【海外の反応】「なぜこれがお年寄りや子供向けではないのですか?」窒息の危険に大興奮!

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d5zcv0/why_is_this_not_for_elderly_or_children/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】窒息の危険に大興奮!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなぜこれがお年寄りや子供向けではないのですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d5zcv0/why_is_this_not_for_elderly_or_children/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なぜこれがお年寄りや子供向けではないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何ですか?また、なぜ Google 翻訳は子供や高齢者向けではないと言うのでしょうか?

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1d5zcv0/why_is_this_not_for_elderly_or_children/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

窒息/喉に詰まる可能性を避けるため

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、何?コップ一杯の牛乳に加える液体シロップではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼリーですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも蒟蒻ゼリーです。ゼラチンであるゼリーよりも少し食感が良く、噛みごたえがあります。さらに悪いことに、容器から取り出すために少し吸わなければならない場合があり(ブランドによって異なります)、簡単に吸引してしまうことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど、それは理にかなっていますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イラストだとこんな感じですが、実はこんにゃくゼリーをいちごミルクで味付けした固形の塊です。

このイラストは「イチゴミルクの味がする」ということを伝えるためにあるのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唾液にも溶けません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは理にかなっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはこんにゃくゼリーなので、細かく噛んで飲み込む必要があります。普通のゼリーよりかなり固めです。これらによる窒息による死亡は17人が確認された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわあ。質感が本当に魅力的でした。それが致命的でもあるとは知りませんでした。まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャツのパッケージです。 4つに切るために小さな3/4カットセパレーターを作る必要があるので、すすったときに小さなビットに砕くのが簡単です。 それを持った別のものがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

窒息の危険。 特に正月のお餅も同様です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎年正月にかなりの数の日本人高齢者が伝統的な餅を一人で食べて窒息して死亡しているので、これもおそらく窒息の危険がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

餅とこんにゃくは、長い間日本において自然の人口抑制食品であった。食品にどれだけ警告が掲示されていても、毎年年末年始には多数の窒息死が発生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゼリーを噛まないと窒息死してしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかにグルメ向けだと言っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種のゼリー食品の多くは、アジアでは大人や子供向けではありません。確実に死亡確認によるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この形は何年も見たことがありません。よく買っていたのですが、大きくてかわいい動物の貯金箱に入っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この食感は一体何なのか、ふと食べてみたくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

窒息

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分からないけど、奴らは死ぬだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

窒息の危険性


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました