【中国の反応】「[#日本靷国神社の石柱に赤いペンキで走り書き] CCTVニュースによると:現」靖国神社への怒り

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5040396459838762
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】靖国神社への怒り👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで[#日本靷国神社の石柱に赤いペンキで走り書き] CCTVニュースによると:現が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5040396459838762

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

[#日本靷国神社の石柱に赤いペンキで走り書き] CCTVニュースによると:現

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

[#日本靷国神社の石柱に赤いペンキで走り書き] CCTVニュースによると:現地時間6月1日午前6時頃、東京の靖国神社の石柱が壊れていると歩行者が警察に通報した。 、日本は落書きされていました。関係者によると、靖国神社入口付近にある「靖国神社」の4文字が刻まれた石柱に、赤いスプレーで「トイレ」という英語が書かれていたのを警察が現場で確認した。警察は現在、関連状況についてさらなる捜査を行っている。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5040396459838762
引用:https://m.weibo.cn/detail/5040396459838762

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どの英雄があなたに敬意を表しますか?

>英語?アメリカ人がやったに違いない

> いや!トイレを軽視しないでください!トイレで作物を育てることもできる!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どうぞ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

トイレにマークを付けるだけで、手間いらず!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰がやったの? ? ? ?誰がやったんですか! ! !よくやった!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国、日本、韓国が会談するとすぐに何かが起こるだろう。

> これはいいことではないでしょうか?これはどういう意味ですか?そんなに子供時代のことが心配ですか?

> 出てきてください、インジャンにはこの能力しかありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人を傷つける手紙はどれ?繰り返しますと教えてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この戦士に賛成

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカ帝国の父からの承認

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ハッピー

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この神聖なトイレを爆破したいとずっと思っていました!殺された同胞たちに復讐せよ!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まさにトイレです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

トイレについて書くのは侮辱だと思います!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

署名は合理的で正確です、正義の人によって行われるに違いありません、私はそれを賞賛します、私はそれを賞賛します!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

💩汚いと思う

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

素晴らしい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アイアンヘッドがやってくれた。 。 。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

英語を発明した国はどこですか?誰が責任を負うのかについては、これ以上言う必要はありませんね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

よくやった戦士たち

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どの騎士

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

書き終わったら写真を撮って、元の高解像度の写真を見たいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました