【海外の反応】「野菜おにぎり?」外国人、興味津々

海外の反応【食べ物】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、興味津々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで野菜おにぎり?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d597ub/veggie_onigiri/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

野菜おにぎり?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分用にスパイシーなツナおにぎりを作っているのですが、母のために作れるベジタリアンの具材はないものかと考えています。彼女はアボカド、ニンジン、キュウリが入った野菜巻き寿司が好きです。なんとかおにぎりに使えないかな?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マヨネーズとマヨネーズ、調味料をマッシュしたひよこ豆から偽ツナを作ります。ネギ/チャイブと刻んだピクルスを加えます

タマゴサラダ

小豆・豆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のキュウリの漬物や大根の漬物がアジアの店で買えます。この他にも漬物がたくさんあります。 Googleで「漬物」で検索すると出てきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

梅干し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今でも私のお気に入りの詰め物であり、私が育ったものです。梅干しの酸味と塩味がご飯とのバランスが絶妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は押し豆腐とチーズおろし器を使ってスパイシーな「ツナ」を作りますが、とろみを合わせるのに最適なオプションです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎりの具は必ずしも用意する必要はありません。 https://www.justonecookbook.com/takikomi-gohan/、https://www.justonecookbook.com/hijiki-rice/、https://hyperjapan.co.uk/recipe/gomokuzushi-kansai-style- が作れます。散らし寿司/それからおにぎりを作ります。 入れる具材を選んで選ぶことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、白いご飯がどれだけ好きかに応じて、ご飯を海苔で包んだだけのものもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高菜はベジタリアンおにぎりとして人気です! 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きんぴらごぼう(にんじんとごぼう)

漬物(キャベツの漬物)

ガリ(ピンク色の生姜の漬け物)

レンコン

あんこ

和風タルタルソース

和風ポテトサラダ

卵焼き

かぼちゃ(これよく使います。うまい!)

味噌ナス…でも何でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が TikTok でフォローしている tiffoodss という女の子が、たくさんの興味深いひねりを加えた「おにぎりにしますか」シリーズをやっています。彼女をチェックすることをお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、ありがとうございました!!母はそれを感謝していると言っています 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昆布(特にだしをとるのに使用したもの)を細切りにし、醤油とみりんで煮ます。そして海苔を醤油とみりんでペースト状に煮たもの。白米やおかゆと一緒に食べることもよくあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎり芋は梅おにぎりが一番だけど、塩おにぎりだけでもいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

煮昆布は絶品です!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました