【海外の反応】「新人さんの紹介」外国人が日本のホラーに大興奮!?

海外の反応【映画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人が日本のホラーに大興奮!?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで新人さんの紹介が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1d524i1/introducing_a_newbie/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

新人さんの紹介

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはホラーにはかなり慣れていない友人がいますが、日本のホラーにはまったく慣れていません。彼を怖がらせることなく夢中にさせられると思われる提案を探しています。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「『パルス』はこれまでで最も素晴らしい映画だ」という投稿には気を引き締めてください。

それでは、「ノロイはこれまでで最も素晴らしい映画です」という投稿に備えてください。

正直なところ、彼がこのジャンルに慣れていない場合は、「リング」シリーズや「呪怨」シリーズ、「ダークウォーター」などの適切な古典を無視することはできません。

これらを視聴したら、怪談やオニババなどの古い名作、ワン・カット・オブ・ザ・デッド、園子温のバックカタログ、バトル・ロイヤル、死霊の罠などの愚かな作品をもう少し探索してみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼をクラシック界に連れ戻すことにとても興奮しています!彼はアメリカのリメイク版しか見たことがありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました