【海外の反応】「日々のディスカッション」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日々のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d4z2eo/daily_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日々のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccer/デイリーディスカッションへようこそ!

✔️ これは次のスレッドです。

独自のスレッドに値しない議論のポイント。

サッカーに関する小さな質問をコミュニティに質問します。

サブレディットを初めて使用する場合は、チームのクレスト https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/set_flairand を/r/soccer/wiki/rules#wiki_community_rules に忘れずに取得してください。

❌ これは次のスレッドではありません。

サッカーに関係のないコメント。

他のユーザーやファンベースを荒らしたり、おびき寄せたりする行為。

試合スレッドに適した進行中のゲームに関するコメント。

たわごと投稿、団結、または過剰なメタ議論。

その他の有害な行為または不合理な行為。

モデレーション チームは、これらのルールに違反するコメントを削除し、常習的な違反者を禁止します。

このようなルールに違反していると思われるコメントは報告してください。何よりも人間というものを忘れないでください。インターネットには、サッカーについて悪意を持って議論する場所が溢れています。このコミュニティは例外になろうとしています。

⚽ 一致するスレッドが見つかりませんか?

Old Reddit を使用している場合https://old.reddit.com/r/soccer/search?q=flair%3Amatch%2Bthread+AND+NOT+flair%3Apost+AND+NOT+flair%3Apre&restrict_sr=on&sort=new&t=day #res-非表示オプション。

新しい Reddit を使用している場合は、https://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=new を試す必要があります。

公式アプリを使用している場合はhttps://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=newを選択し、「new」で並べ替えます。

サードパーティのアプリを使用している場合…  ̄\(ツ)/ ̄

観戦している試合の試合スレッドがない場合は、次のことができます。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreadsyourself。

ユーザー/MatchThreadder/に尋ねてください。この素晴らしいボットからメッセージを取得するには、件名が「Match Thread」、本文が「Team A vs Team B」(たとえば「Inter Milan vs. Udinese」)の PM を彼に送信するだけです 🤖

🔗 その他の便利なクイックリンク:

⭐https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%E2%AD%90%2BStar%2BPost: コミュニティに最善を尽くしたユーザーによるオリジナル コンテンツ。

📺https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%93%BAWhat%2Bto%2B視聴: 次の試合の簡単だが非常に役立つガイド。

🌍https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%8C%8D%F0%9F%8C%8E%2BWorld%2BFootball%2B:イングランド・プレミアリーグ以外のことに関するちょっとしたディスカッションや質問。

📜https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3ASerious: 特定のトピックに関する質の高いディスカッション スレッド。

👩https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3AWomens%2BFootball: 女子サッカー コンテンツ用。

📧https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/userpinger/documentation: 見たいコンテンツを見つけるための新しいシステムである ping グループに参加してください。 (https://www.reddit.com/r/soccer/comments/u8qwe8/user_ping_groups_introducing_a_new_system_to_find/)

このスレッドは 23 時間ごとに投稿され、毎日異なる開始時間が設定されます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜は黄黒チームを応援するつもりだ(ゲロ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってモウリーニョはGOATの監督ですが、今夜レアルが勝てばアンチェロッティが私にとってGOATになるかもしれないと思います。そうすれば、彼は他の誰よりも2つ多い5つのCLを獲得することになる。ペップとモウを合わせた数 (3+2)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにディ・マッテオはヴェンゲル、シメオネ、コンテ、ダルグリッシュ、アッレグリよりも優れている。重要なのはCLだけだからだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UCLのせいで、ディ・マッテオをシメオネよりも本気で考えている人がいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が最高のチーム/監督/選手かを決定する際に、一般の人がリーグよりもCLをどれだけ重視するかは奇妙だと思う。トーナメントで対戦するチームは半分にも満たず、運が悪ければ 1 回だけノックアウトされます。

リーグで安定した成功を収めることは、誰がより優れているかを示すより良い指標となります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンチェロッティはCLで最高の選手の一人だが、リーグタイトルにはまだ多くのことが残されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってモウリーニョはGOATコーチです

ここにそのような意見を持っている人がどれほどいるのか、私には信じられないほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はモウリーニョ「GOAT」と語った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、モウリーニョはもうGOATの話題に加わっていない。現代では、その会話に実際に入れることができるのは SAF とペップだけですが、カルロが今夜も勝てれば間違いなく加えてもいいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすべて兵器製造業者に関する話ですが、気にする必要はありません

サッカーは足でプレーする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブーブー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジャーを置きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このボルシア・ドルトムントの武器取引で最も衝撃的なのは、3日前にドイツで起こったニュースをイギリスのメディアが翻訳するのに明らかに3日かかったということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボブリルを愛して、波を愛して、英語を話さない外国人を食べました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、なぜ今になって人々が急に気にするのか困惑しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムゾーン初期化

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メディアは偽の移籍の噂を作り出すのに忙しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが起こったときにそれについて読みましたが、非常にDD的なトピックのように見えたので、ここにはそれについて何も表示されなかったことにかなりショックを受けました(そして私は正しかったと思います)。すごいコメントを考えたのですが、どうなったか忘れてしまいました 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードのファンが決勝戦に向けて正直に緊張しているふりをすることほど迷惑なことはない。乗り越えろよ、100個くらい勝ったんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分でドラマを作り上げる必要があるほど、フットボールの存在が陳腐化しているのは、かなり狂気の沙汰だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマドリッドの中傷には大賛成だけど、まさかチャンピオンズリーグ決勝戦に緊張しているファン層を批判するつもりはない?最大の試合はクラブレベル??主よ、あなたたちは別のものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キリスト、これが私が話していることなのです。そんなに深刻なものではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに重要なのは、プラスの賛成票の集計です。かなり愚かです。彼らがまた決勝に進出することは、彼らにとって何ら嬉しいことではない。誰もがそれを理解し、おそらくそれに同意すると思うが、CL決勝(あるいはチャンピオンシップ決勝)の前夜に緊張するのは文字通りただのことだこれまでにどれだけ勝利を見てきたとしても、基本的なファンの性質。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、正直分かりません笑。もしスパーズがチャンピオンズリーグで13回優勝していたら、私はもう一つ優勝するかもしれないと不安にならなかったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが完全に絶望的でチームを信じていないスパーズファンのような人ではありません。勝つという概念には縁がないかもしれませんが、実際は、どんなに勝ったとしても緊張するのです。チームが UCL 決勝でチェックノートをプレイしているときに、何気なく振る舞う必要はなく、普通の気分でいることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはプレーしているのではなく、テレビで見ているのです。そしてマドリーは隔年で優勝するほど金持ちだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。マドリッドのファンには、いつものように傲慢で不快な人であってほしいと思う。マドリーとそのファンを軽蔑しているが、偽りの緊張感は嫌いだ。あなたはサポートする世界最高のチームを選んだのですから、大きな損失を経験したかのように振る舞う必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!少し視点を持ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は個人的には緊張していませんが、最も経験を積んだ選手たちがすでに去ってしまった「次の章」が少し怖いです。それはこの決勝の直後に起こるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが緊張していると言ったら、それは完全に嘘です。おそらく慎重という方が適切な言葉でしょう。このチームがCL決勝で苦戦したのはアトレティ戦の2度だけだが、いずれも今回と同様にレアルが断然優勝候補だった。決勝戦では何が起こるか分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは何をすればいいのでしょうか?負けることを祈って!?これは 1 つのゲームであり、文字通り何でも起こり得ることはわかります。主よ、自分のチームを応援するファンをお許しください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも少しは恥を知れ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤣 OK、それではレアル・マドリードにトロフィーをあげましょう。スポーツの歴史の中で番狂わせはこれまでに起こったことではありません。恥を知れ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緊張しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、チャンピオンズリーグ決勝戦で緊張することを想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のクラブはこれまで一度しか出場したことがないので、文字通り想像できません。 13人だったら緊張しなかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリッドBC戦に対して、もうオリジナルではない新しいテイクを考え出してもらいたい。

クレイジーで奇抜なものを読みたいです。クリエイティブになれよクソ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デリーやトロントから世界最高のクラブを応援することを選び、緊張しているかのように振る舞うのは哀れな行為だというのが私の意見です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CL決勝にはゴールが含まれていることを祈ります。 5年連続で決勝戦が1-0で終わるのは許せない😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 10 分間で目標を達成することが必要です。ゲームを少し開いてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にこんなことが起こったのはトッテナム対リヴァプールで、これまでで最も退屈な試合ではなかったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは前回の試合から3週間くらい経った頃じゃなかったっけ?それは間違いなく物事に織り込まれていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決勝戦からシーズン終了までのめちゃくちゃ長い時間は退屈だったし、リヴァプールは最初の瞬間からペナルティを与えられ、その後バスを駐車させられた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドルトムントにとっては。早い段階でレアルのゴールが試合を終わらせる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年みたいに?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドルトムント 5 – 1 マドリード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリード 7 – 3 ドルトムント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、おそらくまた1-0になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンパニの給料がナーゲルスマンやフリックよりも高いことについてどう思うかはわかりません…わかりませんが、チャンピオンシップから監督を獲得するときは少なくとも安いだろうとちょっと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼が、より優れた監督が市場に現れたときに簡単に置き換えられる補充的な任命だという印象を常に持っていたが、実際にはバイエルンは彼に全力を尽くしているようだ。高額な報酬、高賃金、3年契約を支払った。エバールはこのパントを確実に成功させるために大きなプレッシャーにさらされているに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘーネスはどちらにせよ他の全員を責めるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンパニは彼が彼だと思っている。彼の没落を祈ってNGL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすべて、彼が世界最大のクラブの 1 つを監督するというオファーを受けたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過大評価されている選手と監督

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は大胆な真実を言う人が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディオス・サント、バイエルンの人生を生きる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にいくら払っていますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7-9m

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネット?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました