【海外の反応】「【MLBコラボ】ホロライブ×ドジャース 夢のコラボ!」外国人、感動する

海外の反応【VTuber】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【MLBコラボ】ホロライブ×ドジャース 夢のコラボ!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d5c8uv/mlb_collab_hololive_x_dodgers_dream_collab/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【MLBコラボ】ホロライブ×ドジャース 夢のコラボ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

麻衣さんひざまずきます🧎‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

企業ペ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

舞さんは、北米でのホロライブ露出のための長期プロジェクトの一部である可能性があります。彼女は1オフにしては良すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのために落ち込んでいます。彼女はこれで公園からノックアウトしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女は素敵な声とMCをするのに素晴らしいエネルギーを持っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらのコメントを彼女にリンクするようにしました(私は友人です)。彼女は一緒に見てくれた人たちについてたくさんの素敵な言葉をかけてきました。みんなの励ましの言葉は彼女にとって大きな意味を持ちます。彼女を温かく迎えてくれた皆さん、本当にありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人のオージーかキウイ。 舞がVtuberモデルになるのはいつですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bae のモデルのネガカラーの問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても黒、青、紫がかった色ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラプラスのお姉さん(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/wordstworlds/status/1796775879873634755のようですが、ストリーミングはたまにしか行われません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリケットやオーストラリアンフットボールのスポンサーとしては完璧だっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここはキウイを期待しています。デビュー当時、ペはキウイだと思って興奮していたのですが、彼女がオージーだと判明しました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のツイッターによると、彼女はオーストラリア系日本人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

舞がVtuberモデルになるのはいつですか

どうやら少し前に。彼女は文字通りすでにVtuberです。おそらくリンクするとルール違反になると思いますが、彼女のツイッターでは、他の人のチャンネルでストリーミングしていると述べていますが、彼女自身のツイッチリンクにはlive2dのクレジットが含まれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、彼女は本当に良いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まいさんは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このイベントのために彼らが雇った司会者兼通訳者。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐらとぺこらの通訳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説明を見てください、MCクレジットがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/wordstworlds/status/1796473839033155718

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳者のスタッフさん。現在、このストリームでは英語と日本語の両方を流暢に話せる青いホロライブ (ぐらとぺこら) はいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新推し確定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

麻衣さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラはとても緊張しています笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らは彼女に伴奏なしでその場で歌わせました(笑)

少なくとも最初の一行だけで彼らは満足しているように見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは歌うだろう私をボールゲームに連れて行ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、でもホロスターのスパングルバナーを手に入れましょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F35のスピーカーから星条旗を歌いながら爆音グラに一歩近づいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはトロンボーンと一緒にそれを演奏します!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲にはコーラスだけではなく、https://en.wikipedia.org/wiki/File:MeekerBallGame.ogg があることをご存知ですか? おそらくホロがコーラスだけをやるのが一番良いのですが、実際に全部歌ったら混乱してしまうかもしれないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

maiはMCがとても上手で、日本語と英語の切り替えが上手でした。

またホロライブのイベントに呼んでもらえると嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメエxxxポの真っ最中にゲームが開催されるのだから、このイベントを企画した人は天才だ。そのため、エxxxポに行って大金を費やしている大勢のオタクたちは、すでにその地域に来ているのでおそらく試合を見に行くでしょう。このスタジアムは、博覧会が開催されるコンベンションセンターから文字通り車で 10 分(渋滞を除く)の距離にあります。カバー あなたの輝きに敬意を表します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

独立記念日の週末は言うまでもありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷選手の誕生日でもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に行く人への注意: スタジアムまでは車で行かないでください。その後、スタジアムから出るのは悪夢です。 AX の利用者は、地下鉄のライトレールに乗ってチャイナタウン駅まで行き、最後の 1 マイルほどを歩く (またはエスクーター) だけで済みます。ユニオン駅からはシャトルバスも出ています。どちらの方法でも時間とお金を大幅に節約できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういうイベントだとオープニングでアメリカ国歌を歌うんですよね?ぐらさんが歌ってくれるのかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7回裏ストレッチを歌うって言ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、https://youtu.be/mOeiulFOWK8?si=OYOUVIrziEpSiPaJ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこのために二人の青い反社会的な女の子を選んだのは面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時間でもスイセイはまだ寝てます笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが選んだのはCover Corp.の「Blue 3」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルース・リーはこれと何の関係があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

工房どこ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界で最も多くのチャンネル登録者数を誇る Vtuber であり、最も視聴されている女性ストリーマーである彼らは、このために大きな武器を発揮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、すいせいは日本の主流アイドルに本当に近づいています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VODとマンを見ていると、時々笑えるほど苦痛になります(笑)。ぺこらは話すだけでもかなり上手ですが、マンぐらはマイサンにほとんど何も与えません。一言で答えることが多すぎて、おそらくとても緊張していて少し混乱しているでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラさんは野球ファンなんですけどね。たとえ彼女が最も人気のあるメンバーではなかったとしても、彼女はこのイベントのENを代表するのに最適な選択でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.mlb.com/dodgers/tickets/specials/hololive

チケットは 30 分以内に販売されます。行く予定のある人は最初の 1 秒以内に購入したほうがよいでしょう。それは長くは続かないでしょう。

チケットを購入するには特別なパスワードを入力する必要がありますが、それはもちろんすべて大文字で「HOLOLIVE」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

社内MCのあーちゃんの不在が注目されるが、舞さんというなかなか良い代打を獲得した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aちゃんはまだ長期休暇中なので、しばらくお休みしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、何が起こったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説明を聞くと家族のようでした。彼女は4月1日から休暇を取っており、3か月の休暇を取ったとのことなので、復帰は7月初旬になるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても腹が立っているので、昨夜発表されたときにチケットを購入しましたが、今ではトレーディングカードを入手できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日買ったものを再販に出し、その後新しいものを購入することはいつでもできますが、誰もがそうするリソースや意欲を持っているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とも思いましたが、この時点ではまともな席が取れたので良かったです。そしてそのお金を使って装備を手に入れることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引っ越して、ふわもこ、新しい推しのまいさんが落ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのコラボに異常に興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まいさんはこれを殺します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの屋台は「中を完全に開けてはいけない」ということをやっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私の大好きなMLBチームとの対戦だったとは知らなかった…くそー、これに行くために大金を投じたくなる誘惑に駆られるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースタジアムでお寿司とたこ焼き? わあああ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まいさん、頑張ってます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはクレイジーだ。チケットを手に入れたので、そこで会いましょう、ファム。ホロライブナイト、大谷誕生日、前日のアメリカ誕生日、アニメエxxxポ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました