【海外の反応】「Weki Mekiが1theKの6月公式カムバックラインナップに含まれる」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d5ihqa/weki_meki_included_on_1thek_official_june/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでWeki Mekiが1theKの6月公式カムバックラインナップに含まれるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d5ihqa/weki_meki_included_on_1thek_official_june/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Weki Mekiが1theKの6月公式カムバックラインナップに含まれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d5ihqa/weki_meki_included_on_1thek_official_june/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のカムバックは2021年末でしたね。彼らにとってとても嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、2021 年 11 月

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にそれを視野に入れていますwtf

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、2年以上もかかるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにも感傷的だったので、みんなこれが最後のカムバックだと思っていたけど、彼らが間違いだったことが証明されて良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても長いです、オーマイゴッド、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェキミキは知っていますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、私は三番目の殺人者です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右!?!彼らに初勝利をもたらすチャンスがもっとあればよかったのですが…。でも現時点では、命の兆しが見えて嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、最初に勝ちますか?確かに、Weme は私のトップ 10 グループには入っていませんが、TikiTaka は史上最高のサマー ソングの 1 つです。彼らが勝利を収めていないのは完全に犯罪だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私とあなたは二人とも友達です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、私もその一人です 😤 ライトスティックがついに使えるようになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、私は6代目キリンです、それが本当であることを(非常に慎重に)願っています!!おそらくお別れのカムバックになると思いますが、2年半経ったことを考えると受け入れます🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キーリングはまだ現実に存在しており、私たちはついに引退から抜け出すことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って何??本当に??ああ、本当に泣いてしまいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが真実であるようにしてください、これが真実であるようにしてください、お願いします、お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りその曲を聴いているとき、私は信じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクソみたいなことじゃなくて、リアルカムバックのほうがいいよ、Weki Mekiがとても恋しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェキメキⅢⅢⅢ 😭😭😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kep1er、cignature、everglow、csr、ナヨン、ソンミ、h1-key、ウンビ、wooah、chuu、そして今はWEKI MEKI…たぶんすべてがうまくいくでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとはPIXYが戻ってくるだけで完了です 😭🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてRocket Punch…そしてWeeekly…そしてLIGHTSUM…そしてWJSN…それは必ず起こると信じてください今月はggsにとって良いようですそれが7月まで続くことを願っています🙏🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャンディショップCBやバッドヴィランも登場!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら別れのカムバックかも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだけど、現時点では新しい曲やコンテンツはすべて受け入れて、カムバック後の悪い知らせを心配して、今の喜びを壊さないようにするつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきてね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめて!これは間違いやひどい冗談ではないと教えてください??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Weki Mekiが今月カムバックするって本当? :O

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当ならビッグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、これが本当であることを願っています、彼らはとても寂しかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何てことだ????何てことだ。夜明けに乗るWeki Mekiスタンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶんこれが解散曲だと思います。ファンタジオが彼らをダンジョンに追い込んだやり方が嫌いだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キーリン、戻ってきました!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは生きているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今までで一番長い昼寝(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IKYFLLL OMGFFGGGGGGGGGG!!!!!!!せいぜいミニ、フルアルバムでお願いします、シングルアルバムはありません、お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のULTSが戻ってくるなんてとんでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に多くの女性ソリストとGGが戻ってきます、OMG、これはとてもエキサイティングです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/1theK/status/1796753540616011818

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、会いたかった、泣きそうになりました😭😭🥹😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど今いましい時間でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ついについに!!!!!!!!!!!! 3年半もKPOPにハマっていて、その間にKPOPのカムバックを見たのは1回だけだったという知識は大嫌いだ。モンスターの休止期間がついに終わって本当にうれしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください 😳 結局信じていいの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドヨンがまたステージで見れるのが待ちきれません💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HDHWJFJAKXNSNFN キリングを行こう、ファックしましょう 8NG ゴォー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても非現実的な感じがして、プロモーションを見始めるまでは現実とは思えないでしょう。ファンは Weki Meki に関するニュースを長い間待っていました😭。たとえ他の人がコメントしているように、それが単なるお別れのリリースだったとしても、また彼らに会えるのは素晴らしいことです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビュー7周年まであと2ヶ月(2017年8月8日デビュー)なので、白鳥の曲でしょうね。私は差し迫った解散発表までラジオは沈黙すると予想していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

びっくりしました???特にエリーが寮を出ると言った後は、彼らにとってはそれで終わりだと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってはとても幸せです:) 私は正直に言って、Weki Mekiを取り巻く次のニュースは解散であると予想していました。

そうは言っても、今回のカムバックが好評であることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

!!!!!これはまったく予想していなかったし、ファンタジオは復帰せずに解散させるだろうと思っていた。とても興奮していますが、彼らがこれほど長くダンジョンにいるはずはなかったので、これは本当にほろ苦いです。これが解散前の最後のカムバックになると思うので(つまり、なぜ彼らはこのひどい会社を辞めたいと思うのでしょうか)、彼らが良い曲を手に入れてすべてがうまくいくことを本当に願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いよいよ! Weki Mekiがお気に入りです!ソンミ、ナヨン、Weki Meki、Chuu は 1 か月で、2017 年は 2024 年になっても Kpoppin です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に奇跡であり、彼らはそうするに値するので、私は彼らをサポートします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はいはいはい

WEKI MEKI がゲイたちに餌を与えるために戻ってくる!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

混乱しています…これらのアーティストは全員、6月6日のカムバックショーに出演しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6 は、6 月が 6 番目の月であることを示していると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィヨンソロカムバック🥳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦争は終わった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがシングルアルバムなら、私は…3年ぶりだけど、この子たちはフルアルバムを買ったほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り解散したと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、私は2年以上ファンでいるのに、彼らがカムバックするのを一度も見たことがなかったなんて。これが彼らの最後のリリースになるかも知れませんが、それでもリリースしてくれるのは嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうかこのままにしてください、こんなふうに遊ばれるのは私の心は耐えられません 😭 私は彼らをとても愛しています、とても長い間待っていました!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました