【海外の反応】「呪怨 2: 結末は説明されていますか?」外国人、混乱する

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで呪怨 2: 結末は説明されていますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1d596hb/grudge_2_ending_explained/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

呪怨 2: 結末は説明されていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレ!!!!

『呪怨』の結末について言及する人がたくさんいますが、私はそれらが同じ映画だとは全く思いません。 『呪怨』と『呪怨』は別の映画ですよね?同じ映画に日本語版と英語版があるのに、話が違うのと同じですか?わからない。グラッジ2を見たんですが結末が全く分かりません。私が見たスレッドはどれも首吊りシーンか何かに関するものでしたが、私が見ていた『Grudge 2』ではそんなことは起こらなかったので(少なくとも私は覚えていません)、単に別の映画だと思っています。

とにかく、カレンの妹(名前忘れました)はカヤコと同じように死んでしまい、その後カヤコは再び人間としてカレンに歩み寄るだけですか?それから、クローゼットの中でアリソンに最初に起こったことの要約がありますが、屋根裏部屋にいたのはなぜかカヤコではなくカレンの妹でした?そもそも、悪霊が彼女の呪いを引き起こしたのではないのなら、なぜカレンの妹が立ち寄ったとき、伽椰子は母親をxxxのでしょうか?この最後の質問には「呪いが悪化した」とかなんとかで答えられると思うが、エンディングの家のシーン全体がなぜ起こったのか、それが何を意味するのかは分からない。カレンの妹が「何が欲しいの?」と叫ぶと、カヤコは彼女を二階に誘い出し、彼女に自分の死を追体験させ、その後彼女に歩み寄って彼女を見つめる?それはまったく意味がありません。そして彼女は魔法のように普通に戻りましたか?

もっと理解するために映画をもう一度見るつもりですが、結末は今の私にはクソです。初代『呪怨』はすごかったけど、今回は「あれ?」って感じでした。ずっと。このエンディングについて wiki や要約を調べようとしましたが、見つかるのは呪怨 2 のエンディング説明スレッドか、呪怨 2 の 3 つの異なるタイムラインの要約だけです。 2作目の映画も同じくらいひどかったかどうか確認するために『呪怨』を調べてみるつもりです(笑)


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結末はひねりを狙ったものだと思う。私の理解では、女子生徒たちを呪った「伽椰子」の正体はオーブリー(カレンの妹)だったということです。

オーブリーが伽椰子の死を経験したことは、彼女を苦しめる手段以外の何ものでもなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを見てから何年も経ちました。ただし、絞首刑は『呪怨 2』ではなく『呪怨 2』にあります。タイトルが混乱します。呪怨:呪怨2は良いですね。確かにアメリカの続編よりは良いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不人気な意見だが、私は(アメリカの)恨み2が好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ版『呪怨:ザ・グラッジ』を観るのが最初の間違いだ。最初のものはほぼショットごとのリメイク(1998年のサイコのリメイクのような)で、映画から最高かつ最大の恐怖をすべてカットすることによってバフィーのラブストーリーにシューホーンを入れただけです。

2 番目と 3 番目の映画は、非常に「米国の観客のためにこれを馬鹿にしましょう」的な方法で、元の映画からさらに離れています。

前作が気に入ったなら、ぜひオリジナル版も観てみてください!本当に詳しく知りたい場合は、『呪怨: 呪怨』は厳密に言えばシリーズの 3 番目の映画であり、最初に 2 つの『呪怨: 呪怨』の映画があります。それから呪怨と呪怨2を見てください!最近のNetflixシリーズも本当に良かったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、反対です。呪怨と呪怨を見てきました。アメリカのリメイク版では怖さはもっとうまく表現されていたと思うが、それは単にアメリカ人の感性と日本の観客の違いかもしれない。二人の間で逃した恐怖を思い出せないので、ラブストーリーが何を指しているのかわかりません。

『The Grudge 2』は素晴らしいものではありませんでした。私もそこには同意しますが、『The Grudge 3』は不気味さの点でそれを取り戻しました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました