【海外の反応】「[ART] 18巻表紙(あなたを本当に本当に本当に本当に大好きな100人の彼女)」外国人、大興奮

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d4rlf4/art_volume_18_cover_the_100_girlfriends_who/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ART] 18巻表紙(あなたを本当に本当に本当に本当に大好きな100人の彼女)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d4rlf4/art_volume_18_cover_the_100_girlfriends_who/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ART] 18巻表紙(あなたを本当に本当に本当に本当に大好きな100人の彼女)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d4rlf4/art_volume_18_cover_the_100_girlfriends_who/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールフレンド 39 が登場したら、アイドル アーク パート 3 が待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はハーレム ジャンルは好きではありませんが、このシリーズは私のお気に入りの 1 つです。ほとんどが健全なギャグ ロマンス コメディで、作者もアーティストも時間をかけてすべてのガールフレンドに肉付けをしています。だからこそ、4 年が経ってもまだ 29 人しかいないのです。紹介されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

補間すると、約9年9ヶ月半で彼女は100人になります。そして、おそらくその頃は私には彼女はいないでしょう(ガールフレンドはいますか?この経済では?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6月19日発売。

https://mangadex.org/title/efb4278c-a761-406b-9d69-19603c5e4c8b/the-100-girlfriends-who-really-really-really-really-really-love-you?tab=chapters

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはどこの女の子にいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週の章はGF番号29です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にまだ均等ではない章のネタバレを落としただけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、出ましたね。少なくとも生。でもそう、英語のtlはまだ出ていないのでネタバレタグを付けておきます。ただし、このスレッドでは他の人も29と言っていますが、大きな違いはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、100gfの章で新しいgfが登場しました。なんとも狂気のどんでん返しだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://images.app.goo.gl/GPAdSF24f4s1x1j1A との類似点が素晴らしいということは、タマとエイラの共同カバーは次回まで待つ必要があるということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これを覚えています、彼らのコーチ(クオリ・ティナ?)が自分自身を償還することになったことが大好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙は素晴らしいですね。アートスタイルが好きで、キャラクターの見た目も素晴らしいです。今ではあまり見られなくなった、キャラクターがたくさん登場する表紙がいつも楽しみです。トレンドは、空白の白い背景に 1 つの文字です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、他の人は亡くなったらどうなったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この巻にはアイドル アーク パート 2 が含まれているため、表紙にはそのアークの主要な女の子 (GFS 14 ~ 26) が掲載されており、1 ~ 13 は実際に練習を手伝っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

え?いつから?だとしたら、司会者はかなり無責任だと思いますが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はあなたを荒らしている、もちろんMCはそんなことは絶対に許さない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ….OK、100番目から40番目のGFは安全ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなに白髪が…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には、色の濃淡効果がそう見えるのですが、このシリーズのカラーページでは異なることがよくあります。

実際、この表紙の猫娘だけが白髪で、似ている他の猫は銀、薄紫、青、灰色など、いつもと色合いが違うだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち黒髪愛好家に対する差別 😔


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました