【海外の反応】「ARTMS – バーチャルエンジェル (人目Ver.)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでARTMS – バーチャルエンジェル (人目Ver.)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1d5oxby/artms_virtual_angel_human_eye_ver/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ARTMS – バーチャルエンジェル (人目Ver.)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこれをやってくれたことに感謝します、ビジュアルが大好きで大好きです、今では私たちはそれらを1秒以上見ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともブリッジ以降の部分のカットを残していてよかった。それは速いカットが実際に理にかなっていて、ビートとよく合っていた唯一の部分だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを人間の目バージョンと呼ぶのは本当に面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このバージョンを作ってくれたことには感謝しているが、これを「人間の目バージョン」と呼ぶのはクソ面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルの価値は高く評価していますが、この作品で見ているものを実際に処理できるのは素晴らしいです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意思決定を祝福してください。曲は大好きですが、MVを一度も完成させることができませんでした。素晴らしい芸術的方向性とビジュアルを誰もが理解できるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは公式MVはオッドアイバージョンになるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人目Ver.」とても素晴らしいです笑。

私はてんかん発作を起こしやすい方ではありませんが、8分音符ごとにカットが入っているため、テンポに合わせて頭を振ると発作がかなり軽減され、MVの素晴らしさを理解するのに役立ちました。

リアクションビデオを見たところ、女の子のクローズアップショットにカットされた差分テーマについて言及していましたが、このエフェクトには間違いなくその効果が欠けており、オリジナルをより感謝するようになりました(そして、それができた私自身の幸運にも感謝しています)このようなことには耐えてください)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしこれが最初から計画されていたとしたら、ジェイデン・チョンとモードハウスのスタッフに感謝します。人間は天使を見ることも理解することもできないというコンセプトは、オリジナルの MV を通して確実に伝わってきました (多くの人にとって MV は見づらくなりましたが、それでも私はその意味とコンセプトを高く評価しています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファン編集は、ファンベースに多大な苦痛を与えることなく、芸術的意図を伝えるのに同様に優れていました。私は光過敏症の病歴がなく、MVの前半を観ただけで頭が痛くなりました。あなたのビデオが文字通り人々を傷つけるなら、おそらくあなたのアートを伝えるより良い方法を考え出す必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこのバージョンもリリースしていなかったら、私も間違いなくあなたの意見に同意したでしょう。このようにして、元の意図された意味をそのまま維持するカノンエンジェルバージョンと、再視聴を容易にし、以前のMVで問題があった人々にとってはるかにアクセスしやすい人間の目バージョンの両方のオプションが得られます。それでも、オリジナルのMVにはもっと目立つ警告を追加する必要がありましたが、それを編集できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、ファン編集はまったく同じことを伝えていません。制作された理由には感謝しますが、その時点ではまったく別のビデオです。オリジナルではほぼ同時に流れる 2 つのシーンが重要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く同じことを言うためにここに来ました。本当に見るのが辛かったし、開始時に警告さえなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこのバージョンをリリースしてくれたのは嬉しいけど、概念的にも感情的にも、オリジナルのビデオほど感動しないのは確かだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間の目バージョンではありません 😭🤧💀

彼らは本当に「ほら、弱いレズビアンとゲイ、これを受け取ってください」って言いました🤣😭❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モーハウスには多くの罪があるかもしれないが、聴衆に敏感であることは間違いなくその中で最も重要なことである。

皮肉なことに、オリジナルの MV では何のトラブルも避けられましたが、ここでの拡張されたストロボ効果のいくつかは私を怖がらせました。それは確かに標準ではありませんが、他の人にも同じことが起こったのではないでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがオリジナルに沿って計画され、カットされなかったわけはありません。これは好意的なものではなく、ルーナのキンパマンドゥの歌詞に対するジェイデンの最近のコメントと同じように、元のビデオについての話題をさらに促進するために1000%計画されたイベントです。ところで、マーケティングはマーケティングです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは Loona リリース後の最高の作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人間の目バージョン」は、オリジナルの編集でどのようなコンセプトを目指していたのかについて何か暗示していますか? 🙂 それは「天使をあまり長く見つめてはいけない」ということでしたか?それとも人間ではない誰かの視点で見ていたのでしょうか?

曲とマッチしたとても素敵なミュージックビデオです。とても幻想的な曲です🤍🪽

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は、「天使は人間の目では見ることも理解することもできない地球外生命体である」という角度を目指していたことに同意しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カット数が少ないのは歓迎だが、意図的な方向性で最初のバージョンの方がずっと好きだ

いずれにせよ、標準向けにヒューマン・アイ・バージョンをリリースしたジェイデンとチームは良かった。チョリーのシルエット(彼女が王冠か何かのヘッドピースをしているもの)が正しくないことをもう一度確認するのが簡単になった。 『エア フォース ワン』の最後でお下げ髪のチョリーのシルエットをもっと上映できなかったときと同じように、もっと上映時間を与えてほしい!!

カスケードパープルのバタフライチョリーがピークチョリーだと思っていましたが、これら 2 つのバージョン…まだ示されていないチョリーのレベルがあるかもしれません 🙏🙏🙏

ジャジャ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視聴可能なバージョン。これを公式MVにすればいいのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで目がどれだけ楽になるかは信じられないほどです。この方法でリリースしてくれればよかったのにと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストロボ ライトやフラッシュ ライトに敏感な方のために: はい、古いバージョンほどではありませんが、ストロボ ライトやフラッシュ ライトは存在します。

私はインフルエンザとそれに関連した片頭痛で寝たきりなので、新しいバージョンではその症状は引き起こされませんでしたが、このバージョンがどれほどてんかんに対して安全であるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人間の目」LMFAOO😭 彼らが天使のコンセプトにとても固執しているのが大好きです(笑)。これはこれまでで最も美しいミュージック ビデオのコンセプトの 1 つで、今何が起こっているのかを実際に見て理解できることをとても嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー!頭が痛くないバージョン。

今回のバージョンでも景色やビジュアルがより良く見えるようになったのは嬉しいです!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警告: このビデオでは、しばらくするとライトが強く点滅します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところどころカットがまだたくさんありますが、これは実際に見ることができるバージョンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 友人に、モードハウスがノーマルカットをリリースすべきだと冗談を言っていたら、マドラッズが実際にリリースしたのです。ああ、助かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が咆哮するSCREAMは、その名も「人目Ver.」!!!! 🤣🤣🤣

なんという節約でしょう!正直に言うと、なんと素晴らしいサーブでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この代替バージョンが計画的にリリースされたのか、それとも昨日の反応を受けて急いで組み立てたのか、今となっては非常に興味深いです。 Modhaus の社内編集チームが非常に速いことはわかっています (オリジナルの TripleS Signals を参照) が、これは Digipedi によって制作されたものなので、彼らが MV の編集を管理しているのだと思います。

とにかく、全面的な視覚攻撃なしでビデオのより多くの要素を見ることができ、同時にゴージャスな曲も鑑賞できることに感謝します。オリジナルの MV は数回見ただけで気が散ってしまい、曲だけを鑑賞するのが難しかったです。

とはいえ、ここで本来の意図が少し無効になっているかどうかはわかりません。女の子たちは反応の中で、何度も見る必要があると話しているので、編集のほぼ半分にのみ注目し、次回は残りの半分に注目します。これら 2 つの別々のシーケンスが効果的に織り交ぜられているのを見ると、このアイデアはちょっと賢くて大胆です。 Human Eye バージョンではそれが少し失われています。

しかし、昨日最初の反応で言ったように、Ourii のかなりの部分があなたの MV を見ることができないとしたら、その大胆さはほとんど自己破壊です。この業界は、(良くも悪くも)ファンが複数回ストリーミングすることに依存しています。最終的にどのバージョンが最も多くの閲覧数を獲得するかを見るのは興味深いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャプチャボットになるには悪い日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良いです。これが公式のものだったらよかったのですが、それは遅すぎると思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このミュージックビデオはとても美しいので、実際に見ることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをHuman Eyeバージョンと呼ぶのは天才的で陽気です。見やすくなってよかったです!!よかった、Modhaus、対応してくれてありがとう 🫶🫶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間の目バージョン…神に感謝します。オリジナルは、誰かがジャンプカットの方法を学び、最後までそれを1000%実行したように、非常に頭痛を誘発するものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手遅れです、私たちのほとんどはすでに失明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムネイルを言いに飛び込みましたが、エンジェルアイ(?)verで一番好きなショットだったことを覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に視聴できるようになりましたが、これはすごい曲ですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は私は最初のバージョン、特にカットに合わせたビートの最初のヒットがとても気に入っていたのですが、それをすべてのコーラスでずっとやっていたのはやりすぎでした。したがって、これはリリースするのに適したバージョンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神に感謝します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このバージョンは間違いなく目に優しいです。ファンの懸念に耳を傾けてリリースしてくれて良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Loona 氷山へのもう 1 つの追加、これは実際にはとても面白いです (そして、私の主を観察するのがはるかに簡単です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい!実際に観て楽しめるバージョンです!それもとても早かったです!このバージョンはすでに存在していたのか、それとも急遽編集者に依頼したのか疑問です。いずれにせよ、フィードバックに耳を傾け、これをリリースしてくれた Modhaus に感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくすでに存在していると思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人目Ver.」ハハハハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその伝説についてはあまり知りませんが、この MV は初めて見ると美しく、本当に素晴らしい (そして非常に暗い) ストーリー展開を持っています。特に最後の「フォール」ショットは大きなインパクトを残しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、元のビデオを処理できるのは AI だけです

ジェイデン、あなたの心

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*オリジナルビデオを処理できるのは天使だけです 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はるかに良くなり、よりアクセスしやすくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっとMVが楽しめるようになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ最後まで少しめまいがしたとしても、私は実際にはOGバージョンの方が好きです。オリジナル版にあったストーリーテリングやショットの多くが見られなかったのが懐かしいですが、OG版はより完全で肉付けされていることがわかりました。てんかんの警告は絶対に必要ですが、点滅の量が減ったからといって、このバージョンの MV が完全に安全になるとは思えません。さまざまなコントラストのパターンと不快なカットが同じ速度で発生しますが、それぞれの間隔が長くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にずっと良くて、大好きです!!!!!!翼を使ってジャンプしたり飛んだりしようとした後、最後に女の子全員が地面に着くまでの道のりは?そして、アーツガールズは地面にくしゃくしゃになる女の子たちを見せながら「翼が折れたらそこにいるよ」と歌います?????????クレイジー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好きですが、旧バージョンのような「執着」は感じません。しかし、彼らが 2 つのバージョンを用意し、このようにリリースをずらしてリリースするという先見の明があったことを、私はとてもうれしく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは計画されたものであるという他のコメントにはあまり同意しません。このバージョンでも、ダンス シーンによっては発作警告が必要になると確信しています。しかし、それは明らかに攻撃的ではなく、私はそれを高く評価しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良いことです。 今、私は人間の目が望むだけこれをもう一度見ることができます。 デジペディが今後同じ過ちを犯さないことを祈るばかりです。 彼らはミュージックビデオ制作の実績が豊富なので、今回のオリジナル作品を見ると本当に残念でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間の目はとても面白いです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い決断でした。点滅による偏頭痛に悩まされることなく MV を見ることができてとてもうれしいです。ビジュアルは素晴らしいです!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LOONAのユニット(?)ということ以外はあまり知りませんが、曲は本当に素晴らしく、とても幻想的です!大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は新しいグループです。 Loona メンバーは以前の会社を辞め、新しい会社に入社しました。この5人の女の子は、TripleSと同じ会社Modhausに所属しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはゴージャスです。最初のMVで誰も失わなければいいのですが、ほとんど私を失いそうになったからです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たったの2バージョンだけど、リリースされるたびに私たちは「バーチャルエンジェル」に近づいていった……まるでMVの中のような

それを考えるとちょっと不気味な気がした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映像も曲も最高です🤌🤌🤌 言葉がありません!!

これには初期の OnlyOneOf と同じエネルギーがあります (これは大きな利点です)。 Jaden Jeong は本当に素晴らしいクリエイティブなビジョンを持っており、それを実行するために彼が雇ったチームは非常に才能のある人たちです

ジンソルとヒジンは常にパフォーマンスの点で際立っていますが、キム・リプ、ハスル、そして特にチョリはこの新しい素材で本当に輝くチャンスを得ています!ああ、とても良いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はとてもとても良いです。ビデオも素晴らしいです。私は実際にオッドアイバージョンが好きです。聖書の天使の言及(翼だけではありません!)を考えると、とてもスマートでクリエイティブだと思います。ただし、このヒューマンアイバージョンはギャグです。これは、アルマゲドンに加えて、今年これまでのところ私のお気に入りのリリースかもしれません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました