコメントや攻撃をせずに支持するか立ち去るだけです。

OT9の最後のOT9カムバック、そしてyeshiroとOT7の最高のカムバックを祈っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度、ケプリアンの皆さん、今度は本当におめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

延長はいつまでなのかなぁ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについてどう感じればいいのかわかりません。一方で、たとえ2人のメンバーを失ったとしても、グループが継続するのを見るのは素晴らしいことです。おそらくほとんどが、自分の周りでグループをデビューさせる計画もお金も、おそらくその両方も持っていないエージェンシーに戻ることになるだろう。仮にそうだったとしても、メンバー自身にグループを成功させるほどの吸引力があるとは思えない。そして、現在の K-POP における、極度に過飽和で競争の激しいガールズグループの状況がやって来ます。たとえ最近あまり人気がなかったとしても、実績のあるブランドを使い続けるのは理にかなっています。また、メンバーの何人かにとっては、例えばユジンやヒカルのように、本当に軸となるものが何もありません。

逆に言えば、彼らのキャリアがこれまでの最高記録を超えるとは到底思えません。 WakeOne は、よく言えば Kep1ers のプロモーションに必要最低限​​のことを行いましたが、最悪の場合、それらを完全に無視しました。少なくともクリーンなブレイクをすることで、彼らは少なくとも新しいグループやソロ活動で大成功を収める可能性はわずかながらあるかもしれない。また、マシロとイェセオを失うことは日本市場にとって非常に大きなことであり、少なくともマシロを失うことは避けられない。マシロは日本で最も人気のあるメンバーであると主張することもできます。したがって、彼女を失うことは、日本のファンベースのかなりの部分を失うことを意味します。最後に、私はCLCの再結成を見たいと思っていたが、契約によりグループ外での活動が許可されていない限り、それはしばらく後回しになるかもしれない。

とにかく、たとえ7人だったとしても、彼らが続けているのを見るのはまだちょっとうれしいです。ライムライトも本当に楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユジンがもう少し長くKPOPアイドルでいられることにとても興奮しています!!!!!!私がGP999を見て、クソアプリをダウンロードして、来る日も来る日も投票したのは彼女のおかげだった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユジンがまた解散しなくて良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LLはさらに進化していきます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7人のメンバーでステージを調整する時間があまりないことは分かっていますが、またKCON LAをやってほしいと願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、とてもショックです。特にプロデュースグループと、過去2年間のWakeoneの彼らの管理がどれほどひどいものだったかを考えると、これは不可能だろうと心から思いました。とにかく二人がくっつくのが大好きです!!マシロとイェソがグループの共同リーダーであり末っ子ではなくなったことは心に刺さりますが、ライムライトと彼らの事務所が彼らを大切にしてくれることを願っています!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが安定したものを持っているのは良いことですが、私は複雑な気持ちです。プロデュースの要点は、終了後も業界で活躍するスターを「プロデュース」することだ。それがこの作品の最も良い点の 1 つです。この延長は、このグループに入ることが彼らの多くにとって最終目標であったことを示しています。彼らの会社は何も計画していないか、何らかの理由で彼らを信じていなかったので、業界で彼らがやっているのはケプラーだけではないかと私は心配していますが、それはひどいことになります。契約が切れて残りのキャリアを地下牢に入れられるよりはマシだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロデュースの要点は、終了後も業界で活躍するスターを「プロデュース」することだ。

20歳が会社とファンの両方から高齢者とみなされていることを考えると、それはもう不可能です🥴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ガールズ・プラネットはスキャンダル後の最初のショーで、とにかく全体的に少々混乱していて、デビューもめちゃくちゃだったので、彼らは典型的なプラネット/プロデュースのキャリアを持つことは決してありませんでした。彼らは自分たちが持っているものでかなりうまくやってきたし、スキャンダルの後、シリーズが利益を生むかどうかさえわからなかったことを考えると、少し余裕を持たせるべきだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

wiz1としては羨ましい限りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫉妬する必要はありません。更新が可能であるということは、kepiが人気がない/失敗したことを意味しますが、izoneは成功したため、企業は会員を取り戻しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがKep1erを脱退するのはほろ苦いけど、グループがまだ続けられるのは嬉しいし、ライムライトも大好きなので、私にとってはウィンウィン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、今度は本当に?なんと、これは歴史的なことなのです!

追記:結局のところ、この次の Kep1er アルバムを買うかもしれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと多くの人が「今すぐwakeoneを辞めなければならない!!」という考えを放棄してくれることを本当に願っています。今の事。彼らを待っている緑の牧草地はありません。もしあったとしても、彼らの会社は彼らを撤退させていたでしょう。それは悪いことだとは思いません、kep1er は素晴らしいことだと思います!彼らは成功していますが、一部の KPOP ファンの成功基準が歪んでいるだけです。

マシロとイェソが去ってしまうのはもっと悲しいけど、彼らがそこまで成功しているとは思えない:(。たとえマシロが私の偏見だったとしても、彼女を追って脚光を浴びるかどうかは分からない。少なくとも、去ることが彼らの選択だったことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かソロのファンダムがどう反応しているか教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに底が溶けているハイライトを見逃したでしょうか 😂。私たちユジンスタンスはおそらく今世界の頂点にいるでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Xiaoting CのファンであるakgaesとBahiyyih akgaesは今wakeoneを呪っている、彼らはずっと前から解散を主張していた

J-kep1ians はそのことにとても満足しています。他のソロファンは、人気は低いが、もっと酷い扱いを受ける中小企業よりは良い仕事が保証されているので、喜ぶべきだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとみんながお祝いしてるはず!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、bahiyyih と xiaoting akgaes は、自分たちの ULT が不当に扱われていると考えたため、ケピの解散を望んでいます。カムバックのたびにスポットライトを浴びなければいけない、さもなければ他のメンバーを攻撃する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドル: *喜んで契約にサイン*

アクガイス: *グループが解散しなかったことに激怒*

ある時点では、ULT の選択を尊重する必要はありませんか?? Bahiyyih さんの頭に銃を突きつける人は誰もいませんでした(私はそう思います)。しかし、悲しいかな、笑、論理がアカゲの心に生きていることはほとんどありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思ったけど違うと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り彼らのことをとても嬉しく思います 🥹 おめでとうございます 🎉 ライムライトでマシロとイェセオも見れるのを楽しみにしています。彼ら全員のご冥福をお祈りします。 💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のカムバックでましろさんが複数の曲にクレジットされているという事実はとても感慨深いです😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと長くしてもらえるのはうれしいですが、9本全部ではないのは少しほろ苦いです。一方、ライムライトのマシロとイェソの幸運を祈ります。彼らとKep1erがどのグループに属していてもお互いをサポートすることを私は知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、現時点ではもうしばらくシャオティンをKPOPで見られることが嬉しいです😭そしてこれは最高のアルバムになりつつあります、グループが一時的なものであるために彼らを見逃した人々にkep1erを与えてほしいと願っています今がチャンス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kep1er と Limelight の成功を願う人には、二重のファンダム名が必要かもしれませんが、IM1ight はどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、単純にマルチスタンになれるんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地球の重力に縛られているのは基本的なことだと感じますが、銀河系をたどる宇宙のライムライトとケップラー惑星の位置関係や、世界と新しい発見のつながりを考えるのははるかにエキサイティングです。一瞬我を忘れてしまいました 🛸 はい、マルチスタンで大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとって嬉しいニュースです! gp999 を追っていても kep1er にハマりつつあったのですが、拡張できるようになって嬉しいです。もちろん虐待なので警戒はしていますが、良くなることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kep7erさん、おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kep1erはあまりフォローしてないんですが、女の子たちはもう給料もらったんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがデビューしてから数か月後に給料が支払われたという記事を見た記憶があります。私が特に覚えているのは、ユジンさんが初めての貯金を受け取った後、両親に夕食をごちそうしたという記事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう信じたいと思います。

彼らは100万枚以上のアルバムを販売し、日本では何度もコンサートを完売させています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、新しい GG の積極的な計画を持っていないほとんどの代理店は、おそらくそのうち 7 社を助けたでしょう。また、これをネガティブに捉えないでください。以前のグループと比べてグループの成功が小さかったことと、スキャンダル後の最初のプロジェクトグループであることも関係があるかもしれません。

基本的に、もし彼らが大成功したら、個々のエージェンシーは継続について異なる見方をし、むしろ独自のグループを獲得しようとするだろうと思います(Iz*Oneのように)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kep1ians が勝ちました 😭😭😭 (今回は本当に)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかなりポジティブなニュースだと思います。イェセオとマシロが会社に戻り、おそらくライムライトに加わるのではないかという噂は設立当初から飛び交っていたので、これは大きな驚きではないと思う。そして、彼らは消えるわけではなく、まだどこかでアイドルであり続けるでしょう。

今朝Twitterでファンがこれについてかなりひどいことを言ったり、グループを解散したほうがいいとさえ言ったりする投稿をいくつか見ました。これは、悲しみのサイクルにおける典型的な否定と怒りの段階のように聞こえますが、中にはかなり若い人もいるのではないかと思います。当然のことながら、ファンはそれがOT9ではないことに動揺するでしょうが、うまくいけば、これがまともな結果であるという事実に気づいてくれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

W1が目を覚まし、最終的にKep1erにふさわしい努力をするか、まったく理由もなくこの契約を延長するかのどちらかです…前者は、今からクソになり始めたら、なぜ彼らが彼らのときにそれをできなかったのかのように、IMOをさらに刺すでしょう。メンバー9人全員いたの? 😒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kep1er の残りのメンバーにはとても満足しています。より良い曲とプロモーションがあれば、最高の日々が待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ああ❤️😭とても幸せです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頑張ろう🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖💖💖💖💖💖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が知っている限りでは、契約終了後に完全解散に至らなかった最初のサバイバル ショー グループです。

これは素晴らしいニュースであり、各メンバーの所属事務所が共通の合意に達することができないため、存続するK-POPグループは決して更新されないと常々考えていたのが間違いであることが証明されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース、ついにマシュリオとイェソが卒業して脚光を浴びる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

最終的にうまくいったのでよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと 1 時間後に試験があるのですが、なぜ w1 は私とこんなふうに遊んでいるのですか??延長はどのくらいの期間になるのでしょう…おそらく最大で1年ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、顎が落ちた!私は Kep1er の音楽が大好きなので、この結果は私にとってはうまくいきます。

イェシロがライムライトに入社するのはかなり確実だったが、他の会社がすべて合意に達したことに驚いた。

おまけ: ヒイラとヒカルはまだ離れられない!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、リニューアルニュースが最後にリリースされた曲(Straight Line)よりも多くの賛成票を獲得しているのは犯罪です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛い…でも、それは日本の歌でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やった、もっとシャオティン!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、他のプロジェクトグループと比較して彼らの人気のなさは、長期的なプロジェクト/仕事でうまくいきました。彼ら全員に幸運を祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソノファビッチ、彼らは実際にそれをやったのです! さて、デルルは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェシロは私のバイアスラインの3分の2です 😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャオティンのソロスタンスとして、彼女がもっと本当のセンターパートを獲得して、4期のイットガールの一人になることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はウェイクワンよりも良いものを欲しかったので正直がっかりしましたが、少なくともこれはot8の敗者を悲惨にするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kep1erが続くのはとても嬉しいけど、ShiroとYeseoが去るのはとても悲しい 💔😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に続けていきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな、特にユジンが本当に嬉しいです。 CLCのことは今でも覚えています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました