【海外の反応】「この「北海道調味料」は頂き物でしたが、もうなくなりました。誰か私がそれを見つけるのを手伝ってくれませんか?」外国人、必死に探す

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d4bzlh/this_hokkaido_seasoning_was_a_gift_and_now_its/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、必死に探す👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの「北海道調味料」は頂き物でしたが、もうなくなりました。誰か私がそれを見つけるのを手伝ってくれませんか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d4bzlh/this_hokkaido_seasoning_was_a_gift_and_now_its/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この「北海道調味料」は頂き物でしたが、もうなくなりました。誰か私がそれを見つけるのを手伝ってくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成分は何ですか?どこの会社が作ったの?どのような情報でも役に立ちます。私たちはそれ以上のもの、またはそれによく似たものを見つけたいと思っています。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d4bzlh/this_hokkaido_seasoning_was_a_gift_and_now_its/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d4bzlh/this_hokkaido_seasoning_was_a_gift_and_now_its/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.foodist.co.jp/

これはそれを配布または作成している会社ですが、Web サイトにはそれについて何も記載されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、もう作られていないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして正面から:

5種類の北海道産昆布と4種類のハーブを配合。

※原材料にウニは使用しておりません。 ※イラストはイメージです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確ではありませんが、海藻ベースとその他のフレーバーが入っています。タマネギ、ニンニク、パセリ、バジルを追加できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!今カートに入れました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北海道ってどんな味?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

●名称:シーズニングスパイス ●原材料名:香辛料(玉ねぎ、にんにく、バジル、パセリ、その他香辛料(国内製造)、食塩、風味調味料/調味料(アミノ酸等)、香料、カロテン色素、(一部に肉、小麦、大豆、サバ) ●内容量:55g

●賞味期限:左枠外に記載

●保存方法:直射日光を避け、湿気の少ない涼しい場所に保存してください。

●販売者:株式会社北海道フードフロンティア 北海道札幌市中央区大通東1丁目2-2

●加工者:サッポロフードサービス株式会社 北海道札幌市北区新川2条13丁目2-11

TEL:011-765-6533

栄養成分表示 100gあたり ※家庭用の値です。

エネルギーたんぱく質 177.2kcal 11.1g

脂質 1.2g

炭水化物 30.6g

食塩相当量

53.0g

ピンは無色のガラス製です。 ※ゴミの分別は各自治体の区分に従ってください。 ※吸湿、虫害を防ぐため、開封後はキャップをしっかり閉めて冷暗所に保管してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり簡単に再現できそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP は次のように図書館に行きます:https://m.youtube.com/watch?v=-LBri1P4gZw

しかし、真剣に考えれば、あなたがそれを見つけられることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確なものは見つかりませんでしたが、北海道にも似たようなものがあるようです? https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%8C%97%E6%B5%B7 %E9%81%93%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%B9&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=2792&aq=-1&ai=2db479b1-a068-414c-a314- f5e0aeae3953&x=nl

ちょっとお米の調味料に似ているので、もしかしたらそのようなものかもしれません。ほとんどのアジアのマートでかなり簡単に見つかるはずです?https://www.amazon.ca/Furikake-Rice-Seasoning-Variety-Pack/dp/B09BJ2V4T3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう!ふりかけ調味料の実験を始めます。ここにはいくつかありますが、北海道の調味料のようなものは何もないので、いくつか買ってどれだけ近づけるかを確認する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは重複しています (タマネギ、ニンニク、バジル、パセリ、アミノ酸 – おそらく MSG):http://daihaku.net/product/%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3% 82%a2%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%a1%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83% 91%e3%82%a4%e3%82%b9/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、見た目は素晴らしいですが、そのサイトからの注文方法がわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかなり目立たないスパイスブレンドのようです。 Penzey’s Spices をチェックしてください。同様のブレンドが多数提供されています。また、独自の類似品を作りたい場合は、個別のスパイスも提供しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は今日、ペンジーズの新しい箱を開けたばかりなのですが、自分でブレンドを組み立てるつもりはありませんし、使い終わったもののフレーバープロファイルに遠く及ばないものはありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました