【海外の反応】「/r/animeモデレーターチームです、何でも聞いてください!」外国人、大興奮

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d57ge9/we_are_the_ranime_moderator_team_ask_us_anything/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで/r/animeモデレーターチームです、何でも聞いてください!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d57ge9/we_are_the_ranime_moderator_team_ask_us_anything/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

/r/animeモデレーターチームです、何でも聞いてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://old.reddit.com/r/anime/comments/1cu45pb/ranime_now_has_10_million_subscribers/ を記念して、/r/anime/mod チームが https://i.imgur.com/3HPt1QL.jpeg の扉を開きます。

引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d57ge9/we_are_the_ranime_moderator_team_ask_us_anything/

もちろん https://old.reddit.com/r/animerules を壊さない限り、何でも聞いてください。

特定の MOD に向けた質問がある場合は、https://old.reddit.com/u/username のように reddit ユーザー名を使用して質問することができます。

それ以外の場合は、お気軽に一般質問を私たち全員に向けてください。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの好きなコメント顔は何ですか?

タグの付いていないネタバレを削除するだけで全体のあらすじがわかっている、見たことのない(または読んだことのない)アニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ムギ待ち でも真面目に言うと、私の大好きなキャラクター2人が登場し、しかも動くので、実際には #ガッツポーズ です!

タグなしのネタバレ

陰謀全体ではありませんが、ありがたいことにまだそれは起こっていません。しかし、私は改造中に jjk、MT、BA のさまざまな部分を学びました。そして、私はアポセカリー・ダイアリーズにかなりひどく台無しにされましたが、一度は貢献しなかったので、まだショーを終えていないことを誓います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの好きなコメント顔は何ですか?

銀魂のどの作品でも、特に#シリアルキラー笑い は沖田がベストボーイで、番組内でその文脈を見るのが大好きだったからだ。

タグの付いていないネタバレを削除するだけで全体のあらすじがわかっている、見たことのない(または読んだことのない)アニメは何ですか?

…昨日のダンジョン飯のエピソードで明らかになった些細な詳細を除いて、タグ付けされていないネタバレを削除することで実際にまだ何もネタバレしていないと思います。#animatedthink あるいは、おそらくネタバレしているかもしれませんが、十分な文脈を持っていないだけですネタバレとして登録します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもスカイさん、銀魂は去年しか観てなかったんだね!その前は何だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#angryheadgrab 最高のガンダムガールなので、私はおそらく #mug3 と #concealedexcitement を使用しましたが、ガンダムのコメント顔に関する限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの好きなコメント顔は何ですか?

#yanderebot が大好きですが、なかなか使う機会がありません。#fish も素晴らしいです。

タグの付いていないネタバレを削除するだけで全体のあらすじがわかっている、見たことのない(または読んだことのない)アニメは何ですか?

私は、不可解なことにシリーズの結末がネタバレではないと考えているファンから『五等分の花嫁』についてあまりにも多くのことを学びました。週に2人くらいは会えると誓います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、コメント顔の提案が再び開かれたときに、特定のニッチな顔を提案する必要があることを意味するのでしょうか。

#一生懸命考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の質問: 1 つだけ選ぶのは難しいですが、私のお気に入りは次のとおりです。

#ドンゲット#デクハイプ#ボリベアQ#秘められた興奮

2 番目の質問: 驚くほど多くはありません。人々は何らかの理由でグレンラガンを台無しにするのが大好きなので、それはどうでしょうか?ただし、見たことのないものよりも、見たことのあるもののほうが、適応されていない内容をより多く知っていると言うほうが簡単ですが。私がモッドとして活動してきた4年間で、おそらく3つの異なるアニメについて真剣にネタバレしたことはないと思います。人々が巨大なプロットポイントを野外に放置することは非常にまれです。ほとんどの場合、それは人々の理論を裏付ける、ソース読者の独善的な微妙さです。この仕事は実際には、人々が信じているほど悪くはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの好きなコメント顔は何ですか?

#bruhis はおそらく FMA を再視聴したおかげで最もよく使われましたが、#scrumptiouslymoeis はおそらくコードギアスを再見したおかげで最もよく使われました (後者は特に偽善に関連しています)

タグの付いていないネタバレを削除するだけで全体のあらすじがわかっている、見たことのない(または読んだことのない)アニメは何ですか?

CSM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#woois お祝い事には何でも行きます。短くて覚えやすい、それが氷菓です。愛してはいけないものは何だ!

#chiochanvictory は、2022 年の毎週日曜日に何かを書いて CDF で共有するときに使用したものです。

#ankoi も同様に覚えやすく、起動するとかわいいです。

#ニーティスオレは信頼できる。

そして#実際にDiscordのエモートとしてあればいいのにと思うものがありました。応援と共感の気持ちが見事に伝わってきます。

タグの付いていないネタバレを削除するだけで全体のあらすじがわかっている、見たことのない(または読んだことのない)アニメは何ですか?

私はMTcoldのことを知っていると思っていましたが、ある日、ユーザー/レムリア人/がルディの嗜好についての知識を私に落としてきて、その時私は自分が理解できていないことに気づきました。

AoTではとても便利になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#食べるとホッとする料理

タグの付いていないネタバレを削除するだけで全体のあらすじがわかっている、見たことのない(または読んだことのない)アニメは何ですか?

私は全体のあらすじは知りませんが、BLEACH のエピソードは 10 話しか見ていませんが、起こっている一般的なことはたくさん知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#タイヤオイ

一番の理由はヤマノススメの顔だけだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの好きなコメント顔は何ですか?

#ユリスタレ

最高のシンフォガールを代表しなければなりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

の大ファンでもあります

#にゃんぱす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問が興味深いからではなく、GuP の優位性のために賛成票を投じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#私のワイフメイドユーサンドイッチ

いつも私を笑顔にさせてくれる

#ロリポリス

古典的な

タグのないスポイラーを削除するだけです

MTをエコーするつもりです。そうしないと、シーズンごとに見ていない番組のほとんどに慣れてしまいますが、5番目のランダムな異世界を過ぎると、すべてがぼやけ始め、次のシーズンまでに具体的なことを忘れてしまう傾向があります。しかし、私は S4 より前に見始めたばかりで、AoT の何一つネタバレすることなく、そのうちの半分を MOD として reddit で 8 年間続けることができました。たくさんの素早いスクロールと他の MOD の助けを求めると、不思議な効果が得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントフェイス

まあ、#bakabakashiian と #yohane はおそらく私のものであるはずだけど、#smugshinobu にあげないといけない

これは、他の 2 つが追加される前から私のお気に入りであり、私の最初の MOD の権力乱用の瞬間の 1 つは、2019 年のコメント フェイス アップデートでの削除に拒否権を発動したことでした。

タグの付いていないネタバレを削除するだけで全体のあらすじがわかっている、見たことのない(または読んだことのない)アニメは何ですか?

私はネタバレを避けるのが得意なので、おそらく『進撃の巨人』が一番よく知っている作品だと思いますが、とにかくあの番組には興味がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが使われているのを見たことがあるかどうかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『サンシャイン・イン・ザ・ミラー』が放送された時には、きっとかなりの走行距離があっただろう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CDF が最初にバッチに加わったとき、CDF でかなりの量が使用されました。最近はあまり見かけなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#マグカップ8

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かった

#ガールズラストダブ

これらの子供たちに軽く触れることができるように追加しました、そしてそれは私が今まで必要としていたすべてです。

タグの付いていないネタバレを削除するだけで全体のあらすじがわかっている、見たことのない(または読んだことのない)アニメは何ですか?

無職転生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

草に触れたらどんな感じになると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アレルギーがあるので作らないでください。

#すべて順調

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#とても明るく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私たちがまだ完全に理解していない理由で、草に対してアレルギーを起こす可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかっています、冗談で言ったわけではないので。母と同じように、私も当然草アレルギーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痒いだろうと想像します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日草を触ってしまいました…日焼け止めを忘れてしまい、今高いお金を払っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわふわしていて気持ちいいのではないかと想像したいのですが、外に出たことがないのでなんとも言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくひどく、汚く、そしておそらくわずかに濁っているでしょう。ほとんど砂と同じくらいひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間の約束はどのようなものですか?潜水艦のモデレーターは毎日どれくらいの労力を費やしていますか?また、モデレーター チーム内に何らかの役割分担はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間の約束はどのようなものですか?

MOD には毎月一定の時間を費やす必要はないため、MOD によって大きく異なります。個人的には、他の多くの人よりも多くの時間を費やしているとは思いますが、その多くは、ほとんど何もしていない 2 ~ 4 分の時間を埋めるだけなので、大した取り組みとは感じません。

もちろん、それよりも大幅に時間がかかる場合もありますが、それは通常、誰かがより大きなタスクを実行したい場合です。

モデレーターチーム内で何らかの役割分担はあるのでしょうか?

公式な部門はありませんが、非公式な部門は確かにあるようです。それは主に、人々がより興味のあるタスクに引き寄せられるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間の約束

モデレーターによって異なるため、全員の意見を確認する必要があります。私の場合、楽な日には 10 ~ 20 分、あるいはそれ以下で済むかもしれません (ユーザー レポートと /new を監視しているだけの場合) が、場合によっては 1 日に 2 時間以上かかることもあります (他のサブ作業も手伝っている場合)活動)。それは私が何をしているかによって決まります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブチャンネルの管理に毎日どれだけの取り組みが費やされているか

特定の日の modqueue の混雑状況、ネタバレを惹きつける大きな話題のディスカッション投稿があるかどうか (つまり、「アニメで最も泣いた瞬間は何ですか?」など) があるかどうかによって異なります。このようなイベントを開催しています。チームに加わって 2 か月が経ちますが、今のところそれほど大変だと感じたことはありません。

モデレーターチーム内で何らかの役割分担はあるのでしょうか?

私が気づいたことはどれも、私たちの誰かが特別にやるべきことを割り当てられているのではなく、自らの選択によるものです。たとえば、再視聴を宣伝するサイドバー画像を作成するのが私の「仕事」ですが、技術的にはチームの誰でも作成できます。私は何度も見るのが好きで、少なくともある程度のグラフィック デザイン スキルを持っているので、志願しただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の回答者のほとんどと同じように、それは実際にはしっかりした時間のブロックではありませんが、他のすべてのことが起こっている間に少し時間があればなおさらです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間の約束はどのようなものですか?

通常、MOD として何に重点を置きたいかによって異なります。たとえば、私たちの中には MOD キューでより目立つ人もいます。これは、彼らの注意がスイープ中に一気に集中することを意味します。私にとって、これらの MOD は潜水艦の閲覧にかなりの時間を費やしていると思います。

ただし、それは必ずしも他の人がサブに時間を費やしていないことを意味するわけではありません。私たちの中には、大規模なプロジェクトに集中する人もいれば、舞台裏でコーディングを担当する人もいますし、その他のことに取り組む人もいます。アンケート、リンクの変更、メタスレッドの監視などのタスク。

しかしまた、私たちは皆、学校、仕事、責任を持った人間です。そのため、ある MOD が数週間使用できなくなることもありますが、別の MOD が突然時間の余裕を得ることができます。

サブチャンネルの管理に毎日どれだけの取り組みが費やされているか

サブチャンネルのモデレートは、私がユーザーとしてサブチャンネルを閲覧しているときに発生する場合があるため、これは一種の複雑な答えです。たとえば、ディスカッション スレッドで回答を読んでいると、誰かがソース資料の比較を投稿し、それをもとに行動します。

また、時々「毎日の取り組み」がエッジケースのスレッドに行き当たり、他のモデレーターと議論して数時間に及ぶこともあります。会話に MOD が出入りするため、場合によっては 1 日続くこともあります。この点に関しては、特に Discord/MOD チャットをチェックしてお互いに助け合っている場合には、多くの「小さなこと」が積み重なっていきます。したがって、私たちは積極的に潜水艦を使用しているわけではありませんが、オフサイトでの議論は、潜水艦に対する日々の取り組みに相当します。

モデレーターチーム内で何らかの役割分担はあるのでしょうか?

いいえ、モデレータが特定の部分を処理したい場合は、自由に処理できます。たとえば、私たちは毎年、/r/anime/Awards に参加したい MOD があるかどうかを尋ねますが、すべての MOD は自由に「はい」または「いいえ」と答えることができます。さて、コード関連のことについては、/user/badspler/and/user/ZaphodBeebblebrox/ に依存する必要があるため、それらは、ええと、それらのタスクに「強制」されます (笑)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました