【中国の反応】「美しい。「鉄塔」という名の戦士が、日本の靖国神社の石柱に英語の「トイレ」をス」中国人、大興奮!

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5040477096902869
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで美しい。「鉄塔」という名の戦士が、日本の靖国神社の石柱に英語の「トイレ」をスが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5040477096902869

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

美しい。「鉄塔」という名の戦士が、日本の靖国神社の石柱に英語の「トイレ」をス

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

美しい。「鉄塔」という名の戦士が、日本の靖国神社の石柱に英語の「トイレ」をスプレーでペイントした。これが、日本の「靖国神社」の名にふさわしいものである。子どもたち この祭りで一番のニュースを聞きました… #靖国神社の石柱が赤いペンキで塗られ、英語でトイレと書かれていました ##烽火は戴冠を目指す計画 #

引用:https://m.weibo.cn/detail/5040477096902869

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

いい奴だ、偽造品との戦いが日本との戦いに変わったのだ。

> トイレに神社と表示されているのは、実質的には偽造品の取り締まりです…。

> 対日抵抗は決して時代遅れになることはない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今でも彼はいい人ではないと思う

> 正義のために犬をxxxたびに!

>あなたは誰ですか?どう思いますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日中韓地域協力フォーラムが開催されました。

> トイレによって自由貿易地域の建設が遅れる可能性があるなら、中国と韓国はその必要はないことに同意する

> ははは、華姉妹は琉球独立を支持していますが、あなたの言ったことは気にしますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ステーション B に移動して、ワンクリックで 3 回接続してください、兄弟。

>何を検索しますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この男は悪い例です

> 典型的な外部スレーブ IP。

>台湾1308号深夜受信報告

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼は柱にも小便をした

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼の魔法の力を打ち消すために、黒い犬の血、赤ちゃんの尿、月経ベルトの配置が使用されます。

>実際におしっこをしてしまったそうです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本では拘束されないですよね?

> いや、彼のIPアドレスは浙江省だったので、夜に手術が終わって飛行機に乗って避難したのだと思います。

>幼少期に捕まえたらすぐに戻って来れなくなります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すごい奴だ!これは中国人への最高の子供の日の贈り物です!

>でも、スムーズに帰宅できるでしょうか?そうでない場合、どういう意味ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

捕まるよ、気をつけろよ、ティトウ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

愛国的なことをせずに、相変わらず無責任な発言をしている野郎ども!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ただのイカが国民党を憎んでいるのは、香港独立が中日韓自由貿易区時代に釣魚島を守りに行った時と同じだ。しかし現在、三者FTAはそれほど重要ではない。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5040477096902869
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ティエトウはとても激しいので、私は応援します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この男はすごいです!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ハンサム!納得できない場合は、自分で作って確認してください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おしっこも行きたい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

何人かの戦士がこの記念碑を直接爆破するのが最善でしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

良いニュース

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ティエトウは全ネットワークから追放されて日本へ?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

元々はトイレだった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました