【海外の反応】「[DISC] SAKAMOTO DAYS 第168章」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] SAKAMOTO DAYS 第168章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d6f7m1/disc_sakamoto_days_chapter_168/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] SAKAMOTO DAYS 第168章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにもひどいので、相手がチャンスを得るためにあなたのペルソナのコピーを作成しなければならなかったと想像してみてください。高村さん、安らかに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

篁氏は史上最強の暗殺者であり、現代最強の暗殺者である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卯月が篁をxxxために篁であることに頼ることは、文字通りこれが篁をxxxために考えられる唯一の解決策であると結論付ける全員とともに、暗殺者の世界でのジャージを引退することと同じです。生涯認定GOAT。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は高村さんが画面外で完全に再結合する準備ができています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとてもドープで実際にひどいものです。絶対的な次のレベルの悪役。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長くはないだろうけど、卯月が篁の人格とスキルセットを持っていることを考えると、少年マンガのアクションではよくある常套句なので、すぐに彼を追い越されてしまうような気がするが、私は篁がもっと長くいてほしいと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それかギャングになっているJJKスタイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、そのコピーがあなたの個性を追い越しました、なぜなら彼はコピーが強いからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ngl 彼が負けたのはくだらないことだと今でも思っている、自分自身に負けるのは別のことだけど、一発当てるのは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的にはリッピングではなく、高村のように、熱い若い体に転送されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高村さんは何歳ですか(笑)ミャアおばあちゃんは幼い頃に彼の噂を聞いた。また、彼女の評価は、鷹村がプライム坂本よりも強いことを裏付けています。鷹村もxxxる​​のは鷹村だけだということに誰もが同意する

沖さんは面白そうです。どうやら本に従うタイプのようです。彼はまた、教団の実質的なリーダーであることも確認している。ただ、みんなからは嫌われているようで、獅子場も躊躇なく戦っているので、他の人に比べて特別強いわけではないのかもしれません。戦術の天才かも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高村がまた登場しても驚かない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鷹村は実際には本物ではなく、ロッカールームの創作物だという説があります。鈴木裕人の他の読み切りを読むとそれについて知ることができます

基本的に、彼は一度に 24 時間しか存在しません。これが、彼が長時間消えているように見える理由の説明になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい彼はロッカールームのワンショットも書いたんだ?久しぶりに読んだけど全然気付かなかった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、高村の奇妙でほとんど神話的な地位に加えて、この章では彼の体に重点が置かれていないことが疑わしいように思えます

彼が何の説明もなくいくつかのアークに登場するだけなら、私は驚かないだろう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タカムラがあの刀の名前だなんて言わないでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、彼のカットを2回きれいにしてもらった後は、基本的に誰かの手を元に戻すだけで大丈夫です。誰かがピースを押して元に戻しただけで、彼が立ち上がって出て行ったとしても私は準備ができています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下半身はザビエル先生のフロートチェアを持って帰ってきてほしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし高村がきれいに半分に切り取られて、体をくっつけるだけで済むとしたらどうなるでしょうか(絶対に対処できません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が半分に切られて、大きな反応ではなくただ「チク」と言っただけだったという事実は、彼が戻ってくるに違いないと私に信じさせます

コピウムだけどそんな風に出て行って欲しくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、篁でも篁をxxxことはできないのでしょうか?

私はそれを後追いすることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は古代の人かもしれません…つまり 34 歳くらいです。私の概算は決して間違っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな彼を嫌っているようだけど

職場でみんながマネージャーを嫌っているときと同じような雰囲気を感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは思わない。もし彼が超強くなかったら、私はとてもがっかりするだろう。彼がオーダーのレベルに達していなければ、彼らが彼をリーダーにするとは思えません。彼は超強力で戦術の天才でもあります。この漫画の賭けを続けるには、より多くの一流の暗殺者が必要です。どちらかと言えば、浅木は特別強いというわけではなく、むしろ戦術の天才/マスターマニピュレーターだと思います。結局のところ、彼は糸を引いている人物であり、卯月と並んでほぼ主要な敵対者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金高と四村に何が起こった後でも、彼はステップアップすることができたでしょう。つまり、この男は初期のメンバーの一人である可能性が非常に高いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シシバも南雲と戦うことにためらいはなかったし、その戦いでシシバが勝てるとは誰も思っていなかったと思う。こいつはおそらく篁芋に次ぐ最強のオーダーメンバーになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卯月は南雲がすでにトップ2だと言っていたので、沖が何かとんでもない隠し技を持っていない限り、彼がすぐにその座を奪うことはないと思う

また、獅子場が南雲に勝つ可能性はあると思います。確かに南雲の方が強いですが、両者の差は非常に小さいので、戦いはどちらに転ぶかわかります。南雲は一瞬失敗して負ける

シシバがクマノミに対してたわごとを言いながら、スラーのグループの2人のメンバーと何気なく戦っていたことを思い出してください。彼はまた、騎士団の愛好家の一人である四村をも破った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女の評価は、鷹村がプライム坂本よりも強いことを裏付けています。

それで議論は終わると思うかもしれないが、プライムの坂本の方が強かったと受け止める人はまだいるだろう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「篁をxxxるのは篁だけだ」

公式男子ですよ、本当に最強でした。

彼が亡くなったのは残念だけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最強の鷹村vs..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も強い者が半分に切断されるたびに 1 ニッケルを持っていたとしたら、2 ニッケルを持っているでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、高村はそれほど悪い人ではない、少なくとも彼は高村をxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴木が漫画の途中で「最強」をxxxのがクールだと思う、ああいうタイプはたいてい最後まで生き続けるから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私が数年前にこのシリーズを読み始めたのは彼がきっかけでした。少なくとも彼のペルソナは卯月を通して生きている。しかし、それは間違いなく同じではありません😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大佛がセバを幽霊だと思っていたのが好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が恐れているものすべてが幽霊だというのは面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、暗殺者や殺人者には対処できるけど、幽霊は?そこが私が線を引くところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれはさらに悪いでしょう。セバは体の他の部分が見えないので頭が飛んでいると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炎炎ノ消防隊のマキちゃんに似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

警告ルーが発見されました 🚨🚨🚨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女をもう一度関連させてください、彼女を再び関連させてください、彼女を再び関連させてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、店は人手不足のため、彼女は帰ることができません。他に誰が棚に品物を並べるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さな女の子は、人に何かをそんなに買うように仕向けることしかできません。チームサカモトが酔っ払いを必要とする以上に、彼女には助けが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの予告編の影響でまた登場しただけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーとトライアドの男、中国ファンは今週おいしいものを食べていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LU NATION スタンドアップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルー誰?

作者が彼女の存在を覚えていたなんて信じられないよ、ffs!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はカラーページにも登場していました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の問題は、彼女がこの後さらに登場するのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと 3 章で合計 14 パネルになります。参加するか放置してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし誰かが店で坂本を探しているのなら、もしかしたら彼女は再び輝くチャンスを得られるかもしれない。しかし、現在の乗組員は逃走する可能性があるようです。坂本が指名手配されているときに危険を冒して戻るつもりはないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルー?あれは誰 ?この漫画の女性副官がアキラであることは誰もが知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セバは大佛のクリプトナイトです。https://imgur.com/a/sG3eduz

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大佛がお化け屋敷に行く章が欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大佛はとてもスモールですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大佛は死んだものをxxxないからそんなにゴーストを怖がっているのかもしれない(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女とクマノミの戦いを見ることができなかったのは残念ですが。死なずに卯月と再会したのでしょう。つまり、ウヅキには少なくとももう一人の味方がまだ残っているということだ(まだ見ていないスラーの他のメンバーも数人いる)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私は坂本編の終わり方が好きではありません。卯月と彼の個性がただ霧の中に溶け込むのはこれで3回連続です。博物館編にはそれよりも強い結論、例えば亜咲との対決などが必要だったような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

博物館とフラッシュバックのアークはどちらもシリーズの中で最高でしたが、どちらも奇妙に急いだ形で終わりました。

ある意味、このデフレの原因は漫画家が最終決戦まで坂本と卯月の対決を望んでいないからだと思う。現時点では、卯月がシリーズの主な敵対者であることは間違いなく、彼の敗北が物語の終わりとなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フラッシュバックの部分は意図的に曖昧なままになっています。過去の全体像を把握するには、その年にリオンと卯月の間に何が起こったのかを確認する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の2章を読んで、卯月が最後の悪役に設定されているのは正しいと感じた後、南雲が鷹村を倒せるのは鷹村だけであると言ったことは基本的にそれを裏付けています

正直最近まで、X/宇月の陰謀はここで終わり、JAAの再建の可能性、暗殺会社の競争相手の可能性、あるいは以前に死刑囚編があったのでヤクザか何かが登場するだろうと思っていた。

公平を期すために言うと、X/卯月にはアキラとその側にいるマグネットガールに関するプロットがまだ残っていますが、正直なところ、これはこのアークですべて解決され、次に進むだろうと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

腐敗したJAAを率いる彼の兄弟ではなく、卯月が最後の敵対者であるとまだ思っているなら、あなたは妄想です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、どちらの弧もボールを吸います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはこれで大丈夫です。篁はアークの最後のボスであり、このアークでは実際に勝者は誰もいません。すべてのアークに適切な結論が必要なわけではなく、ある意味、卯月のキャラクター、亜咲の動機、全体的なストーリーの進行をめぐる謎がさらに増えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、考えてみると、いくつかのアークは突然終わってしまうように思えます。タイ編はもっと続くと思ってた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました