【海外の反応】「サラリーマンの朝食」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d4i17u/salarymens_breakfasts/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでサラリーマンの朝食が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d4i17u/salarymens_breakfasts/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

サラリーマンの朝食

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫と彼の同僚のために自宅で本当に素早く、短い注文の和朝食セットを作りました。本当にギリギリだったので、魚はいませんでした。

自分の食堂を開く準備ができたと考えています。 🤭😅

1セット目:わかめ、ベーコン、ふうのシンプルな味噌汁。とろとろの黄身の目玉焼きと鰹節(濃いめの刺身風醤油を添えたもの)。たくあん、梅干し、高菜漬け。いりごまご飯(基本のふりかけ)。

2セット目: 調理済みの食材を使った簡単豚汁**。たくあん、梅干し、高菜漬け。 普通の白米。市販の一人前納豆。私も。

同じだしと白味噌を使って2種類の味噌汁を作りました。

クイック豚汁は味噌汁と同じで、下ごしらえした具材と味付け用の味噌を少々加えたものです。最初の味噌汁(わかめは後から追加)を作り、1人前を取り出し、味噌M以外の豚汁の材料をすべて加え、再び沸騰させて全体を加熱し、さらに味噌をかき混ぜました。

**冷蔵庫から取り出した、茹でた人参、大根、ごぼう。お弁当などの時短のために週に一度別々にやっています。 ポテトサラダから取っておいた茹でジャガイモもいくつか。湯通しキャベツ(冷凍)と豚薄切り肉(冷凍)。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d4i17u/salarymens_breakfasts/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d4i17u/salarymens_breakfasts/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでの食事はすべて最近の私のお気に入りです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても優しいですね! 😀 ここにはおいしいものがたくさん掲載されていますが、どうやって選ぶことができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魚の缶詰を常備しておくことを検討してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい視点ね!買い物リストに追加するのをよく忘れます。 ✍️✅ありがとう😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、その卵は天使のようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

👼🥚❣️きっとあなたも、白身がカリカリで黄身がトロトロなのが好きなんでしょうね。夫の大好物なので、同僚に出したことを少なからず悲しんでいました。 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は伝統的な日本料理の盛り付けが大好きですが、最近はあまりにも多くの料理に飽きてしまっています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたを聞く!時々皿が多すぎることがあります。レストランで使用されているような複数の仕切りのある皿を常に探していますが、気に入ったものが見つかりません。

通常(これはインターネット上では見られませんが)、夫婦、兄弟、または親しい友人が別々のご飯と汁椀を持ち、それ以外はすべて 1 つまたは 2 つの皿で取り分けられます。または、目玉焼きをご飯の上に乗せます。ただし、ゲストに対してはこのようなことはしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、レストラン風の「お弁当」があったら素敵ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いことに中国人とは考え方が異なります。中国人ではその逆で、ゲストが皿に皿を集めてそこから皿をたくさん取り分けるのがまったく普通のことです。https://images.app.goo.gl/agyMfDLNRWtPnkxF8

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目の右上にあるのは納豆でしょうか? もしそうなら、そのパッケージはどこで入手できますか? アメリカで見かけるのは発泡スチロールに詰められたものばかり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、納豆です。このタイプの少量の 1 回分は、アメリカの日本食店や韓国料理店で購入できます。私はニューヨーク市エリアに住んでいたので、SunriseMart、Katagiri、Mitsuwa、H-Mart のいずれかをお勧めします。

3個パックで販売されており、通常は一番上の棚にあります。子供用サイズの食品にも近いかもしれません。お役に立てれば!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは冷凍セクションですか? 私はいつも地元の HMart に行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷蔵セクションにあるでしょう。 ☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。 次回行くときは思い出してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のり😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とても良さそうです!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね 😀 しかし、サラリーマンの朝食は、おそらく地下鉄に積み込まれるまでの 5 分でかき集められたトーストだと思いませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😆😆確かに、東京にいるかも知れません🤔、東京で独身なら間違いなくそうです。 😂

しかし、このサラリーマンたちは違います。基準よ、友よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのハシオキは小さな枝豆に似ているのでしょうか?とてもかわいい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そらまめの形してます!これは私のお気に入りで、実際にニューヨークの SunriseMart で購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サラリーマンにそんな時間あるの?伝統的な朝食はコンビニで軽食を食べることだと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは爆弾に見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、過労でアルコール依存症のサラリーマンなんて、今のひどい世界では憧れる夢のようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても綺麗で美味しそうな見た目ですね。こんなものが食べられたらいいのに。自分でも作ってみます。それがどうなるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローストしたハラペーニョを数個加えると、私が食べているものに近くなるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サラリーマンズブレックファスト。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました