【海外の反応】「ファウナとグラがダークソウルのレースをすることになりました!」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d5av1b/fauna_and_gura_are_going_to_be_doing_a_dark_souls/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでファウナとグラがダークソウルのレースをすることになりました!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d5av1b/fauna_and_gura_are_going_to_be_doing_a_dark_souls/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ファウナとグラがダークソウルのレースをすることになりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d5av1b/fauna_and_gura_are_going_to_be_doing_a_dark_souls/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラは絶対に完全に完全に体を取得するつもりです笑

待てません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナスイープ!彼女の体格はどうなるのでしょうか?おそらく彼女は競争条件を平等にするために抵抗を最大にするでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fauna はこれまでに Dark Souls をプレイしたことがないため、チャットを読んでいる場合は、おそらく生命力と str または dex にポイントを置くだけでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バスキャノンタイム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は某エッグの熱烈なファンで、ゲームのことはもう隅から隅まで知っているはずです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも彼女は『ER』を演じたことがあるんだよね? DS は戦闘や動きの点でかなり遅い/木っぽいですが、彼女が DS の仕組みの要点をすぐに理解しているのがわかります。

とはいえ、DS2 で彼らが競い合うのを見るのはもっと面白かったでしょうが、その価値は十分にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラを辱めるためだけに純粋なデックスを望みます、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

攻撃を受けなければHPは必要ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラに古い魔術のハックを教えないといけない。グラが誰かに勝つ時が来た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キリン水素爆弾 vs サメベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女は…赤ちゃんサメだと言えるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭から出て行け、頭から出て…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水素ハゲ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しに金を賭けるのは悪いことですか? SCやグッズにお金を使ったらどうなりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについてはあまり確信がありませんが、彼女の現在の ウィッチャー 3 のプレイスルーが何らかの兆候であるとすれば、グラは以前にもプレイしたことがあり、DMC シリーズを終了している一方で、ファウナはそのスタイルのアクション ゲームにあまり興味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、ファウナがソウルの専門家になるために双曲時間の部屋に入ろうとしていることを除いて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はどんなことがあっても彼らの苦しみを目撃するためにそこにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーは完全にDMC 2ではなく、キリン/シャークの苦しみのマラソンで戻ってきました。今週末はよく食べます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秘密の 3 人目の参加者がいると想像してください。 「そしてスチール製の椅子を備えたビブーです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィッチャーは魂のようなものですか?プレイしたことはないけど、見た感じでは全く違うタイプのゲームだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3の戦闘はかなり魂にインスピレーションを得たもので、明らかにそれほど深くはありませんが、回避またはブロックした後に軽/重攻撃で攻撃することに基づいています。

ファウナのこれまでの戦略は、シールド呪文のクールダウンが解除されるまでに物を叩き、走り回るというもので、通常の難易度では機能しますが、ダークソウルでは明らかに機能しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

回避が彼女の問題である場合、DS1 でシールドを構築するように彼女にガイドするチャットが表示される可能性があります。おそらく他のソウルゲームよりも実行可能です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにメカニクスには一部重複がありますが、彼女が W3 の最も難しい難易度でプレイしていない限り、バランスが十分に異なるため、あまり引き継がれない可能性があります。

W3 では、ジェラルドがバレリーナでターゲットに向かうだけなので、間隔について考える必要はありません。敵の攻撃は実際にはそれほど危険ではなく、回復するために危険にさらされる必要はありません。シールドサインを投げれば、危険はありません。実際にはもう回避したりブロックしたりする必要はありません。ほとんどの戦いでは攻撃をマッシュするだけで済み、あとはホーミングのゲラルトがやってくれます。ソウルズゲームでそれを行うには、ある程度のポジショニングとタイミングも必要ですが、それでもすべての戦いでうまくいくわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、Gura のオフストリームのエクスプロイトにはサンブレイクでのソロ マスター ランクが含まれているため、私はまだ彼女を無視するつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DSR は少し扱いに​​くいので、最初は彼女は苦労すると思います (私は 800 時間以上プレイしていますが、まだ時々少し戸惑うことがあります) が、どちらかというと rhat の方が面白くなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはそれほどの偉業ですか? MHにおいてMRは特別なものではありません。それはHRの後に来る通常の進行です。最難関モンスターをソロでクリアできれば話は別だが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

目覚めたばかりですが、ファウナの集中力を乱すことができればグラにもチャンスはあります。しかし、動物が鼻血を出して失神するのが愚かな遊びであるかどうかは別として、XD。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒

ストリームが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。でも、負け犬の物語も面白いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が黒騎士のハルバードを急いで実際に手に入れる前に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙏 ファウナのフロムソフト編の始まりになってください 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本質的には、カナタのフロムソフト編のEN版です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目はこれ。 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはビンゴカードには入っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚きではありますが、とても歓迎です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、彼女がソウルゲームのレースでビブーに挑戦するだろうと思っていましたが、ファウナも対戦相手として強力な選択肢です。一般的に女の子たちがより多くのソウルゲームをプレイするのを見るのは素晴らしいことなので、これに本当に興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女は対等な立場を目指していたのだ。  彼女が Fauna を選んだのは、Fauna が Dark Souls をプレイしたことがないようだからです。  一方、Biboo は、ソウルライクとフロムソフトのゲーム全般が大好きであることでよく知られています。  ビブーが自分自身に何らかの大きなハンディキャップを与えなければ、それはまったく公平ではなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Advent はまだ 3D ショーケースやライブの制作でかなり忙しいので、それが彼らがこれらのイベントにあまり参加していない理由だと思います。見られたら最高だったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、今回も野球コラボも非常に予想外でした。でも、どちらも楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に見るまで、これがこんなに欲しいとは思いませんでした。私はとても興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッグの愛好家として、ファウナはソーンフォージとセルソ・イェートの伝説を知っています。陸のサメに負けるわけがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は当時、ニックとジョシュと一緒にナ・リーグのダークソウルレースを完全に観戦していました。彼らはこれらのうち 6 個を気に入ってくれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョシュが盗まれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はレース中に自分の内側のハゲを改善するつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最も好きなビデオ ゲームの 1 つで、私の 2 つの海が対決します。絶対に待ちきれません。私はグーバが大好きですが、ファウナも大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの才能は、たくさんの海が好きだと言います、あなたは世界を洪水にするつもりです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しももらったし、神推しももらった。私は彼らのためにどんな海でも航海します。自動修正も面倒です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、あなたのカミオーシャンは誰ですか?私のは大西洋です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴンバスが調理されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、グラは確かに調理されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルデンリング辞めたんじゃないの?アニメの訓練編を経ていない限り、あまりにも死にすぎるとイライラしてしまうのではないかと心配です。しかし、それはコラボなので、動物相が潜在的に彼女を元気づけるためにそこにいます(笑)、おそらくいくつかのボスを協力させることさえあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラはマリオカートトーナメントなどで私たちを驚かせたこともあり、デビルメイクライゲームもプレイしたことがあるので、完全に失敗しているわけではありませんが、同時に間違いなく困難な戦いに直面しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gura の 1 つの大きな利点は、彼女は以前にソウル ゲームをプレイしたことがあり、Fauna はプレイしたことがないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、faunaが以前にそれらを演奏したことがあるのか​​どうかという大きな疑問でした。どこに行けばいいのか、適切なレベルの上げ方がわからないと、彼女は台無しになってしまうかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラは(私が知る限り)エルデン リングを少しプレイしただけで、SEKIRO は未知の量(オフストリームでプレイしました)しかプレイしていません。そのため、特にダークソウルに関しては、ほぼ同等の知識があるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆に、ファウナについて私が知っていることがあるとすれば、それは、彼女が丘(または山、または貧民街のランダムな部分で構成された信じられないほど積み重なった巨大建造物)に登るのが大好きだということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直グラの方が優勢だと思います。彼女のキャラクター アクションの背景と、ダーク ソウル 1 でのパリィの強力さが組み合わさったことは、彼女が本当に堅実なスタートを切ったことを意味します。 Fauna はすぐに覚えられますが、Souls ゲームはゆっくりと取り組むことで最もよく理解できます。それは…レース中はできないことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でも、このサメが自分の可能性を実現できるほど賢いと本当に思いますか?つまり、これが私たちが話しているグラです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DMCはダークソウルとは似ていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは誇大広告です。両方がハードスタックになった場合はどうなりますか?ほとんどのボスを倒した方が勝ちですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の勝者は沿道のファンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラ氏は、目標のリストのようなものがあるので、おそらく時間枠内で最も多くの目標を達成した人が勝つだろうと述べました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが楽しんでいる限り、私たちは幸せです、私は彼らがゲームでイライラしたり動揺したりしないようにしたいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、DS1 にはスタックするようなひどい瞬間はありませんが、それを回避するには高度な知識も必要です。

ガーゴイルが現在の問題である場合と同様に、灰の湖まではまだカタコンベ、深層、ダークルート、ブライトタウンがあり、探索してアイテムやソウルを収集できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャプラの悪魔の壁にも焼夷弾が仕掛けられている


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました