【海外の反応】「帰宅途中の東西線で暴行を受けた。」外国人、感動する

海外の反応【文化】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで帰宅途中の東西線で暴行を受けた。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1d4se8p/got_assaulted_on_the_tozai_line_on_my_way_home/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

帰宅途中の東西線で暴行を受けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こったのかをさらに記録するためにこの記事を書いています。念のため。

これは暴言ではありませんし、どうすればよいかアドバイスを求めているわけでもありません(駅員にはすでに相談済みですし、警察に行くことも考えています)。

どうしたの:

今日(2024/5/31)午後6時XX分、仕事帰りに******駅(藤内地区)から電車に乗りました。

電車に乗ったときのこと。ドアの脇(ドアの脇)の場所の1つが空いていることに気づいたので、そこに行きました。数駅後、その女性が電車に乗りました。彼女は40代か50代、身長約140~150cm、黒/灰色がかった短い髪をしています。

彼女は電車に乗るとすぐに、かなり積極的に私を横に押して私の場所をとろうとし始めました。私が動じなかったので、彼女は私のお腹をひじで打ち始め、乗車中ずっと(約3、4駅)押し続けました。時々、彼女は私の足を踏み鳴らしました。

私は一歩も動きませんでしたが、決して彼女を殴り返したりはしませんでした。繰り返しますが、決して殴り返しませんでした。私はバックパックを抱きしめながらただそこに立っていました。

その女性が停留所に着いたとき。彼女は私に向き直り、電車から降りる前に私の(右)腕を数回殴りました。

停留所に着くとすぐに、駅員にこの出来事を報告しました。

この投稿が支離滅裂に聞こえるかもしれませんが、何が起こったのか私はまだショックを受けています。

プライバシー上の理由から、電車に乗った正確な時刻やさまざまな駅の名前は省略します。

(自宅近くを除くすべて藤内地区)。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは明らかに正常な行動ではありません。 あなたを暴行した女性が精神的健康上の問題を抱えており、以前にもそのようなことをしたことがあるのは間違いありません。 警察に被害届を出すべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは考えていませんでした。ご指摘ありがとうございます。明日レポートを作成します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ヒガイトドケをしなければ警察は何もしてくれません。

警察が怠け者ではなく、実際に地下鉄に映像の提供を要請してくれることを祈ります。東西線の電車にはカメラが付いていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ強調したいのは、「被害報告」を求める必要があり、報告書を記入するまでその場を離れないことです。そうしないと意味がありません。

交番の中には、何もすることができないと告げ、何も入力せずに立ち去らせようとする人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは警察に通報すべきですが、過去に同じような状況に直面したことがある者として、私に言えることは、このようなことが起こって残念に思います、そしてあなたが私よりも良い警察に通報してくれることを願っているということだけです。だって、彼らは役に立たなかったのだから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。最初は杖で人々を攻撃するだけです。次に彼女はナイフにアップグレードします。警察が把握するのは早ければ早いほど良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も、一見普通の人たちに全く同じ場所から私を突き飛ばされたことがあります。それは彼らが満員電車に押し込めようとしていたからではなく、ただその場所が欲しかったからです。

私は、彼ら全員が精神を病んでいるのではなく、ただの巨大な野郎であると自信を持って言えるほどそれを見てきました。おそらくOPが自分たちの立場を堅持したことに彼女は腹を立てていたのだろう。ラッシュアワーは、人々が溜め込んだフラストレーションを、卑怯で受動的な攻撃的な、まさに日本的な方法で発散する絶好の機会だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、これはパッシブアグレッシブではなく、よりアグレッシブでアグレッシブに見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も反応を強制されないよう、巧妙かつ静かに行われたのではないかと想像します。日本ではまだそれが良いマナーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これは私が東京に住んでいたときにも経験したことです。ドアの両側の場所は特に珍重されています。私も知らず知らずのうちに「彼らの場所」にいたことで同じような扱いを受けたことがあります。私は、そのような人々は精神的健康上の問題を抱えている境界線にあると思います。

誰かをあからさまに殴るような行為には、フォローアップの注意が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、OPの事件の説明は、単なる座席を巡る争いを超えたものになっています。 私も満員電車で突き飛ばされたり、突かれたりしたことがありますが、そんなことはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人を押しのけるのは悪いことです、そうですね。しかし、OPの投稿によると、OPは繰り返しパンチされたとのこと。それは少し違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずれにせよ、暴行は暴行です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの見解に同意します。特に瓶詰めの部分。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度、電車(満員通勤電車)の中で、明らかに問題を抱えていて、ある種の精神疾患を抱えている痩せた男性を見たことがある。とても不安です。ある時点で、彼は不安をコントロールできなくなり、隣に立っていた男性の腕を強く殴ったため、もし相手が小柄な女性や子供だったら、何らかのダメージを与えていただろう。幸いなことに男性はただ眺めているだけで何もしませんでした。彼は問題を認識していましたが、エスカレーションしませんでした。不安そうな男は謝った。明らかに精神的に問題を抱えているこのような人を満員の通勤電車に誰が乗せるだろうかとよく思います。しかし、おそらく彼は自宅で監督されていなかったか、まったく診断されていなかったのかもしれません。彼のパンチは本当にハードだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神疾患を認めるということは、それに対して何かをしなければならないことを意味します。私たち全員が集団的にそれを無視すれば、それは消えますよね?これが日本人のメンタリティのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに何年も住んでいる間、私は人々が公共の場で奇妙な行動を示すのを何度も見てきました。 私たちがここ九州に住んでいる小さな都市では、独り言を言いながら道を徘徊している人、時には文字通り道路の真ん中を徘徊している人たちをかなり頻繁に見かけます。 私は彼らにスペースを与えるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、何かを仮定するのは安全な賭けではありません。 そこにいましたか、博士?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本に数年来ていますが、最近、人々が私のことを嫌っているか何かのような変な目で見ていることに何度か気づきました。主に今年からです。以前とは違う方法で。狂った観光客のせいで日本全体の外国人に対するイメージが大きく傷つき始めており、実際に人々が外国人に対して人種差別をし始めていると思います。

パリはかつては世界で最も観光客が多い都市だったと思いますが、今では地元の人は観光客を嫌い、観光客とはフランス語でしか会話しないなどで知られており、近いうちに東京でも同じことが起こるのではないかと心配しています(あるいは、おそらくそれ以上) 年。

このようなことが起こってしまい申し訳ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、悪化しています。先日、夜中の2時くらいに帰宅途中に頭のおかしい男に突き飛ばされ怒鳴られましたが、これがセミイナカで起こりました。また、いつもの好奇心旺盛なOさんの視線ではなく、より憎しみに満ちた視線にも気づきました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が今まで見た中で最高のユーザー名です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OT でも、そうですね、とても面白いです。他に、娯楽としてからかわれる自由な障害はどれですか?もしかしたらそうでない人もいるでしょうか?思考の糧。

すべて愛情を込めて、ひねくれ者:) (すべて良いユーモアですよね)

あなたと同じように背が低い小さな人へのお母さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客もまた、私が過去何年も見たことのないほどひどいことを厚かましくも行っています。周りは最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つい先日、オーストラリア人の父親がお金を支払わずに回転式改札口を突破し、その後を追ってきた二人の子供たちに同じことをするように叫びました。かなり厚かましい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性ですか、女性ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、そうなってしまいました。彼女は精神的健康上の問題を抱えている可能性があるように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、明らかに彼女は精神的健康上の問題を抱えています。だからといって、彼女の行動が許されるわけではない。 OP はさまざまな理由からこれを警察に報告する必要がありますが、その 1 つは、この人に必要な援助を求めることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地下鉄でも同様の経験がありました。私は彼女を大声で呼んで、彼女のやっていることは犯罪だと言いました。彼女の反応は、彼女に触るのをやめてと叫び始めたことでした – 私は彼女の片手をハンドストラップにしっかりと握り、もう一方の手でカバンをいっぱいにしているのを見つめました。

私はすぐにスタッフに彼女を報告しましたが、彼女は私とゲートのスタッフを避けるために、できるだけ早くゲートの外でそれを予約しました。

彼らは私にできることは何もないと言いました。

間違いなく彼女を警察に通報してください。私の知る限り、駅員は何もしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで普通のクレイジーな女性のように聞こえます。警察に通報してもいいかもしれません。彼らはあなたに代わって特別に動くことはありませんが、彼女が既知の狂人である可能性は十分にあり、苦情が多ければ多いほど彼らが動く可能性は高くなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、これは私があまり好きではないことの1つです。そのような人は、ほとんど何の影響もなく立ち去ることができます。もしこの事件がニューヨーク、デトロイト、ロンドンのようなどこかの電車で起こったとしたら、その女性は自分のやり方の間違いにすぐに気づいたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気になるのですが、駅員さんと話しているときに警察に届けるという話は出ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれについては言及しませんでした。実際、祥明書などもくれませんでした。私は彼にはっきりと尋ねなければなりませんでしたが、彼は私に渡すことができるのは、Y 日の XX:XX 時に実際に私を助けてくれたことを証明するスタンプ付きのカードだけだと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、このようなことが起こってしまいました。あなたは、警察が到着するまで彼女を地面に倒さず押さえつけるという聖人のような忍耐力を示しましたが、もし誰かが公共の場で繰り返し私に暴行を加えていたら、私もそこまで忍耐強くなれただろうかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に最悪です。気が狂っているのか、それとも資格があるのか​​、どちらかだと思います…

何年か前、南北線に乗って通勤していたときに、似たようなことが起こりました。この女性は、私を突き飛ばして電車に乗る前に座ろうとした後、肩や肘を私に押し返し、髪を後ろに振り、まっすぐに私の足を何度も踏みつけようとしました。ラッシュアワーで電車は満員だったことを考えると、彼女の問題が何だったのかわかりませんが、私が彼女に近づきたくて近づきたわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東京の電車で一度暴行を受けました。私が座っている間に男が私の顔を2回蹴ろうとしました。私の返答は、ただ電車を降りて、涼しい間次の電車を待つというものでした。喧嘩すれば簡単に勝てたかもしれないが、私のアプローチの方が良かったと思う。もう一つの可能​​性は、私がいた場所から単に移動することだったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男が入ってくるとすぐに、ドア近くの私の場所から私を押しのけました。私は席を探していたので、期待していませんでした。誰が私を押してくれたのか見てみると、いつもその停留所で乗ってくる精神疾患を持った男だった。彼は顔を上げず、ただバックパックを持った床を見つめ続けました。それが誰であるかを理解した後、私はただ首を振っただけで、実際には空席を見つけました。まだイライラしていましたが、そのままにしておきました。あなたの場合、実際に繰り返し暴行を受けました。私は間違いなく警察に被害届を提出しますが、彼女がそのようなことをするのはこれが最初でも最後でもないかもしれないので、対処する必要があります。

一方、つい先週もラッシュ時に山手線に乗ってドア付近でイワシに遭いました。さて、私の隣の年上の二人の男は、どちらもスペースを譲りたくなかったので、押し合い戦争を始めました。これは、そのうちの1人が降りるまで、2駅ほど続きました。彼らは、侮辱を投げかけながら、上のハンドルをつかみながら、肘でお互いを押し合うばかげたように見えました。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は青いコートを着ていましたか?今朝、東西線でランダムなトラブルが発生しました。午前9時頃でした。あなたの説明と一致する狂った女性が、私を両手で強引に押して車両を降りようとしました。私は驚いたのですが、彼女は通り過ぎるときに他の人を押すことはなく、私だけを押しました。

午前9時だったので、電車はドアからドアまで満員で、車両を歩き降りることはほとんど不可能であったことを念頭に置いてください。

仕事に遅刻したくなかったし、精神的な女性が精神的なのは時間を無駄にする価値がないので、報告しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コートは青ではなかったと思います(彼女はコートを着ていましたが)が、彼女は水色のiircの小さなバッグを持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が大阪の大学生だったとき、彼女と深夜の繁華街を歩いていました。突然、標準的な安物の事務服を着た若い日本人のサラリーマンが怒って叫びながら私たちのところに走ってきました。当時私は日本語が話せなかったので彼の言葉が分かりませんでした。たぶん彼は私たちが英語で話しているのを聞いたのだと思いました。いくつかの殴り合いの準備はできていた。私は彼をガールフレンドから遮断し、彼女に駅まで走るように言いました。彼女が半ブロック先にいたとき、私は彼をいくつかの茂みに強く押し込みましたが、彼はその中に落ち、私たちは二人で駅まで走りました。

私は彼が何を言っているのか彼女に尋ねました、そして、彼女はそれは言葉ではなく、おしゃべりだと言った。私たちは、彼が明らかに精神的な問題を抱えていると考えました。

私は日本人に見えます。

精神的な問題を抱えている人や、単に失礼な人、またはひどい人がたくさんいます。私が恐れているのは、人々がこの種の文章を読んで、あなたが日本人ではないから標的にされたのだと思い込むことです。コメントを読むと、そういうことのようです。

米国では、アジア人へのヘイトクライムが蔓延した新型コロナウイルス感染症の後、アジア人に対するすべての攻撃は反アジア人を対象としたものだと人々が思い込み始めた。しかし、アジア人であるため、純粋にランダムな確率だけで、貧しい都市部でアジア人に対する犯罪が数多く発生しました。

とにかく、ご無事でよかったです。

数週間前、電車の中で背の高い白人女性に肘を打たれ、席に座るように押してもらいました…3駅ほどかかりました。巻き毛の茶色の髪、約 5’10 インチ、暗い丸いサングラスと帽子。私が強く押し返して席を確保すると、彼女は別の席に走って行きました。私の前の席が空いたとき、別の背の低い白人女性が指輪を持って私の脇の下に入ってきました。どちらも観光客の雰囲気はありませんでした。何年かぶりにエビアンの水に何が入っているのか気になり始めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の多くの精神障害者が実際に人に触れると、他のほとんどの国では人々が反撃する原因になります。 店で列に並んでいる年配の女性が私を見つめて、くだらないことを吐き出しながら狂ったように笑い始めた経験が一度だけありました。 🫢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的健康の問題。どうか元気で、冷静さを保って頑張ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには本当におかしな仕事があります。ある中年サラリーマンが駅の階段で私にぶつかり(念のため言っておきますが、彼は逆側でした)、地面に倒れて電車に乗り遅れました。彼は私が彼を電車に乗り遅れさせたと私に叫び始めたので、私は彼に自分自身を犯しなさいと言ったばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東西線って何?多くの都市には東西線が通っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ただし藤内エリアがある都市は 1 つだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの顔を日本人に切られたのではないかと心配していましたが、誰かが「ああ、彼は今彼女を切ったばかりだ」と英語で叫び、証人にもならずにさっさと立ち去りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前にその投稿を見たんですが、それはコピペでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、あなたはこの女性を我慢しなければなりませんでした。欲しいものが手に入らないとイライラする人もいます。私も同じような経験をしました。私が微動だにせず、老人が私にひじを当てようとして、私に背を向けて何かをつぶやいていたときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人がここにコメントしているように、そうかもしれませんが、精神的健康(私たちは気の弱い心理学者ではありません)ですが、かつてこれと非常によく似た状況が私に起こり、腱を骨折したため杖とフット包帯を巻いていました。 私はただ彼女の目を見て(英語で)「触らないで」と言った。 彼女が理解したかどうかは関係なく、そこで立ち止まりました。 シーンを作り、自分の立場を堅持しましょう。 もちろん IDK さんの場合は違いがなかったかもしれませんが、私にとってはうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も以前東西線に乗ったことがあり、同じような経験をしました。初めて日本に来て数週間しか経っていなかったので、どう振る舞えばいいのかわからなかったので、男が私を後ろから数回殴ったとき、私は彼の脇腹に肘を打ち返しました。幸運なことに、彼はただ急いで立ち去り、何もしませんでしたそれから来ました。

その後、数人の日本人同僚と話しましたが、決して報復せず、自分の立場を貫くようにアドバイスされました。それ以来、私はいつもそうしてきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これって日本っぽい気がする?コロナ以前に訪れたとき、東京で満員電車に閉じ込められ、後ろにいた老人が強くひじを打つまで私の背中を突き続けたのを覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車の中で攻撃的な人に遭遇したことがありますが、中年の男性としても、いつも少し動揺してしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は中年男性に私を席からいじめようとさせました。

ある「くんな気違い」はすぐに彼の行動を止めた。面白いのは、彼が私に暴行を加えた後、まるで私が彼に対して世界で最も攻撃的なことを言ったかのように、彼が私に恐ろしい顔をしたことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気になるのですが、この状況ではビデオを撮ったほうが良いのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車にはカメラが付いています。警察がその気になれば、かなり簡単に映像を入手できる。

また。私は携帯電話をポケットに入れ、足とその女性の間に挟みました。彼女に触れたり傷つけたりする危険を冒さずに、中出しすることはできませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

撮影はちょっとあからさますぎて、電車の路線にはすでにビデオが入っています。この人の顔の写真を撮ってみたほうがいいでしょう。ただし、それについては慎重にしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、とても迷惑ですが、あなたは正しいことをしたと思います。彼女は明らかに完全に狂っていて、もしあなたが彼女を少しでも挑発していたら、完全に常軌を逸していたかもしれません。当局が何もするつもりはない、あるいは真剣に受け止めるつもりもないとは本当に思いますが、冷静に対処したことをあなたは大いに誇りに思うべきだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私も東西線で見たことがあります。私の場合は、毎朝同じ時間、同じ車両に電車に乗っている男性からです。彼は明らかに精神的健康上の問題を抱えている。彼はいつも文字通り走って席に座り、必要に応じて人々を押します。前に他の人が席に座ると、彼は激怒して金属棒をたたき始めたり、その男(私が見たときはいつも男性でした)の腕や足を殴ったりすることさえありました。人々は彼を無視するので、もちろん私も無視しますが、とにかく、楽しい話をしましょう。ははは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それは怖いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前、あるおばあさんが、つり革に手が届かないので、垂直バーにつかまるように私を(比較的)積極的に押しのけてくれたことがあります。申し訳ありませんが、変人に対処しなければならなかったので、いつもあなたの夜を台無しにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーな人たちがクレイジーなことをやっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新宿に行く途中、私も同じようなことがありました。私より年上の女性が電車に乗ってきて、スペースがあるにもかかわらず、わざと私を押し続けました。何も反応せず、ただ微笑むだけでしたが、それまで日本人とは良い経験しかしたことがなかったのでショックでした、悪いリンゴは常にあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、このようなことが起こりました。精神疾患っぽいですね。おそらくあなたは彼女の「現場」にいたのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーな女性。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私があなただったら、すべてを録音しようとします。何かを非難するためではなく、あなたが攻撃的なことを何もしていないことを弁護する証拠として。もしかしたら電車の中で誰かがそうしたのかもしれない。しかし、繰り返しになりますが、ヨトルが襲撃したときのすべてを記録するのは難しいと思います。何が起きてごめんなさい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はできませんでした。私の携帯電話はポケットの中にあり、私の足とその女性の体の間に挟まれていました。そして、それを取り出すためには彼女に触れなければならなかったでしょう、それは彼女を傷つける危険をもたらし、彼女をさらに刺激するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6時半頃の東西線なら警察が何かするのは難しく、ラッシュアワーの行動と断定されるかもしれない。しかし、これは正常ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわあ!!以前東西線で同じような事がありました。レディは何らかの理由で私の背中を殴り続けました。同一人物だったのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いことに、同様のことが私にも起こりましたが、私が毎日使っている東西線では起こりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気になるのですが、あなたの近くに他に人はいませんでしたか?誰も何も見ていませんでしたか?それともあなたを助けようとしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が私を押したり肘をついたりしていたのに、彼らは気づかなかったのだと思います。

しかし、電車を降りる前に彼女が私を殴ったとき、彼らは間違いなく気づきました。

「ちょっと~!何よ!」と大きな声も出てしまいました。私の近くにいた誰もがそれを確かに聞いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女があなたに手を出した瞬間に録音を開始すべきでした。皆さん、虐待/暴行を受けている場合は、必ず録音を開始してください。

電車はどのくらい混んでいましたか?ドアの近くに立っているだけでなく、常に電車の奥に移動する必要があります。彼女の行為を許すわけではありませんが、ここにいる未熟な変人が誰かに下がってもらう代わりにそのように行動しているのがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はできませんでした。私の携帯電話はポケットの中にあり、私の足とその女性の体の間に挟まれていました。

私が乗った停留所では電車はそれほど混んでいませんでした(乗車定員は約65%程度)。彼女が乗ったときはさらに混んでいましたが、動けないほどではありませんでした。そして、彼女は自分の周りにいくらかのスペースを持っていましたが、それをとらず、代わりに私にせがむことにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失礼な言い方ではありませんが、あなたは高齢者席や障害者席に座っていましたか? もしそうなら、その女性は確かにそのように攻撃的ではなかったはずであり、あなたが年齢や障害を持っていない間は、席を譲るべきです。 ここが高齢者/障害者セクションではない場合、またはあなたがその席のニーズに適合している場合、精神疾患以外に、なぜこの女性があなたにそのようなことをするのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに違います。  私はドアnの近くに立っていました。 2 または 3 (したがって、ドア n. 1 またはドア n. 4 の近くにある障害者用のスポットではありません)。

また、座っていませんでした。私はドアの横の小さな「ポケット」(ドアの脇)に立っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス様、ごめんなさい、そうなってしまいました!最後は無事に出発できてよかったです。あの女性は精神的に健全ではないようです。彼女の行動を報告してくれて良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても残念です。私の友人も同じような経験をしましたが、席に座ろうとしたとき、別の女性が席に座ろうとしました。彼女は非常に腹を立て、彼の近くの別の席を見つけて彼を短剣で見つめ続け、電車を降りた後もまだ彼を見続けました。

必ず警察に行って被害届を出すべきだと思います。気を付けて。精神的健康上の問題を抱えている人はいますが、だからといってあなたに対する暴力が許されるわけではありません。落ち着いて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性がうっかり女性専用車両に乗り込んでしまうこともよくあります。それで殴られるのは普通ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ自分を守らなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リスクを負う価値はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車に座っていて日本人が席を見つけられなかったら、立ち上がって座らせます。ここは彼らの国であり、あなたはゲストです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィーブー。ナンセンスを吐き出す前に読み方を学びましょう。

電車に座っていて日本人が席を見つけられなかったら、立ち上がって座らせます。ここは彼らの国であり、あなたはゲストです。

また、これはクソだ。私は平均的な日本人よりも多くの税金を払っています。電車で席に着いたら、その席は私のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦は住民専用だということはわかっていますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

攻撃的な人々に対処する日本人の方法は、彼らが望むものを与え、争いを避けることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人は何も望んでいないように思えます。また、それは玄関マットになる良い方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

刑務所に行ってもいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、何だ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

都会での暮らしへようこそ。いつかニューヨークに行ってみてください(笑)。なぜすぐに動かなかったのですか? 140センチ80ポンドの女性に対して自分がタフであることを証明したかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動かないのは愚かだった、私は知っている。しかし、8時間以上働いた後、私の脳は基本的に「クソ、この場所は私のものだ!」という状態になっていました。モード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり厄介な出会いのようですね。私の唯一の一方的なアドバイスは、これをその見知らぬ人を超えて一般化しないように努めることです。ビールを飲んで週末をゆっくり過ごしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャパンライフの人は文字通り日本人によって重罪を犯している

他の駐在員が現れて、まず他の日本人の感情が救われるようにする

それを「迷惑な出会い」として過小評価している。

彼女の行動を「犯罪的」ではなく「奇妙」だと過小評価している。

なぜあなた方の多くは自分自身をそんなに嫌っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは合唱団に説教をしています。ここ日本での約 10 年間の日本人との交流のほとんどは素晴らしいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日薬を飲むのを忘れましたか?

また、なぜ私の性別が重要なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストロングゼロが多すぎる人がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、その人が明らかに動揺し、電車内の別の場所に移動したのを見ずに、3〜4駅の間殴られながらそこに立っただけですか?

ドアのスペースを確保しておけば、死ぬ覚悟ができている丘ならそれでもいいが、ほとんどの人は、暴行を受けて駅員に話しかけ、数時間後にそのことで十分にくだらない思いをしてRedditに投稿するという手間を省くだろう。 OPは戦闘を選択します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、あなたは、誰かがあなたを殴った場合、あなたから欲しいものを何でも奪うことを許可するのですか? 👊🏼 情けない。

玄関マットにならないでください。しっかりしろ。ただし、必ずしも暴力的でなければならないというわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今にして思えば、その場から離れてみるべきだった。最も賢明だったのは、携帯電話を取り出して彼女の写真をこっそり撮れる場所に移動することでした。  しかし、私は仕事で長い一日を過ごした後で疲れていて、暴力的な変人に席を譲る気には絶対になれませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はとても柔らかいです。それを乗り越えてください。 「追加記録を残す」のは無意味です。礼儀正しい警察は、誰も気にしていない出来事の証拠を求めてredditをくまなく調べるつもりなのだろうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました