【海外の反応】「アニメ初心者から聞いた最も面白いセリフは何ですか?」外国人、大興奮

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアニメ初心者から聞いた最も面白いセリフは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4scfx/what_are_the_funniest_lines_you_hear_from_anime/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アニメ初心者から聞いた最も面白いセリフは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、クスっと笑ってしまうようなよくあること…。

例:

この人気番組はPEAKフィクションです! – 実際には、それは別の少年または異世界であり、スキンが変更されて50回も再利用されています。

または

「人生の一部や、かわいい/間抜けなものはやめてください。」そのようなことを楽しむのは、彼らのティーンエイジャーの男らしさを傷つけるからです。

などなど、ドリルはご存知ですよね。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「よくあるアニメのくだらない話は好きじゃない。(アニメファンの間で最も人気のある番組をすべて挙げるのが)好きなんだ」。

私はアニメによくある特定の比喩が好きではありませんが(通常、それらは単に少年について話しているだけですが)、あなたの好みが他の多くのアニメファンとまったく同じで、あなたが好きなその「珍しい番組」が鬼滅の刃、呪術廻戦、MHAである場合は、おそらく自分の趣味は平均的なアニメファンより洗練されていて優れているなどと言って、彼らから距離を置こうとする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はメカが好きではないので、エヴァンゲリオンやコードギアスは見ません」そして、その基準を持っているメカは何ですか、あなたは天元突破グレンラガンさえ見ていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンダムシリーズでも作品ごとに雰囲気が異なります。リアルロボット、OG三部作0079、ゼータ、ZZから、Gガンダムやビルドファイターシリーズなどのスーパーロボットまで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし…人はロボットを嫌いになることもあります。それだけでメカアニメを見ない理由は十分だ。

私はスポーツアニメは見ませんし、誰も私を好きにしてくれません。なぜなら、私はスポーツそのものが好きで、アニメとは相性が悪いからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天元突破グレンラガンは、面白いことに私が初めて見たメカショーでした。あらすじではこのジャンルのパロディとして説明されていたのを覚えています。最初は「冗談が通じない」と思って他のところを探すつもりだったのですが、キャラクターデザインがとても気に入りました。

実際、このジャンルへの入門薬としては優れたものの一つだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこういう人が大嫌いです。人気アニメしか見てないからって判断されるのと同じ。 🤦‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りはCSM、サイバーパンク、ヴィンランド・サガ、エヴァンゲリオン、攻殻機動隊です。

「よくあるアニメのクソは嫌いだ」というセリフを使ってもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、そうではありませんか?これがまさに私の論点です。あなたが言及した番組はすべて、アニメファンの間で非常に人気があります。なぜ「退廃的なナンセンス」がアニメの標準とみなされ、そうでないものは外れ値として扱われるのでしょうか?

一般的なバトル少年、異世界、ハーレムなどに興味がない人にとっては、十分すぎるほど素晴らしい番組があります。これらのジャンルの番組を視聴する必要はなく、見るものがなくなることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「○○はゴミです」の後に「え?いえ、もちろん見てません。ゴミですよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれがアニメ限定の危険信号であり、外出禁止の人々の旗のようなものだとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。私がこれまで足を踏み入れたすべてのファンダムでこれを見てきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで基本的にジョーイ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ嫌いのアニメの意見を真剣に受け止めるのは無意味です。彼の逆張りの考え方はとても古い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、デート・ア・ライブを見る人はいるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。通常、インスタグラムのリールやツイッターの投稿からすべての知識を得る人々です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というか、『異世界チート魔術師』は見なくてもゴミだと分かるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つのエピソードを観ましたが、文字通り画面の向こうで目が輝いているのを感じました。 4つのエピソードを乗り越えてどれだけ若返ったのか見当もつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10歳くらいのときに、何の困難もなくドラゴンをソロで倒せる男はかなりクールなNGLです。大人になってからそれが完全なゴミだと気づくのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにフリーレンがやって来て、本当にクールになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイソロがドラゴン?いいえ、難しいですか? あれは農場でしたね、彼は……ニンジンを投げましたね?そしてドラゴンを倒しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私が寿司を食べてみて気持ち悪いと言ったら、別の男が寿司を食べてみずに気持ち悪いと言ったら。

誰の意見がより有効ですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、迷惑なダンスが始まる可能性があります。

「見たくない。気持ち悪そうだから」 – 「見ていないのに、どうして悪いと言えるのですか?」

「分かった、何話か見たけど、まだ気に入らない。」 – 「そうそう、最初の数話はあまり良くありませんでしたが、後でかなり良くなります。」

「視聴可能なエピソードはすべて見ました。気に入らないです。最悪です。」 – 「そんなにひどいなら、なぜ全話見たのですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言って、彼らがそれを見て、それがゴミだと文句を言うよりも、私はむしろそれを持っています。私は明確な憎しみを持って何かを見るのが好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッククローバーの私でした。ショーは最終的には良くなりましたが、最初の20話ほどはまだ良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的には同意しますが、フェアリーテイルについては失礼な言い方が好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、ジョジョファン以外のすべての人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GFをレンタルするのはゴミだし、シーズン1を観てマンガの120話〜まで読んだ、くそくらえwwwwww。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り私の妹、彼女は JJK とハイキュー、そして天使と戦うゲイの男の子のくだらない番組しか見ていません (はい、名前は知っていますが、私の憎しみが私にそれを入力することを許可しません)

彼女はOPやコードギアスなどについて語るように、存在する他の番組はすべて「そんなゴミは見ていない」と言う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天使と戦うゲイの少年

ちょっと待って、これは何のアニメですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あらゆるアニメを見ます」と言うと、今流行っている少年アニメの名前しか挙げません。

「アニメが人気がないから、アニメファンになるのはとても難しい。」…今ではアニメが非常に主流になっているので、この言葉が私には心に響きます。バーンズ・アンド・ノーブルズの巨大な漫画コーナーに立って彼らがそんなことを言うのは、さらに唖然とする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画コーナーが他の漫画と一緒に1つの棚だった頃を覚えています。今では壁全体がテーブルとラックでディスプレイされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかにジャンルを知らないだけです。陰気なプロタグの少年バトル、興奮するプロタグの少年バトル、平凡な少年のバトル、誠意を持って一言を吐き出す少年のバトル、老人の少年バトル…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと「おっさん少年バトル」が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、2番目はあなたの社会的サークルによって異なります。私の周りには私ほどアニメが好きな人はいないので、あまりアニメを見ないのでハードルはかなり低いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはもう社交界の問題ではありません。アニメグッズがあちこちに!ウォルマートやターゲット、その他のモールに行けば、どこにでもアニメやマンガの商品があります。ほとんどの人はアニメが何であるかを知っており、人生でアニメ映画やアニメを見たことがあるでしょう。

今では他のファンを見つけたり、アニメやマンガをオンラインだけでなく店舗でも見つけるのはとても簡単です。

90年代や2000年代初頭に比べれば、今ではアニメファンになるのは簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人気アーティストがそれについて話したり、それについて投稿したり、コスプレしたりすることさえあります。人気がないなら何だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのフットボールチーム、カールスジュニア、LAラムズがワンピースとコラボレーションしました。

Vans、ColorPop、McDonald’s も過去 5 年間にアニメとのコラボレーションを行った店舗です。そう、ここにいる多くのredditユーザーがどう思っているかにもかかわらず、アニメは現在非常に人気があり、主流になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30年前の私が子供の頃は、それほど大変ではありませんでした。隠したり否定しようとすると、最終的には自分のお尻を蹴ることになります 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それならあなたは幸運です。私が高校生だったとき、アニメの子供たちは公然と嘲笑されたりいじめられたりしていました。オンラインで良いものを見つけるのは今よりもはるかに困難で、トレント/ストリーミングはウイルスのリスクが高かったため賛否両論でしたが、ファンサブが忠実か、荒らしか、質が良いかなど、サイコロを振るだけでした。 。また、今ではウィーブという言葉をよく使いますが、当時はそう呼ばれるのは真っ向からの侮辱でした。この言葉が肯定的なもの、または冗談のようなものとして使われるようになったのは、ここ 15 年ほどのことです。

しかし、あなたがこの経験を共有していないと聞いてうれしく思います。特に私の場合、社会的(そして時には物理的)な影響のため、アニメへの愛について少し慎重になりました。しかし、それが長い道のりを経て、人々が同僚などとオープンにそれについて話すことができるようになったのはうれしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、あなたがウィーブと呼ばれなかったとしても、それはおそらくあなたがクソ野郎と呼ばれたからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にもたくさんあります。はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのほうが主流かもしれないが、それでも少年アニメ以上にアニメを見ている人を見つけるのは難しいかもしれない。友人にヴィンランド・サガを観てもらうのに苦労しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの多くは、ファンサブ VHS テープが多くのアニメの唯一のソースであった時代を思い出せませんでした。

また、出版社は西洋の読者向けにマンガを反転させていました。それは、私たちが逆の読み方をするのは耐えられないと考えたからです。

アニメは完全に主流です。

漫画専門店に漫画コーナーしかなかった頃のことを覚えています。 大きな書店がそれらを入荷し始めた素晴らしい日でした。 今では壁一面になってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つ目はあなたの社会的サークルに大きく依存します。理由もなくアニメを嫌っている人をたくさん知っているし、30年前に比べれば小さな問題だけど、マンガの棚が増えたからといって誰もが楽になるわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは人気がないので、アニメファンになるのはとても難しいです。」…これは私にとってはアニメが非常に主流になっているためです。

まったく、アニメがあまりに主流で人気になってしまったので、アニメファンになってコミュニティと関わることが以前よりも日に日に難しくなってきています。

コロナ後にアニメが大ヒットした後ほど、マンガや原作の読者に甘やかされたことはありません。

また、あなたがアニメのみを観ている場合、一般的にネタバレを避けるのは非常に難しいことに気づきました。そして、クソ有害なファンベースが2番目のあらゆるものをネタバレするのを避けるために、いくつかの番組の原作を読むことをかなり自分に強いました。元ネタが公開されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「進撃の巨人、デスノート、ゴブリンスレイヤーのような、シリアスで大人向けの作品だけを見たいのです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリアスと成熟したショーだけを見たい

文字通り、20年前の私です。今考えるとゾッとします、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ヘルシング』と『Blade of the Immortal』がこれまでで一番クールだったときのことを今でも覚えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、それからエルフェンリートも。とてもエッジが効いています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルシングのアルティメットは最高だよ、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい!ヘルシングかっこよかった……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今でも史上最高にクールだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらはトップクラスのマンガではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ヘルシングは今もこれからも「史上最もクールなクソ」だ。放映以来一度も見ていなかったアルティメット OVA を最近もう一度見ましたが、やはりこれまでで一番クールでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時 25 歳くらいでなければ、縮こまる必要はありません。

10~14歳なら真面目で大人っぽいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、10代の頃にやったことにうんざりするのは、30代の人生の約50%です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、『NARUTO -ナルト-』でさえ、憎しみの連鎖についての説得力のある議論であると感じ、2006年に11歳のときに初めて観たとき、それをイスラエルとパレスチナ紛争と簡単に比較したことさえある(私はアラブ人なので、そのほうが共感できるかもしれない)当時は一般的な内容でしたが、他の子供でも同じように簡単に教訓を理解できたと確信しています:基本的に、ナルトの誰かは頬を向けなければなりません、そうでなければそれはただ続きます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは通常、若い/新しいアニメファンが「成熟した/大人向けのアニメを見たい」と言うことに気づきました。アニメのベテランの多くは気にしません、彼らが楽しんでいるならそれでいいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガS2を観た後

「おいおい、これは退屈だ。なぜトルフィンの方が明らかに強いのに、あの男を殴らないんだ?彼は愚かなのか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ大きなバイキングは他のバイキングを食べないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソーキルがチャットに参加しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがどこかからの言い換えであることはわかっていますが、それが私の舌の先に残っているだけです。思い出せないのですが、何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、各エピソードのコメントセクションはこれでいっぱいで、私は腹が立ちました。 全然読まなくなってしまいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違法サイトでアニメを見るときのルール1、ネット上のコメントは絶対に読まないこと。これらのサイトにはMODがなく、反対票を投じることもできないため、そこには多くのエッジロードがいます。 「ケティルは何も悪いことはしていないのに、その部分が来たら私も同じことをするだろう」というコメントをいくつか見ました。

それはひどいと思うなら、『死刑執行人とその生き方』を読んでみてください。そこは紛争地帯です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、暴力を求めるすべてのコメントは、まさに流血への魅力と欲望が作者の主張であることに気づいていません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、しかし皮肉なことに、農業アニメは私がここしばらく見た中で最高の番組でした。 S2は素晴らしかったです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀の匙ftw!!! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は愚かですか?

/r/BatmanArkham/ウイルスが蔓延しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと前から蔓延してるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S1以降の私。

なぜ父親をxxx殺人犯の虐殺を手伝うのか?彼は愚かですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、公平を期すために言うと、『ファームランド・サーガ』はかなり退屈で、特に結末はひどい扱いだ。それは、最初のシーズンの後の視聴者の期待を考慮することさえありませんでした。 S2 に対して好意的な意見を持たないのも当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで「退屈」というのは非常に主観的であり、多くの人がそれを愛していることを考えるとクレイジーな見方です。つまらないと思う人もいるかもしれないが、修飾語なしでつまらないと言うのは良い見方ではない。

また、視聴者の期待が間違っていた唯一の理由は、ほとんどの人が最初のシーズンを完全に誤解していたからだ、最初のシーズンはずっと明らかに反暴力だった、とも私は主張したい。 『S2』の方向性は一部の人が予想していたよりも少し平和主義的だったかもしれないが、もしそれが人々を実際に驚かせたとしたら、彼らは最初からショーを理解していなかったということだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に、このような種類の質問があります…

「本当にxxxなアニメが欲しいんだけど、xxxアニメはダメだよ。」

あなたは /anime サブレディットにいますが、ここではxxxアニメは通常お勧めしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういった投稿の下にいる一部の人々は、賢い人になりたいと思っていて、「xxxアニメを見ればいい」と言うので、彼らがxxxアニメを望んでいないことを明確に表明するのは合理的だと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました