【海外の反応】「試合スレッド: ボルシア・ドルトムント vs レアル・マドリード | UEFAチャンピオンズリーグ」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド: ボルシア・ドルトムント vs レアル・マドリード | UEFAチャンピオンズリーグが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d5u009/match_thread_borussia_dortmund_vs_real_madrid/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド: ボルシア・ドルトムント vs レアル・マドリード | UEFAチャンピオンズリーグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FT: ボルシア・ドルトムント#bar-3-whiteレアル・マドリード

会場:ウェンブリースタジアム

http://www.reddit-stream.com/comments/1d5u009

#icon-notes-bigLINE-UPS

ボルシア・ドルトムント

グレゴール・コーベル、ニコ・シュロッターベック、マッツ・フンメルス、イアン・マーセン、ジュリアン・ライアーソン、エムレ・ジャン (#icon-subドニエル・マレン)、ジュリアン・ブラント (#icon-subセバスティアン・ハラー)、マルセル・ザビッツァー、ニクラス・フュルクルグ、カリム・アディエミ (#icon-subマルコ・ロイス) 、ジェイドン・サンチョ(#icon-subジェイミー・バイノー・ギッテンズ)。

サブ:サリフ・オズカン、アレクサンダー・マイヤー、ケル=アリク・ヴェッチェン、ニクラス・ズーレ、ユッスーファ・ムココ、マリウス・ヴォルフ、マルセル・ロトカ、フェリックス・ンメカ。

____________________________

レアル・マドリード

ティボー・クルトワ、ナチョ、アントニオ・リュディガー、フェルランド・メンディ、ダニ・カルバハル、ヴィニシウス・ジュニオール (#icon-subLucas Vázquez)、エドゥアルド・カマビンガ、ジュード・ベリンガム (#icon-subJoselu )、トニ・クロース (#icon-subLuka Modric)、フェデリコ・バルベルデ、ロドリゴ(#icon-subÉder Militão)。

サブ:オーレリアン・チョアメニ、ダニ・セバージョス、ケパ・アリサバラガ、アンドリー・ルーニン、ブラヒム・ディアス、ダビド・アラバ、アルダ・ギュラー、フラン・ガルシア。

#icon-net-bigMATCH EVENTS|http://www.espn.com/soccer/match?gameId=702410 より

35分#icon- yellowヴィニシウス・ジュニオール(レアル・マドリード)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

40分#icon- yellowニコ・シュロッターベック(ボルシア・ドルトムント)にイxxxーカードが提示される。

43分#icon- yellowマルセル・ザビッツァー(ボルシア・ドルトムント)にイxxxーカードが提示される。

72分 #icon-substitution、ボルシア・ドルトムント。カリム・アディエミに代わってマルコ・ロイスが就任。

74’#アイコンボールゴール! ボルシア・ドルトムント 0、レアル・マドリード 1。ダニ・カルバハル (レアル・マドリード) が 6 ヤードボックスの左側から右上隅にヘディングシュートを決めた。コーナーキックからトニ・クロースがクロスをアシスト。

79分#icon- yellowマッツ・フンメルス(ボルシア・ドルトムント)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

80 ‘#icon-substitution、ボルシア・ドルトムント。エムレ・ジャンに代わってドニエル・マレンが就任。

81分 #icon-substitution、ボルシア・ドルトムント。ジュリアン・ブラントに代わってセバスチャン・ハラーが就任。

83分#アイコンボールゴール! ボルシア・ドルトムント 0、レアル・マドリード 2。 ヴィニシウス・ジュニオール (レアル・マドリード) がボックス中央から右下隅に左足シュートを放った。ジュード・ベリンガムがアシスト。

85’#icon-substitution、レアル・マドリード。ジュード・ベリンガムに代わってホセルが就任。

86’#icon-substitution、レアル・マドリード。トニ・クロースの代わりにルカ・モドリッチが就任。

87分#icon-substitution、ボルシア・ドルトムント。ジェイドン・サンチョの代わりにジェイミー・バイノー=ギッテンスが就任。

90 ‘#icon-substitution、レアル・マドリード。ロドリゴに代わってエデル・ミリトンが就任。

90’+4’#icon-substitution、レアル・マドリード。ヴィニシウス・ジュニオールに代わってルーカス・バスケスが就任。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreads#wiki_match_thread_bot


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死亡税RM勝利😞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テルジッチが最も脅威だったアデエミを引き抜いたのが面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はかなり悪かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません…彼のスピードにカルバハルは苦戦していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方のプロフィールを備えたカリムにとっては非常に良いマッチアップだが、私は彼の良い1対1や彼が放ったショットを思い出すのに苦労する。彼は基本的にただ走り回っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガスを浴びせられたので素晴らしい決断だったが、ロイスの代わりにブライノー・ギッテンスのようなスピードのある選手を連れてくるべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードのマジック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンシティの勝利と同じくらい記憶に残る。 PSGの勝利として。チェルシーのコミカルな苦難として…

スポーツマンシップの精神に対する彼らの毒性を考えると、飼い主が家庭内でのちょっとした事故で腱を断裂してほしいと願ってしまいます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣き続けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、涙を飲んで楽しんでください。他の体液も楽しんでいただければ…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、クソ、ドルトムント。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敬意を持ってください、誰をサポートするかは問題ではありません、重要なのは美しいゲームを楽しむことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、そのxxxシテで犯してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは肉頭です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前後半2試合。首位に立ったときにチャンスをうまく生かしたチームが優勝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリーがこういった大きな試合で定期的に完璧に料理されるのはクレイジーだ。彼らが必然的に勝つとき、それはさらに迷惑になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドルトムントがチャンスを何十回もものにすることはないと完全に予想しているが、その後、試合残り約3分でマドリーがビニの愚かなゴールを決める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに何が起こるのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それほど遠くなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがどのように起こるか…

うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでなければクロース/バルベルデがゴールに叩き込むだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、もし誰かがいたらそれはカミヴィガだろう。モドリッチだったらそれほど怒らないだろうけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが脚本だよ兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホセルのスペルが間違っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚かない

しかし、アンチェロッティはほとんどの試合で負けていると人々に話すと、虚空に向かって話しているように感じます。しかし、チームの誰かが帽子からウサギを取り出して称賛されるので、彼を批判することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、アンチェロッティは安定して勝ち続けています。彼は非常に称賛に値します。私はここで彼を批判するつもりは全くありませんし、常に勝利を収める彼のやり方に最大限の敬意を払っています。このマドリッドのチームは見るのが本当にひどいが、これらの大きな試合のほとんどでほとんどの外野手がひどいパフォーマンスをしているように見えるにもかかわらず、それでも彼らは常に勝っている。かなり理解不能です

まさにプロットアーマーのような感じです。レアル・マドリードが主役で、どんな状況でも勝つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仰るとおり

彼らは敵対者にある種の黒魔術をかけた

アンチェロッティが引退したら、彼のオフィスでブードゥー人形を見つけるつもりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

種族のせいでヴィニを嫌う奴らはクソ野郎だ。ヴィニのふざけた行為を嫌う人々は合理的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼を台無しにします。しかし、人種差別主義者はもっとクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に似たものがどれだけあるのか分かりませんが、おそらく初期の Cr7 でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイマールは確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、CR7もネイマールもその姿勢に一致している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私が彼と同じくらい優れたサッカー選手だったら、私のふざけた行為は10倍耐えられないでしょう。ヴィニを憎む人は偽善的な女です、私に@@しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼が「人種のせいだ」という扱いを受けるのか理解できません。彼は何千人もの黒人プロ選手のうちの 1 人です。彼はピッチ上でも大物だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は人々を人種差別主義者にしてしまうと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチへの侵入者は、自撮り写真を撮った後、「セキュリティはどこにあるの?」と非常に混乱しているように見えました。そして彼は何をすればいいのか分かりませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイビングごとにリファレンスが落ちる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビニに対するフンメルスのあのBluetoothタックルはまさに非常識なコールだった(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレビの生放送でディフェンダーの速さを見るのは非現実的だ。ちょっとしたミスをすると、次に目にするのは時速 100 km のスピードで向かってくるディフェンダーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レフはひどいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サッカーのピッチを飾った中で最もエレガントな選手であるジダンは、スーツのジャケットのボタンの留め方を間違えた。ドルトムントにとっては良い兆しだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボタンが間違って掛けられていたにもかかわらず、見た目はまだ良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツのテレビはストリーカーを実際に放映しました。最初のストリーカーは2枚のセルフィーを撮り、その後スタンドに戻りましたが、警備員は見えませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペプシサポーターとして、これは私にとって非常に意味のあることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂😂😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コカイン支持者にとってそれは大きな意味を持つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合の最初の1分間にピッチが侵入することを想像してみてください。チケットは決して安くはなかったはずだ。少なくとも前半は楽しんでから、怪我をして残りの夜を警察のバンで過ごすことになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはライブ投稿か何かだったと思いますが、そうでない場合は、アップロードする前に削除させてくれたらとても気に入ると思います。すべては無駄になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは驚くべきことではなかったので、実際のゲームにはほとんど興味がなかったと思います。このストーリーにお金を払ったのは神のみぞ知るですが、彼らにとってはそれだけの価値があったことは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情けない警備 – 男性はセンターサークルでくつろいでいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィニシウスがダイブ、シュロッターベックがイxxxー、なんて冗談だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、審判はダイブを見ていなかった。反対意見は非常に目立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーベルがダイブし、ヴィニもイxxxーをもらった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに彼はTFのようにほとんど触れさえしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはクレイジーだ、男はゴールキーパーの数センチ以内で最初にスタッドを打ちました、それはイxxxーです。確かにコーベルは少し行動したかもしれないが、それでも明らかにファウルだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、このレフェリーは恥ずべきことだ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクリプトについて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

について詳しく教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、ムバッペはレアル・マドリードが彼らが彼を必要とするよりも千倍も必要としている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常に🌎 👨‍🚀🔫👨‍🚀を持っています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました