【韓国の反応】「新鮮な留学生ですが、大変でした。」韓国人「中国人留学生に人肉を食べると脅される」。

韓国の反応
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「中国人留学生に人肉を食べると脅される」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで新鮮な留学生ですが、大変でした。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11534224844

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

新鮮な留学生ですが、大変でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新鮮な留学生ですが、同じジェミの中国人留学生の友達

私を必ず食べるから

どういう意味なんだから文字通り私の肉を食べるんですが

故郷は中国南部の広西長族自治区です。

歴史本を見ると毛沢東時代に飢饉があります。

式人事件は頻繁だった。

私はここでこんなに死ぬの?

日本の子供たちに言うので注意してください。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

合意を見てみましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に迷惑をかけないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが捕まえたら、日本の警察が捜査しなければならず、日本の掃除人が掃除しなければならず、日本の家主が損をしているでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのちゃんと切れ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジェミー面3年生ですか? ちょうどいい 基本的に留学に来るまで、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

せっかく留学したら、一人でももっと日本人を作って日本語をもっと学べ 韓国人やチャンケや白海無益です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

취직인지 귀국인지 모르겠지만, 일본인 이외와 얽힌다면 백해있어 일리 없음

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その中国人 同性愛者の匂い… 試してxxx後、ボールはさみで絞って食べるのか…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

警察に報告してもいいのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱人らしく最初にまたしなさい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

冗談があります^^


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました