【海外の反応】「今まで読んだ中で一番トラウマになったり怖かった漫画・マンガを教えてください、トラウマになりたいです!!」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今まで読んだ中で一番トラウマになったり怖かった漫画・マンガを教えてください、トラウマになりたいです!!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d4vkvh/please_tell_me_the_most_traumatizing_or_scary/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今まで読んだ中で一番トラウマになったり怖かった漫画・マンガを教えてください、トラウマになりたいです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラー映画は私を怖がらせたりトラウマにしたりしないので、今漫画を探しています。漫画を読んだことがあると言いますが、おそらく読んでいないでしょう。ホラー漫画は数冊しか読んだことがありません。私はかなりの数を知っていますが。伊藤潤二よりひどいもの、あるいはもっと不穏なものを探しています。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変態、かな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが見つかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはxxxアニメなので、xxxサイトを試してみてください。元の名前が Emergence である可能性もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、邦題はあるのか? mal と anime-planet rn を探していますが、そこには見つかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくレフトフィールドですが:キリング・ストーキング

サイコホラーですね。怖くはありませんが、トラウマになります(キャラクターが苦しむのを見るのが好きで、やおい風の要素を気にしない場合)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殺人ストーキングを読んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもそれはまさに私が探しているものにぴったりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、クソ。通常、怖い/トラウマになるような漫画は読まない:(

もしかしたらもっと左翼かもしれないけど、聞いてください、ダンダダン。

とてもユーモアのある、人生の一片のような物語です。しかし。登場人物たちのバックストーリーがトラウマになる。胸が張り裂けそうです。宇宙人や妖怪もいますが、ちょっと怖そうです。

トラウマになるようなバックストーリーを含む、断片的な/怖いような/楽しいストーリーを楽しみたいが、幸せな時間は気にしない場合は、ダンダダンを読んでください。

追記2:キルスタグラム!!キリング・ストーキングに非常に似ていますが、やおいはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に怖いのは奉川洞の幽霊だけです。ただし、それ以外では、伊藤潤二のものは非常に不気味または不安になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、それは見つかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.webtoons.com/en/thriller/chiller/bongcheon-dong-ghost-horang/viewer?title_no=536&episode_no=22。その性質上、オンラインのみに存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、今読んだんだけど、音楽があったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イビツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けだものたちの時間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、見ただけで聞いたこともない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けだものたちの時間

それはあなたに自分の現実に疑問を抱かせるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『惡の華』は読んでいてかなり不安になります。わずか 58 章で、最初の 30 章はかなり不安なものですが、それが私が思う最もトラウマ的な内容であるとは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人もすでに言及していますが、すべてのホラーはちょっと不気味なので、本当にトラウマになるのは唯一のものです。

『メタモルフォーゼ』、しかし、この作品を楽しむためには、それについて本当に成熟し、これが文字通りの現実であり、ドラッグがいかに人の人生を破壊するかということを受け入れる必要があり、LAを歩くことは文字通りこれを半分描いていることになります。

けだものたちの時間

Dead Tube はどちらかというとゴア祭りであり、暴力のための暴力ですが、慣れていない/鈍感になっている場合は、この作品を読むとトラウマになるでしょう。

カヤちゃんはこわくない / これはちょっとかわいいし、とにかくオンラインで読む必要があります。理由や質問をせず、ただ読んで、すべてのページに注意を払ってください。

5/6。おやすみプンプンとボーイズアビスはどちらもトラウマ的で憂鬱になると言われがちですが、正直OPPは素晴らしいですが、一般的なredditorが言うほど「めちゃくちゃ」ではありません、MCが経験したことはすべて私も経験しましたマイナスエンディング。しかし、それは素晴らしい漫画であり、素晴らしいアートと物語を備えた素晴らしい物語なので、シリーズ全体を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由はわかりませんが、「アイアムアヒーロー」はとても怖かったです。図面の細部は素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それを読みたいのですが、英語版は見つけるのが非常に難しいので、再出版する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は海賊です オンラインで読みました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のアニメではそうしていますが、私は漫画コレクターなので、漫画を持っているのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス、クレイモア、ベルセルク(obv)、伊藤潤二の漫画全般

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらすべてに興味があり、読んだり見たりするつもりですが、実際にはそれほど悪くないようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これらはかなり残忍だと思いますが、これ以上に腹立たしいものは他にありませんでした。もしかしたら私たちの好みは違うかもしれません。 (そして、残念なことに、あなたが伊藤潤二のことを知っていることをどういうわけか見逃していました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、小さな文字でいいですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、見た人はごめんなさい、でも私は伊藤潤二よりも怖いものを探しているって言いました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました