【海外の反応】「[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話2」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d40k7b/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_2/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話2が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d40k7b/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_2/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d40k7b/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_2/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d40k7b/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_2/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d40k7b/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_2/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d40k7b/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_2/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これがシリーズ化されたとは知らなかった、なぜすでに見たような気がするのかを理解しようとしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて見ました。面白そうですけどね。王子様のような女の子と、善意だけどちょっと気弱な男の子。最もオリジナルな前提ではありませんが、それがうまくできているかどうかは問題ではありません。これに関する最新情報を楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが最後に翻訳されてから何年も経ちました。生でも19章あるみたいなので、とても楽しみです。拾っていただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでであと 17 章を翻訳する必要がありますか?ベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが翻訳刑務所にあるとは知りませんでした。 Twitter バージョンを読んで、取り上げられたのを見て、それ以来 tachiyomi は 1 章で止まっていました。これがグループがそれを行っていることを意味するといいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/23f9b017-219b-451e-b66e-94ada21b7d4c/1

「クール」であることと性別は何の関係があるのでしょうか?

トモを守らなきゃ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。男の子の名前はトモです。トモちゃんのことを言っているのかと思いました。

お転婆至上主義は続く。著者が女性らしさに奉仕しようとしないのは、おてんば娘の性質からのアップグレードであるのが良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。男の子の名前はトモです。トモちゃんのことを言っているのかと思いました。

そう、あなたがこれまで知っているトモが私たちのお気に入りの赤いおてんば娘だけなら、それは理解できます。彼のフルネームはトモアキですが、イブキは彼を「トモ」と呼びます、そして私たちもそうします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ、この漫画はお転婆で、お転婆についての漫画なので、何の脈絡もなく、私たちのお気に入りのお転婆トモのことを言っているのだと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、この女の子は本当にお転婆なのでしょうか?私はこの性格と外見を、お転婆ではなく王子様の原型と呼びたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、お転婆というよりは、美男美女です。しかし、現在では、おてんば娘は、古典的なおてんば娘やその他を含む、より大きな傘として認識されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ両方ともTomoではないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

※トモボーイ至上主義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女らしい女の子に何も問題がないのと同じように、おてんば娘にも問題はありません。結局のところそれは単なる好みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーのどの部分がドラマなのか知っている人はいますか? (ネタバレは気にしません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6cm取るか放置するか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男の子を描きます

女の子

利益

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熟女を描く

「彼女は高校で、実際には15歳です」

利益

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供を描きます

「彼女は500歳の吸血鬼のサキュバスです」

刑務所

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、最初は数万円、その後は刑務所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、女性を描いて「罠」と言っているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとこれはロジックですか?では、あなたにとって髪の長い男性は全員女性だと思われますか?髪の長いロックスターはたくさんいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは上記のマンガを実際に見たことがありますか?顔の特徴、シャープで広いお尻の肩、姿勢など?これは文字通り、男の子を描いてそれを女の子と呼ぶケースですが、逆もまた女の子であるのと同じように、巨大な比喩です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

布団が引っかかってしまいました。

彼女は私が好きです、frfr

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールな女の子のキャラクターデザインがあまり好きにならないのは私だけでしょうか?一部の人が言ったように、女性の小さな特徴さえ区別できないので、これはただのイケメンの絵です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12センチのお約束??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子と男の子の身長差です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、別のものだと思ってた..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4.8in やっとかろうじて約束が果たせるかも知れないと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それができなくても、他の場所でその差を補うことができる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 時々、自分の汚い心が嫌いになることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが支配者のことだと思っていました。私はまったくの愚か者です😭。昼寝したい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、別のことを思った..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、別のことを考えました..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

統合失調症

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6倍の投稿は今まで見たことがないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、別のことを思った..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、別のことを思った..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、別のものだと思ってた..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女漫画の主人公を女の子と呼んだような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

>女の子を描いて、それを男の子と呼んでください

>男の子を描いて女の子と呼んでください

ただのマンガのこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラップは「技術的にはゲイだけど、本当に?」でしたが、今回は「技術的にはストレートだけど、本当に?」になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背の低い男がメインの恋愛対象として代表されていることを嬉しく思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ。

こうしたストーリーの多くは、男性 MC の身長が女性 MC よりも高くなってしまうことがよくあります。疲れます。男性MCがずっと短いままだったら良い気分転換になるだろうが、それでも彼らは結局一緒になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここが他のすべてのマンガの鼻が行き着いた場所です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はおてんば娘が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

取り上げていただきまして、誠にありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これが連載化されて良かったですか?どうなったのかと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく同じ設定の別のマンガが以前にありませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ化されているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね、このシリーズが大好きです、翻訳されてるのを見るのは嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、久しぶりです、著者に感謝します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギミ…ギミ、ギミ、ギミ、ギミ、ギミ、ギミ、ギミ、ギミ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子はどこですか/誰ですか?💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ ElPsyKongroo の許可が必要なのでしょうか。彼らは明らかにそれを放棄した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね、ついに連載化されました! https://mangadex.org/title/d0407445-b80d-4854-9f12-c8227f94cba6/a-story-about-becoming-cooler-than-the-cool-girl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性シャーレ先生素敵です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には彼に好意があるし、彼は根っからのバカだ…主人公の99%がこんな欠陥を抱えているのになぜ私は驚かないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健全

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルを見ると、『イケメン彼女…/彼女は私の騎士』(これも背の高いお転婆漫画) のワンシーンを思い出します。IIRC では、「xxxするのに理想的な身長」について話しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、めちゃくちゃかっこいい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました