【海外の反応】「ホロライブで笑い死にした瞬間はどれですか?」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロライブで笑い死にした瞬間はどれですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d5pw04/which_hololive_moment_made_you_die_of_laughter/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロライブで笑い死にした瞬間はどれですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「自信を持ってください!“即死”……自信がありません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Botans Trials Rising streams… ショッピング カート ミームの発祥の地。笑いすぎて上半身全体が痛くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/live/zVZzCLXC4Swすべてが本当に陽気で、最後の悪名高い歓喜の瞬間で最高潮に達しました。息ができなかった、笑いすぎた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloMiinistry のあらゆる瞬間 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフォーンのパワーポイントプレゼンテーションを定期的に見ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「もし私を小さいと言うなら、あなたが間違っていると証明してみます。私は…天王星を粉砕します。」 – つくもさん、2022

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは一度きりのストリームだったので、もう一度やってほしいと思いました。しかし、おそらくそうではないでしょう。これまで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑わないようにしているSMOKコラボですが、コロネがボトルをクシャクシャと「え?」と言って壊してしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Miko と Korone You Laugh You Lose ストリームはゴールドでした。

評議会宇野コラボ、そう呼ばれたとき、ファウナは語尾に愛情のこもった言葉を付けなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はあなたが嫌い​​です、可愛い人:)」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMOKコラボ中にミオが女性のスバルのふりをした時のスバルのハイパーソニックな反応が面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラが本当に愚かな瞬間を持っていたのか、それとも彼女が密かにカミソリのように鋭いのかはわかりませんが、これは完全に完璧でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく耳を澄ますと、キアラが説明した後、グラが笑いながら小声で「なんてことだ…」と言うのが聞こえます。つまり彼女は本当に愚かなことをしたということだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのレベルの当惑をごまかすことができるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムスマット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その流れ全体が

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニとヴェスパーのセラピーストリーム。もっと具体的に言うと、クロニイがヴェスパーを性差別者だと非難した瞬間だ。私の側面は軌道上にありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間の無駄を決して忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスパーが出したクソみたいな叫び声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニのマリオパーティー「レイジクイット」とかホロミニストのコラボとか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

配達ロケットで死んだルナを笑うボタン(リーサルカンパニーコラボ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Holo SALTの配信は全部笑い死にさせられました!ヴェスパーがxxxを切り落としたり、カリがマリオパーティで努力もせずにギャングを倒したりするまで。私の意見では素晴らしい瞬間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに加えて…Kronii がプレイしているカード/ボード ゲームには必ずソルトが流れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。あのUNOストリームも象徴的だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GUN TTRPG のワンショットは、私のお気に入りのストリーム期間の 1 つです。

「あなたの小さな男の子の手を見せてください」私は危うく命を落としそうになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナのユーロトラックフィナーレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fauna/Kronii Bread & Fred ストリームはこれくらいです。

ハプ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと最近の例が欲しいので、https://youtu.be/tzYFgcNvnlQ?si=QRiHtIxIqfNrswYT につながるイベントを言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電話ゲームのストリーム全体が暴動だった。ベイは、そのコラボレーションに誰を選ぶべきかを正確に知っていました、そして彼女は正しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサが異性愛者であるとは誰が知っていただろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「バコッド」とコボはますますイライラしてきました… (サナは私たちにホロ ID ユーモアの最高の瞬間を与えずに去りたくありませんでした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の個人的な次点でした..コボの正気が消えていくのを感じることができました! 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バクーッ! XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどがJPの瞬間ですが、これらはすべてEN TLで切り取られていると思います。クリッパーズ+サブバーさん、いつもありがとうございます。

JP と JP+EN Gartic Phone のコラボレーションはとても良く、メンバー間の喧嘩も多く、彼ら、特にコロネの創造性とコメディ精神が実際に働いているのを見ることができます。

ミッコローネの笑ってはいけない即興劇場feat.もおすすめです。 4期生+みお。カナタのパフォーマンスは、伝説的です。

最近のハードコア マインクラフト サーガも素晴らしく、特にアクアの POV とペコラの裁判に至るまでの出来事が素晴らしいです。彼女はサーバー上の全員にとって脅威でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワームズトーナメントでのクロニとデズモンドのライバル関係。

クロニイ「卑怯者よ…」

デズモンド:すみません?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、クロニイはバンカーバスターで報復しようとするが、間一髪のところで外してしまう。 「ああ、私のスリムな体型がクラッチに来るように見えます 😎」 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、クロニイはバンカーバスターで報復しようとするが、間一髪のところで外してしまう。 「ああ、私のスリムな体型がクラッチに来るように見えます 😎」 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「皆殺しにしよう」ぺこらとみこ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペコミコに関するものはすべてコメディの金です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それについてのすべては面白い笑+裏切りです。ペコミココンビ懐かしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それについてのすべては面白い笑える、そして裏切りだ。ペコミココンビ懐かしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JDON のものはほとんど文字通り私を殺しました。

食事しながら見れば良かったと思い、窒息して、ありがたいことに生き延びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「A Way Out」を演奏するミコロネ。

https://www.youtube.com/watch?v=gtdRTV2qr0彼らは無修正であることを知りませんでした。

崖を飛び越える巫女さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

崖を飛び越える巫女さん

最終的に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kronii x Fauna マインクラフト;クロニがバンケロニのために動物相にインタビューしたとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動物相が私の推しとして固まった瞬間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、ファウナがもう飽きてクロニをネザロニの中に閉じ込めた部分が大好きです。これにより、Kronii による小川の狙撃と 5Head Fauna の小川の隠れ移動を伴う 2 時間の追跡が行われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、つばさ戦でミコチのオウンゴールが決まり、ストライダーの乗り心地がおかしくなってコロネがパニックになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロネ。コロネのすべて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブーマー対ズーマーはちょっと気になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モリ、クロニ、ヴェスパー、マグニとのモノポリーコラボ。完璧。

ただし、Ollie には強力なワンライナーがいくつかあります。 「私は突撃ライフルのようにおしっこをした」、「そう、母はxxxが好きだ」など、今でも私はそう言われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SALT独占コラボでKroniiと取引するよりもむしろhttps://youtu.be/-SoDXj2gunk?si=a0fA6HIS61uocbaithingと言っているヴェスパー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウスパークの雪の日のストリームで「Lets Fighting Love」を歌うコロネ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レモンシャークはまだ私の頭の中に住んでいます 無料レンタル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニイとグラザメの感動的な会話?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

るしあは視聴者に自分だけを見てもらうために缶を割ろうとするが…。ルシアが懐かしい😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歯科医後の Kronii の Twitter Space は素晴らしかったです。

クロニとヴェスパーの精神科の副業は、まあ、何でもあります。

アルランの 3D デビュー作にもたくさんの作品がありましたが、可哀想なピザパパはその作品にとってはピザサンドバッグのようなものでした(笑)。

Ame には言及しきれないほどのことがたくさんありますが、私のお気に入りのいくつかは、懐中時計がどのように機能するかを示す彼女のデモンストレーションと、アルマンド ワトソンのデビュー ストリーム全体です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナさん、Switch スポーツで自身のチームで得点

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も個人的にいくつか持っています。久しぶりにホロライブに行ってきました。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロベルとメアのコラボのいずれかカリ、クロニ、ヴェスパー、マグニのコラボのいずれかピュアキノ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラ「ヘラジカの複数形は何ですか?」


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました