【海外の反応】「試合後のスレッド: ボルシア・ドルトムント 0 – 2 レアル・マドリード | UEFAチャンピオンズリーグ決勝」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド: ボルシア・ドルトムント 0 – 2 レアル・マドリード | UEFAチャンピオンズリーグ決勝が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d5wpbp/postmatch_thread_borussia_dortmund_0_2_real/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド: ボルシア・ドルトムント 0 – 2 レアル・マドリード | UEFAチャンピオンズリーグ決勝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FT: ボルシア・ドルトムント#bar-3-whiteレアル・マドリード

会場:ウェンブリースタジアム

http://www.reddit-stream.com/comments/1d5u009

#icon-notes-bigLINE-UPS

ボルシア・ドルトムント

グレゴール・コーベル、ニコ・シュロッターベック、マッツ・フンメルス、イアン・マーセン、ジュリアン・ライヤーソン、エムレ・ジャン (#icon-subドニエル・マレン)、ジュリアン・ブラント (#icon-subセバスチャン・ハラー)、マルセル・ザビッツァー、ニクラス・フュルクルグ、カリム・アディエミ (#icon-subマルコ・ロイス) 、ジェイドン・サンチョ(#icon-subジェイミー・バイノー・ギッテンズ)。

サブ:サリフ・オズカン、アレクサンダー・マイヤー、ケル=アリク・ヴェッチェン、ニクラス・ズーレ、ユッスーファ・ムココ、マリウス・ヴォルフ、マルセル・ロトカ、フェリックス・ンメカ。

____________________________

レアル・マドリード

ティボー・クルトワ、ナチョ、アントニオ・リュディガー、フェルランド・メンディ、ダニ・カルバハル、ヴィニシウス・ジュニオール、エドゥアルド・カマビンガ、ジュード・ベリンガム(#icon-subJoselu)、トニ・クロース(#icon-subLuka Modric)、フェデリコ・バルベルデ、ロドリゴ(#icon-subÉder Militão) 。

サブ:オーレリアン・チョアメニ、ダニ・セバージョス、ルーカス・バスケス、ケパ・アリサバラガ、アンドリー・ルーニン、ブラヒム・ディアス、ダビド・アラバ、アルダ・ギュラー、フラン・ガルシア。

#icon-net-bigMATCH EVENTS|http://www.espn.com/soccer/match?gameId=702410 より

35分#icon- yellowヴィニシウス・ジュニオール(レアル・マドリード)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

40分#icon- yellowニコ・シュロッターベック(ボルシア・ドルトムント)にイxxxーカードが提示される。

43分#icon- yellowマルセル・ザビッツァー(ボルシア・ドルトムント)にイxxxーカードが提示される。

72分 #icon-substitution、ボルシア・ドルトムント。カリム・アディエミに代わってマルコ・ロイスが就任。

74分#アイコンボールゴール! ボルシア・ドルトムント 0、レアル・マドリード 1。ダニ・カルバハル (レアル・マドリード) が 6 ヤードボックスの左側から右上隅にヘディングシュートを決めた。コーナーキックからトニ・クロースがクロスをアシスト。

79分#icon- yellowマッツ・フンメルス(ボルシア・ドルトムント)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

80 ‘#icon-substitution、ボルシア・ドルトムント。エムレ・ジャンに代わってドニエル・マレンが就任。

81分 #icon-substitution、ボルシア・ドルトムント。ジュリアン・ブラントに代わってセバスチャン・ハラーが就任。

83分#アイコンボールゴール! ボルシア・ドルトムント 0、レアル・マドリード 2。 ヴィニシウス・ジュニオール (レアル・マドリード) がボックス中央から右下隅に左足シュートを放った。ジュード・ベリンガムがアシスト。

85’#icon-substitution、レアル・マドリード。ジュード・ベリンガムに代わってホセルが就任。

86’#icon-substitution、レアル・マドリード。トニ・クロースの代わりにルカ・モドリッチが就任。

87分#icon-substitution、ボルシア・ドルトムント。ジェイドン・サンチョの代わりにジェイミー・バイノー=ギッテンスが就任。

90 ‘#icon-substitution、レアル・マドリード。ロドリゴに代わってエデル・ミリトンが就任。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreads#wiki_match_thread_bot


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今選手としてレアル・マドリードに加入することを想像してみてください。文字通りCLで優勝できなければ、本当の失敗とみなされるでしょう。バイエルンやマンシティのようなリーグだけでなく、CLも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シティでも同じだと言えるだろう。本物と同じ実績はありませんが、同等に優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が話したら..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccercirclejerk/ で偉業を成し遂げてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル、よくやった。その出来事全体が非常に不快だった。企業臭。スーパーボウルスタイルのエンターテイメント。マスターカード、ペプシ。ドルトムントの新しいスポンサーに抗議する横断幕を見るのは嬉しいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それは約15年間同じです…なぜ誰もが突然それを心配するのかわかりませんが、決勝に自分のチームがいるときは誰も気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでヨーロッパの決勝戦を見たことはありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

80年代初頭から毎年観てます。今日は、企業のパワーポイントプレゼンテーションです。レニー・クラヴィッツも魂を売っています。ゲームの現状はわかっています、わかります。これらの付属品やハンガーがクソだとは思わないという意味ではありません。本当に本当にクソです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でも誰かがそれについて何かするつもりですか?残念ながらいいえ。

さらに、より多くのゲームが登場することでフォーマットが拡張されます。

人々、そしてほとんどのクラブは、対スーパーリーグのように厳格な態度をとらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BVBは前半、強烈な攻撃で我々を仕留めようとして機能していたものの、それらのチャンスを決めきるトップクラスのストライカーがいなかった。後半は明らかに力不足で、結果は避けられなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アディエミはそれらのチャンスがあれば文字通り2、3ゴールを決めることができたはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccer/はハーフタイムでおそらくこれまでで最も団結していました。ドルトムントのファンを含む誰もがハーフタイムで試合が終わったことを知っていた

逃したチャンスが多すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは明らかでした。誰もがそれが来るのを目にしていました。マドリーに必要なのはワンチャンスだけで、それを掴んだ。なんと、彼らは二度目のチャンスを掴み、それもつかんだのだ。マドリー相手にそれはできない。それが彼らの持つオーラなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドルトムントはチャンスを逃しただけでなく、前半は非常に懸命にプレーした

最大限のプレス、我々が持っていたすべてのカウンター、彼らは8人くらいの男が全力疾走で戻ってきました、そして彼らが持っていたすべてのカウンター、クソチームの半分が反対側まで尻を引っ張りました

まるでマドリーが後半、特に試合の最後の部分でギアを変えるのを待っていることを彼らは知らなかったかのようだ。黒魔術は黒魔術ですが、それを続けるには足が必要です。

15

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、70分あたりで彼らがガスを浴びたのがわかり、彼らは「まあ、マドリッドは脅威を感じないようだ、少しリラックスしてエネルギーを取り戻そう」と思ったと思います。そしてマドリーは数分後に怠惰なクリアからゴールを決めてしまう。彼らは警戒を緩め、マドリーが得点するのに必要なのはそれだけだった。

マドリードは試合とチャンスをただ許した。ドルトムントがチャンスを逃さず戦わなければならなかった一方で、彼らは冷静に冷静に対処していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、フットボールの理解があまり得意ではない父でさえ、「黄色い奴らは疲れるだろう」と言っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ドルトムントにとっては不運だ。

27歳(年齢は正確に公表しています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼らの総合的な努力は素晴らしいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにはチャンスが2回以上あった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれから立ち直る精神的な回復力を持つのはとても難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後半開始時のマドリッドのまったくのカジュアルさは、見ていてほとんど挑発的だった。クソみたいな前半の後、彼らはブロックから攻撃してくるだろうと思うだろうが、彼らは世界のほんの少しの気遣いもなく、ドルトムントが疲れるのを待って冷静にボールを回し続けた

まるで公園で仲間たちと気楽に遊んでいるかのようだった、彼らはタイトルを獲得することを少しも疑っていなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリーが本領を発揮するのは1点差のときだ。ゲームが同点の場合、彼らのプレッシャーはゼロになります。彼らは自分たちがマドリッドであることを知っている。彼らは自分たちが伝説的な地位、オーラ、選手たちを持っていることを知っています。彼らは、必要なのは一度のチャンスだけであることを知っています。そしてなんと、彼らが得た最初のゴールチャンスの1つで、彼らはゴールを決めたのです。マドリーほどオーラを持ったチームはない。通常、チームは非常に緊張しており、パスを出したりプレーしようとしますが、マドリーはチャンスが自分たちに来ることを知って冷静さを保っています。そして、それは実現しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして相手もそれを知っています。マドリーが常に勝つと信じていたように、ドルトムントがチャンスを逃すたびに、それが彼らにとって避けられないと感じ始めたことを私は保証します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまさにドルトムントの歴史だ。誰もが彼らに何を期待できるかを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドルトムントであることとは何の関係もない、どのチームを逃していても、チャンスはすべて潰えるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーフタイムの0-0を見て妙に嬉しかったような

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決勝でレアル・マドリードと対戦する多くのチャンスを逃すわけにはいかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚いたのはコーナーです。 今度はレアルがどこで蹴るのか? 最後の 19 コーナーはフロントポストに迫るハードなコーナーでしたが、次のコーナーはどこにでもある可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえドルトムントがハーフタイムで2-0で勝っていたとしても、私はマドリーがトロフィーを掲げることにお金をかけるだろう、それが彼らのようなものだ。 0-0なんてありえない、ドルトムント、ごめんなさい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリードのゴールが思ったよりも少し早かったことは認めます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、最初の大きなチャンスを逃した後は50%オーバーでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言い訳を考えるのには慣れていませんか?はい、わかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のペン?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ファム、あれはペンじゃなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のためのペンですか?最初のレッドカードさえ存在しなかったとき、ダイビングに対するレッドカードはありましたか?爆笑GTFOH

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそもヴィニはカード化されるべきではなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルロは本当に私たちのもとを去り、3年間でチャンピオンズリーグを2回勝ち取りに行きました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次はダイチェです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディチェがビッグクラブでチャンスを得られることを心から願っている。テン・ハグが来年うまくいかなかったとしても、ユナイテッドで彼を気にすることはないだろう。彼は非常に優れたコーチのようで、降格の危機に瀕しているチームの世界最高の候補である。彼がトップでもそれができるかどうかを知る必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディチェがビッグクラブでチャンスを得られることを心から願っている。

特にヨーロッパのクラブではそうだ。

誰もがそれが単なるBrexitボールだと確信している。彼はイタリアでもきっとうまくやってくれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはすでにモイーズ監督とこれを試みましたが、うまくいきませんでした。ディシュ監督以前のモイーズ監督は、典型的な「リソースに恵まれないチームから多くのことを引き出し、ビッグクラブでのチャンスに本当に値する保守的な監督」だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モイーズはダイチとは全く似てないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エバートンの遺産 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは推移的な性質か何かによって巨大です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが彼が洗われたと思った。今や彼はレアルのレジェンドだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっとラ・デシマを追ってきたよ、友よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エバートンはチャンピオンズリーグで2試合減点となった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼はアンフィールドの呪いを打ち破った☹️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーマーズ大陸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがスーパーリーグを望む唯一の理由は、CLでの優勝にうんざりしているからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペレス氏がスーパーリーグを望んでいるのは、レアルがCLで優勝せず、世界最高の選手を獲得できない世界――誰かがペレス氏より入札しているため――彼の目には、サッカーが壊れた世界だと映るからである。本当にそれだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレブル優勝チームを獲得し、さらなる3連覇を阻止した。非常識な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シティが止めなかったらマドリーがあと3試合連続でゴールするなんて考えるのは正気の沙汰ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーマーズワールド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードはCONCACAFの寒くて泥だらけの夜に勝てなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムバッペをラパスに連れて行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、途方もなく高く、空気が薄く、険しいヒマラヤの山で優勝することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過小評価されたコメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、見てください、私はマドリーです、CLで15回優勝しています、クソ大人になりなさい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バッジの周りに 15 個の星を配置するスペースさえありません。ポイントは何ですか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共有することは思いやりです。寄付してください。私は謙虚な読書ファンとしてそれを受け入れます、彼らにはこれ以上の星は必要ありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、これは次の 2 チームを合わせたよりも多くなりますね、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はもう我慢できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地球上の誰もが、自分のチームに UCL のトロフィーを 15 個獲得したいと願っています。あなたは成長する必要があるようですね、相棒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは非常に明らかな皮肉でした、RM UCLの記録は明らかに伝説的です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました