【中国の反応】「#中文女子バレーボールチーム vs. 日本女子バレーボールチーム # #中文」蔡斌は大いに怒った!

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5040173848467005
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】蔡斌は大いに怒った!👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#中文女子バレーボールチーム vs. 日本女子バレーボールチーム # #中文が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5040173848467005

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#中文女子バレーボールチーム vs. 日本女子バレーボールチーム # #中文

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#中文女子バレーボールチーム vs. 日本女子バレーボールチーム # #中文女子バレーボールチーム vs. 日本女子バレーボールチーム 先発 # # 朱婷選手 # 主な攻撃:李英英、王雲祥 セカンダリーアタッカー: Yuan Shinyue、Wang Yuanyuan 文通:ゴン・シャンユー セッター:ディアオ・リンユー フリーエージェント:王夢傑

引用:https://m.weibo.cn/detail/5040173848467005

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#中国女子バレーボールチーム 対 日本女子バレーボールチーム 先発 #

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

オリンピックには参加しないで、彼をクラスから外してください。

> Zhu Ting が始めないのに、なぜ戻ってくるのでしょうか?チアリーダーになりますか?試合終了後、彼女は代役を頼まれたのですが?

> ズー・ティンである必要はないと思います。他の選手もプレーすべきです。そうでなければ、ボールを打てなかった選手に、今後の困難な状況を埋め合わせてもらうのは本当に面白いでしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Zhu Ting はまだ国際大会での経験が少ない

> 蔡斌は最も国際的な経験を持ち、世界ナンバーワンのコーチです! ! ! ! !

> 野菜餃子の作り方を知っていますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

永遠に変わらないスタメン

> スターター 1 セットで世界中の無敵の相手を倒すことができるなんて、とんでもないことです。

> ラウンドは変更されず、

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

予想通りの布陣、これが特別監督の指導スタイル???今夜の試合は間違いなく激戦だ…。

> クローズドグリップの主な攻撃は世界ではすべて防御可能です。でもあえて使わない

> 野菜パンの尿意で、交換せずに叩きxxxしまえば、今夜の布陣は激しい戦いにはならず、0-3で日本に負けることになる。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この料理を食べた後、6歳の老人は

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

再びワン・ユンルーです。蔡斌を説得したら、授業から抜け出すのは終わりです。

> 彼女はボールを失った後も微笑んでいますが、その笑いの意味が理解できません。

> 1点も取れずに攻め続けるのは本当に分かりません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

wcnm cb!

>よくやった、私も叱りたい

>テレビの中に入って彼をxxxい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

聴衆は、蔡斌が授業外であると叫ぶのを手伝ってくれますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

蔡B、王忠公は実際には彼の娘です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

蔡斌氏を退学処分:国益のため

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本チームは王雲陸を狂ったように追いかける

> 彼女が最高であることはおそらく知っていますよね?

>彼女はボールを安定してパスできると言いませんでしたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

クソ野菜パン、見ていてとても不快だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

女子バレーボールチームには本当にがっかりしました。 朱廷さん、我慢してください。

> 上がらなくても大丈夫です、自分が責められることはありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Zhu Tingを最初の試合でプレーさせる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

10番はジャンプしても跳べないし、ダンクも死にきれない。

>いつもこんな感じじゃないですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

妖精はまた7人になり、誰も残っていません。他の人たちは数年間それを研究しており、徹底的に研究しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ルルのバックステージは誰ですか?

>ずっと気になっていたんですが

>私も聞きたいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

毎回のラインナップです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

他の国ではオープンブック試験を実施しているので、本当に高等教育を受ける必要はないのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

李英英が負ける!

>最後に障害を負ったのは蔡斌監督時代の王一美だった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました