【海外の反応】「ARTMS – バーチャルエンジェル」外国人、大混乱する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでARTMS – バーチャルエンジェルが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d4mp34/artms_virtual_angel/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ARTMS – バーチャルエンジェル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには発作警告が表示されるべきだと心から信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPポリゴンモーメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真夜中過ぎに真っ暗な部屋でこれを見たのは間違いでした😭 この曲を好きになろうと努力したけど、キーが高くて集中するのが大変でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたの目は可哀そうです、それは感覚の過負荷に違いありません。外では安全に気を付けてください:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて見たコメントなので嬉しいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私は偏頭痛持ちなのですが、悲しいことに、これですぐに限界を超えてしまいました。外では安全を保ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発作のMVを作る意味が本当に分かりません。私の目には耐えられないので、残念ながらこれを見るのはやめます。

私は Loossemble がとても好きで、ARTMS は最近驚くほど私になっているので、残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、別のコメント投稿者がそれについて少し説明しましたが、おそらく芸術的な選択です。しかし、個人的には、これは少しイライラするだけで、このことに敏感でまったくチャンネルを合わせることができないファンのことを考慮しておらず、一般的に人々を遠ざけているだけです。それは女の子たちがデビューするために最も必要なことです。

そうは言っても、彼らの音楽は本当に良いです。アルバムが大好きでした。音声を聞くことをお勧めします。興味があれば、Virtual Angel と Butterfly Effect のショーケース ビデオをご覧になることをお勧めします (とても良かったです)。

注: 念のため言っておきますが、パフォーマンスではまだステージの照明の点滅がいくつかありますが、ビデオにはほど遠いので、普段はこのことに非常に敏感ですが、私は大丈夫でした。でも、言わないのは不誠実だと思いました。女の子たちからできることを楽しんでいただければ幸いです :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

片頭痛だったらごめんなさい!!私は片頭痛すらしないのに、このMVを見て頭が痛くなりました:'(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、大変でした、でも大丈夫です、薬を飲みます、心配してくれてありがとう💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 5 秒を見て「いや」と思い、コメントまで下にスクロールして、見ずに聞くことができました。当然のことながら、トップのコメントはクイックカットについての冗談や不満でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見れないですよ🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかっています、彼らがそれを何とかしてくれることを本当に願っています… 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、MVの冒頭には発作の警告が字幕に含まれていますが、このMVは頭が痛くなりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に公開されたとき(私がこれにコメントしたとき)プレミア上映を観ていたのですが、まだ字幕はなかったと思います。しかし、少なくともそれは正しい方向への一歩です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわぁ。字幕だけでなく、実際のMVにも警告がハードコードされていればよかったのにと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警告してくれてありがとう、本当にそうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題ない!外では安全を保ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはBirthでそれをやって、ここでもまたそれをやりました、彼らの問題は正確には何ですか(笑)

(明らかに女の子のことではありませんが、これを編集した人は一体誰ですか)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、私は本当に疑問に思います、彼らは自分たちで座ってビデオを見ましたか?方法はありません…

編集:私が「彼ら」と言ったのは、女の子たちではなく、ビデオを編集した人を意味しました。アイドルは動画公開後のリアクションが多いので、女の子が見たかどうかは五分五分だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがたいことに、最初にこれを読みました。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に。これはもう観れないと思います。なぜモードハウスは意図的にアーツをいじっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうではないので、音声を聞いて、ステージができたら見るだけだと思います。

手探りに関しては、意図的ではないと思いますか?少なくとも点滅はおそらく十分に検討されていない「創造的な決定」だったのではないかと思います。そうは言っても、彼らがそれを修正することを真剣に願っています。まず、それは本当に危険です。第二に、それが多くの人を遠ざけているのがわかりました。これが彼らのデビュー作であるように、ビデオの最初のコーラスまでたどり着いて立ち去り、二度と戻れない人もいるだろうと私は確信している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシッククラリネットのトレーニングを受けてきただけで、これは本当にクリエイティブな決断だと確信しています(笑)。ダブルストップを使用して弦楽を採譜するときは常に、クラリネットは 2 つの音を同時に演奏することができないため、同時の音を 1 つずつ非常に速く演奏するものとして転写します。演奏すると、両方の音が同時に演奏されているように聞こえます。モーハウスはビデオでそれを実験しようとしたと思います(コーラス中に2つのビデオを同時に再生)、彼らは芸術を作成することを優先していると述べたので、これは芸術的な選択だったと思います。そうは言っても、聴衆の大部分がグループのコンセプトを初めて知り、標準的な MV を探しているであろうデビュー MV にとって、それは最善の決断ではないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。あまり観ることはできない気もしますが、その背後にある芸術的なビジョンを尊敬しています。これは天使の描写にふさわしいと主張するコメントを YouTube で見ましたが、私にはそれがもっともらしいと思われます。

長時間見続けるのが難しいほどの見事なビジュアル、完全には処理できない点滅する画像、まるで「聖書的に正確な」デジタル天体

通常の MV を探していて、K-POP でよくあるようなストリーミングを希望している人はおそらく失望するでしょう。しかし、私は大衆受けするために作られたものよりも、ユニークな芸術的アイデアを好みます。私たちファンが常にユニークなコンセプトや実験的なコンセプトを求めていないわけではありません。

まあ、これらの点滅する画像に敏感な人々を排除せずに、別の方法でこれを行うこともできたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってこのMVはスト3対モードハウスのようなものです。 Strike 1 は AI の混乱とボイコットで、Strike 2 はこのアルバムの奇妙な展開で、さらに Apple Music で DALL をストリーミングすることもできません。発売日は6月2日ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合はApple Musicで聴けます。今朝はほんの少し遅れただけだと思います。実はModhausではなく、ディストリビュータです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Modhaus と CTDE&M (Loossemble の会社) はどちらもすでに疑わしいビジネス上の決定でファンを失望させているわけではありません ://

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVはデジタル時代の情報過多を表していると思います。 MVはそれをアグレッシブなフレームチェンジで的確に突いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1時間前に「人目ver」をアップしました。元の編集よりもはるかに耐えられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発作警告

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはMagdalena BayとCHVRCHESをミックスしたようなもので、曲全体が驚異的でした。サイレンのような懐かしいメロディーが魅力的でした

なんと、CHVRCHES の大ファンとして、あなたのコメントを聞いて、ぜひ聞いてみようと思いました!あなたの説明は非常に正確です、それはまさにスクリーンバイオレンスの時代であり、静止したスクリーン画像とサウンドとビジュアルがCHVRCHESです! MB を聞くのを先延ばしにするのはやめなければなりません。なぜなら、私が聞いたことのある彼らの曲はシンセ ポップの域を出ないものがいくつかあるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの説明はこの曲をチェックするためにとても興奮しました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャーチズが大好きです!私のお気に入りのシンセポップグループ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャーチズFTW!!!同じ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、私はマグダレナ湾が大好きだ!それを聞くのが楽しみです(MVは見ません…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、マグダレナ湾を愛する人が他にもいるよ! K-POPファンが彼らを聴いているのを見るのは珍しいです!大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マグダレナ湾を愛する者として – あなたは本当に正しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マグダレナ ベイとチャーチェスをチェックしてみたいと思っています。いくつかお勧めの曲を教えていただけますか? 🥰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、Magdalena BayのMecurial Worldアルバム全体は素晴らしいです!! Kill Shot (Slowed & Reverb)、mini mix vol. も同様です。 3そして彼らはDeath & Romanceという新曲をリリースしたところです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずは https://youtu.be/_mTRvJ9fugM?si=xl9FYFIBCsW_3Hug から始めます。これは彼らのデビュー曲であり、今でもファンのお気に入りの曲の1つです。正直に言うと、デビューアルバム全体が素晴らしいです。まあ、彼らのアルバムはどれも素晴らしいですが、どこかから始めなければなりません。私の個人的なお気に入りはhttps://youtu.be/81RqEnvczV8?si=f_rZ-h7Dc0OEganbandhttps://youtu.be/7U_LhzgwJ4U?si=E6-udf2djsYkgDqMです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マグベイの場合:

フィジカル、キルショット(tiktokで有名になりました)、トップドッグ、ライブ4everを取得する方法。正直言って、間違いはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、それは見る人を思いとどまらせるかもしれません…私は曲が気に入ったので、ビデオを見続けることができなかったため、Apple Music にアクセスして聴きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたに同意します!ビデオはスタイルの選択です。アイドルaiとファンとのパラソーシャル性についてのコメントがあったので、仮想現実と現実の間で明滅する「映像」を通して、それが表現されている気がします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人のことは言えませんが、私はそのビデオを一度見ましたが、編集のせいでもう一度見るつもりはありません。無糖はダメだと思っていたけど、これは次のレベルだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=kb6mCsvLqP0はその試合に出場しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめて、忘れてました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、ARTMSがシングルMVレコードでT-araのカットを求めてやってくると言いに来たところだったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私も同じことを考えていました、アハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、K-POPの曲がすべて同じ3つのセットを使用していた頃の思い出。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲はとても好きですが、点滅し続けるとMVをもう一度見たくなくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はてんかんを持っていませんが、これを読んだ後はApple Musicでその曲を聴くだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく良い考えだと思います。私はてんかんや片頭痛を持っていませんが、ミュージックビデオを見た後、目が痛くなり、現在こめかみの頭痛がしています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芸術を崇拝するとあなたは陶酔するでしょう。このビデオには、地上の体を離れる前にあなたの人生が目の前で点滅する様子を説明するためのクイックカットがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12人全員がついに再デビューし、Orbitsになりました。このサウンドは素晴らしく、派手でエモーショナルなシンセウェーブが大好きです。とても雰囲気があります。

MVのカット数の多さにはめまいを感じましたが、曲は素晴らしいです。もう一度見ることさえできないかも知れませんが、これは K-POP ミュージック ビデオの Taken 3 でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12人全員がついに再デビューし、Orbitsになりました。

本当に泣きますよ、娘たちよ 😭🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲は好きだけど、点滅するカットって実際のところどうなの? MVはほとんど見れなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1分ほどで諦めた。実際目が痛くなったので、アルバムの音声のみのバージョンをチェックしてみようと思う。

MV は、その曲に偶然出会う可能性のある新しいファンを呼び込むためもありますが、悲しいことに、この MV が新しいファンを呼び込むとは想像できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを初めて見たし、Apple Music にアクセスして聴くのに十分な曲を聴きましたが、はい、このビデオを最後まで終えることができませんでした。

私はまだその曲をプレイリストに追加しており、将来彼らの作品をチェックするつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、私は Loona/ARTMS にあまり注目したことがありませんでしたが、ミュージック ビデオの言説をきっかけにチェックしてみました。そして、この曲は素晴らしいです! MV は滅多にやらない経験でしたが、将来のリリースには必ず耳を傾けるつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕方ない人もいるとは思いますが、本当にそんなに多くの人にとって見られないものなのでしょうか? MVを純粋に楽しんだ私は絶対的な少数派なのでしょうか?めちゃくちゃよくできていて、カッティングが音楽のペースやビートにぴったり合っていて、本当に引き込まれます。とてもダイナミックでパンチがあり、ユニークな感じがします。本当に本当に気に入っています。コメントセクションを見ると、/r/kpop/ の 99% はてんかんか、そのスタイルに非常に敏感であると思われますが、とても残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頻繁に見るわけではありませんが、経験として楽しめました。ほとんどのMVには一般的にはない感情を呼び起こします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいMVであることには同意しますが、カットと編集の点であまりにも規格外なので、KPOPのMVを期待して入った人はかなりがっかりするでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はてんかんを持っていないのでMVを見ることができませんでした。ある時点で見るのをやめて、コメントだけを見なければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KBSが放送を禁止した理由がこれで説明できると思います(笑)

ついに彼らがここに来てくれて本当に嬉しい、簡単だよ、SOTY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MODHAUSがこのMVを提出した翌朝、管理人は審査委員全員がオフィスで死亡しているのを発見した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

**夕方に。すべての電気を消して🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夕方に死んでしまったので翌朝発見されました😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

….実際のところ、これで十分に説明できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランプ氏が最終的に一般投票で勝利し、34/34の罪で有罪判決を受ける

Fromis9がカムバック発表で地下室から解放される。

ARTMS は 10/10 の曲をリリースし、その MV は目を閉じなければならなかったほど素晴らしいものでした。

そして、この後もまたおかしなMHJの記者会見が予定されています。

なんて素晴らしい日でしょう。

PS – MVを観た後に私が震えているのを見たら、それは彼らのビジュアルがあまりにも素晴らしかったからで、そして私はすべての点滅するライトで脳卒中を起こしているからです

PPS – あのハゲの女の子を一瞬ココナだと思った人がいるだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

……トランプは/r/kpop/あらゆる場所から有罪判決を受けたことがわかりました?! (はい、お祝いしましょう~)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

象徴的なNGLのようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられなかったのでグーグルで調べてみました。

はい、それは本当です。彼が刑務所に服役するかどうかはまだ分からないが、答えがイエスであることを願っている…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑ガール。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PPS – あのハゲの女の子を一瞬ココナだと思った人がいるだろうか

同じ。むち打ちの瞬間がありました。ハゲ女王が 2 人いる確率はどのくらいでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見られないMVを作ることほど「チャートのためではなく芸術のため」と言えるものはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいビジュアル – 0.0005 秒以上見られたらよかったのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがてんかん以外のバージョンを投稿してくれることを願っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、うまくいけば、パフォーマンスバージョンを後で投稿するでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7時間前の時点でYouTubeに1つあります!!ここに完全なリンクを投稿できるかどうかわかりませんが、「artms によるバーチャル エンジェルですが発作に優しい」と検索してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが天国の音に違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動画の見た目が違うことを祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖書的に正確な芸術なら、この編集ほど視覚的に不快ではなかったでしょう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました