【海外の反応】「ホロライブ×ロサンゼルス・ドジャースコラボ」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d4nsin/hololive_x_los_angeles_dodgers_collaboration/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロライブ×ロサンゼルス・ドジャースコラボが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d4nsin/hololive_x_los_angeles_dodgers_collaboration/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロライブ×ロサンゼルス・ドジャースコラボ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d4nsin/hololive_x_los_angeles_dodgers_collaboration/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「オオタニペコ」が最低1枚は欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら翔平が頼んだかも知れません(笑)。 このコラボは本当に突然です。 彼のようなスーパースターが「推しに会いたかった」と言ったら面白いだろう。 彼らをアメリカに連れて行ってくれれば、もっとホームランを打とうというモチベーションを感じることができる。

編集: そうですね、おそらく彼は本当にそれを求めたのでしょう。 7月5日は翔平の誕生日です。 クレイジーな偶然…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら翔平の秘密の奥さんがあなたの推しかも知れません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、彼はホロメムズのギャンブルコンテンツを楽しんでいるだけです (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の妻は身長6フィートのバスケットボール選手です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでアカスパがどこから来たのか分かりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ねえ、私の翻訳者が最近大きなスキャンダルで逮捕されたばかりなんだけど、有名な Vtuber とコラボできない?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコラボは本当に突然です。

それは…ですか?ホロライブ野球コラボ第3弾です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人は日本にいたが、海外はこれが初めてだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは以前、JJKシーズン1のED曲を試合中の入場曲として使用したことがあり、少々ウィーブな傾向がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オタクということですね。

ウィーブとは、特に日本文化に夢中な西洋人を指します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手榴弾を持って投球しようとするぺこら

ころねは大の野球ファンなので入れてもよかったかもしれないが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのキャッチフレーズは「青くなれ」なので、この場合はおそらく青さで選んだのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーマーの皆さんはゲーマーズフェストで忙しかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーナが発見されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐらさんの焙煎を聞きたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が予想していなかったすべてのコラボレーションの中で、これはそのうちの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本生まれの大谷翔平はあらゆるスポーツ界のビッグネームの一人であり、ドジャースでプレーしている。予想外ではありますが、まったく驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これはマジでクレイジーだ(笑)多分それが少年コラボやその他の日本の人気メディアだったとしたら、Vtuberはまだアメリカの主流から数度離れているだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、絶対に。しかし、闇の中にいるだけでは主流から抜け出すことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがドジャースであることが助けになります。大谷の影響は別として、ここもロサンゼルスのチームだ。 LA はアニメとアニメに隣接する文化が西部で最も普及している都市であるため、ホロのファンがイベントに集まる可能性は十分にあります (私も興味があるのはわかっています)。それがロイヤルズやレッズなどだったら、私はそのアイデアについてもっと躊躇するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの選手たちはとても混乱するだろうが、私はそれを理解している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放送でEKを聞きたいのはおそらくこの時だけだ、笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく…実際のところ、彼らはこれを披露するために次の可能性のあるドジャースのホームゲームを、それも大谷翔平の誕生日に選んだのです。言うまでもなく、LAは来年Cover USAの拠点となる予定です。

そして、コラボのためにカスタマイズされた資料を作成するということは、ロサンゼルス・ドジャースの経営陣もコラボに関与することを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは青い女の子を選ぶのはうまくいきましたが、最も完璧な青い女の子、私たちの時間監視員は外されました 😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は浮き輪を膨らませたまま投球したり、ボールを打ったりすることはできないと思います。彼らは色だけのためにこの 3 つを選んだわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が知っているチームの中で、フワモコが簡単に代表を務めることができるチームが 1 つあります。ミネソタ・ツインズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、レースにはhttps://www.mikufan.com/wp-content/uploads/2016/02/04.jpgミクがマスコットとして車に乗っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷選手は休み時間に漫画を読んでいると聞きました。彼はこれを少年マンガにしています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、チームの選択は絶対に理にかなっていますが、LAドジャースが「イエス」と言うという事実ははるかに驚くべきです。一方で、これはアメリカのメジャーリーグスポーツの「古き良き」ジャガーノートの1つであり、コラボレーションですホロライブのような比較的新しい勢力との契約は、ほとんど場違いに思えるが、一方で、ドジャースが翔平とモンスター契約を結んだ主な理由は、このような機会のためだった。彼が以前の高みに達したかどうかは関係ない。アングルを無駄にしても、そうでなくても、スポンサーシップがそれを補って余りあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1年前のこの投稿に対する答えが得られたと思います

Ayo, Yagoo is looking for feedback of potential US company collabs.
byu/Pixel_Lite inHololive

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイセオンとロッキード・マーティンはいつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巡航ミサイルか何かのこちら側に貼られたぺこら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミサイルは衝突の数秒前に彼女の笑い声を再生する小さな話し声を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミニッツメン III の側面にペコラが貼られているのは見ものでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信用できない VTuber 、行きましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぺこらは運動会をする予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

虹は何があってもNBAのものを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも彼らは、バスケットボールファンであることがよく知られている1人の才能を除外することに成功した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

凡人として、私はこれすべてを言うつもりはありません。

半分の場合、Gura が非アクティブになっている理由さえわかりません。彼女は常にプロジェクトに忙殺されているからだと考えているようですが、個人的な問題など、他の理由によるものである可能性も十分にあります。

そもそも、すべての「プロジェクト」が彼女を忙しくさせるわけではありません。たとえば、SuperGroupiesのグッズリリースを理由に彼女のブレイクを正当化しようとする人たちを見てきましたが、彼女はそのグッズリリースに彼女の肖像以外には何も貢献する必要はありませんでした。スシローとのコラボも、彼女が台湾に行かなければならなくなるまでは同じだった。しかし、グッズがリリースされるたびに彼女が海外に旅行する必要があると考えない限り、これは例外です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「おかゆとぐらの絆」野球をめぐるストーリー その後、おかゆが最近ハマっていることを聞くと、おかゆは野球と答えた。それを聞いたグラさんは「野球だ!」と元気を取り戻した。そして彼女に大谷翔平を知っているか尋ねた。おかゆさんが大谷翔平さんのことを知っていると言うと、ぐらさんは「うおおおおお!」という感じでした。二人とも野球に熱中した。キアラは野球を知りません。おかゆさんは、英語の用語である三輪について学びました。キアラはおかゆにキアラが三輪であることを告げ、おかゆはそれが何なのか尋ねました。キアラさんが説明してくれました。おかゆさんとぐらさんが野球について熱く語り合いました。ぐらさんは本当に野球が好きで、おかゆさんはそれを喜んでいました。おかゆさんはいつかグラちゃんと野球を見に行きたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合、野球に興味があるガーズさんはおそらくそれがやりたいことでしょう。イベントに少なくともある程度興味を持っているタレントを揃えるのは良い策だと思います。

確かに、キアラのような人を派遣することもできますが、彼女はそのようなスポーツにあまり興味がないので、彼女がそれについて話すのは奇妙かもしれません。

また、これは Advent がデビューするずっと前から準備されていた可能性が高く、これらのことは 1 週間でまとめられるものではなく、多くの人の手を経る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと、彼らはグラと一緒にここに来たのでしょう、なぜなら彼女は青いからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EN のみを意味する場合を除き、彼女は「ザ」マスコットではありません。 それ以外の場合は、Sora または HL の最大のストリーマー (ぺこら、マリン、スイセイ、またはミコ) のいずれかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ですが、最新の IR レポートでは、既存の IP の利益率の向上に重点を置いていると述べられており、これは本質的に、タレントによるコラボレーション、イベント、グッズの増加を意味します。どちらかといえば、キャッシュカウの搾乳がさらに増えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェルスファン、そしてホロライブファンとして、これはとてもとてもほろ苦いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生命維持装置中のジャイアンツファン。少なくともアンヘル・ヘルナンデスは去った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年ホロライブとコラボすることになったら、ヘルナンデスとエンジェルの試合を一ヶ月も見ていただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟にもっと力を与えてください。私自身、脳出血を起こしてしまうので楽しめません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく試合の結果は変わらなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら将来的にはSFとコラボするかもしれない、我々は大谷と同等の日本の影響力を蓄積する必要があるだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、https://godzilla.com/blogs/news/san-francisco-giants-godzilla-vip- experience-wrapup が行われました。それは最高でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fpreview.redd.it%2Fhololive-x-tokyo-giants-collaboration-illustration-v0-46clm8okbp5b1.jpg%3Fauto% であるかのように振る舞うことができます。 3Dwebp%26s%3D0b9d3d476c1764a15dc90cd3eb37353f464a701ecollab が今のところそれでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブ×ドジャースは、ドジャースにとっては大谷よりも大きな悲劇だ……生涯のジャイアンツファンとして、今とても心が引き裂かれている(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、あのバカがいなくなったことを知りました。今日はいい日です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のキャリア統計は実際にはかなりまともなものですが、よかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスが踏みつけられるのを見て、その後このニュースを知りました 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来的には、マリン、オリー、ベイに赤い服を着た男の子たちをサポートしてもらうかもしれません ✊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のスーパースターがエンゼルスのためにプレーしに来てくれればいいだけだ(そうなるまでにはあと50年かかるだろう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわもこツインズとのパートナーシップが決定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球の神様が私の心を踏みしめ終えたと思ったとき…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はジェイズのファンです😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしオータニがジェイだったら、このニュースはもっと嬉しかっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東地区なので、すでに大谷を最初から失っている。だから私は他のファンほどお尻を痛めてはいないよ XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのパドレスファンは、あの北の神のいない街のチームとチームを組んだことだけでなく、ダルビッシュと松井を汚したことを決して許さないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、甘いというよりはかなり苦いです。私の一部は、副将とトップの無能さを考慮すると、ショウヘイが我々と一緒にいる間、おそらくエンゼルスではこんなことは起こらなかっただろうということを認識している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度、誰かがアルテ・モレノを太陽に向かって発射してくれるように懇願します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

また、先週5日の夜に予定を立てていたのですが、今度はこんなことになってしまいました…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年こうなっていたら、僕らはこの勝利を掴むことができたかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツのシーズンはもう本当にクソジョーバー、これを楽しむのもいいかもしれない。たとえ私がまだ山本のことを残念に思っていたとしても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのメッツファンの仲間、私は野球が嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガーディアンズのファンとして、そう思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カブスファンとして私が言えるのは、「それは我々であるべきだった」ということだけだ。彼らではありません」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを友達だと感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャイアンツファンとして、ドジャースがレゴで30マイルを歩かされることを願っています。これはホロライブにとってはかなりクールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのファンは、ロサンゼルスの渋滞を避けなければならないので、30マイルを歩くために早めに出発します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談ではなく、ドジャースの試合を1時間早く退出したのに、帰るまでに2時間もかかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

回避者はレゴの上で30マイルを歩かされる。

私のオオタニと契約するのはすでにふさわしいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロブルー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青女メタは強い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイートにはスイセイが写っているにも関わらずぺこらとぐらしか言及されていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際には驚くべきことであり、予期せぬことです…そしてくそー、彼らは青い女性をこれに連れてきています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Cover が活動の相乗効果を図るために AnimeExpo (北米最大のアニメの集まり) を利用していることは知っています。例としては、AnimeExpo の 2 日目にホロライブ EN 1st コンサートが開催されることが挙げられます。

彼らがロサンゼルス・ドジャースに所属するとは予想していなかった。また2日目なのも面白いですね。来年は2日目にも何かやるかもしれないですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤグーが試合のためにロサンゼルスにいると仮定すると、昨年のように再びAXに登場するのだろうかと疑問に思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方のイベントを利用するので、おそらくそうです。彼はおそらく、コラボレーションがどのように進むかを監督して、さらに行う価値があるかどうかを確認したいとも考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブは今年 AX にブースを出展しており、彼が再びここに来る可能性は十分にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼はおそらく始球式になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平選手の誕生日でもあるので星が揃うかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブのことを知らないドジャースファンが心を開いて受け入れてくれるか、少なくとも寛容であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スカリーが生きていればよかったのに、これで野外活動ができそうな気がするから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを/r/baseball/に投稿しましたが、実際に多くのサポートと興奮を得ています。もちろん、「奇妙だ」ということでいくつかのクソな意見もありますが、Vtuber について知らないほとんどのコメントは、それを頭ごなしに批判するのではなく、より理解して質問しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました