【海外の反応】「ゆうこゆうこ「本当は何があったの?」」外国人、大混乱する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d4j8p6/yuko_yurei_what_really_happened/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大混乱する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゆうこゆうこ「本当は何があったの?」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d4j8p6/yuko_yurei_what_really_happened/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゆうこゆうこ「本当は何があったの?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実を聞く必要があると感じます。優子とその周囲の人々のプライバシーを尊重してください。関係する名前とPLアカウントを検閲しました。このドラマをと言う人もいるかもしれないが、幽霊優子があんな結末を迎えた理由はこれだった。私がこのようなことをしているのは主に、ブー・ブラザーズが世間の目で不当な扱いを受けていると感じているからです。 Mod は必要に応じてこれを削除しますが、すべてのルールをクリアすると信じています。タレントの卒業に関わるドラマなので、つまらないドラマではないと思います。

まず初めに、私は一時的に隠れ家としてゆうこのファン層の一員であったことを言っておきたいと思います。私は彼女の活動休止の直前に参加し、彼女のコンテンツをとても楽しみました。私は彼女の一員であり、彼女のGFEの嫌がらせを気にしませんでした。 彼女は本当に才能があると思いましたし、彼女がファンの生活にどれだけ注力し、ファンと多く交流しているかを見るのは興味深いと思いました。それからすべてが瞬く間に崩壊しました。

私はアイドルファンのディスコードに参加して、何が起こっているのかを彼らが知っているかどうかを確認しました。私は感情のジェットコースターのようなウサギの穴に放り込まれました。私はこれまでに起こったほぼすべてのことを読んで読んで見ました。本当に影響を受けました。時々真実を知ると本当に傷つきます。私は何も知らずに人々が彼女のファンを笑い、批判しているのを眺めていました。

まず最初に、Yuko のコンテンツがどのようなものだったのかについてお話したいと思います。いいえ、Yuko への敬意から、メンバーのコンテンツは投稿しません。ユウコは普通の GFE ストリーマーではありませんでした。彼女はそれを次のレベルに引き上げました。彼女は、実際には彼らのことを知りたかったので、ファンとのパラソーシャルな関係を望まなかったと説明しました。彼女はマロを頻繁に尋ね、人々の一日について尋ね、メンバーの一日についての投稿を書き、非常に個人的なストーリーを共有し、ストリーマーがファンにどれだけ近づくことができるかの限界を常に押し上げていました。これはゆっくりと始まり、アイドル会社での数か月の間に徐々に構築され始めました。それから彼女は彼らを愛していると言い始めました。彼女は (RP ストリームだけでなく) 非常に頻繁に彼らの GF であると常に言及していました。ファンは彼女に対する自分の気持ちを認め始めた。中には、それが実現する可能性のある空想であることを知っていたため、心配する人もいました。彼らは彼女に、愛してもいいのかと尋ねると、彼女はそれが自分の望むことだと言いました。彼らは、人々が夢中になるのが気になるのかと尋ねると、彼女はそれを奨励したいと答えました。彼女は、GFE を随所に散りばめたあらゆる種類のコンテンツを作成しました。彼女は非常に露骨な ASMR を行い、そうしながら「自分自身を甘やかす」ことさえしました。彼女は「賛辞」を受け取ることさえ受け入れました(これについては自分で調べてください)。彼女はドノソンの目標を非常に明確にし、最高で 20,000 ドルに達する目標もありました。彼女の最高の目標を達成した後も、ファンは貢献し続けました。彼女はドノソンの終わりまでに 34000 ドルを稼ぎました。ドノソンの後も引き続き、彼女は聴衆に「愛の爆弾」を与え続け、特に彼女にとってこれまでで最も露骨なものになると約束された「スパイシーなASMR」で報酬を誇大宣伝しました。

彼女が時折使っていたフレーズの 1 つは、「正直さがポリシーである」というものでした。彼女はファンに対して常に正直であることを約束した。彼女のファンは彼女を愛していました。それにもかかわらず、人々は彼女のファン層をGFEの「退廃者」だと考えて絶えず反感を抱きました。この憎しみのほとんどは、彼女の想定されるPLファン層からのものです。

ある時点で、裕子のファンの一人が実にくだらない行為をし、彼の「追悼」を公に投稿した。それを知ったのはひどいことだったが、裕子はそれらを受け取ることに同意したので、あまり厳しく判断することはできない。優子は配信中に偶然それを見てビビりましたが、それについて笑いました。当時かなり大きな論争になったそうです。優子は気にする様子もなく、いつも通りの歌と踊りを続けた。それは、おそらく彼女のPLファンベースの誰かによって彼が個人情報を暴露されるという結果に終わりました。そう…優子のファンの中には変な変人もいました…でも彼らは彼女を心から愛していて、私が今まで見た中で最も情熱的なファンの一人でした。ほぼ毎週のアート作品の制作や依頼から、彼女への大規模なプロジェクトやプレゼントの作成まで。これは単に彼女の王位への贈り物を買うことではなく、より個人的な贈り物を作るために愛、情熱、スキルを注ぎ込むことでした。誰もが幸せだったか、そう思われた… 崩壊の待ち行列。

優子がいつもと違う行動をとり始めたのは2023年10月頃からでした。彼女はストリーミング配信をますます減らし始めました。ファンは彼女が不幸だと思って心配した。彼らは集まって、マロスにいる彼女に、小川の欠如のために何か問題がないか尋ねました。 やっぱり「正直がポリシー」なんですね。彼女はそれに対処するために配信に来ました。当初、彼女のファンはそのことを持ち出したことを謝罪したが、彼女はそれは問題ないと主張した。彼女は、ドノソンの目標に取り組むのに本当に忙しいだけで、最近の 10 月の攻撃が会社に影響を与えていると述べて、彼らの心配を和らげ始めました。彼女は経営陣についてたくさんのことを吐き出し、もっとストリーミングしてみようと述べた。ファンは、彼女が労力のかかる作品をやる必要はなく、楽しんでたむろするためにストリーミングするだけでよいと主張しました。 10月の残りの期間は、ファンが期待し始めたように、配信数が減少しました。彼女のファンは、このような状況でも彼女へのサポートを決して放棄しませんでした。しかし、彼らは少し心配していました。何かが間違っていました。 (面白いことに私が参加したのはこの時です)。 11月になると、リロロン問題が発生し、タレントとファン層に多大なストレスを与えた。優子は一日黙り込んだ。彼女は何も言わなかったことを謝ったが、リロとかなり親しい間柄だったので、それが彼女に影響を与えたのは明らかだった。その月の後半、彼女はメンバー向けのストリームを行い、そこで自分が今いる場所にどれほど幸せであるか、そして露骨なストリームを行ったことに後悔はなく、それらを行うのが好きであることについて話し合いました。それから彼女は、カベラの配信 (正直に言うと私のお気に入りの配信) や他の種類の寸劇コンテンツなど、もっと種類のコンテンツをやりたいと話しました。好評でした。その流れの後半で、彼女は約5〜10分間沈黙しました。彼女はその時泣いていたと言い、自分が築き上げてきたものをどれほど愛しているかをほのめかした。ファンは変だと思ったと思うけど、当時は気にも留めていなかった。その後、彼女は休暇中にストリーミングできるように、経営陣から新しいラップトップをもらうことについて話し合いました。彼女は、最近非常に多くの休暇を取っているため、どれだけ多くの人が彼女の配信を見逃してしまうか分かっていたと語った。 12月がやって来ました。彼女はいつも以上に聴衆にラブボムを送り、ブーブラザーたちをこれからも愛し続けるとツイートした。彼女の12月のストリーミングは長くは続きませんでした。彼女はすぐに、誤ってアフリンを過剰摂取し、それが彼女にかなり厄介な副鼻腔の問題を引き起こしており、おそらく離脱による別の量の副作用に苦しんでいることに気づきました。 彼女は戻ってきて、別のメンバーのストリームで自分の「スパイシーな ASMR」を宣伝し、ストリームで「おもちゃ」を買うのが楽しいだろうと決心しました。彼女のファンもこれには驚き、楽しんでいたようです。 彼女は残りの配信に対する気持ちや、ファンに愛されるいつものとりとめのない発言について語った。クリスマスがやって来て、彼女は休暇に出発する前に楽しい寸劇の配信をいくつか行い、xxxのためにたくさんツイートしてみようと言いました。彼女は休暇中にラップトップでストリーミングを 1 回行っており、ファンは彼女が家族で忙しいと予想していました。そしてクリスマス直後に事件は起こりました。その行動は彼女のキャリアの軌道を完全に変え、必然的にかつて愛されていた幽霊優子の崩壊につながることになる。

クリスマスが来て去っていきました。優子は、アイドル内で漠然と悪いことが起こっているが、最終的には状況は「元に戻る」だろうとツイートした後、ツイッターで過去世のアカウントを再作成することにしました。そうしている間に、彼女のPLが戻ってきたという噂がTwitterや4chan、そしてファンの不和に広がり、ファンは心配していましたが、とにかく彼女を応援しに行きました。彼女がどこに行っても、彼らは後を追った。彼女はメンバーの投稿で PL アカウントを再開することをほのめかしましたが、鋭い観察力があればすぐに察知したでしょう。その後、彼女は PL の YouTube チャンネルのコミュニティ セクションに行き、裕子から来たファンに挨拶し、「懐かしい顔」に会えて喜んでいました。彼女は、PL活動に戻ることを広めるように言いました。いつものツイートですべてがうまくいっていましたが、その後、彼女は最初の間違いを犯しました。彼女はメンバーに向けて、何が問題だったのかは言えないが不満はあり、物事はうまくいかないかもしれないという「岐路」に立っていると曖昧な投稿をした。これは明らかに彼女のファンを心配させましたが、それでも彼らは彼女をサポートしました。それは、彼女が顔面を完全に吹き飛ばす2番目の間違いをxxxまででした。意図的かどうかにかかわらず、彼女は数分のうちに彼女の大ファン全員を動揺させました。アイドルの公式不仲では騒動が起こり、ファンは脱退を真っ向から言い、パンドラの箱が開いてしまったと主張した。では、何がこれほどの巨額の反発を引き起こしたのでしょうか?傍から見れば、彼女が幽霊ゆうこで約束していた通りに配信できなかったことに腹を立てているように見えたが、いや、これは私がこれまで見た Vtuber の中で最悪のブランディングミスだった。

ドラマチューバーチャンネルによって誤った情報が拡散されています。そう、優子の活動休止の理由の一つは燃え尽き症候群だったのです。それは10月から明らかでしたが、真実は、ブーブラザーズにとって長い冬の始まりとなる時期に、彼女の長い活動休止の主な原因は彼女のPLアカウントだったということです。ユウコについては、前世で 4chan と興味深いつながりがあったことがわかります。この接続は、通常 /k/ と呼ばれる「銃」ボードにたまたま接続されました。それ自体は問題ありませんでしたが、彼女が自分を囲んでいた仲間が主な問題でした。深刻な疑惑には立ち入らないし、それが誰なのかも言いませんが、これらの人々がブーブロたちに軽蔑されていたことだけは知っておいてください。優子は過去に彼らとの関係を解消したので、そのことを知っていました。この二人はブーブラザーズのアンチだと考えられていました。彼らは裕子がそうなったことを嫌っていた。彼らは彼女が作成したコンテンツを嫌い、そして何よりも彼女のファン層を嫌っていました。おそらく彼らはそれについてかなり声高に主張していました。ブーブロスの経験上、奇妙なDMが送られてきたと聞いていますが、私自身は確認できません。彼らが最近投稿した内容と、ブーブロたちの主張が真実であると私が信じる理由を示す検閲済みの画像を添付しました。 /k/ イベントでの交流会に関しては、さらに深刻な疑惑がありますが、これについては掘り下げません。問題の発端は、優子が自分のPLアカウントで彼らを「いいね」してフォローしたことだった。人々は質問をし始めました。なぜ彼女はアンチの人たちをフォローしていたのでしょうか?なぜ彼女は PL を再開するのでしょうか?彼女は本当にファンを憎んでいるのでしょうか?彼女は本当は優子であることが嫌いなのでしょうか?この二人の疑惑は本当なのか?なぜ彼女はファンアーティストをフォローしなかったのでしょうか?なぜ彼女はアイドルの友達をフォローしないのですか?なぜ彼らをフォローすることを優先するのでしょうか?ファンは彼女が以前に投稿した漠然とした投稿を覚えていました。不満や岐路に立たされているという話は、彼女のファンにメッセージを送った。彼らは彼女がアンチを支持しており、彼女が本当にファンを軽蔑していると受け取った。これにより、最も声高に騒ぐ仲間たちがツイッターに駆け寄り、何が起こっているのか彼女に尋ねた。彼女は奇妙な行動をしていた。その後、彼女の毎日のツイートは止まりました。彼女は「正直さがポリシーだった」と言っていたのに、なぜ答えを避けたのだろうか?ファンはパニックになり始めた。憶測は制御不能になった。彼らは公式 Discord にアクセスして、お互いの懸念を共有しました。人々は去り始めたが、他の人たちは裕子がどう反応するか様子を見ると言う。

ブーブラザーズは何かを説明していませんでした。彼らのファンの不和は、彼女の元司会者によって監視されていました。ファンサーバーに封じ込められていたはずの思惑と怒りが優子に漏れてしまったのだろう。物事の反対側では、Boo bro も /k/ の「アンチ」不和に関係していました。伝えられるところによると、アンチと思われる人々は彼女がASMRをやめるよう説得したとほくそ笑んでいたという。これらの発言の真実性を確認することはできません。

信頼は打ち砕かれた。ボーカルのブーブラザーズは彼女のマシュマロアカウントに連絡を取り、不満を表明したと思われる。おそらく彼女には批判、怒り、混乱が殺到したことだろう。マロは通常、否定的な意見を排除するために AI を通してフィルタリングされるため、実際にどれだけの意見が彼女に届いたのかはわかりません。公式モデレーターが彼女のPLアカウントをほのめかしたり、破滅的な投稿をしないように指示する中、ブーブラザーズはファンの不和でドラマについて議論し続けて1週間が経過した。ファンの不和により内紛が起こった。ここから物事が厄介になり始めました。 4chanのアイドルスレッドが炎上した。ブーブラザーズを嘲笑し、ユウコを嘲笑し、彼女の/k/友達を嘲笑します。このスレッドは、/k/ アンチ自身、または /k/ アンチのふりをした人々によって襲撃されました。その直後、そのうちの1人がTwitterのユーザー名を「oshislayer」に変更することにしました。これが起こっている間、自称PLファンがKiwifarmsで彼らを暴露することに決めました。これは 4chan に拡散され、「オシスレイヤー」はアカウントを非公開にしました。 1週間が経ち、裕子はツイッターで人々に心配を掛けたことを謝罪し、「すぐに」フルタイムのストリーミングに戻ると発表するまで沈黙を保っていた。その後、彼女は PL アカウントを非公開にし、投稿を控えました。ブーブラザーズはリラックスしました。彼らはすぐに答えを出し、彼女はすぐに戻ってくるでしょう。彼女は戻ってこなかった。まるまる一ヶ月半ではありません。この待ち時間はブーブラザーズに大きな苦痛を与えました。彼女は決して彼らを暗闇の中に放っておかないと約束したのに、なぜ彼女はそんなに黙っていたのでしょうか?バレンタインデーが近づくにつれ、ファンはさらに興奮し、忍耐力を失い始めました。彼女は彼らに嘘をつきました。彼女が問題に対処するのを待つ不安に耐えられないと判断する人がいるまで、彼らは待ち続けました。彼らは一人ずつ前に進み始めました。彼らは、かつて愛したブーブロのマスコットからアバターを戻しました。

バレンタインウィークの後、彼女は自分のスケジュールを発表した。ほとんどのブーブラザーズは彼女が何を言うべきかを聞きたがっていましたが、ほとんどはすでに十分でした。恐ろしいアナウンスの流れが始まった。どうやら彼女は卒業するようだった。次に何が起こったかを考えると、ブーブラザーズにとってはその方が良かったでしょう。

アナウンスの流れは彼女の古いイントロで始まりました。彼女が長い間使っていなかったもの。彼女はめちゃくちゃだった。彼女は神経質な笑いを止めることができず、物事を真剣に受け止めていないようでブーブラザーズを動揺させた。それから彼女はそれをからかいました。彼女は彼らがなぜ動揺しているのかを知っており、「部屋の中の象」に話しかけるつもりだと言いました。彼女は論争に反応する代わりに、GFEを永久に廃止し、古いコンテンツは今週末までに削除されると述べた。これは、幽霊ゆうこを最も声高に支持していた残りの人々にとって最後の藁であった。彼女のファンは激怒した。彼女は彼らを裏切ったのだ。彼女は約束したドノソンの目標を達成することから撤退することを選択し、彼らが1年間築き、大切にしてきたすべての思い出を削除するつもりでした。彼らは抗議し、彼女がしたことと彼女がついた膨大な嘘のせいで彼女を憎んだ。ブーイング仲間の中には、彼女の死を望む人など行き過ぎた人もいたが、大多数は彼女に辛辣な批判を送った。ある人はプロフィールを変更して、自分が悪人であり、利用されたと感じていることを示唆した。彼女に熱心なファンのほとんどは、彼らが去ること、そして彼女の物事の対応に失望したことを彼女に伝えました。彼らは行ってしまった。配信後、彼女のファンは有毒、サイコ、フリークス、変質者、インセルなどの悪口で呼ばれ、彼女が失踪する日まで優子がそれを奨励していたにもかかわらず、彼らはあまりにもパラソーシャル的であると呼ばれた。その後、裕子は自分のコンテンツのほとんどを削除しました…彼女が最初に言っていた週ではなく、1 時間後に。ファンたちは、どれほど裏切られたと感じているかを言って自分たちを守ろうとしたが、彼女は自分がファンたちにパラソーシャルになるよう、正直に言うように、ファンたちに正直になるよう促しているという証拠をすべて削除したばかりだった。めちゃくちゃでした。ファンは彼女のドノソンゴール撤回に対する謝罪を求め、彼女が多くの嘘をついたこと、感情的に傷つけたこと、そして彼女がこれまでで最も多くのライブ視聴者の前で配信を行ったことに対する謝罪を求めていた。彼女は決して謝罪せず、1週間後のメンバーストリームで問題に対処することを決定しただけでした。

このストリームの中で、彼女は人々を傷つけたことを認めたが、再び謝罪することはなかった。 GFE を辞めた彼女の説明は、ストレスが溜まって燃え尽き症候群になったためでした。そして彼女はその責任を一部のファンに押し付けることに決めた。彼女は、他のコンテンツでは十分なサポートが得られておらず、人々はより多くの ASMR を求めているだけで、彼女にストレスを与えていると述べました。これは真っ赤な嘘でした。すべてのメンバーの投稿、すべてのビデオやストリームのコメントで彼女のファンが言っていることを見れば、それはすべて肯定的でした。苦情はマシュマロ経由で送信されている可能性がありますが、マシュマロの問題は匿名であることです。誰でも何の影響も受けずに何を言っても構いません。これにより、悪意のある者が参加して事態を混乱させることになります。もしかしたら優子が悪者たちからの嫌がらせの嵐にさらされていた可能性もあるが、私には分からない。誰もそうしません。外から見ると、私が見たのはポジティブなものだけでした。ストリームの後半で、裕子は去ったファンをからかわないようにと簡単に示唆したが、去った人々を彼女がまだフォローしているという事実は、彼女のメッセージが不誠実であるように見えた。現在の元ファンたちは、彼女が嘘を削除し、内容を変更したことをあからさまなガスライティングだと非難した。わかるからイライラする。彼女が作っているメンバーの投稿を見ました。彼女が失踪するその日まで、彼女のファンが彼女の安否をどれほど心配していたかを私は見ました。彼女の最後のメンバーの一人が、大勢のブーブラザーズがストリームを配信していて、彼女が作ったコンテンツに対する彼らの振る舞いにまだ満足しているかどうか尋ねていたことを覚えている。彼女は毎回熱心に「はい」と言いました。狂った薬を飲んでいるような気がします。私はそれを自分の目で見ましたが、彼女によってすべて削除されたため、裏付ける証拠がありません。大衆の前で見栄えが悪いのは、いつもブーイング・ブラザーズだ。優子が物語をコントロールする。やがて優子は自分の行為の結果を感じ始めた。何週間も寄付をしてもほとんど意味がありません。彼女のコンテンツシフトを支持すると主張した人々は、わずか一ペニーも寄付していなかった。ストレスがパニック発作を起こしそうなほどになったことについて、彼女は次々と不満を漏らすほどになった。ここで彼女は、スターバックスやウォルマートなどの通常の仕事をしなければならない可能性について泣いた。裕子にとって残念なことに、軽蔑された元ブーブロまたはトロールがクリップを 4chan にリークすることに決めました。これは Banned VT Memes によって取り上げられ、急速に広まりました。禁止された VT ミームはファンの側に立っているようで、若干不正確ではあるものの、何千人もの Twitter フォロワーにイベントのばかげたバージョンを提供しました。それにもかかわらず、彼女の最大の元支持者たちは、私の知る限り、いくつかの詳細を修正し、残りを確認しただけで、それ以上何も言いませんでした。

優子はこのイベントを最後に配信をほぼやめ、卒業することを決意した。彼女は現在、PL を再開し、すべての始まりとなった /k/「アンチ」をフォローし続けています。彼らは彼女の PL ストリームに出演し、約 100 ドル相当のビットを寄付することにしました。優子は完全に無視した。さらに、裕子は現在、数千ドル相当の最高目標であるスパイシーな Asmr を除いて、約束したドノソンの目標を達成しようとしています。彼女は、ずっと前に約束したアイデアを冗談にして、ヌードルを食べる 15 分間の低労力のビデオを作成することにしました。彼女のかつての最大の支持者のほとんどは気にしなかったが、数人は笑いに来て、これほど大きなドノソンの目標を放棄し、お金を払った人々を嘲笑したとして彼女を激しく批判した。この動画ではコメントが無効になっています。最後に、優子は卒業理由については「分からない」と語った。私にとって、それは非常に明白だと思います。

感想: この状況は、Yuko の対応が非常に悪く、Vtube スキャンダルにおける興味深いケーススタディです。 10年前に起こったニャナーズスキャンダルを思い出します。このイベントが始まったとき、最初はブー兄弟がクレイジーだと思ったが、その背景を理解するために徹底的に調べた。私は感情の瘴気の中にいたことに気づきました。確かにそれは私にとって裏切りのように見えます。私は優子の側の話を掘り下げたかったのですが、彼女はそれを話しませんでした。彼女はただそれを無視した。彼女の /k/ の友人たちに対して行われた告発の一部は証拠が曖昧であるため支持しません。たとえ周囲に多くの疑惑があるとしても、十分な証拠なしに刑事告発を広めるのは好きではありません。

ブーブラザーズは間違いなく、ファンサーバー内で封じ込められるはずだった言説の一部で彼女を追いやった。そうは言っても、優子は無責任で多くの人を傷つけたと思います。彼女のファンが汚いことをしているのを見て傷つきました。実際に何が起こったのかを知る人がほとんどいないことはさらにイライラさせられます。確かに、悪いリンゴはいくつかあっただろうが、観客全員が少数の人々の憎しみに投げ込まれるのに値するのだろうか?

Twitter で自分が好きなものやフォローしているものには常に注意してください。公開されていることを忘れないでください。ブーブラザーズが軽蔑され嫌われている一方で、ユウコが支持を得ているのを見るのは辛い。決してそんな単純なものではありませんでした。被害者と悪役がいるくらい単純であればいいのですが、多くの場合、それは複雑です。

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d4j8p6/yuko_yurei_what_really_happened/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d4j8p6/yuko_yurei_what_really_happened/

三つの言葉。何。 。くそ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d4j8p6/yuko_yurei_what_really_happened/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、あなたは金を見つけましたが、それはパイレーツ・オブ・カリビアンの金です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもこのサブレディットに、私が知らない、または関心もない人々に関する圧倒的な量のドラマがあることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気分が良くなったら、さらに悪くなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d4j8p6/yuko_yurei_what_really_happened/

いいえ、そんなことをしても気分は良くなりません!気分が悪くなった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、エア・ナシルから購入されたようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿以前に私がユウコに接したのは、「普通の仕事」をしなければならないと泣いている彼女を嘲笑するミームだけだったので、これは私がこの記事を読んだ後に感じたことを完璧に表しています。これは現実の生活ではなく、ファンフィクションから直接出てきたもののように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の古いファン層が裕子のファン層を攻撃したのは、最近の爆発だけではなかった。基本的に、彼女が休暇に入ると、彼女の /k/ ポスターのファンベースは、裕子のファンベースを放棄して /k/ のポスターに戻るつもりだと嘲笑しました。 2 つのファン層は基本的に常に対立していました。

現実的には、この記事でさえ、優子、彼女の PL、そして /k/ との彼女の歴史を巡るドラマのほんの一部にすぎません。

彼女のコンテンツに関しては、ブーブラザーズには精神的に病んでる人がたくさんいるけど、優子は肉体派Vtuberがやるべきことの一線を越えていたとも思うし、有能なマネジメントなら彼女に彼女のような本当に堕落したようなことはさせなかっただろう。彼女が GFE の一線を越えて、フェティッシュ コンテンツに直行した時期が明らかにありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについてもう少し詳しく教えてもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は配信中に自分の小便を飲んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d4j8p6/yuko_yurei_what_really_happened/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが起こったときのことを覚えています。私は時々チューニングを合わせたり外したりするだけで、そのたびに「彼女は絶対にそんなことしないだろう?」と思っていましたが、彼女は実際にそれをしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつか質問があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d4j8p6/yuko_yurei_what_really_happened/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、そんなことあったんだよ、これくらいのお金払って名前を書いて飲むよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber が配信中に自分の小便を飲んだことを知るたびに 1 ニッケルがもらえるとしたら、4 ニッケルくらいはあるでしょう。 これはそれほど多くはありませんが、0 を超える数値は懸念事項です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別人だと思ってたし、裕子もそうだとは知らなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本を読むにはとても悪い日だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…実際にそうなったのか、それとも彼女がそうしたふりをしただけなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの Vtuber のスタントと同様、証拠はありませんが、実際に行うよりも偽造するほうが労力がかかる類のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はカップに小便を入れてそれをストリームで見せましたが、ストリームがまだ続いている間、カメラの外でそれを飲んだようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サバイバルコンテンツ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でも、彼女の経営陣は彼女にそんなことをさせないまともな人間でいっぱいだと信じているので、コンテンツは単なる寸劇であり、その飲み物は単なるレモネードか普通のジュースです。

それが本当なら、アイドルのマネジメント自体が疑わしいことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私たちは皆、riro Ron のマネージャーを覚えていますよね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

経営陣は彼女に小便を止めるように言ったが、彼女は明らかに彼女が何をするつもりなのか彼らに伝えなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ベア・グリルスにとって十分であれば…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんて過去からの衝撃だったんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルッ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、あれは彼女ですか?!別人かと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のコメントから判断すると、これをしたのは彼女だけではないので、…彼女だったかもしれないし、他の誰かだったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…。わかりました、なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス…配信中に彼女がカップに小便をしたという話を聞いたとき、それはとても奇妙で気持ち悪いと思ったのを覚えていますが、彼女がそれを飲んだ(またはそれを再生した)ことはさらに悪化しました。

Vtuberとして注目されるためにやってるクソ野郎ども…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1d4j8p6/yuko_yurei_what_really_happened/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は視聴者の無邪気な妹を演じた「ASMR」を持っていて、だまされてベジタリアンをするように仕向けられた。騒ぎになったときに誰かがリークしたので、半信半疑で大袈裟な嘘かと思ったが、いや、本当だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか、それは本当ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はそこにいました、私は少し気が散っていたので、彼女が仕事を始めるまで何が取引されたのか分かりませんでした。そしてそれは、彼女がすぐに削除した3つのASMRのうちの1つでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアラップのハメ撮りを掲示板に投稿していた時にあんなクソを見てしまったのが嫌だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かソースはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/s/JJ0UIiAGLv へのリンクがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと私は今、裕子を愛しているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「レモネード」の制作の流れは間違いなく「これはフェチだ」というもののひとつでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を混乱させているのは、yuko と /k/ の過去の関係です。私の知っている限りでは、/k/ は武器と銃の板なので、PL が別のことを言わない限り、yuko のような人がその所属を持つとは予想しません。また、/k/ が武器と銃にどのような愛着を持っているのかわからないので、これも混乱しています。ゲームをプレイするインターネットストリーマー。

もう一度言いますが、私は 4chan について表面レベルの知識しか持っていないので、絶対に飛び込まないことにしたもっと深い穴があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の PL は、Whiskey のような他の軍事 Vtuber とタルコフのようなストリーミング ゲームを中心に展開していました。彼女は、ウィスキーと同様に、軍事指向のコンテンツの非常に特殊な層に対応しました。当時から彼女はファンと非常に近かったし、私の記憶によれば、彼女は /k/ で活動していました。

残念なことに、彼女は突然PLを去り、GFEに非常に重点を置いたYuko for Idolになりました。これは、以前の彼女の表面とは正反対です。しかし、正直に言うと、私が覚えている限り、彼女の PL でさえ、彼女はコミュニティに対して異常にフレンドリーで、定期的にオフストリームなどでコミュニティとゲームをプレイしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は PL を開始する前に、すでに /k/ でアクティブであったことは間違いありません。彼女が未成年の頃にこれらの男たちと付き合っていたことを示す情報が人々によって発見された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それは驚きではありません。2021年に彼女がPLとしてデビューしたとき、彼女は小規模で活発なコミュニティを持っていました。私が彼女のdiscordから得た雰囲気から、彼女はしばらくの間これらの人々の何人かを知っていたようでした。

彼女には初期の頃からかなり熱狂的なファンがいたとも言えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この最後の部分がどれほど憂慮すべきことであるかは、どれだけ強調してもしきれないと思います。この投稿にはさらに「何だ?」という声が集まった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/k/ と奇妙な古いつながりを持つ Vtuber について言えば、一体何人いるのか、そしてそのうちの何人かがどのくらいの規模なのかは、正直、私にとってはかなりワイルドです。優子を含めると、私は少なくとも 8 人を知っていますが、おそらく私が知らないだけの、あるいは隠すのが上手な人はもっとたくさんいるでしょう。女性の /k/ ユーザー → Vtuber パイプラインは本物であると誓います。それは、調査して調査するための野生のウサギの穴です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はseige、tarkov、codなどのゲームをたくさんプレイしたと思います。おそらくゲーム内で出会ったのでしょう。彼女の PL は軍事関連のコンテンツを中心にしていました。ここは、彼女が最初にピプキン・ピッパとスリーピー・プロジェクトのグループに所属していた場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッパはPLと交流したことはなく、ユウコだけが交流したと思います。それは主に、彼女が一緒に走ったウィスキーとスリーピーの乗組員でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウコの PL は、他の何人かとともに、ピッパと少なくとも 1 回コラボしました。彼女の PL 作品のほとんどはなくなっていますが、時折アーカイブされたストリームを見つけることはまだ可能です。二人がどれほど親しかったのかは分かりませんが、裕子よりも前からお互いのことを知っていたのは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC ユウコは非常に早い段階でピッパとコラボレーションしており、お互いのことをよく知っているとほのめかしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッパが 3 日前に PL とやり取りしたことは完全に脇に置きますが、ピッパ自身も PL アカウントを持っており、現在は削除されている多くの内容が含まれており、入社前に誰にも知られず、確認することもできずにやり取りできた可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、大の大人たちが、配信中にカップに小便をし、おそらくそれを飲んだインターネット少女のどちらがより好きかを決めるために何か月も戦ったということですね。そして、私たちは彼らが見捨てられたことを残念に思うはずですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロイのヘレンの現代版、よりグロいバージョンだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その文脈で軍事オタクがアイドルオタクに勝つのは驚くべきことではないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに現代のアキレス対ヘクターの戦い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

企業Vtuberが性的であってもいいと思う。 PROJEKTのメロディーを見てください。 さらに、その種のコンテンツに特化する新しい Vallure corpo にも注目してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロディーはそれをうまく処理します。多くの人(ストリーマーやファン)は、この状況にうまく対処できる精神的な成熟度を持っていないのだと思います。xxxワークは、バーチャルであろうと対面であろうと、さまざまな理由から常に非常に危険を伴います。結局のところ、それは単にお金の問題だということを、双方が取引上の関係について完全にオープンにする必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれまで見てきた日本の xxxTuber の中には、かなりうまくいっている人もたくさんいますが、何のドラマもありません。なぜなら、それが非常に表面的な関係であることを双方とも知っているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿全体を読んだ私の感想は、彼女が xxxtuber 会社に登録しただけなら、これは何も特別なことではないようだということです。確かに、もしそうなら、彼女はおそらく欺瞞によってこれほどのお金を稼ぐことはできなかったでしょうが、xxxを見ている人々は、私が感情的に投資されると期待している最後の視聴者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、性的であることと、視聴者に賛辞を求めたり宣伝したりすることの間には、大きな違いがあります。また、そのような聴衆にアピールすることは非常に賢明ではないように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロディーも似たようなことをしていると確信しています。彼女は元気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「うまくいっている」ということは、不健全な視聴者の動態ではないという意味ではありませんが、これも単なる私の意見です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Melody の場合、彼女はいくつかの理由から、その種のコンテンツをうまくこなすことができています。最も重要な要素は次の 2 つだと思います。

1) 彼女は、性的なコンテンツとよりカジュアルなコンテンツを完全に別のサイトに保持することで、ほとんどの場合分けて保持しています。 (とにかくほとんどの場合)。したがって、他の形式のコンテンツを視聴することなく、Melody の 1 つの形式のコンテンツを合理的かつ非常に簡単に視聴することができます。

2) メロディーは、自分とファンの間に生得的な障壁があるという事実を理解しているようです。これは、コンピューターでストリーマーを視聴するという物理的な障壁のことだけを意味しているわけではありません。つまり、配信者と視聴者の関係は、エンターテイナーと視聴者の単なる取引関係であるということです。メロディー、ユウコ、ホロライブの Vtuber などの配信者にとって、配信者や視聴者が反対のことを言ったり考えたりしても、それは視聴者と配信者の間の本質的な関係です。確かに、ストリーマーは俳優やトークショーの司会者などの他のエンターテイナーよりも、視聴者に対してより個人的で親密な関係を築くことができます。しかし、結局のところ、それは常に視聴者とエンターテイナーの関係に戻ってきます。そして、ストリーマーがどれほど親密で親密であるように見えても、エンターテイナーと視聴者の垣根を超えることは決してありません。視聴者はストリーマーのことを本当に知っているわけではなく(逆も同様)、友達ではないし、ストリーマーや視聴者が何を提案したり奨励したり、どんな空想をしたりしても、決して恋愛関係にあるわけではありません。昇進した。メロディーは(私が見たところによると)この事実を理解しているようで、性的ストリームでの自分と視聴者の関係を(主に)取引的なものとして維持することに成功しました。一方、幽霊ゆうこや多くのブーブラザーズがこの関係の性質を実際に理解したことがあったのかどうかはわかりません。優子のコンテンツ自体が、彼女がどうしても超えられない一線を超えていたと個人的に言えるかどうかはわかりません(彼女が行ったフェティッシュなものの一部は少し不快だったと個人的にどう思うかは関係なく)。しかし、彼女は、何らかの反動なしに簡単に自分自身を切り離すことができる環境を作りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このうちのどれだけが、リロの状況に巻き込まれて亡くなった親愛なるマネージャーの指揮下にあったのだろうか。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました