【海外の反応】「ATEEZ – 仕事」外国人、大興奮

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでATEEZ – 仕事が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d4mp97/ateez_work/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ATEEZ – 仕事

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GTA 6 の前に Ateez GTA リファレンスを入手しました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回の復帰は全く実感がありません。 Halazia や Inception ほど強烈でも壮大でもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまったく公平です(笑)!個人的には本当に楽しかったし、新鮮なスタイルの変化だと思いました。私はラテンポップが大好きなので、このアルバムは私にぴったりですが、一部の人(特にワールドシリーズでファンになった人)がこのアルバムに興味を持たないかもしれないのはわかります:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたと一緒です。それは良いことですが、同じではありません。私の意見は変わるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおそらく、精彩のないコンセプト写真のせいで、よく練られたコンセプトがどれだけの効果をもたらすかを理解していない人もいます。Aespaを見てください、誰もが彼らのアルバムを待っていました。今回のカムバックBCについてクリエイティブディレクターと話をしたいのですが、彼らがこんなに楽しいコンセプトを持っているとは信じられませんが、彼らは私たちに最も当たり障りのない退屈な写真を提供します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたの言ったことは10000%本当だけど、音楽も当たり障りなくて興奮しない、歌詞がリサイクルのように聞こえて、なんてことだ、財布を稼ぐのは金だ、退屈に聞こえる、それを好きになるには音痴でなければならないようだidc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分が好きではないアルバムを好きだという理由で人を侮辱しても、何の解決にもなりません。自分の意見や感情には正当性がありますが、自分が味気なく退屈だと感じたからといって、他の人もそう思うとは限りません。もっと頑張ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、お金で財布を作りたい

歌詞が分からないならそう言えばいいだけです笑 好みじゃなくても大丈夫ですが、これはかなり強引です。アルバムが気に入らないと言うために、サブチャンネルにひどい投稿をしたんですか?爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハラジアとインセプションは公平に見て神レベルです。それを超えるのは難しい。でも、そうですね、私はこれよりも『Bouncy』と『Crazy Form』の方がずっと好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じく、このアルバムの歌詞は中途半端ででっち上げで気に入らないのですが、なぜみんながこれほどまでにアテツを誇大宣伝しているのですか、プロダクションの誰かがカムバックとサウンドのプロモーションで彼らを汚しているのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれほど嫌いではなかったのですが、彼らからはもっと良いと聞いていたので、かなりがっかりしました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、ああ、とても退屈で味気ないね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョンホがフルートを「演奏」していて(非常に間違っています)、クラリネットの音が聞こえてきて私はショックを受けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日の朝、通勤中にこれを爆破するつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルートじゃないよ(笑)これは5秒以内に私を連れて行った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このビデオには非常に不条理な画像が含まれています。いつものように楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは決して見逃すことはありません。

彼らの不真面目さが大好きです!とてもキャッチーで楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TripleS は私たちにガール キャピタリズムをもたらしましたが、今度は Ateez がボーイ キャピタリズムをもたらしてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ateez はまさに「楽しい時間を過ごすためにここにいる」時代にあり、私は彼らのそれが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどく不真面目。イリズム・アティーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

I LOOOOVE SILLY ATEEZ (適切に加工されていませんが、大好きです! めちゃくちゃキャッチーで、とても間抜けでクールです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の精神的健康はどうですか、さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仰るとおり!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ATEEZ、HAWTのお尻トラックで夏を幕開け、なんてことだ。彼らはCBごとにいつも私を驚かせたが、これも例外ではなかった。アルバムが良いものになることは分かっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KQはサンにシャツを着てもらうのを諦めたみたいですね。

アティーズは不真面目なままだ。私は彼らが大好きでした。明日仕事で何を聴くかはわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KQ の節約の動き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きちんと履いても破れてしまうので諦めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、彼がフルートの持ち方を間違えているという事実は別として(私の中のフルート奏者が泣いています)、そして、背景にあるのはフルートではなくクラリネットです….これは陽気なビデオで、曲はめちゃくちゃキャッチーです、クラリネットのバックグラウンドの雰囲気が大好きです!この曲はすぐに私のプレイリストに入ります!この MV ではたくさんのことが起こっていて、とても気に入っています (笑)、男の子たちはとてもハンサムで才能があり、とても楽しそうです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルートやクラリネットについても同じことをコメントしたところです😭なぜ誰もフルートの持ち方をグーグルで検索しないのですか😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、ジョンホは左利きです…そして地面に埋もれています 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にはそれほど難しいことではないようです😭 また、フルートを見ているだけでも、たとえば…キーが取り付けられているバーをなぜ手で越えるのですか…彼らは爆笑するでしょう(でも、それは不真面目さから来ると思います) MVの残りは?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまた、フラメンコ(スペイン語)のダンスが、同じ名前の動物であるフラミンゴの英語への直訳であると述べています。ダンスには翻訳がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私がどれだけクレジットカードのポイントを必要としているかを知っています 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても愚かで不気味だった(そして最後は少しセクシーだった、こんにちは、オーヴィル・ペック)。私はそれが好きだった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを理解するにはあと 10 個の時計が必要です。 誰かジョンホを掘り起こしてください。

また、ニワトリにもかかわらず、金の卵を見るとウィリー・ウォンカを思い出し続けます。

10/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミンギはウォンカのコスプレをしているので、二重参照になるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メンバーがジョンホが1時間も土の中にいたと言っていたのをどこかで見たことがあります😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がいた!彼は足が眠ってしまって、虫が近づいてくるのが怖かったと言いました xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、彼らがメイキングを投稿してくれることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつもそうします 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考資料

WILL アルバムのビルボード 1 位、GTA ゲーム オーバー スクリーン、BOUNCY のグリーン チリ、EENIE MEENIE ベースライン (Haart i’msobbing…)

KQコード化されたレストラン(とクレジットカード)もとても面白いですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

法人カードがおもしろかった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、Eenie Meenie のベースラインはどこですか??それはすごいですね!彼らのコラボが大好きです!彼のパート中ですか?私はそれを理解していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

橋の上で!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨサンとチキンにはクスッと笑わせてもらいました! MVもいいし曲もいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは夏の歌だよ!近い将来、通勤中にこれを爆破することになるだろう。

MVはめちゃくちゃ面白くて、とても不真面目です😭みたいな…最後にたまごの中からソンファが出てくるの?!それはきっと彼自身のアイデアだったと思うよ、アハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑問に思っている人のために、言い伝えはありますか?それはあるかもしれない。 [以下に新しい情報を追加して編集しました]

卵から出てくるソンファは、朝鮮三国の一つである新羅の建国の君主ヒョクゴセのことであると理論化されています。彼はまた、国内のすべての朴氏族の創設の父でもあります。 (ソンファのフルネームはパク・ソンファ)

紀元前69年、ある酋長が森で大きな卵を発見しました。 「卵から男の子が出てきて、水を浴びると体が光り、鳥や獣が踊った。卵はひょうたんの形をしていて、それが並んでいることからバク(パク、パク)という名前の由来になったと考えられている」韓国語のひょうたん(박、バク)を組み合わせたものです。」

それは神話であり、ATEEZの言い伝えでは、ガチョウが産んだ宇宙ウサギが音楽のせいでひび割れてしまい、ミトと呼ばれているのはそのためです。ワールドAでは、ワールドZ(ザ・ワールドシリーズ)とは異なり、音楽やダンスが許可されています。

ATEEZ が常に彼らの文化をアートに組み込んでくれることを信頼してください。 🥚

さて、伝承は続いています。私のような熱心な信者は、シートベルトを締めてください。ワールド A は、別の種類の悲惨さと悲痛なものだからです。https://x.com/soobihwa/status/1796581085046075482。警告されましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソンファもグループのバニーです🤯

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、仕事を始めろよ 🙄 (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもとても幸せだったので、私はもう小さいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいイベントに参加するのに今ほど良い時期はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かジョンホを助けてください😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝説によると、彼は今もそこにいて、クラリネットのようなフルートを吹いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に、tiktokの「財布を持っています」というサウンドを思い浮かべずに聞くことはできません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私だけだと思ってました! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

The Realを超えるMVを作ってもらえるとは思いませんでした!!新しいお気に入り!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らはまたやってしまった。 Ateez がまたバンガーな曲を披露。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不真面目なMV😭😭😭

おそらくこれまでで最もキャッチーなタイトルトラックであることは言うまでもなく、このアルバム全体のビートはストレートにFOULです。汚い。汚い。

彼らが自分たちの音楽、振り付け、コンセプトをとても楽しんでいるのが本当に大好きです。 KPOPでこのような雰囲気を何年も見たことがありません。夏の歌fr!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を仕事に目覚めさせてくれたateezに感謝します 🫶

もっと深刻な話で言うと、これは彼らの通常の音楽とはかなり異なるサウンドですが、それでもとてもおいしいです! MV はちょっとカオスすぎて最後まで理解できない気がしますが、これを見るためだけに午前 5 時 25 分に起きたからかもしれません 😵‍💫 でも、絶対にそれだけの価値があります。これは夏の曲です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが大好きで、最初にアルバムのプレビューを聞いたときからずっとコーラスを歌っています。 MV は陽気だし、少年たちは見た目も声も信じられないほど素晴らしいし、上半身裸の SAN なんてことだ!!!このミニ曲全体は本当に嫌なビートを持っていて、Shaboom は私の最も好きな Ateez の曲の 1 つになるかもしれません。今年の7月にライブで全部見るのが待ちきれません!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMVの楽しさが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ばかばかしいほどキャッチーで、すぐに象徴的な曲なので、私は今でも自分に向けて「仕事をしなければ」と常に歌っています。私はアティーズが大好きです。

編集: 油圧装置を備えた小さな車には、死ぬほど笑ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はATEEZについて、彼らの一人がチョンハの最新タイトル曲に出演しているという事実以外は何も知りませんが、これはクールなMVだと言わざるを得ません。お金と「一攫千金」というテーマは完璧に表現されており、ハンドルを握ったクリエイターたちはそれを表現する奇抜な方法を考えるのにとても楽しい時間を費やしたに違いないと思います。金の卵、GTA、マネーバーガーなど。時にはユーモアがかなり暗いものもありましたが(砂漠に人々を生き埋めにする麻薬カルテルへの言及など、おそらくこれはブレイキング・バッドへの言及でしょうか?)、しかし、彼らがそれを組み立てた方法は、本当に機能するようになりました。フルートが現れたとき、私は楽しい時間を過ごしていると感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その MV が気に入った場合は、彼らがリリースした他のいくつかの MV も視聴することをお勧めします。私のお気に入りは、The Real (この曲とよく似た、ばかばかしいエネルギーがたくさんある) と Halazia (はるかにシリアスですが、映画撮影は A+ で、曲は最高の曲の 1 つです) です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金を稼ぐ財布を作らなければなりません

それを心の中で感じました。感動を与えてくれてありがとうateez

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毛皮のコートを買ったのでゴロゴロ鳴らします 😸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソンファと彼の羽の生えた友人たちのすべてが私を魅了しました。鶏が歌に合わせて飛び跳ね、ガソリンスタンドでダチョウにガソリンを給油する??????

ホンジュンとミンギの大都会のシーンが大好きでした 😭とても楽しそうでした、あの二人が私たちの代わりに資本主義の怪物をザッピングしてくれているのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVを見る前にこれを読むと、素晴らしい体験ができますLMAO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり不人気な意見ですが、ATEEZのタイトル曲が気に入らなかったのは初めてです。これは完全に私の問題で、理由はわかりませんが、フレックストラックはとても苦手です。それは少し繰り返しているようにも見えました。ビートとラップからボーカルへの簡単な流れは気に入りましたが、残念ながら私には合いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らが自慢していると思います、そしてフレックスのこと全体は冗談/皮肉であるはずです。ヨサンは偽のお金を印刷していました、そして全体を通して他の言及があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく冗談だったということに同意した。 これは非常に不真面目なMVで、私のガレージにあるピカピカの車や不快な宝石が展示されているわけではありませんでしたが、彼らがどのようにそれを作ろうとしているかに非常に集中していることを反映しています。 中小企業が成功するには 10 倍の努力が必要であることは誰もが知っており、文字通りそれに追いつくために努力を続けています。 自慢したり、ひけらかしたり、屈服したりすることはなく、むしろ彼らの労働倫理を誇示していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、彼らはMV全体を通して歴史的なものやメディアの参照をたくさん使用しているので、時々見分けるのが難しいかもしれませんが、thanxx/the realと似たような雰囲気を醸し出しています。ちょっと皮肉でユーモラスな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても不真面目なMVでした、間違いなく冗談でした。 これは私のすべてです、ここに私のガレージからあるピカピカの車と展示されている不快な宝石がすべてあるというわけではありませんが、彼らがいかにそれを作ろうとしているかに非常に集中しているかを反映しています。 中小企業が成功するには 10 倍の努力が必要であることは誰もが知っており、文字通りそれに追いつくために努力を続けています。 ヨサンは偽札まで印刷している。 自慢したり、見せびらかしたり、屈服したりすることはありませんでしたが、彼らの労働倫理を誇示することはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲自体は好きなんですが、歌詞が確かに気持ち悪いです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、私も同意します。この曲とMVはジョークであり、全体が皮肉であることになっているのは理解していますが、このようなトラックはちょっと口に悪い味が残ります。

おそらくそれは、私が仕事を見つけるのに苦労していて、他の人も苦労しているのをたくさん見ているからかもしれません。そのため、フレックストラックは一種の不安を誘発するだけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、アルバム全体が当たり障りのないものだった、なぜみんながそれを大げさに宣伝しているのかわからない、曲は私を興奮させない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはとてもうんざりします。美しさのせいで事態はさらに悪化、多額のお金とマリアッチ付きのCA?とても的外れです。私はこれまで彼らの美学がとても好きだったので、少しショックです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らhttps://x.com/babybearyunho/status/1795686464975716736?s=46&t=Zz9zX0vnF2B_cjKOXi5pBQ実際にこの文化から来た本物のマリアッチバンド、フラメンコダンサー、その他のエxxxトラですが、それはCAではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はメキシコ人です、これは私の考えです。人々が気にしないのなら分かりますが、私はそう感じています。

それは文化を小道具として使うことです。マリアッチ・サイトのギャグは、それが単なる笑いや民族の小道具として使われていることに人々が気づいた少し前に、米国で終わりを告げた。

大したことではありませんが、私にとっては非常に奇妙です。皆さんもできますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はめちゃくちゃ素晴らしいです。それはビートだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのユーモアが大好きです!とても不真面目です!

そして今、私たちは毎日仕事に行くための賛歌です 🐓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また不真面目なバンガーMV、このトレンドを続けていきましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲を聴いてから、仕事の次のシフトに入りました😤😤


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました