【海外の反応】「BABYMONSTER – LIKE THAT (パフォーマンスビデオ)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBABYMONSTER – LIKE THAT (パフォーマンスビデオ)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d462zr/babymonster_like_that_performance_video/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BABYMONSTER – LIKE THAT (パフォーマンスビデオ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラミがこのビデオを始めたことには、すぐに惹きつけられる何かがあります。私はここの白と黒のコントラストが大好きで、この曲はすでにミニで私のお気に入りだったので、もう満足です。それが曲を後押しし、YGが次のリリースでその方向に傾くことを示すことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

帽子をかぶったファリタ。もっと詳しく教えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲のパフォーマンスビデオを制作することを決定したことを本当にうれしく思います。 Stuck in the Middleを除けば、デビュー以来彼らの曲の中で一番好きな曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんな雰囲気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このパフォーマンスビデオとても良かったです!ミニマルな背景セットが大好きです。女の子たちの動きは本当に輝いています!そして彼らの表情は常に魅力的です。アサちゃんの声のトーンの良さには今更ながら驚かされます。リタも素晴らしかった、このコンセプトは彼女の声とイメージにもっとぴったりでした!ラミとアヒョンのデュオパートが大好きです ミュージックショーのステージもあればよかったのに!私はこの曲の大ファンではありませんでしたが、彼らのダンスと衣装がとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲のライブステージパフォーマンスの公式映像が入手できることを願っています。良すぎます!!🕺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YG についてよく知りませんが、コンサートやファンミーティングなどのパフォーマンスをアップロードしていますか??

彼らがファンミーティングをVliveやBeyond Liveなどで放送してくれることを期待していましたが、ほとんどの企業はもうこれを行っていないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはヤバい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヒョンとチキータはジェニー/リサの雰囲気をとても放っています。また、Ruka/Asa はすぐに kpop で私のお気に入りのラップデュオになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサの顔はあなたが覚えているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偶然ではありません。 YGは自分たちのクローンを愛している。

アヒョン – ジェニー

ファリタ – ロゼ

チキータ – リサ

ラミ – ジス

少なくとも5種類のG-Dragonクローンが存在した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラミはとてもロゼコード化されている、もう少し…ヤバい?ベーモンにジスのクローンはいないと思うが、もし選ばなければならないとしたら、候補はファリタだろう。そうだ、その2人を交換したいけど、アヒョン/ジェニーとチキータ/リサは疑いの余地がない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに同意しますが、ファリタはボムを思い出させますし、おそらくローラはもっとジスっぽいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目を閉じてSheeshを聞くと、Pharitaのパートが私の人生のローズのように聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってラミはロゼに似ており、ロラはジスに似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラミは明らかにジスのクローンではありません。ファリタもラミも私にロゼの雰囲気を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、BaemonはBPと2NE1の両方の原型を混ぜ合わせたYGのように感じます

アヒョン – ジェニー

ラミ – ロージー

チキータ – リサ

ローラ – ジス

Pharita – パク・ボムとロージーを少し混ぜたもの

ルカ – CL

アサ – ダラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのスタイリングすごくいいですね!私はkpop初心者ですが、このグループは年齢の割にとても才能とカリスマ性があるようです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムの中で一番好きな曲、この曲が大好きです! 🤌🏻🤌🏻🫶🏻🫶🏻

女の子たちはパフォーマンスで見事に成功しました。振り付けはクールで、ビジュアルと表現は的を得ています。 YGは彼女たちで大当たり!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このグループに嫌いなメンバーはいない。ここのローラは素晴らしかったです。アサはいつも私にとって特別な存在です。ルカさんすごいですね。私はチキータのパフォーマンスの存在感が大好きです。ラミのダンスは無視されていると思います。ファリタは最高でした。

この女性たちのグループが多大な成功を収めることを願っています。 The Last Evaluation またはその Behind コンテンツをまだ見ていない場合は、強くお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子、一つ見逃したね 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、私は彼女がその歌を何度も続けて歌うのを聞くためだけに、そのビデオを繰り返し見たことを認めることを恥ずかしく思っていません。私はチャーリー・プースよりも彼女のバージョンの方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオは確実に数字をあげるだろう。ダンスパフォーマンス映像というよりMVに近い映像です。全体的にとても楽しかったので、ダンスの練習ができることを願っています。ローラとファリタは本当に私の注意を引きました。これらの女の子は、毎回交代でスポットライトを盗み続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンスパフォーマンスになるのかと思ったけど、むしろすべてのカットが入った半分のMVのようで、文句のつけようがない😅 彼らの衣装も、IVEの象徴的な「I AM」MVを思い出させてくれた(最後のスーツ姿)滑走路)。

とにかく、この曲のコンテンツがリリースされてうれしいです。これは個人的に私のお気に入りの Baemon 曲であり、この秋のカムバックを本当に楽しみにしているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVやコンサートのことならYGにお任せください🤣。 ビッグバンがママ賞をコンサートの楽しみに変えたときのことを覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオの演出はとてもよくできていて、女の子たちは素晴らしく見えますし、私はそのようなところが大好きなので、YGEから認められてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は死ぬほど良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はとても良いです!これはデビュー以来、彼らの中で一番好きな曲です(ディズニープリンセスのバラードは別として…XDという名前を忘れました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💯何のことを言っているのかわかります。夢?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ドリームは本当にいいですね。でも、それは私が考えていたものではありませんでした。ディズニープリンセスのバラードである2曲をリリースしたとは知りませんでした。 https://www.youtube.com/watch?v=GsV1i0QHi-ob と思ったのですが、ディズニープリンセスの曲のように感じたのはMVのせいだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stuck in the Middle の MV について言いたいことはわかります。歌詞の内容からDreamを想像していました。 😂😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はラミが所有しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲の振り付けがとても好きです。 BABYMONSTERはこのパフォーマンスを台無しにしました。私が彼らに期待していたすべて、そしてそれ以上のもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが好きです、すべてを考慮するとほとんどミュージックビデオです。今後のフルアルバムには必ずこのような曲が1曲か2曲入る必要があると思います。全体的にとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

衣装は素晴らしかったですが、特にアヒョンは本当にゴージャスでした。ラミとアヒョンのパワーボーカルも…

これは急速に広まる可能性があり、ライブパフォーマンスを中止したら終わりです。コレオもすごく好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラミは食べました👏🏼👏🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサのエネルギーも違う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…エイバ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オートコレクト 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファリタは白い服と半分のポニーがとてもかわいいです。チキータはいつもサービスを提供しますが、ここでは彼女が本当に際立っています。そこの最後を中心にマンネが大好きです。アサさんは相変わらずすごいですね。ラミがここ/r/kpop/で愛されるのを見るのはクールです。前回の評価では最下位人気だったようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラミのボーカルを否定する人は誰もいませんし、彼女はとても面白い人でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に…素晴らしくない人、あるいはある意味バニラな人は一人もいないと感じています。BTS について文字通りそれが私の感じ方です。私には偏見はありません。彼らは非常によく…厳選された…グループです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近いうちにライブパフォーマンスビデオを公開してほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LOVEEE THISSS ビデオはとても良くて、彼らは引き続きとても良く見えます!

特にラミとアサはFACEにサービスを提供していましたが、彼らはとても優れたパフォーマーです!そして私は今でもrukaのラップが大好きです、彼らがラップで他に何をするのかを見るのが楽しみです

それをxxxください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の論争を考えると、YGがこれのLIVEバージョンを録音しないわけがない

100% LIVE パフォーマンスは 1/2 週間後にリリースされます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう願っています!彼らがライブでパフォーマンスするのを見たことはありませんが、ステージで素晴らしい存在感を発揮できると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは日本でのファンミーティングの最初のパフォーマンスの抜粋です

日本はレコーディングに関して非常に厳しいので、高品質ではなく、完全な曲ではありません

チェックアウトしたい場合は –

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!彼らはすでにステージ上でとても自信を持っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒頭のラミのセンターパートは、これまでで私のお気に入りの Kpop スニペットの 1 つかもしれません。

長時間のショット、照明、カメラワーク、威張った動き、すべてが完璧に機能しました。

彼女が最近のKpopの中で最も才能のあるボーカリストの一人であることもクレイジーですが、彼女のダンスもエリートです。まさにエースの集団。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒の衣装が大好きです。白も素晴らしいですが、黒も素晴らしいです。

私が好きな素晴らしい振り付けの瞬間。 30秒の「彼らはしない」フットタップ、列に並んでいる女の子の間を縫うチキータ、2:04のリタとのドミノフラワー、アヒョンとラミの歌の間をチキータが突破するだけです。

私は、もっとGGメンバーが帽子をかぶってほしいと何年も言い続けてきた。味気ないベースボールキャップだけでなく、スタイルを加えてくれる帽子も。

ここで数えた 100 カットは多すぎますが、スタジオ チョームヘヤのパフォーマンスで数えた 119 カットよりはまだ少ないです。同様の話で、YG が GG に採用しているように、Starship も IVE に有能なスタイリストを雇ってくれればいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンネル名:BABYMONSTER、動画の長さ:[02:58]、https://www.youtube.com/watch?v=M8r3x4Re8-I&t=0h1m59s

ダウン投票して不正な形式のコメントを削除します。https://github.com/ankitgyawali/reddit-timestamp-bot|https://www.reddit.com/r/timestamp_bot

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはむさぼり食った!!!!!!これはとても良いパフォーマンスビデオでした、シンプルですが本当に彼らの才能を示しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは皆、その真っ白な衣装でとても似合っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサのパートには興奮していたが、ラミには最初から圧倒された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この美学は素晴らしいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲が大好きなので、このパフォーマンスを見ることができてとても幸せです。私にとってラミはそれを殺しました、彼女は本当に良い人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがこのパフォーマンスビデオをどうにかして拡散させる必要があるので、韓国の音楽番組はBAEMONにこの曲をステージで演奏するよう懇願するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、しばらくFMVに引っかかるのを待っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもシックでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、チキータはステージ上での存在感が異常です!彼女の表情が大好きです!アヒョンも本当にステップアップしました。最初にデビューしたとき、彼女はとても緊張していました(当然の理由ですが)でも、ここでは本当に輝いていました。彼女が韓国でファンのお気に入りである理由がわかりました! Asa のラップ スタイルは本当に素敵なので、将来彼女の自作ラップが聴けるようになるといいですね。そしてこの曲ではラミ、アヒョン、チキータのボーカルが光ります!アルバムの中で間違いなく私のお気に入りの曲です。YGが将来このサウンドに傾いてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クイーン・エイサがどうしてYGのトップ3に選ばれなかったのか誰か説明してください。 jkだけどそうじゃないよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって全部演出されたものですから(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローラ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼らもドレイクを狙っているんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループの誰かの名前は分からないけど、彼らの曲が本当に好きだ、クソバンガー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごかったです。振り付けがとてもよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RORAはとても良くなりました。彼女は私のために注目を集めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲がとても大好きなのですが、それは私だけでしょうか?説明するのは難しいですが、この曲はあまりにも洋風に聞こえますが、それは決して悪いことではありません。この曲はフィフス・ハーモニーやリトル・ミックスからドロップされたように感じました。この曲で西側で再デビューできると思います😅。もう1か月くらい経っているのは知っていますが、シーシュしか持っておらず、リピート中に途中で止まってしまったので、これで寝ているのは悪いです。そしてとてもバンガーな曲です!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洋楽の曲です。それは、アヒョンが「Dangerously」をカバーした後に彼がベモンに渡したチャーリー・プースのデモだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りチャーリー・プースがプロデュースしたものなので、非常に西洋的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、これはチャーリー・プースかエド・シーランの曲に違いないと思っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西洋で作られたすべての KPOP ソングが西洋風に聞こえるわけではありませんが、ほとんどの曲はまだ西洋風に聞こえますが、一度聞いたら、それは間違いなく KPOP です。これはkpopを落としたものです🤣説明するのは難しいですが、チャーリー・プースは本当に天才です😅。 YGチームも素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくチャーリー・プースがこの曲を作曲したからでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かこのダンスをフューチャー/メトロ・ブーミン/ケンドリック・ラマーの「ライク・ザット」に同期させてくれませんか、お願いします、このタイトルを見てから頭の中にあったのはそれだけです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良いです、私はこのビデオが出るまでこの曲がそれほど優れているとは思いませんでした。私は控えめなところが好きなんですか?コレオ、女の子たちがサービスを提供していますが、どの女の子も素晴らしい表情と優れた発音を持っています。音楽番組でこれを宣伝してほしいです。韓国でも人気が出るかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人たちのすごいところは、このダンスを完璧に踊り、ミスターライブでも完璧に披露したことです。アドリブやコードも生演奏で、コーラス部分も音源と同じくらい安定しています。サビで下半身固定のダンスを作ったのは天の恵みだったし、ライブスキルはNmixと同レベルなのに若くて新しいのがヤバい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオの何かは、最高の意味でまさに第 2 世代の KPOP ダンスビデオです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもシックです。非常に T5 MV の美しさ。まさにピュアクラス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Babymons7er epがリリースされて以来、この曲は私のプレイリストから消えることはありませんでしたが、このMV/Perf vidはとてもシックでスタイリッシュで、とにかく美しいです!!!大好きです!ベイビーモンスター大好き❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私はこの曲が好きで、おそらくBAEMONの中で唯一自分で聴く曲なのですが、このパフォーマンスビデオのクリエイティブな方向性が曲の雰囲気と非常に不一致であると感じました。インストゥルメンタルのプロダクションに求められていた 1990 年代の誇張はどこへ行ったのでしょうか?さあ、YG、一度切り替えましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は Batter Up が好きでしたが、誇大宣伝にもかかわらず、彼らは 1 曲のバンドだと思い始めていました。

この曲は私に希望を与えてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EP のストリーミングを提案します。この曲も他の曲と同様に、ずっと前に聞いたことがあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィディム?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私でしょうか、それともこの歌はニュージーンズにとってクッキーが歌ったのと同じように、15歳の子供が歌うのには不適切なのでしょうか?私はファンでもアンチでもありません、ただ興味本位で見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全くない。典型的なガールクラッシュソングです。 Cookie は「Cookie」という比喩のため、より明示的です。

私が唯一疑わしいと思うのは、「それを見せれば、それがどこにあるのか知っている」という歌詞で、チャーリーのバージョンでは他のことを強く暗示しているが、変更された歌詞は実際にはxxxを叫んでいるわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 60 年代に育った人の娘ですが、彼らは「それがどこにあるのか知っている」というフレーズを使いました。これは、何が良いか、何がクールか、何が流行っているか、またはそれに似たような完全に抽象的なものを意味します。そうやって歌詞を捉えたんです。 「もし私が何かをあげたら、すぐに返してくれますか?」も同じです。私はこれを軽薄な視点で見ています。「私と知恵を合わせてくれませんか?」私が出したものを取ってくれませんか?」

編集:タイプミス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ありがとうございます!!!それは私の正確な解釈でしたが、どう表現すればいいのかわかりませんでした(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれが今までで一番気に入ったリリースだ…でも歌詞とその年齢を知るととても嫌な気分になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌詞の何がおかしいのですか?これは単なる 10 代のガール クラッシュのコンセプトであり、厳密には性的なものではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気ですか?彼らの才能を軽視するのをやめるつもりですか、彼らには才能がありますが、何らかの理由であなたは彼らにそれを発揮します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は気にしないでください、彼はいつもベーモンの投稿を荒らしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは彼/彼女をとても愚かに見せます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを軽視しているわけではありません。彼らはすでに立派なアーティストであり、将来的には素晴らしいアーティストに成長することを心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがその 2 つのグループ (私が実際に楽しんでいるグループ) を持ち出すという事実は、私があなたのことを真剣に受け止めるべきではないことをすべて物語っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞いてください、私は実際に Le Sserafim の大ファンで、彼らはコンサートでライブパフォーマンスを観たいグループリストに入っています。そうは言っても、Babymonster が全体的に彼らよりもはるかに才能があることを認めることは恥ずかしくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らは13歳の子供たちにxxxやクリトリスの位置について歌わせるのでしょうか?

これはチャーリー・プースの未発表曲だと聞きましたが、それはまったくの理にかなっていますが、なぜこれを未成年の女の子たちに渡し、なぜ参照し続けるのでしょうか?!?それとも、文脈が変わって、男xxxへの配置を知っていると自慢しているというジョークでしょうか。それは完全に意味があり、面白いからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は実際には15歳です

このように曲を翻訳することについて聞いたのは初めてで、彼女が「それを見せれば、どこにあるのかわかるよ」と言っていたのですが、最初は彼女がクリトリスのことを話していると思いましたか?たとえば、この曲は男性を恋に落とすために魅惑的な方法で話しているかもしれないことはわかっていますが、xxxについて話している…私はそうは思いません。

自分が大人なのかも分からないけど、「一緒にいるのが一番いいって言ってくれる自信家な性格の女の子」って思ったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私が近づいたら、ベイビー、それが欲しい?」

何かあげたらすぐ返してくれますか?

それがどこにあるのか知っていると見せたら

ベイビー、それ欲しい?

ベイビー、それ欲しい?」

プースがこれを書いたとき、何について話しているのか本当に不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私が近づいたら、ベイビー、それが欲しい?」

私もxxxしたり、緊張させるために誰かに近づいたりすることもできます

何かあげたらすぐ返してくれますか?

相思相愛?

それがどこにあるのか知っていると見せたら

前のコメントでそれについて返信します

私が言ったように、誰かを誘惑するというのがどのように聞こえるかは理解できますが、xxxの部分がわかりません

私はK-POPの曲をたくさん知っていますが、その曲は他のことについて話していることがわかり、それは明らかですが、この曲については、どこがxxxについて話しているのかを見つけるために、よく考えなければならないと思います。

そう、チャーリーは自分が望むものを歌詞に入れることができましたが、彼らは女の子たちのために歌詞を修正しました、そして私にとっては、他の意味を見つけるために本当に集中しなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは頭の中に大きな問題を抱えています

チャーリー・プースのデモをやってくれたら手をあげるよ

でも文字通り歌詞を変えたので問題ないでしょう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました