【海外の反応】「【公式】レアル・マドリードが2023/24シーズンUEFAチャンピオンズリーグで優勝。」外国人、大興奮

海外の反応【サッカー】
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d5wnue/official_real_madrid_win_the_202324_uefa/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【公式】レアル・マドリードが2023/24シーズンUEFAチャンピオンズリーグで優勝。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d5wnue/official_real_madrid_win_the_202324_uefa/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【公式】レアル・マドリードが2023/24シーズンUEFAチャンピオンズリーグで優勝。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1d5wnue/official_real_madrid_win_the_202324_uefa/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当にチャンピオンズリーグをファーマーズリーグに変えてしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、フットボール全体が農民リーグだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは羊です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぶーぶー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スウィー ホルム アイラバイマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羊が嫌がる卵をいくつか産んでください。さもなければパイに入るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは豚の仲間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパのサッカーは間違いなく素晴らしいですが、少し同等であればさらに良くなる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平等の時代は終わり、何十年も続いてきた。なぜなら、一部のリーグがより多くのクラブを競争に参加させることを許可し、基本的に格下のリーグを少しずつ追い出してきたからである。来年はそこに5つのクラブが参加することになるが、トルコ、クロアチア、セルビア、スウェーデンなどの国は、1つのクラブを獲得するためにも予選ラウンドを通過できることを期待しなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、彼らはそれを隠そうとすらしません。 つまり、RMとバルサは、ポジションに関係なく、他のすべてのクラブよりもラ・リーガからより多くのお金をもらっているのではないでしょうか? 本当に情けない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月曜日にもムバッペの発表があることを親切に思い出させてくれます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの選手の中にはリーガよりも多くのチャンピオンを獲得している選手もいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1956-1960 + 1966。彼らが 32 年間優勝できなかったことを想像してみてください。神サッカーは最も長い間競争力がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、その期間中、主にバイエルン、アヤックス、リヴァプールなど、多くのチームがこの大会を所有していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、対戦相手が眠りにつくまで、とても退屈なプレイをする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライプツィヒ戦で2得点

シティ戦で4得点

バルセロナ戦で3得点

バイエルン戦で4得点

ドルトムント戦で2得点

「このチームはつまらない」

クソ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、チャンピオンズリーグで14回優勝したレアル・マドリードの話を二度と聞く必要はなくなるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CL優勝14回!そんなこと絶対歌わないよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もそんなこと歌わないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、最終的にはバルサファンもRMファンも痛みや幸福に対して麻痺することになるだろう。

RMファン:「またCLで優勝したの?すごいね」

バルサファン:「RMがまたCLを優勝した?それが現状だ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、本当に笑わせてもらいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベンゼマァァァァ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベンゼマァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで、レアル・マドリード 15 が聞こえます。ちょうど 1 か月、つまり (2×15 日) 後には、ベンゼマがレアル・マドリードに加入したのが 15 年前になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バイエルンはチームに1つを獲得し、フリートランスファーでケインを与えるべきだ、そうすれば彼らの優勝を阻止できるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリードのチームは来シーズン以降にムバッペをフリーで獲得し、デイビスとおそらくワーツを獲得することになるだろう。良い主よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら避けられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の 30 分はほとんど信じさせられました。しかし、ドルトムントがチャンスを逃したこともあり、悲しいことだと誰もが思っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UEFA CLはレアル・マドリードのファーマーリーグになりつつある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らはMBAPPEを無料で手に入れます??

🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年またこのスレッドでお会いしましょう。そしてその翌年。そしてその翌年。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11年間でチャンピオンズリーグ6勝ってとんでもないことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマドリーがプレーした過去5試合で、まったく同じ決勝戦を見てきた。最終結果はいつも同じなので、次は飛ばしたほうがいいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドルトムントは前半の20~30分間にわたって優勢に進んだが、それを生かすことはできなかった。

マドリーは10分間で支配的な時間を過ごし、試合を終わらせた。

それが違いであり、マドリーの場合は常にそうだった。彼らが決勝戦で負けることがほとんどないのはそのためだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンピオンズリーグ決勝はシンプルなゲーム – 22 人が 90 分間ボールを追いかけ、最後にはレアル マドリードが必ず勝つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドルトムントは序盤に何度もチャンスを作ったが、何もできず0-2で敗れた。なんて残酷な世界なんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのロットを見てください。彼らは1週間以内にヨーロッパチャンピオンになったこととキリアン・ムバッペの到着を祝うことができます。おめでとうレアル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリッドの選手の中にはリーグ第14週か何かでソシエダを破ったばかりのような気分で歩き回っている人もいる(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスをものにしないと何が起こるかを示す好例として、レアル・マドリードは70分間粘り続け、その後チャンスをものにした。

クロースにふさわしく、マジシャンの素晴らしいキャリアだ。うまくいけば彼はユーロでも良い見送りを受けることができるだろう。

クロース、モドリッチ、カルバハル、ナチョが6つのUCLタイトルを獲得しているのに、来年はムバッペを獲得するというのはまったく馬鹿げた話だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アディエミはひどいファーストタッチと最終結果でいくつかの決定的なチャンスを消し去ったが、トランジションでマドリーを非常に怖がらせた。彼を途中出場させたことで相手のカウンター攻撃は完全になくなり、その後はマドリーがボールを支配した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、誰もがこれが起こることを予見していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、レアル・マドリードは過去11回のチャンピオンズリーグ決勝戦のうち6回で優勝したということですか?くそー、この競争は時代遅れになってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロースはリーグ・CL二冠でクラブキャリアを終えた。なんという伝説でしょう!!

また、ドルトムントの心を折るのに90分まで待たなかったマドリーはなんて優しいんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その昔、バイエルンはもうそんなことはしないと決めるまで、およそ2年ごとにマドリードをCLから追い出すことになっていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

THE ダブルで終わり、ユーロのわずかな可能性はまさにクレイジーな外出方法だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルサが5回目のUCL優勝を果たした直後の2015年、目を丸くしたファンである私は、ヨーロッパ最高の攻撃トリオである最高のメッシがいれば間違いなくその差を縮めることができると思っていた。相手は10点だが、我々は5点だ。そうではない。彼らは今後10年間でさらに6勝するだろう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまく運営されているクラブとそうでないクラブとの大きな違いを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らはかなり長い間、9 にこだわっていました。 ミランは点差を2点に縮めた。 これでミランの2倍以上の記録を達成した。 エリートクラブ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バルセロナのヨーロッパでの成績は本当に残念だ

でも今回は彼らが強そうだったので誰にも分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッシは1年後のアトレティコ・マドリードとの準々決勝で四球を決めた。ウォーキングで競争に勝つのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らはこれにムバッペを加えている。そう、ラ・リーガやCLを奪う選手はしばらく見られない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼らの主力選手のほとんども若手であり、ミッドフィールダーであり、カルバハルの将来の後継者であり、彼らは今後5年間を見据えています。そしてそれらすべては、リーガとCLのダブルで得られたものだ。今後5年間で彼らをトップの座から引きずり落とすには、それなりの努力が必要だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのプレーを生で見た中で最悪のCL決勝だが、それでも勝った

2025年にシャビ・アロンソが就任すると、アンチェロッティの幸運は伝説として振り返るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは50分間まったくひどいことをせず、3ゴールを許しそうになったが、それでも2-0で勝利した。なんてことだ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Idk、少なくともマドリーが後半を支配した。リバプールとの前回の決勝はもっとひどいものに見えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2022年のあなたはもっとひどかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンチェロッティの戦術を「運任せ」と決めつけるのは、私がこれまで読んだ中で最も狂気の沙汰だ。

彼がCL史上最も偉大な監督であるのには理由がある。どうしてそこまで無礼になれるんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ。後半はとても良いプレーができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

複数のゴールを達成したのはここ数年で初めて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マドリッドファンのあなたがこれを「幸運」と呼ぶのはどうですか?ラッキーボールでは 7 か月以上無敗を続けることはできません (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「おいおい、俺たちはレアル・マドリードだ、いつもすべてに勝ってる」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのチームには、一部のクラブが創設以来獲得したのと同じくらい多くのCLタイトルを獲得した選手がいます。

この大会のマドリーは単純にグレービーソースが違う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナチョとカルバハルは、マンチェスター・ユナイテッドのUCLの2倍の成績を持っています😭😭(約70点と比較して11年で🤯)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました