【海外の反応】「東京で300年続く鰻屋「いずえい本店」。 (口の中でバターが溶ける美味しさ)」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d5qp93/izuei_honten_300_year_old_unagi_restaurant_in/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで東京で300年続く鰻屋「いずえい本店」。 (口の中でバターが溶ける美味しさ)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d5qp93/izuei_honten_300_year_old_unagi_restaurant_in/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京で300年続く鰻屋「いずえい本店」。 (口の中でバターが溶ける美味しさ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

口の中でバターがとろける美味しさ。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d5qp93/izuei_honten_300_year_old_unagi_restaurant_in/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d5qp93/izuei_honten_300_year_old_unagi_restaurant_in/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約1か月前にそこでランチを食べましたが、サービス、食事、すべてが本当に素晴らしかったです!そして、私たちがそこに着いたのはほとんど偶然だったと思います:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 最高の経験も最悪の経験も、多くは偶然に起こりました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

列の長さはどれくらいでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはそれほど行列ではありませんが、店内に座ったままテーブルを待つのに15分ほどかかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無知で申し訳ないのですが、その鰻丼の値段はいくらですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50ドルくらいだったかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふぅぅぅぅぅ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、一口一口が口の中で溶けたとき、私はそう言ったのです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目がどれだけ良いかは気にしません。 300年前の鰻は食べないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もうお腹が空いてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当にその豪華なボックスで提供しますか?プレゼンテーションは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、漆塗りの箱に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カッコいいから持っておいてもらったんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれだけ食べたら体を壊してしまうかも知れませんが、その価値はあります、100%の価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、少し唾が出てきました。すごいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ううううなぎ、ロスの声で

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両国のうなぎ屋に行きましたが、そこでは四角か丸い箱のどちらかを選択できましたが、メニューには他に何もないようでした。四角い形を理解させることができなかったので、ディスプレイの外で選択したものを指して「コレクサイ」と言わなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭😭😭 私は超妊婦で、妊娠中ずっとちゃんとしたうなぎを切望していました。私はあなたが嫌い​​です笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、これを見るとちょっと泣きそうになる、とても美味しそうだし、私が働いていた日本食レストランを思い出させる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと、あなた。 嫉妬深い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このレストランは渋谷の伊勢丹の地下に支店がありますか?自分が食べたものと同じかどうか確認したい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤤🤤🤤🤤🤤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

骨が入ってたのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目がいい男。

数年前の誕生日にうなぎを食べましたが、本当に最高でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、はい、来てください 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひそこに行きたいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました