【海外の反応】「日本食の中で鰻は何位にランクされますか?」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d53dqh/out_of_all_japanese_food_where_would_you_rank/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本食の中で鰻は何位にランクされますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d53dqh/out_of_all_japanese_food_where_would_you_rank/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本食の中で鰻は何位にランクされますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d53dqh/out_of_all_japanese_food_where_would_you_rank/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に。それは本当に良いです!

そういえば、コンビニでうなぎおにぎりがなくなった理由わかる人いますか?去年なら、彼らはどこにでもいると誓ったかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間の二面性の1/10

追記:でも本当に同意します(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鰻は美味しいのですが、超絶滅危惧種で乱獲されているので滅多に食べません。養殖ウナギも川から稚魚を釣り上げます。ナマズのファクシミリを作ってみましたが、食感が似ていて、味は主に照り焼きのうま味なので、かなり良いです。

私の母はよく私に、開けるための鍵が入った缶入りのケアパッケージをくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このことを取り上げてくれてうれしいです。クジラの話題になると必ず少なくとも一人は絶滅の危機に瀕していると言及する人がいますが、ウナギは決して同じ量の愛を得ることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近ウナギの個体数調査を手伝っている者として、シラスウナギ漁は保全の悪夢であり、密輸は莫大なものであると連署できます:(

ウナギが大好きだったので、ここでナマズを見つけてみる必要がありますが、ここでは入手できないと思います…ため息

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シラスウナギを捕まえてダムの上に運んでいた者として、私はあなたに敬意を表します。良い戦いを続けてください:'(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サバのような、もっと持続可能な黒くて脂の乗った魚もたくさんあることも付け加えておきます。

明らかにウナギと同じではありませんが、魚のさまざまな好みに寛容であれば、素晴らしい選択肢があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はサバが大好きです、イワシの缶詰は、安い自家製のものも欲しくてウナギのかゆみを感じています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サバの漬け物から寿司を作ろうとしたこともありますが、少し頑張れば成功できると確信しています。実際にカヤックから釣りをしている彼らを捕まえたことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベトナムの魚の煮込み「カコート」のバリエーションを作ってみてください。まともな品質の魚であれば何でも使用できます。特にコストと入手しやすさの点から、通常はナマズが好まれますが、骨があまり多くないまともな白い淡水魚なら実質的に何でも大丈夫です。私は通常、時々スワイを代用します。ソースの味付けは個人の好みに合わせて簡単に調整できます。これは良いスターターレシピです

https://www.vickypham.com/blog/vietnamese-caramelized-catfish-ca-kho-to

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごいですね。ぜひ試してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね。キャラメル部分は大変な作業のように思えますが、実際はそうではありません。私は、細かく刻んだタマネギとニンニクを約50%準備が整うまでしばらく汗をかき、その後ブラウンシュガーを加えて、素晴らしくてとろけるようにすることで、非常に迅速にそれを行いました。 VN マーケットを見つけて、カラメル ソース (ケチャップ瓶のような瓶に入っているもの) が用意されているかどうかを確認できれば、さらに早い近道があります。これにより、魚をスープとココナッツジュースにすぐに入れることができます。また、チキンスープとストレートココナッツジュース(ココナッツソーダではなく果肉なし)を混ぜて使うと、ココナッツソーダの甘さが強すぎずに風味豊かな味わいになります。本当に甘いのが好きな場合は、ブラウンシュガーを追加するだけで完成です。楽しんでください。コツを掴めばとても簡単にできるので、いろいろなフレーバープロファイルを作って遊んでみてください。

たとえば、私の場合は、「Canh Chua Ca」を使ってこれを作ります。https://www.vickypham.com/blog/vietnamese-sour-catfish-soup-canh-chua

ただし、魚を取り除き、代わりに透明なだしを使用し、タマリンドを増やし、クラントロ(コリアンダーではない)やゴーオム、さらにはセロリなどの追加の野菜を使用してスープを作ります。こうすることで、通常の白米で酸っぱいスープの風味を得ることができ、「Ca Kho To」を使用すると、代わりにご飯の上に甘じょっぱさを届けることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カコートは驚くほど美味しいです。でも、うなぎとは明らかに違う味わいだと思います。うま味の魚が食べたいときには本当に良い代替品です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鰻とは明らかに違う。しかし、状況を考えると、それはひどい交換ではありません。ソースの味を工夫すれば、最終的にはかなり良い状況が得られます。ウナギソースとナマズを最適化された最小限のカコーソースで試してみましたが、私にとっての主な違いは、ナマズはウナギに比べて少し油っぽくて滑らかだったということでした。うなぎはいつもよりしっかりとした噛みごたえを感じます。個人的には、どんな種類のご飯やアクセサリーともよく合うカコーソースが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、全然わからなかった。コメントありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右に。以前、ナマズの代替品についても同じことを考えました。ナマズには非常に多くの脂肪が含まれており、口当たりがよく似ているためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的には通常の鰻の作り方をしますが、ナマズの切り身を置き換えますか?私も保全の問題から年に一度のご褒美にしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ナマズをステーキとして作るだけです。フィレとして試したことはありません。適切なフィレとしてはさらに美味しいかもしれません。ただ、ナマズを丸ごと一匹手に入れると、たいていはステーキとして切ってもらいます。切り身の問題は、ナマズの切り身はかなり厚く、ウナギはかなり薄いことだと思います。したがって、ナマズの切り身の調理時間は、ウナギの切り身とはまったく同じではありません。でも、OTOHさん、ナマズは脂がたっぷりなので、乾燥させずにタイミングを合わせてやればなんとかなるかも知れません。その時、パサパサして繊維質になってしまうとダメなんです。ただし、すべてをテストするのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アナゴ(絶滅危惧種ではない海水アナゴ)は、ウナギによく似た味があり、優れた代替品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、探してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも好きなので、穴子に焦点を当ててみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。

そんな理由でウナギや本マグロは食べなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことをしますが、最高のものの 1 つですが、もう食べません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うなぎはとても心安らぐ食べ物です。そんなに高くなくて良かったです🍜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔は超安かったですよ。現在では1ポンドあたり14〜20米ドルです。

出典:寿司屋オーナー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の個人的なお気に入り料理リストの上位に必ず入っています。

私は鰻養殖場の向かい側にある学校に通っていましたが、その場所はお腹が空いたと断言します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SSS+ ティア 13/10、最高の食事 🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魚と米の料理は何と呼ばれますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひつまぶしと言うそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!すごくいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何を求めているかによります。 この写真の場合は、「ひつまぶし」と呼ばれるもので、うなぎのご飯に、だし汁をたっぷり入れたやかんと、わさびや焼き海苔などの具材が入った付け合わせのボウルが添えられています。 食べ方は、空いた丼にうな重をすくって出汁を注ぎ、薬味と一緒に食べる。

うな重だけを食べたい場合は、単に「うなぎ丼」または「うなぎ丼」と呼ばれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も知らなかったので、更新してくれてありがとう。きっと超おいしいですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛してるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5回目の日本旅行で初めて食べましたが、とても気に入りました。

たぶんトップ5に入る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくトップ5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくここでは一人かもしれませんが、私は鰻が嫌いです。試すたびに、その質感について何か非常に不快な印象を受けます。私はそれを「油っぽすぎる」食感と表現しがちですが、それが私が試したものに油やソースが多すぎるためなのか、それとも肉自体が自然に油っぽくてふわふわした食感を持っているためなのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちには何十人もいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてうなぎを食べたとき、その夜激しく吐きました。 1年後にもう一度挑戦したいと思っていましたが、mysepfに興味を持ってもらうことができませんでした。私は普段好き嫌いはなく、ほとんどの食べ物を楽しむ傾向がありますが、うなぎは私には合わないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魚の骨は私に不安を与えます、そしてそれがどれほど小さいかは気にしません、それはそこにあり、食感でそれを乗り越えることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エベレストの頂上は高い?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひつまぶし!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8/10 私はシーフードが大好きで、その味付けは子供の頃に飼っていたスモークサーモンを思い出させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10、ひつまぶしとして、11/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最も好きな日本食の一つです。美味しい鰻丼を食べさせてもらって幸せです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気に入っていますが、値段はとんでもないものです。そのひつまぶしセットはおそらく5000~7000円くらいです。日本にいるときは、通常、安いか高いのどちらかに行きます。たとえば、1,000円のランチと25,000円のおまかせコースのディナーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップティア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく私の一番好きな料理でしょう!私は現在妊娠中なのですが、うなぎが一番頻繁に食べたくなります 🤤🤤🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10 でも、こんなに高いのは残念です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10 ただし、本物の日本のうなぎのみです。 他国の養殖物は10点中4点がやっとです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S-/A+ 層。私はソースから来る味よりも、寿司や刺身のような新鮮な魚を好む傾向があります。しかし、それは依然として最高級の快適な食べ物です。そして、いずれにせよ、これがおそらく鰻の最良の調理方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通にかけられるソースと塩の量では、何も味がせず、食感は魚のようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのにぎりの 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確実にリストに載ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップティア。 11/10+

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴッドティア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

熱い意見ですが、正直C層です。高いし、味は良いけどしばらく食べていると飽きるし、付け合わせはかなり弱いけど伝統的で鰻の残りの部分を使い切るのでそこから逸脱する店はない。私はちょっとした鰻や穴子を寿司にして食べるのが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本ではそれを正しくやっている店はほんの一握りで、アメリカでは一流のおまかせ店に行かない限り忘れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神レベルですが、寿司、刺身、ラーメン、天ぷら、納豆、その他今考えていない多くの食べ物を超えるものではありません。うなぎは気分的なものですが、他のものは私にとって常に変わりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きですが、ソースが甘いと濃すぎると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、うなぎ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いちばん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウナギはとても絶滅の危機に瀕しているので、食べないでください:-(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの日本料理の一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップ5

私は以前日本食レストランで働いていたので、うなぎはもう食べてきました。絶滅の危機に瀕していると知ったので、もう一度食べてみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここはスミヤキウナフィジでしたか?試してみたところ、値段の割にはとても良かったし、行列も比較的短かったです(他の誇大広告店と比較して)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鰻より穴木が好きです 最後ではないけど上でもないです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入り!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラーメンは母親の愛が詰まった一杯かもしれませんが、うなぎは父親の愛と承認であり、さらに「息子を愛している」と言われるというおまけ付きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の一番のお気に入りです。鰻が大好きです。私の好きな肉ランキングは、ステーキ、チキン、ポークではありません。

ウナギ・イカ・カエル・ワニ・シュリンプ・チキンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって鰻はナンバー1です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うなぎは海の和牛です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドンの中のドン、うなぎ丼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

83

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(日本に限らず)すべての食べ物の中で、うなぎは私のトップ3にランクされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べたことないけど食べてみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SS層:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

豪華な階層!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、めちゃくちゃ高いですね。

AAAランク? S層?金?私は知らないよ。

でも、試してみるといつももっと食べたくなるんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひつまぶしと言えば、かなり上位にランクインしています。 名古屋発の逸品、必需品です。 ユニークな郷土料理。 5/7と一番のおすすめ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bar Mitzvahs と Bat Mitzvahs で食べるのに最適な肉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は味が好きではなかったので、おいしい料理の海の中ではかなり低かったです。味覚を獲得した可能性が高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく何らかのスプレッドシートで評価すると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の絶対的なお気に入りです🤤🤤🤤🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関東の蒸しバージョンよりもサクサクとした関西バージョンの方が好みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10、一番美味しいのは肝臓です。日本有数のうなぎ料理店「友栄」で食べました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結構です :)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこのサブチャンネルが私に勧められ続けるのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり上位です👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京に引っ越す前、豊橋に数年間住んでいたとき、浜名湖はとても近くにありました。それで、友達の一人が私をボートに乗って、ホテルのある湖の小さな入り江に連れて行ってくれました。

私が今まで味わった中で最高のうなぎ。

今でもあの鰻弁当を夢に見ます。これは2006人でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炭火のバーベキューで焼く?死ぬほど。浅草に、私が日本で食べた中で最高のうなぎを作ったお店があります。見つけたら編集します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのものをいくつか紹介します。ひつまぶしは素晴らしい食事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 寿司 2 ラーメン 3 たこ焼き 4 お雑煮 5 うなぎ丼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私のトップ5の15のうちの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うなぎはいつも美味しそうですが、私は魚があまり好きではありません。

典型的な「魚っぽい/海水」の味があるかどうか、誰かアドバイスしてもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より肉厚な感じの魚です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常付属のうなぎのタレは甘めの味わいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は普段魚が嫌いですが、私の意見では、うなぎにはそれほど生臭さはありません。調理したソースのような味です。確かに、アボカドやその他の具材を巻いた寿司でしか食べたことはありませんが、うなぎはうなぎです。間違いなくお気に入りです。試してみることを強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを疑問に思っていました。いつかは試してみるつもりですが、どこでも手に入るわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味的にはそれほど濃くなく、脂が乗っていて、予想以上に肉々しい食感がとても良いです。母は、だしベースのつゆは胡散臭いと思っていましたが、浅草で買った雲外おにぎりが気に入っていました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました