【台湾の反応】「【ニュース】日本一低い山は標高わずか6.1メートル 頂上までわずか1分。」台湾人、呆れる

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、呆れる👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】日本一低い山は標高わずか6.1メートル 頂上までわずか1分。が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1717333046.A.885.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】日本一低い山は標高わずか6.1メートル 頂上までわずか1分。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://twitter.com/i/status/1674719439797747718

View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
メディアソース: Zhongshi 記者の署名: Li Peiyu ニュース全文タイトル:日本一低い山は標高わずか6.1メートル 頂上までは1分もかかりません。 ニュース全文: で 、毎年約10,000人の観光客が訪れます。 日本の総合メディアの報道によると、弁天山の標高はわずか6.1メートルであるため、地元の非営利団体(NPO)「弁天山保全協会」が、 当協会では、全国の山岳災害の軽減を祈願して、毎年6月1日に開山式を行っております。 報告書は次のように指摘しました。 (礼拝の証拠)。同協会が明らかにしたところによると、毎年ここで 約1万人が訪れる。 偶然にも、 多くの人から「肉足界の聖山」と呼ばれています。 ”。 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 注: 山の困難を恐れないことを保証します — 海外の絶世の美女 —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑いながら、毎日枕山に通っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

泥火山:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階でxxxするのに1分もかかりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ちょっとした坂じゃないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

枕山は言った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは単なる丘ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

隆起94山を押し上げる山プレート

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪のが一番低いと思ってた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の旧東港山、標高11メートル、一級三角点

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国には長さ数十センチの山があり、その底は土に埋もれています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

澎湖には高さ2メートルの香廬山があるではないか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

丘を越えて

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんだこれは、変な手で平らにできるものを山と呼ぶ資格はない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました