【海外の反応】「カジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 5 月 31 日の週」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 5 月 31 日の週が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1d4i6h5/casual_discussion_fridays_week_of_may_31_2024/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 5 月 31 日の週

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、/r/anime/ のコミュニティを知るための毎週のスレッドです。日常生活について話したり、趣味を共有したり、アニメファン仲間と世間話をしたりしましょう。このスレッドは 1 週間中アクティブなので、トップページに掲載されていないときでも、ぜひご覧ください。

ここは本題から外れた議論のための場所ですが、留意すべきルールがいくつかあります。

他のユーザーに対して礼儀正しく敬意を持って接してください。

宗教、政治、うつ病、その他同様のトピックに関する議論はデリケートな性質であるため、控えめにされます。私たちはユーザーが自分の日常生活について話し、他の人たちと知り合うことを奨励していますが、このスレッドは前述のトピックについての広範な議論や精神的なサポートを目的としたものではありません。このカテゴリに該当するコンテンツをスポイラー タグやホバー テxxxトに投稿しないでください。これは公開スレッドでは、人々を不快にさせたり、迷惑にさせたりすると思われるコンテンツを投稿しないでください。

ロールプレイングは禁止です。この動作は、関与していないユーザーにとって邪魔になるため、適切ではありません。

メタ的な議論はありません。メタに関する懸念がある場合は、月刊メタ スレッドで提起してください。モデレーション チームが喜んでお手伝いいたします。

アニメ固有の要件を除く、すべての/r/anime/rules に従う必要があります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今考えてみると、ほとんどのズボンはおそらく平均的な女性の脚よりも長いように思えます。おそらく私が所有しているジーンズとレギンスのほとんど(または少なくとも約半分)については、奇妙に見えないようにお腹まで引き上げる必要があり、ぶかぶかだった場合は地面を引きずりそうになります。私の身長は平均より低いですが、それほど低くはありません。

Ngl どの洋服店も少なくとも、私が所有するこのパンツをデザインした人がやったことと同じように、「ショート」、「レギュラー」、「ロング(またはトール、覚えていない)」のバージョンを用意すべきだと思います。サイズ(例:私が持っているペアは10Sです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はゆるゆり、峰不二子、ユリ熊の第一話を見たが、これはここしばらくの非季節プレミアの中で最高のラインナップかもしれない

#あんこ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#畏敬の念

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハドロサウルスの 3 日目、投稿時間は午前 4 時が減りました。

#季節を聞く#季節を聞く

今日のハドロサウルスの事実は、単にランベオサウルスが本当に凶悪だということです。単一の最も恐ろしい種類の恐竜ですら。誰もがハドロサウルスを退屈な草食動物のようなものだと軽視しますが、率直に言って、彼らは皆その点で気が狂っていると思います。これらの動物は、顔の骨の構造全体をめちゃくちゃにして、生物学的な楽器にできるようにしました。そして、皆さんは、ランダムな一般的な獣脚類の番号 257 の方がクールだと本当に思っていますか?異端だ、と私は言う。

参考までに、https://i.imgur.com/A3zaLCB.jpegofGobihadros は、ハドロサウルス科以外の最も完全なハドロサウルス科の 1 つであり、祖先国家を代表するものです。前上顎骨 (pm) は鼻の端を構成し、鼻骨 (n) はその大部分を構成し、前頭骨 (f) と頭頂骨 (p) は頭頂部を構成し、扁平骨 (sq) が形成されます。頭蓋骨の後ろ。比較のために、https://i.imgur.com/b4Mio3d.jpeg の頭蓋骨。前上顎骨は顔の大部分を形成するまで成長し、認識できない鼻骨が歯冠の大部分を形成しています。鼻筋を支える骨が、頭のてっぺんまで伸びる巨大なモヒカン刈りの骨格を形成していると想像してください。それがランベオサウルスのやり方です。コリトサウルスは極端な例ではありません。https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/8e/Olorotitan_skull_resonstruction.jpg前上顎骨 (口の骨を思い出してください) が頭の他の部分よりも長いです。 、そして有名なhttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/68/Parasaurolophus_skulls.jpg?鼻の骨がわかりますか?それは、目の上にぶら下がっている点で強調表示されている小さな小さなものです。

#マインドメルト

前述したように、この巨大な鼻頂部の内部は https://i.imgur.com/nsLU0tF.jpeg で構成されていました。初期の提案は、水中に空気を保持するのに役立つという考えに焦点を当てていましたが、今日では実際には騒音を発生させるためのものであることが理解されています。長い空気の管に風を吹き込むと心地よい音が出る、まさに管楽器のコンセプトです。彼らはこれらをある程度のコミュニケーションに使用した可能性があり、おそらく性的選択にも使用した可能性があります。 https://www.youtube.com/watch?v=QtpSOpUDCb8 も可能になりました。いくつかの試み https://www.youtube.com/watch?v=JvpdCadEWdcついでに、この紋章が生涯にわたってどのように成長したかを知らせる https://i.imgur.com/3xAs6nZ.jpeg もあります。科学文献によると、大人の可聴範囲は、少年の甲高い鳴き声を聞き取れるほどの広さしかなかったのではないかと推定されており、それが彼らの体格の制限になったのではないかと疑問に思っています。最大のランベオサウルス類が https://i.imgur.com/EjnE0aO.jpeghttps://i.imgur.com/elmjj0M.jpeghttps://i.imgur.com/MpwasQF.jpeg であることから、その大部分はないようです。進行中の非常に優れた研究では、巨大なトサカに対応するために頭蓋骨の解剖学的構造が歪むことが、彼らの咀嚼能力と頭蓋骨の仕組みにどのような影響を与えたのかを調査しており、これらの領域における進化のトレードオフにより、非常に大音量でクラクションを鳴らす能力が有利になっている。

#聞く

伝統的な考えでは、ランベオサウルス類は白亜紀の終わり前に北アメリカ西部(ララミディア)から姿を消したように見えることから、2つのハドロサウルス類の系統のうち成功度が低いほうだと考えられてきたが、これは古生物学研究におけるアメリカ中心主義の別の事例であると思われる。サウロロフィン類はアメリカ大陸でより多くの成功を収めましたが、アジアでは状況は大きく異なり、ランベオサウルスの広大な骨床は、彼らがこの地域の支配的な草食動物であったことを示しています。ヨーロッパでは、ハドロサウルスが大陸全体に広がる一方で、地元のヨーロッパの草食動物が大幅に減少する中、ランベオサウルスは文字通り生態系全体を根こそぎにするほどの成功を収めたようだ。最近の研究では、https://cdn.sci.news/images/enlarge8/image_9023e-Ajnabia-odysseus.jpg にも成功したことが示されています。これらの北米外への拡大はすべて、恐竜が絶滅した最近の出来事であり、同時期に別のハドロサウルスの系統が南米と南極に拡大していたことから、宇宙が恐怖を感じ始めたとき、彼らが世界征服を達成しようとしていた真っ最中だったことは明らかである。彼らの進路を止めるために、小惑星を方向に送りました。

#ヒカリ実は

#DinosaurFacts 購読者:/user/Nebresto//user/ZaphodBeebblebrox//user/b0bba_Fett/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#恐竜の事実 購読者:/user/mysterybiscuitsoyeah//user/Rumpel1408//user/Punished_Scrappy_Doo/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DX ムービーの /user/drstripjo/post を見逃しました。

『F』の後でがっかりしたのは彼らを責めることはできません。『F』は最高の映画の一つだと私は感じています。

あなたが言及したすべての理由から、これは信じられないほど奇妙なクロスオーバーでもあります。あまりにも奇妙なので、楽しむというよりも魅了されるのだと思います。クロスオーバーですが、実際にはクロスオーバーするキャラクター同士がほとんど相互作用することはありませんか?

そうは言っても、番組の世界、脇役、設定をさらに探索することができます。もしかしたらクロスオーバーというより、勝利を祝うダンスのように感じられるかもしれない。最後の弓。

前にも言いましたが、この時期のプリキュアは不安定な時期が多く、本当に何も保証されていませんでした。彼らは、このフランチャイズがあと20年どころか、あと1年も存続するとは思っていませんでした。サイドキャラクターとの最後の一礼として移動を過ごすというアイデアも…興味深いものです。

また、https://youtu.be/GuaczW-5sRs?si=hVL42UJEGRum5NBMreusehttps://youtu.be/O1l8QHmVTq4?si=CLuydZfHB_QYD-WU を使用していることも減点されるべきだと思います。違いを見ることに私を魅了するもう一つの決定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リポジトリには非常に多くのコメントフェイスがあります。削除されたものを探した方が早いと思いました

#疲れた運命

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#サホロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#よしよし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#季節のショック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#フライングバンソフドゥーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにやってしまいました。何年もの探求を経て、私はアニメの頂点に到達しました。

https://myanimelist.net/anime/39917/Sabiiro_no_Armor__Reimei

こんなことが現実に存在するなんて信じられません。それは本当に恐ろしいことです。このアートは文字通り Flash で行われます。アニメーションはさらにひどいです。キャラクターは非常に一次元的であるため、デザインチームが単に棒人間に戻らなかったことに驚いています。サウンドデザインがあまりにもひどいので、平壌から固定電話で電話をかければ改善されただろう。声の出演は、路上から引きずり出され、台本を読むようと脅されて無差別に行われたも同然だったかもしれない。ジャンプから最終回まで意味不明な展開でした。作品全体には韻も理由も、一貫した考えのようなものも見られません。

本当にこれは私が今まで見た中で最悪のアニメです。コスプレイヤーよりこっちの方が嫌いです。エクスアームより嫌いです。ジビエートよりこっちの方が嫌いです。

組み合わせたもの。

本当に自分自身を超えてしまいました。

すみません、アジドアジドアジドで眼球を切除しなければなりません。

スコア: 0.1/10 推奨レベル: 自宅では試さないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コスプレイヤーよりこっちの方が嫌いです。エクスアームより嫌いです。ジビエートよりこっちの方が嫌いです。 組み合わせたもの。

#畏敬の念

製造年は…2022年?なんと?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も聞いたことがありませんでした。なぜそうなるのだろう

#csikon

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタイルも品質も2022年のものとは思えません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

porpは世界に奉仕し続けます

#トラドラサルーテ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#トラドラサルーテ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ドッゴ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか終わらせなければなりません。ある時点でやめて戻らなかったけど、これは楽しい時間のようです。

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家でも必ず試してみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは私の PTW に存在します。なぜなら、それはとても笑えるほどひどいことを意図しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.discordapp.com/attachments/831054411173462076/1246458368827068481/PXL_20240601_134016985.jpg?ex=665c7651&is=665b24d1&hm=1b239177ec4c1a921855ea3 cef2167357fb41dcdf9ed0e0043fe0fff52f23619&

【マーティバースネタバレ】家に新しいネコがやって来ました!古い魂(24歳!バディよりも古い!)はスーティと呼ばれています。それは、最近ケアホームに入らなければならなかった私の母親の同僚の父親のものでした。そこで母は彼を猫保護施設に送る代わりに、彼を引き取ることを申し出ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その猫はおそらく redditor の中央値よりも年上です

#ショック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24?それはアノールドキャットです!

#ホイッパーズナッパーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは老猫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#グループハグ

なんてかわいいんだ!写真では可哀そうなガチョウが少し緊張しているように見えますが、きっとすぐに慣れてこの場所を所有するでしょう。あなたのお母さんが彼女を引き取りたいと思ったのは嬉しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#畏怖 #すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ウー

マーティはとても優しいですね。新しい家族の一員へようこそ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#わあ

なんて素敵な老人なんだろう!彼に家を与えてくれて本当に良かったです。彼がうまく落ち着くことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#うわー

#あんこ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、なんておじさんだ、君たちが彼を受け入れてくれて本当に素晴らしいよ

#双眼鏡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週は2つのマイルストーンに到達しました。

1 つ目は、2400 回目のアニメ『エスカフローネの幻』の完成でしたが、実際にはほとんど目立ったものではありませんでした。しかし、これをマイルストーンウォッチにふさわしいものに押し上げたのは、GOAT である菅野よう子さんの https://www.youtube.com/watch?v=O_49H_N43jQ のような曲でした。正直、音楽だけでも 26 話分の価値がありました。

2つ目のマイルストーンは、今日『錆色の鎧 黎明』で苦しみ悶えながら、MALの全エントリーをスコア4.00以下でクリアしたことです。全部で89個です。あなたは今、私を憐れむかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は MAL のすべてのエントリーを 4.00 以下のスコアで完了しました。全部で89個です。あなたは今、私を憐れむかもしれません。

#マックスショック

これが賞賛に値するかどうかはわかりませんが、とにかくおめでとうございます! (?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、音楽だけでも 26 話分の価値がありました。

悪い番組に良い音楽があれば、それは悪い番組ではありません。

#聞く

MAL のすべてのエントリのスコアが 4.00 以下であること。全部で89個です。

それらを見つけるにはどうすればよいでしょうか?今日2分くらいやってみたけど分かりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらを見つけるにはどうすればよいでしょうか?今日2分くらいやってみたけど分かりませんでした

https://myanimelist.net/anime.php?cat=0&q=&type=0&score=1&status=0&p=0&r=0&sm=0&sd=0&sy=0&em=0&ed=0&ey=0&c[0]=a&c[1]=b&c[ 2]=c&c[3]=f&o=3&w=1&o=3&w=2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エスカフローネは悪い作品ではありません!

#マシログレア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#策略サテン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は MAL のすべてのエントリーを 4.00 以下のスコアで完了しました。全部で89個です。あなたは今、私を憐れむかもしれません。

#あずさ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフリクリに 4 点を付けました。しかし、私の意見は考慮されません。

私が見たエスカフローネに適用される形容詞ではなく、エスカフローネをあなたが注目に値しないと考えていたことに驚きました。

Napster からダウンロードした最初のサウンドトラックの 1 つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私の意見は考慮されません。

https://youtube.com/clip/UgkxBFJqbkBfPDO50hDkcWbwX3Jh_nQ_9vgc?si=0y274hTaNerEVaXl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼らはそれを嫌っていましたが、私は楽しかった」統計セクションに何も表示されていないことを考慮すると、これら 89 件の中に隠された宝石が見つからなかったと言っても過言ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/28657/Red_Colored_Bridge のような田名網敬一作品のいくつかは、私が十分に理解できるほど芸術的に興味深いものでした。またhttps://myanimelist.net/anime/31687/%E2%97%AFby 蕪木佐和子もこれに該当します。

もう 1 つの興味深いものは https://myanimelist.net/anime/29995/The_Embryo_Develops_into_a_Fetus ですが、それ自体ではありません。これは、私が心から愛している https://vimeo.com/85837196 という、より魅力的な作品の小さなクリップです。

しかし、これはデータベースのこのセクションでダイヤモンドの原石を見つけることに限りなく近いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#すべて順調

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MAL のすべてのエントリーを 4.00 以下のスコアで完了しました。全部で89個です。

#よしよし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一週間が恋しいと、あなたたちは/r/アニメ/私なしの歴史を忘れてしまいます

#マキクライ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

計画通り

#メガネ推し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#スムゴビ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキルの問題。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それを支えていたのはあなたでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#マイケルウィンク

先週の月曜日、叔父の婚約者で将来の義理の娘に初めて会うことになりました!叔父が彼らと彼の母親をテネシー州に丸一週間連れて行ってくれたので、両親と私はガトリンバーグで一日彼らと会いました。それは私たちにとって、ノースカロライナからニューヨークへの旅行よりもはるかに簡単だからです。彼の婚約者も彼女の娘もとても素敵な人のようで、当時ほど叔父が笑っているところをどこでも見たことがないと思います。彼らにとってとても嬉しいです!

#喜んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい実績を解除しました

どうやら、1 つのコメントに対して 10 件の賛成票を獲得したようです。これまでにそんなことは決して起こったことはないと確信しています

#れんげ誇大宣伝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは今、/r/アニメ/の歴史が実際に存在する CDF の時代に生きています。なんという世界線に私たちは迷い込んでしまったのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CDF、これまでにフルで再視聴した最長のテレビ番組は何ですか?#AMA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメも重要ですよね?もしそうなら、オリジナルのBLEACHだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードがたくさんあります。フィラーアークも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。まず第一に、私は実際にフィラーアークのすべてが好きです(それはほんの数個のフィラーエピソードであり、そのうちの2つはショーの嫌いなフィラーアークの一部になっています)、そして第二に、シリーズの日本語と英語のキャストの両方が大好きです、それで、「痛いデモ」を探すために最初は字幕で見なければなりませんでしたが、できる限り吹き替えでもう一度見ました。

ただし、TYBW ではまだ同じことを行っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂

しばらくランダムな順番でエピソードを再視聴していましたが、最近の再視聴は初めて全編を再視聴しました。

#アマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイリトルポニー〜トモダチは魔法。 2022 年、私は https://en.m.wikipedia.org/wiki/My_Little_Pony:_Make_Your_Mark の公開に備えて、番組全体を前から後ろまで見直し、さらに『エクエストリア ガールズ』などのスピンオフ作品も見直しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

え、ちはやふるかな?シーズン3の前なので50話くらい。私は古いサバイバーのエピソードを散発的に再視聴していますが、シーズン全体を再視聴することはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンボール。

3 つのショーのすべての OG ラン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.wikipedia.org/wiki/Taejo_Wang_Geon_(TVシリーズ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『H×H』を 110 エピソード以上見て、再視聴もしましたが、最後まで見終えることができなかったので、完全に再視聴したわけではないと思います。

ラブライブフランチャイズは実際には単一の番組ではありませんが、私はそれをすべて再視聴しました、それはうーん、102のエピソード、2つのOVA、2つの映画です。

咲-Saki-(阿知賀数えて)は54話なので、それもまた答えですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンターを2回見直しました。

#ユタは賛美します


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました