【韓国の反応】「韓国にベトコンが結婚して年に4万人ずつ入ってくる…」韓国人「ベトナム女性が韓国で犯罪行為を繰り返す!衝撃の事実が明らかに!?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11534276472
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「ベトナム女性が韓国で犯罪行為を繰り返す!衝撃の事実が明らかに!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国にベトコンが結婚して年に4万人ずつ入ってくる…が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11534276472

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国にベトコンが結婚して年に4万人ずつ入ってくる…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534276472

2009年から統計資料を見るのに2009年にも結婚を通して3万人以上入って来たら2010年代に入ってから毎年4万人ずつ入ってくる.. 重要なのがベトコンの女性20歳から30歳の違い 財産を取り除き、家庭内暴力のようなものでコックを掴んだ後離婚して ベトナムにいたベトコンの彼氏を連れてきて、ベトコンの彼氏と韓国で再結婚しました みんなが韓国に来てくれることを知っているのは何があるのでしょうか。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ネパール、ブータンはどうですか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://www.ilbe.com/view/11528808499?page=2&search=%EB%B2%A0%ED%8A%B8%EB%82%A8&searchType=title_content&listStyle=list#rs ますますおかしくなっているベトナム国際結婚近況.vietnam 1. 40代キムさん、3000万+@出して20代ベト男女連れてくる 2. 1ヶ月後、彼女はお金を稼いで荷物を取り出した 最高裁判所で家出したら家に帰ることもできるのだし、夫が妻を孤独に置いた誤りもあるので「婚姻無効事由」にはなれないと離婚不可能だと判決 4.最高裁判所の判例のため、今、そのような事例が増える予定 5. 韓国国籍を狙うベトナム女性には大きな好材料

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは子供を産んだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米麺のコレクションです。 それは多文化だと言って起業支援金も出てくる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました