【海外の反応】「日々のディスカッション」外国人、感動する

海外の反応【サッカー】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日々のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d5ovnb/daily_discussion/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日々のディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/soccer/デイリーディスカッションへようこそ!

✔️ これは次のスレッドです。

独自のスレッドに値しない議論のポイント。

サッカーに関する小さな質問をコミュニティに質問します。

サブレディットを初めて使用する場合は、チームのクレスト https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/set_flairand を/r/soccer/wiki/rules#wiki_community_rules に忘れずに取得してください。

❌ これは次のスレッドではありません。

サッカーに関係のないコメント。

他のユーザーやファンベースを荒らしたり、おびき寄せたりする行為。

試合スレッドに適した進行中のゲームに関するコメント。

たわごと投稿、団結、または過剰なメタ議論。

その他の有害な行為または不合理な行為。

モデレーション チームは、これらのルールに違反するコメントを削除し、常習的な違反者を禁止します。

このようなルールに違反していると思われるコメントは報告してください。何よりも人間というものを忘れないでください。インターネットには、サッカーについて悪意を持って議論する場所が溢れています。このコミュニティは例外になろうとしています。

⚽ 一致するスレッドが見つかりませんか?

Old Reddit を使用している場合https://old.reddit.com/r/soccer/search?q=flair%3Amatch%2Bthread+AND+NOT+flair%3Apost+AND+NOT+flair%3Apre&restrict_sr=on&sort=new&t=day #res-非表示オプション。

新しい Reddit を使用している場合は、https://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=new を試す必要があります。

公式アプリを使用している場合はhttps://new.reddit.com/r/soccer/search/?q=match%20thread&restrict_sr=1&sr_nsfw=&sort=newを選択し、「new」で並べ替えます。

サードパーティのアプリを使用している場合…  ̄\(ツ)/ ̄

観戦している試合の試合スレッドがない場合は、次のことができます。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreadsyourself。

ユーザー/MatchThreadder/に尋ねてください。この素晴らしいボットからメッセージを取得するには、件名が「Match Thread」、本文が「Team A vs Team B」(たとえば「Inter Milan vs. Udinese」)の PM を彼に送信するだけです 🤖

🔗 その他の便利なクイックリンク:

⭐https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%E2%AD%90%2BStar%2BPost: コミュニティに最善を尽くしたユーザーによるオリジナル コンテンツ。

📺https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%93%BAWhat%2Bto%2B視聴: 次の試合の簡単だが非常に役立つガイド。

🌍https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3A%F0%9F%8C%8D%F0%9F%8C%8E%2BWorld%2BFootball%2B:イングランド・プレミアリーグ以外のことに関するちょっとしたディスカッションや質問。

📜https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3ASerious: 特定のトピックに関する質の高いディスカッション スレッド。

👩https://www.reddit.com/r/soccer/search?sort=new&restrict_sr=on&q=flair%3AWomens%2BFootball: 女子サッカー コンテンツ用。

📧https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/userpinger/documentation: 見たいコンテンツを見つけるための新しいシステムである ping グループに参加してください。 (https://www.reddit.com/r/soccer/comments/u8qwe8/user_ping_groups_introducing_a_new_system_to_find/)

このスレッドは 23 時間ごとに投稿され、毎日異なる開始時間が設定されます。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャプテンのみが審判と話すことができるという新しいルールがユーロ期間中に施行される中(そして昨日実際にそれが行われているのを見たと思います)、GKをキャプテンにしているチームは不利になるのだろうか、そしてこれがそうなのかどうか疑問です。それはキャプテンシーの長期的な発展に変化をもたらすだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールキーパーがキャプテンのチームは、主審と話す役割を担う外野選手を1人指名できるため、実質的なデメリットはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キーパーが主審に話しかけるために飛び出してきたら素早いフリーキックを阻止するか、あるいはさらに良いことに、キーパーが飛び出している間に主審が素早いフリーキックを許してロブを浴びせれば、万能の混乱を生むことになるだろう。 40ヤードくらいから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不人気な意見:昨年夏にベンゼマが去った後、トップストライカーとの契約を拒否したペレスは今は称賛されるべきではない。昨日は、彼が間違った決断を下し、それをカルロが何とか救ったという事実がたくさんありました。

それはまったく愚かな行動であり、アンチェロッティが自分の能力で結果を出すことに信じられないほど優れているため、彼が救済されただけだ。特別な功績をあげたいなら、それはすべてマネージャーに与えられるべきだ、なぜなら彼は本当にそれに値するからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は、これらの人々が真空の中で生きていると考えるのをやめる必要があります。

ペレスは、一流のトップストライカーと契約すると、次のシーズンに過密な状況で問題が生じることを知っていた(財務面はもちろんのこと)

彼はカルロがどれほど優れているかをあなた以上に知っています。おそらくそれについて十分なコミュニケーションが行われたでしょう。それについては「なんとなく救われた」というわけではなく、両方の点から十分な情報を得た上での選択だった可能性が高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は多くのことについてかなりまともに理解していると思いたいが、ブックメーカーがどのようにインサイダー情報を持っているか、選手の移籍やそのようなことに関してオッズがどのように定式化されるかについては決して頭に入らない。私の質問は意味がありますか?誰か助けてくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが本当にインサイダー情報を必要としているのかどうかはわかりません。彼らのオッズは何らかの結果の可能性を反映しているのではなく、むしろハウスが常に有利になるように設定されています。一方でより多くのお金を獲得した場合、特定の結果の実際の可能性がどのように考えられているかではなく、賭けられているお金のバランスを反映するようにオッズを変更します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはトップリーグでの勝利からポット1の保証を除外したのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそうだったと思います。ただし、新しいシステムではポットはそれほど重要ではありませんが、各ポットからチームに対して 2 試合が得られるためです。そのため、ポット上位チームであっても、簡単だと思われる 6 つのゲームに加えて、2 つの難しいゲームを経験することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでレアル・マドリードとバルサのファンがお互いをからかい合う様子は、/r/サッカー/標準から見ても、非常に面白くありません。 DankMemes のようなサブチャンネルを頻繁に利用している北米のティーンエイジャーの集団であることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルサとマドリードのファンはアジア系の傾向があり、アメリカ人はビッグ6クラブを選ぶ傾向があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語以外のクラブサブに行くと、母国語ではなくほとんど英語で話されるのは、とても奇妙な光景です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

reddit は主に英語話者によって使用されているようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物のチャンネル登録者は、Facebook のファンページのように感じられたことがありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンピオンズリーグ決勝でゴールを決めて喜びのあまり泣いている30代か40代のレアル・マドリードファンの気持ちが理解できないのは、私が心の中で死んでいるだけなのだろうか?これほど成功したクラブがどのようなものか私は明らかに理解できません、そしてそれは常に良いものになるでしょうし、祝賀警察になるのは本当に嫌いですが、生涯で9回目のチャンピオンズリーグで涙を流しました、過去11回で6位ですか?彼がまだそこまで気にかけてくれるのは嬉しいけど、私が彼の代わりになれるとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイエルンのファンは、リーグ11連覇がまだ1回目と同じくらい素晴らしいと思っているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼が直接見たのは初めてでしょうか?私はただ彼に疑いを有利に与えようとしているだけです。私も概ね同意します。そうは言っても、セルティックファンがSPLのタイトルに感動して涙するのを見るのはかなり面白いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言っていることはわかります。チームが勝てば勝つほど、獲得したトロフィーの価値が下がっていくのがファンとしては実感できるゲームのひとつだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても、とても退屈です、私は知っています

また、「ジュジュ」という言葉は今後何百万回も使用されることになるでしょうが、これは非常にイライラさせる言葉です。嫌だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、私はビッグ6チームのファンになるのに苦労し、彼らのくだらない冗談を無視するのは簡単だと思うのです。ゴッドモードをオンにしてプレイしているチームをフォローすることに何の意味があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私を見てください、私はレアル・マドリードです、楽しみのためにチャンピオンリーグで優勝し、世界最高の選手と契約もしました。

命を手に入れましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは基本的に80年代後半から90年代初頭のミラノでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにも命が与えられるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはしばらく命を奪われた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはサリー・ムンタリやルーカス・ビグリアの時代を経験し、皆さんの基準に沿った人生を送ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはあなたの基準に沿った人生を送っています

ああ、私がその闇を知らないと思う?私はその中で生まれ、それによって形作られました。私はすでに男性になるまで光を見ませんでした、その頃には私にとってそれはまぶしい以外の何ものでもありませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドリックのフットボールのクリップは決して見られず、写真だけだと誰かがツイートしていたのには大笑いだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当に60年代の人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/olii_xxxfc/status/1772258214127579242?s=46&t=PF6wcLhBSsD70oItovAphg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来シーズンのCLに向けて準備を進める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきますが、あの人は産業工場です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベリンガム:息をする

メディア: ああ、年齢の割にとても大人ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードを見るのが嫌いだと想像してみてください。落ち込んでしまうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、私は本当に落ち込んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあそれはそういうことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての選手がレアル・マドリードでプレーすることを望んでおり、彼らはほぼ毎シーズンチャンピオンズリーグのベスト4に進出しており、誰よりも優勝している。それでも、彼らは依然として独自の競争を作りたいと考えています。なぜなら、明らかに、今持っているものでは十分ではないからです。

彼らはフットボール界の大悪魔だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実質的に勝つことが保証されている大会からなぜ彼らが辞めたいのか未だに分からない、もちろん金のためだけど、スーパーリーグのためにあんなにクレイジーな記録と歴史を放棄するはずはないだろ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの勝利がバルセロナの惨状に直接寄与しているのなら、その意見には同意できない。そんなことをする奴は少なくともアンチヒーローだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリッドは史上最高のクラブだが、彼らのファン層はシティと同じくらい情けないほどだ。彼らのインスタグラムで何百万人が彼らをフォローしているかは気にしない、たとえ彼らのスペイン人ファン層が弱いとしても、彼らがひどく裏切られているのを聞いてとても面白かったし、カメラが最後までパンするたびに、ドルトムント側が20人ほどのファンがおとなしく飛び跳ねているのを聞いたのはとても面白かったティフォ、フラッグ、フレア、そして誰もがずっと夢中になっていました。どうすればそのクラブのファンになって楽しめるのかさえわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しみを知らないと本当の幸せにはなれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファン仲間と夜を楽しむ代わりに、どれだけのフレアがここに投稿しているかを見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイカーズファンとしてこれを言うのは面白いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外に出てお祝いしようよ、なぜredditにいるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は仕事中です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、外に出てお祝いしましょう。サッカーのために人生を止めろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケパは何もせずにまたUCLで優勝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決勝戦から2時間ほど経った頃、イモ・レイナがベリンガムのインスタグラムの投稿の下に白いハートを入れたのは、まだボルシア・ドルトムントに雇用されている人物としては奇妙な行動だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tbfをするのはとんでもないことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、彼は本当に物事をやる前に何も考えないんだね 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トニ・クロースのクラブ選手としての最後のDD。それは嬉しいことだが、彼は2014年に我々と契約しなかったこと、そして冗談の時代を逃したことをきっと後悔しているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合開始2時間40分前にスタメンを発表するのは、アンチェロッティにとっても新記録かもしれないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「奴らはもう、どうなるか分かってるよ、誰が気にするんだよ」

-カルロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合を見て気づいたことがあります、私はレアル・マドリードが嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合中もそんなことを考えていました。マドリーには明らかに、私が一般的に嫌いなビッグクラブの特質がたくさんあるが、実際に私の嫌いを引き起こしているのは、500回目で目立たない勝利を収めるためだけに、実際には説得力があり興味深いストーリーを繰り返し踏みにじることだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリードの勝利は今となっては本当に退屈だ。物語も感情もなく、それらを見て「ああ、これは彼らにとって世界を意味するのだ」と思うことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、しかしそれでも決勝に進むためには、僅差で勝ち抜けなければならなかったのだ。誰が勝ったかだけを見て、彼らがどのように勝ったかを完全に無視するのは少し還元的だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードでUCL初優勝することは、クワでxxxを失うようなものだ。

アンチェロティ あなたはヤギのコーチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マルコ・ロイスのキャリアに最後のtbfでの敗退以上にふさわしい終わりはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムバッペがレアル・マドリードに加入したとき、5年間でUCLを3回優勝し、その後12年間再び優勝できなかった後にR9がマドリードに加入したときのように、彼らがUCL干ばつに見舞われ、彼がチャンピオンズリーグで優勝できなかったら、かなり面白いだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンシティを排除したら、次のミッションはレアル・マドリードだ。全員がそれに同意できることを願っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。彼らが「マンチェスター・ユナイテッドは世界最大のクラブである」という議題をトイレに置くのを見るのは楽しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、彼らがサッカー不況を乗り越えて、我々が復活する間に彼らに追いつくことができるようにする必要があるのです

https://x.com/kusssman/status/1797015276225012160?s=46&t=4SfEjBPDBGnX_gR2AxBwdw

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モウリーニョがチームを復活させるまで、彼らはサッカー不況を経験し、絶対的な絶頂期に勝ったのは一度だけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

税金史上最高のチーム。

もうあんなふうにコックブロックされることはないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意した


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました