【中国の反応】「#四川省が多くの日本人の心の故郷になった理由# このトピックは何を意味します」中国、大いなる怒り

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5039446422456507
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国、大いなる怒り👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#四川省が多くの日本人の心の故郷になった理由# このトピックは何を意味しますが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5039446422456507

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#四川省が多くの日本人の心の故郷になった理由# このトピックは何を意味します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#四川省が多くの日本人の心の故郷になった理由# このトピックは何を意味しますか?四川省は日本人の心の故郷になったのだろうか?トピ主は逃亡中? 日本人は四川省だけでなく、中国全土にも興味を持っています。中国の近代史を通じて、日本の中国侵略戦争はどれほどの損害と影響を与えたのだろうか?この種の話題に関わることは、中国のネット民の収益を試すことになりますよね?

引用:https://m.weibo.cn/detail/5039446422456507

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Weiboの話題が病的すぎる

> 今年は特に強力です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この話題を引き起こしたのはどの胎神の膿疱でしょうか?

>×6

> どこかのメディアかと思いましたが、リラン社のものでした

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私たちの四川軍は彼らを徹底的に打ち負かしたと思うので、私は当然畏敬の念を抱いていますが、この話題は何のナンセンスですか?別の話題を試しましょう。

>そんな恥ずかしい質問はしないほうがいいですよ

>、倒したら戻る

> よく言ったものだ

> 数百万の四川軍の英雄は今も生きている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

苦情を申し立てました、メイリ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

話題の人物は誰ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

苦情の理由: 新浪魏天霞は、このエントリを設定した理由を説明してください。抗日戦争で四川省から出兵した兵士の数と犠牲者の数を確認してください。中国現代史の教訓。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5039446422456507
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人が多いところはどこでも、日本人はそこを心の故郷とみなします。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

右上隅で苦情を申し立ててください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すべての資本が狂ったようにテストを行っている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

四川人民は激怒

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

樹川に近づくことを夢見てはいけません。勇気があるなら、まず膠州湾を渡ってください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どのBaopi Longが悪い話題を作りましたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このエントリーについて苦情を申し立てる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これはすべて、トラフィックの下限を設けないためであることはもちろん理解していますが、本題はここですよね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

四川省が滅ぶから中国も滅ぶ。モンゴル軍は重慶の釣魚市で何日も重慶に足を踏み入れることなく飛行機から全滅した。重慶は四川盆地全体への入り口です。四川省について考えると、このトピックのホストは少し興味深いです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

苦情の申し立て方法

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ライバル

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スズメ(大将)、どう思いますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

報告して文句を言ってください、このような熱い検索を設定するために何個の日本のドッグフードを食べましたか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました