【韓国の反応】「狂ったMZ世代失業率.JPGㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ」韓国MZ世代の驚愕の失業事情

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11534333621
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国MZ世代の驚愕の失業事情👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで狂ったMZ世代失業率.JPGㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11534333621

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

狂ったMZ世代失業率.JPGㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534333621
引用:https://www.ilbe.com/view/11534333621

正規就業者(藻類含む):296万

短期アルバ:104万

百数:126万

青年4人のうち1人は百数です。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534333621

米財務「米国の物価が上がったが賃金引き上げで相殺」 労働統計局(BLS)によると、昨年11月、米国の平均時間当たり賃金は34.10ドルで、過去12ヶ月間に4%ポイント増加した。 オーストラリア人の実質賃金の引き上げ 前年同期比賃金が4.2%引き上げられたという意味で、09年3月四半期以降最も高い年間上昇率だ。これは同時期4.1%の物価上昇率より0.1%が高いことで、2021年3月以降初めて賃金引き上げ率が物価上昇率を上回った。 カナダ企業の今年「平均3.6%賃金引き上げ」 カナダ連邦最低賃金、来月から「17.30ドル」 ニュージーランド全国平均賃金大幅上昇「7万ドル対突破」 政府は2024年4月1日からニュージーランド最低賃​​金が1時間あたり23.15ドルに引き上げられると発表した。 2%引き上げられたわけだ。現在、最低賃金(minimum wage)は1時間あたり22.70ドルです。 適正幅の最低賃金引き上げは、ニュージーランド全体の経済成長、所得増大、雇用増大に寄与し、ニュージーランド最低賃​​金は、OECD諸国の平均賃金で最も高いほうに属すると述べた。 アルバだけでも月300万ウォン…最低賃金引き上げ ベルギーの最低賃金が来月1日から月2029.88ユーロ(約297万ウォン)に引き上げられるとユーロニュースが28日(現地時間)報道した。 執権約10ヶ月ぶりに最低賃金を22%も引き上げ、総選挙公約を達成したオラフショルツドイツ首相が来年と来後年の最低賃金は3%ずつ小幅アップすることにした。ドイツでは「物価を追いつかない最低賃金をさらに上げなければならない」という不満が出てきている一方、「賃金がさらに上がれば物価上昇を刺激する」という反論も満たされず鎮痛が続いている。 アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、ベルギー、ドイツのすべてが物価を上げて賃金を上げているが、改造船だけが凍結。改造船員たちを余すことなくxxx中wwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あんな記事も結局、シーバのものであり、ニードルの奴隷のものを早く出て、ちょっと奴隷でもして~~学んだことはすでに大企業の奴隷だからと広告して徴用を終える文。 結局大変だろうがナホロでも首にナイフが入ってくるのが大変になれば全部稼ぐことになっている。 投資でうまく稼いだ娘をして口にプルチャルをしていた両親まで適度に助けながら、むしろよく生きるサッキーたちが真の勝利者である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534333621

だからあなたじゃなくても働く人が多いということだ今2030世代が1400万が少しダメだ 私は言うが、脱造船 働く人がいないと叫んでいますが、外野者を輸入して内国人賃金を破り、ちょっとしたカブトムシが改造船の不動産である チャンケが改造船の不動産を買ってくれれば、価格防御はできないと 2030がこの国で暮らすには、ただ暴動を起こし、上世代を全部xxxしまったり、あるいは脱造船する方法とは答えない。 518を暴動というが419度暴動であり、6月民主抗争も暴動だった。 この世界は暴力デモが答えだ。アメリカに黒人が暴動を起こして黒人人権が良くなった 586 民主腕が子どもたちが暴動を起こして軍部勢力を追い出し、地が既得権で登極した。 2030は何ですか?とにかく、彼らはみんな内視の子であり、暴動で犯罪であり、ジャージーを勇気もありませんか? 低出産は抵抗だと?低出産すればどうせヌル達老いで扶養する人口だけなくなるのにそれが抵抗か? 今改造船で月給200,300を受けて週6日に10時間ずつ働くニードルは人子ですか?奴隷家畜の子ですか?今すぐ脱造船してください。 それがあなたができる唯一の抵抗です。 1400万のうち半分だけ海外にパンスロンしても今40506070この子たち全部犯されているのだ。あなたが改造船で奴隷になっているので、国は変わらず、煮込んだようなMZ世代です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

真剣に吸って韓国10〜15年後に暴動が起こるようだ。 今引退するたわごと八国国民年金所得代替率40% -> 50%に増え、その財源はまだ社会進出もしていない20代以下の世代から懲罰的に外れるじゃない。 社会主義国家では、取り除くほど社会から還元されることも多いが、後代世代は老人扶養のために所得の半分近くにお金を払いながらも還元されることは全くない追いかけに転落する。 働いてみると全部外れていくのに誰が仕事をする? これは暴動起こるしかない構造だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今後AI時代になると雇用がさらに減り、今1400万MZの子どもたち全員が道の端に座るようになる巨任。 その時は、彼らが今のようにアルバナ娘や宅配便上下車しながら口に巻くこともできなくなるだろう。 それでは、みんな犯罪者になるでしょう。あらかじめこれらの兵神たちは必ずズグドルの鼻にたわごとが入ってこそたわごとか味噌なのか分かるから 私は毎回言うでしょう。改造船は台無しになるとその時はみんなxxxは殺肉戦以外に方法がない。 金持ちは一生懸命お金を稼いで外国にしっかりしたらやめろwww海外に投資移民行けばいいのに このMZボクシン子たちはそのような子どもたちを奴隷にしつつ、ズグドルの未来が恥ずかしいのにもかかわらず、クンギョンクル日用職、契約職を打ちながら改造船で ご飯を食べて生きているんだ。私が脱造船しろという理由だ。 今脱造船しなければ、未来には2030子たち全部犯罪者になることだ 国を見てください。最低時級でも高くて空部格差を減らさなければならないが、この兵神のような既得権の子たちは絶対最低時級上げるつもりもしないwww 他の先進国はどうしても低所得層物価のために苦労するかと思って最低賃金打ち上げるのに改造船は絶対にそうではない。国が滅びる理由がすべてあるんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一度も経験したことのない国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たくさん就職しました。 果たして低中で 何人か最後まで通うか めちゃくちゃは本当の真ん中にたくさん聞こえます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大企業のようなところではなく、見ても見えないので失業率が底だ! 福祉と賃金差のせいであえて引き抜くのが嫌い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

システムが問題です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534333621

ユン・ソクヨル:定年廃止、高齢者雇用時の企業への雇用奨励金の支援

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

暴動を起こすために既得権をもっと利益にします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自然にデジタルレーニンズムに行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

我慢すれば追いかけますよwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大企業の生産職に通う20後半だが。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

同士が似合うから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

運指

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他の人に気づいたので、中小企業は見ても見えません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は気づいていないので、私はそうではありません。 アルチャチョンソは競争率を破る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

精神世代が腐っている仕事が冷たく溢れているのに目だけが高くなってㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウードルは遊んだら遊んだのは大変なことはできません! 乳母の背骨を吸ってサランケル!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

定年退職した中年は最低時給でも受けようとします 仕事を探す 腕を組んでいる若い奴は自宅でビンテージ 土砂底が禁水底行き。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それが自由資本主義市場である。 すべて個人の自由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無能力の白鳥の子はたくさんあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

家が寝ると、一日に4時間ずつ働いていても、ゆったりと暮らすことができます。 1日に出退勤時間を含めて10時間以上消費する 4時間ずつ働いて人生を楽しむのは犬の利益です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

子供たちの知能がたくさん退化した。 それを統計で包む形だね。 実際には仕事ができないタイプが意外と多い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争にリセットしよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

99. 8%。 早く人口を減らすか、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見てみましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未来もなく、3大欲求である性欲も解消できず、人生で一番重要なパートナーである女性もいない。 何の考えもなく進むからだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました