【韓国の反応】「日本も議論開始>パスポートなしで日本に行きます。」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11534081934
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本も議論開始>パスポートなしで日本に行きます。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11534081934

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本も議論開始>パスポートなしで日本に行きます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534081934

これは水の下で交渉されているようです。

パスポートなしで日本に行ったら犬蜂蜜~~~~^^

寿司女も来てwwwwwwwwwww


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人中国はとても嫌いでも韓国は好き

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「韓国」について良く考えるのは正しいと思うが、個々の「韓国人」はあまり好きではないようだった。そもそも韓国人構成を(オリジナル韓国人+朝鮮族など)としてこころうに韓国人を受け入れるというのは結局何らかの形でチャンケが流入するというように漠然と考えた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

xxx寿司はたくさん来ます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パスポートの費用がかかりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本と統一するのがイナラが生きることだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは韓国に悪いのではないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それが起こった瞬間、航空関連株が芽生えるでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニードル中国台湾問題から。知る必要があります。中国台湾はジョーセンジン南北朝鮮のように。お互いに来て行くこともできないそうではありません。すでに。 国民は自由に行き来をしていて、台湾の企業人が中国本土に行って事業もしており、そういう状況だ。 。 。 。 どのように犬のサンギングは聞いた。北朝鮮で自由往来は死んでもできず、対日本帝国と……かつて同じ国だった過去に回帰したい…欲求があるか…日本と自由往来。 当然。型の観点からは。正しいことであり、歓迎することです.. 日本との自由往来… これは…ちょうど。要するほど理解してはいけない……自由往来は遠い未来。今後100年ほど経過すれば、統一しようという議論もあるかもしれない..その始点だ。 第2の日韓合房。朝鮮人の本気は。 。 。親日だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

空港で必要ないだけなので、非常身分証明書に持っていくべきだと思う。 パスポートの制御時間を短縮または削除することを意味します。 レンタカービリダンジー、4つ星ホテル以上ではパスポートが必要

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人はなぜ息をするようにグラを打つのかwwwwwwwwwwwwwww いつから韓国マスコミを信じたと日本ではただ一言もいられないことを脳内妄想で勝手に主張するねwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パスポートなしで行くよりも両国の電話国際電話表記が出ないようにしてくれた方が良いようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アンガンがしろパスポートなしで行くのも世の中に長く住んでいる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2つの国が自分の国で遊んでいるように行くと良いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本と国を合わせるのが私の願いです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当の統一は北朝鮮と統一ではなく日本との統一である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

祖国の経済力上昇効果 これ以上日本に違法滞在就職が減る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国、日本のような経済圏で結ぶつもりだ。 無条件に賛成だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はお金がない 世界が私の夢のように行われると思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パスポートなしで行くというのは、日本での滞在期間にかかわらずあり得るというのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、そうです。 滞在期間が相関がなくなるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヨーロッパの子供たちのパスポートなしで自由に往来する国家は無期限に滞在することができるので、日本でパスポートなしで行き来するのと同じですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうかもしれません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はパスポート更新をしていません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本年と結婚する必要があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534081934
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の蜂蜜で済州島のような猫のような場所

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本がよく行くとパスポートスペースがありません…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534081934

それが願いであるキム・イルソンの忠誠を気絶します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ済州も行くようにフリーパスするというのか?それでも身分証明書を確認しなければならないだろうが。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ナンカイトロープが差し迫ったのですㅇㅇ それを推進して九州四国関西地方難民を朝鮮半島に行きたい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちも日本と欧州連合のように連合しましょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました