【海外の反応】「ここでまたホロライブを知った野球野郎、野球のことなら何でも聞いてください、お答えします!」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでここでまたホロライブを知った野球野郎、野球のことなら何でも聞いてください、お答えします!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d53cuz/baseball_guy_who_discovered_hololive_here_again/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ここでまたホロライブを知った野球野郎、野球のことなら何でも聞いてください、お答えします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のスレッドでは皆さんとても親切で歓迎してくれて、ホロライブを紹介してくれる思慮深く有益な返信をたくさんくれたので、逆に、野球について学びたいと思っている人たちに向けて、ホロライブを紹介していきたいと思います。今後のコラボ、何でも聞いてください、お答えします!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンとして成長する中で、鮮明に覚えている野球の特別な瞬間はありますか?

また、他のスレッドの人々があなたを本当に歓迎してくれて嬉しかったです。このコラボレーションが 2 つのファン層を結び付け、少なくともコラボレーションが続く間は楽しい時間を過ごせることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2020年にすべてを勝ち取った瞬間。

ドジャースは何年もの間、レギュラーシーズンでは素晴らしい成績を収めたが、プレーオフ中に崩壊したチョーカーとして知られていた。 しかし、2020年以前で最も優勝に近づいていた2017年、そのシリーズの対戦相手であるヒューストン・アストロズが1世紀最大の不正行為スキャンダルに関与したとされ、私たちは肩を落としてプレーしていた。

2020年は、新型コロナウイルス感染症の最中だったこともあり、シーズンは162試合ではなく60試合となり、プレーオフ形式も拡大され、当時通常の10チームではなく16チームの参加が認められたため、異例の年となった(その後12チームに拡大) )。 アナウンサーが「それはストライク3です。ドジャースが2020年にすべてを勝ち取りました!」と言った瞬間、私は飛び跳ねて叫び始めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご回答ありがとうございます!

Jomboy Media がブレイクダウンビデオでアストロズの不正行為スキャンダルを取り上げたとき、私は漠然とアストロズの不正行為を追っていましたが、お気に入りのチームがそこで貧乏くじを引いたと聞いて残念です。

でも、2020年に皆さんがすべてを勝ち取ることができてうれしいです!今年も彼らが遠くまで行けることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…ヒューストン・アストロズは、1世紀で最大の不正行為スキャンダルに関与していた。

おいおい、これは基本的に私の「虹黒い流れ」事件で、(今にして思えば)明白な事実に対して、自分のお気に入りのチームや会社を擁護する熱狂的なファンの側にいたのは私だけだった。そのことで人々を罵倒するのは今でも最低だと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平に言えば、不正行為と野球は密接な関係にあります。私は西海岸出身で、父はドジャースが大好きなので、アストロのことも積み上げていましたが、毎年のように、野球や隣接する野球では、奇妙な不正行為や非倫理的なことが起こっています。たとえば、今年はオオタニの試合がありました。翻訳者はゲームに賭けて何百万ドルも盗んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、その年、レイカーズとドジャースが両方ともリングを獲得したダブルパレードに参加できなかったことを今でも残念に思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに住むブレーブスファンとして、私は「ミッキーマウスリング」と言わざるを得ませんが、本当の意味で、私はあなたたちと対戦するとき以外はみんなのチームを愛しています 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、もしそれがミッキーマウスの指輪だったら、なぜあなたのチームはすべてを勝ち取れなかったのでしょう 😂

いや、でも、君たちは私の本でもクールだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみにミッキーのタイトル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは lolMets を応援しています。自分の考えについての IDC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ野球とホロライブのファンとして、私もあなたに私のものをあげます。 2011年のワールドシリーズ第6戦、9回裏、勝利まであと1打というところでデビッド・フリースが打った。なんてことだ、あの男は私をとても傷つけた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…あなたのチームが近い将来、その失恋をもっと前向きな気持ちに置き換えることができるといいのですが、ひどい喪失のようですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがやった!昨年はレンジャーズが全勝しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース!!これからも楽しい時間が続きますように!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン MLB をフォローし始めたばかりの者として、ここ数年に導入された試合のスピードを上げるための新しいルール変更についてどう思いますか?

また、ホロライブについて非常にオープンな心を持っていただきありがとうございます。あなたが見て楽しんでいただけるタレントが見つかることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはこのゲームにとって信じられないほど素晴らしいものだったため、誰よりも Rob Manfred がそれらを実装したのは残念です。 より大きなベース、シフトの禁止、ピッチクロック、そのすべて。

そろそろロボアンプが必要ですね…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチクロックだけでも素晴らしいです。メジャーリーグチームの従業員としてこれを言います(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、一度実装されると非常に理にかなっているものの1つですが、これまでに起こったことはありません。つまり、バスケットボールにはショットクロックがあり、フットボールにはプレイクロックがあり、非常にシンプルですが非常に革新的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご返信ありがとうございます! Jomboy のビデオを十分に見た後、RoboUmp が必要であることに同意しますが、実際には Mecha Angel Hernandez が SkyNet に行き着くのではないかと心配しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

付与された。ボストン・ダイナミクス、OpenAI、そしてヘル自体のトップの間の新たなコラボレーションにより、2025 年シーズン以降、すべての劣った人間の審判は新しいヘルナンデスボットのフリートに置き換えられます。 1 秒あたり最大 3 件の不正な呼び出しを行うことができるこの措置は、プレイヤー、ファン、経営陣からも等しく愛されることを保証します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチクロックはとても良いですが、エxxxトラのゴーストランナーは嫌いです。また、短期的にシフトを禁止するのは打点にとっては良いことだと思うが、打者が非常に一次元的になってきているので、長期打者はそれほど良くならないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチング変更も同様です。最近ではこれらのピッチャーはすべてガラス製になっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、人間が時速 100 マイルを超える野球を投げるように設計されていないからです。 20年前と同じように投げるスピードが遅くなれば、腕の怪我は減るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

速度がそれほど上がっていないことを除いて。怪我を防ぐための制限された投球数とイニングにますます重点が置かれるようになったため、怪我が大幅に増加しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、非常に憤慨しているレッドソックスファンです。フェンウェイ・スポーツ・グループの知事に対して武装反乱を起こす最善の方法は何でしょうか?

グラさんもきっとこのことを知りたいと思っているはずです。おそらくそれが彼女がストリーミングしない理由ですか?彼女はヘンリーとケネディの失脚を計画している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラはソックスが好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは冗談です、それはわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にホットドッグをフェンウェイ・フランクスと呼ぶ人がいるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ボーク」として知られる動作は、正確にはどのように行うのでしょうか?ぺこらさんにお願いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボークのルール

ただそこにいて、そのようにボークをするだけではだめです。

1a.ボークとは、

1b.さて、よく聞いてください。ボークとは、ボークすることです。

1c.最初からやり直しましょう

1c-a.投手は、打者に対して、ボールを打とうとしているだけの行為を禁止するような動作をすることは許されていません。そんなことはできません。

1c-b.投手がストレッチに入ったら、ここに来て走者に「捕まえるぞ!タグアウトするぞ!お尻に気をつけろ!」などと言うわけにはいかない。そして、彼はそれさえしなかったかのようになります。

1c-b(1)。たとえば、投げよう​​としていて投げなかったとしても、それでも投げなければなりません。投げないことはできません。それは意味がありますか?

1c-b(2)。ボールを投げる動作を確認してから、ただ投げるまで。

1c-b(2)-a。さて、このようにボールをここに持っていくこともできますが、その後はボークについて考えなければなりません。

1c-b(2)-b。ファイルーザ・バルクは永遠に映画に出演していない。彼女が『アメリカン・ヒストリーX』に出てくる人種差別主義者の女性としてタイプキャストされなかったことを祈ります。

1c-b(2)-b(i)。ああ、待ってください、彼女はウォーターボーイにも出演していました!それはさらに悪いことです。

1c-b(2)-b(ii)。 「ゲット・イン・マー・ベラ」 — アダム・ウォーター、「ウォーターボーイ」。ハハ、古典的…

1c-b(3)。まあ、真剣にでも。ボークとは、投手が野球とフィールドに関わる動きをするときに、次のような動きをすることです。

2) ボークはしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関係ない人のために、これは /r/baseball/haha の人気のコピペです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はオリジナルはジョン・ボアがずっと前に書いた記事からのものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧な返事だ。残念ながら私は密かに審判をしています。これはボークポストです。走者が出塁すると、マネージャーはイライラして両手を空に投げ上げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルトロが1位に上がるたびにゲットしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリート英語と今日コボが移行している言語を組み合わせて叫びながら出てくる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球ファンではない私たちに、これは素晴らしいコピペです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/baseball/ でこのパスタをよく見かけます。まさかここで見れるとは思わなかったわ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブサブレディットにおけるジョン・ボアのボークコピペ。世界はこれまでにない形で衝突しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの好きなチームは誰ですか?私は野球が大好きというわけではありませんでしたが、母がずっと STL カージナルスの大ファンだったので、長年にわたってたくさんの野球に触れてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドジャースのファンなので、ホロライブを知ったきっかけは笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もちろん。それは理にかなっている。 XDに尋ねるのはばかげていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行けレッドバード!!!モーをゴミ箱に捨ててください!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問が 2 つあります。

A. メジャーリーグでピッチクロックが導入されていることについてどう思いますか?

B. ニューヨーク州クーパーズタウンの殿堂入りを決める投票権があるとしたら、誰を選びますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A. ピッチクロックがとても気に入っています。 大の野球ファンとしても、試合に時間がかかりすぎていることは認めています。通常は投手の投球に時間がかかりすぎるためです。そのため、投球に一定の時間を与えるのは良い考えです。 それが怪我を増やすという議論の背後にあるのは理解できますが、私は近年の球速と動きの向上が投手の怪我の劇的な増加のより大きな要因であると考えています。

B. ムーキー・ベッツ、クレイトン・カーショー、マイク・トラウト、ポール・ゴールドシュミット、ジョーイ・ボットー、マックス・シャーザー、ジャスティン・バーランダー、ザック・グレインキーが殿堂入り候補です。 フレディ・フリーマン、ブライス・ハーパー、アーロン・ジャッジ、ゲリット・コールなどの他のスターたちはあと数年必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投げてやるよ、キース・ヘルナンデス。史上最高の守備的一塁手であり、資格が失効したため投票用紙には載っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が最初にいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分からない、だからあなたに聞いているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3番目かわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、教えてあげようと思ったんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らはメッツを「嫌う」のでしょうか?それは悪いのか、それとも楽しいのか、それともただ笑えるだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、彼らはニューヨークでプレーしており、おそらく野球だけでなく全世界で最も成功しているスポーツチームと同じ都市を共有しているからです。

ニューヨークのメディアは荒っぽく、メッツを道化するほうが、パイレーツ、エンゼルス、ロッキーズのような同様に無能なチームを道化するよりも多くのクリック数や購読者数を生み出す。

つい先日、メッツのリリーバーがストライクコールをめぐって審判と口論になり、試合から退場となるという別の笑メッツ事件が起きた。 彼はグローブとボールをスタンドに投げ込み、インタビューの後、彼は自分が野球界で最悪のチームメイトであるか、メッツが野球界で最悪のチームであるかのどちらかだと述べたとされる。

メッツはその日遅くに彼を釈放した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボビー・ボニーラについても言及していませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シックス フラッグス ベンガボーイズの音楽を巻き上げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく野球だけでなく全世界で最も成功したスポーツチーム

皮肉なことに、ここでどのチームのことを指しているのかわかりませんが、メッツについてはミームで知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンキース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダブルプレーを崩そうとしないって聞いたんですが、何ですか?送球を妨害するとか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に、彼らは十分な(そして合法的な)攻撃性を持って二塁に滑り込むことはありません。それは10年前のプレーオフでドジャースのチェイス・アトリーがルーベン・テハダに滑り込み、彼を負傷させ、実質的に彼のキャリアとリーダーを終わらせたときの事件に起因すると考える人もいますアトリー「計算尺」の実装まで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは一種のスポーツマンシップですね、わかりました、野球か少なくともそのチャンネルに興味を持つかもしれません(笑)、ありがとう :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jomboy のディープ ダイブと読唇術は、彼のチャンネルが提供する最高のものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトランタ・ブレーブスのファンとして、メッツを憎むのは息をするのと同じくらい自然なことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう 1 つの質問: あなたが見たメジャーリーグまたはマイナーリーグのイニング間の最高のスタジアムの伝統/ミニゲームは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルワーズでは試合中盤にソーセージレースがあり、ナショナルズでは大統領の格好をした人たちがレースをする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンヘル・ヘルナンデスの引退についてどう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5月のベースボールクリスマス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブファンダムへようこそ。昔のボールゲームへの情熱をもたらしてくれてありがとう。私が野球を続けてから長い時間が経ちましたが、93年にブルージェイズがワールドシリーズで優勝したとき、子供の頃トロントにいたことを覚えています。

あなたへの質問: 今年、シリーズに勝つ最大のチャンスがあるのは誰だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーマーバイアスだけどドジャース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンジャーズファンですが、ドジャースとフィリーズです。それからNYYも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ドジャースとヤンキースの両方のファンである友人を持つフィリーズファンとして、私はこのシナリオにまったく問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はLAに住んでいた頃はエンジェルスの試合だけを観に行っていたホロライブファンです。しかし、私は現在日本に住んでおり、オオタニがエンゼルスを去ったとき、法的にドジャースのファンになることが義務付けられました。マイク・トラウトが懐かしい。彼の様子を教えてもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ILで有鉤骨を骨折、6~8週間離脱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは去年の怪我で、彼は今年半月板を損傷した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今までと同じです。男には指輪が必要だが、ザ・キッドにはHOFでは十分ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、エンゼルスファンとしてはあまりにもひどいという話を聞いた

正直なところ、まずプレイオフに進出するだけでもかかるだろう、わかってるだろう、ベイビーステップ

残念だ (アルテを呪って)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました