【海外の反応】「初めてのおにぎり! :D」外国人、努力を称賛

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d5bsyj/my_first_onigiri_d/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、努力を称賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで初めてのおにぎり! :Dが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d5bsyj/my_first_onigiri_d/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

初めてのおにぎり! 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイシーなツナマヨとシラチャーのミックス。海苔が薄すぎるけど勉強中です。全体的に8/10、とてもおいしい:))

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d5bsyj/my_first_onigiri_d/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、そうやって勉強するんですね。 最初から専門家としてスタートするわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫。不味い食べ物でも美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

醜くて誇りに思います!! 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国海苔を使ったのでしょうか?塩とごま油が入ったもの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思います、そうですね :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国のりは本当に美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人魚の尾のように見えるものもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

努力すればA+!具材も美味しそうだし、すぐに食べたい!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました