【海外の反応】「[DISC] 僕のヒーローアカデミア – 第424話」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 僕のヒーローアカデミア – 第424話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1d6f72l/disc_my_hero_academia_chapter_424/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 僕のヒーローアカデミア – 第424話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デク?彼の力と髪の半分を失いました。爆豪?手を失い、心臓に問題を抱えている。でもお茶子?彼女の家族は太い契約を結んでいます!明らかにこのアークの大きな勝者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の秘密の悪役であるお茶子は、顔の前で手を組んで笑いを隠しています。「最も強力な 2 つの個性は消えました。上がったものは必ず下がるはずです。1 つはみんなのために、そしてすべては 1 のために、そして私にとってはそれ以上です。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し、彼女は実際に死んで、トガは今彼女として生きているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お茶子×デクが大きな秘密を抱えたサスペンス映画になるなんて、とんでもない展開ですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

力のバランスは完全に変化しました。デクと爆豪はサポート技術を使用して限界を克服することができますが、彼らが再び能力のピークに達する可能性は低いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久しぶりに初期の章を読んだんですが、この物語はデクがどのようにしてNo1ヒーローになるかについての物語ではありませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクは物語の早い段階で通常の「白兵戦に熟練した」ヒーローであることが示されているため、英雄的な行動を続けるにはイレイザーヘッドのリボンを借りるだけで済みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お茶子はさらに最悪のものを失った。彼女の赤面ステッカーは完全に消えています。

彼らはどこにいますか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ失血に苦しんでいます。彼女はまだ血を赤くするほどの血を持っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の子宮と一緒に消えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手を失い、心臓に問題を抱えている。

つまり、心臓の問題はほとんどが「おい、ただ縫い合わせただけだ、治せ」だったのだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“氏。爆豪、あなたの心は文字通り泡とマンストリングで固定されています。10分間爆発を止めてください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてデニム。ビーストジーニストが緊急縫合を行った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンストリングベースのデニム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“いいえ”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 使用制限は漫画では文字通り何の意味もないように感じます。犬夜叉の僧侶の男のことを今でも覚えています。章ごとに誰もが「もう一度力を使えば力が消耗し、死に直面するだろう」と言っていたのに、彼は軽微な不都合があるたびにマホガラスを召喚し続け、まだ生きていました。そして最後に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆豪はきっと大丈夫、頑張れるだろう。彼は頑固すぎて制限を受け入れることができません。デク、彼の個性が確実になくなったかどうかは不明だ。見てみるしかない。まだ希望はある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、彼の特殊性により、彼はただ汗をかく必要があります。彼はそれを手榴弾や弾丸の中に保管するだけで大​​丈夫です。以前ほどモバイル性はありませんが、それでも驚くほど強力です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「もう腕が使えなくなるかもしれない」

「それは愚痴っぽい話ですね」

爆豪は決して変えないでください。

また面白いのは、この癖は手のひらから来ていると彼が言っていたことですが、おそらく彼はそれを全身で使っていることに気づいていなかったのだろうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼はモビリティの部分について話しているのでしょう。

でも、靴を履くことに慣れて、足の汗を使ってみるのもいいかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ロックマンXのクソみたいなことをして、足でダッシュしてください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、彼にはまだ気づいていない隠れたxxxな性癖があるのか​​もしれません。それらすべてのファンフィクションのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後から2ページ目でお茶子はお腹を押さえているので、戦闘能力や呼吸困難は確実に失われています。彼女はスコットランドから自由に逃げられたとは思えません…。一方、轟は、爆豪と緑谷を邪魔せずに、エンデヴァーのスポットを奪う準備ができています。彼は実はナンバーワンの現役ヒーローかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お腹を押さえているお茶子

「デク、妊娠しました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「トガさんです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“どうしてこうなりました?!”

「同人誌読んでないの?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「卑弥呼ちゃんと呼ぶことにします」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「もし私が1年B組に入れられたらどうしますか?」

「天子卑弥呼緑谷うららか、あなたの名前は、私がこれまで知った中で最も勇敢な二人の人物にちなんで名付けられました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「でも、かっちゃんって名前にしたかったんだけど……」

-デク、たぶん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お茶子がヴァンパイアレズビアンの血か何かで妊娠したかのようにお腹を触るシーンが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、トガの個性はそういうものではないと思います。それは大きすぎるようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女は男性に変身しながら女性をxxxする可能性があるので、完全にばかげているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんそんなことはありません、私が言ったことではありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校ではお茶子のことを「ファットスタック」と呼んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、これがおかしいと思うなら、デクの高校 2 年目に何が起きるのかを見てください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「おまえら、この漫画が『僕のヒーローアカデミア』だと思ってんだよ、これは全体の3分の1にすぎないんだよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミア 2年目

僕のヒーローアカデミア Final Year

僕のヒーローアカデミア Final Year 後編

僕のヒーローアカデミア 疾風伝

2070年にお会いしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイヒーロー大学

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベク:デク ネクスト ジェネレーションズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像してみてください。マンガは残りの高校生活も続きますが、実際には大きなことや脅威、劇的な出来事は再び起こらず、私たちは彼らが代数を学ぶことについて読むだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代数

それはとても脅威です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なグレムリンが現れる

「今年は緑谷出久がUAに戻ってはいけない!もし緑谷出久が学校に戻ったら大変な危険になる!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私は今「セフィロス:私はまだ本当の力を見せていない!」をいくつか持っています。突然バトルバイブ?

🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が世界一のヒーローになるまでの物語

デク:無個性

爆豪:リハビリ中

峯田:???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼はいつまで自分が最強でいられるかについては語らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約3分42秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はハーレムを築いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ええ、私は終盤の戦いに参加していました。私のボールでシギラキを完全に倒しました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終話から、ミネタは真のヒーローになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもの予定どおり、彼はガジェットちゃんと結婚し、世界初の真の無個性ヒーロー、アイアンマンスタイルになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクは床屋と戦うためにOFAの残り火を使わなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AFO の最後の緊急事態、彼が趣のある理髪店に足を踏み入れると、ドアベルの音が鳴り響きました。

「あなたは病院の人たちのために髪を切ったのでしょう?もし私が死んだら、芝刈り機か何かを使うように、この若者の散髪をしてほしいのです。そしてこれに20ドルのチップがあります。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの狂人は本当にあらゆることを計画していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに「バリー、私だった」レベルのつまらないことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デクでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたは彼に2010年代の活動的なサイドバズカットの女の子を与えなければなりません」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルト「初めて?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトの髪は漫画、アニメの方がよく見えますが…おお。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎、彼はそれをオフにするか何かをバズらせなければなりません😭 歴史上、その髪型をロックする人をこれまで見たことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆デクの配送業者のためにレズビアンのカットを手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もキルモンガーの髪型をしたと想像してみてください。

このまま逃げ続けるわけにはいかないのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) えっ、こんな https://media.punchingkitty.com/wordpress/2012/12/bad_haircut.jpeg は嫌いですか?つまずいてるよ、おい…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に公開されたとき、リークでそのヘアカットを見たとき、多くの人が塩辛かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/fuckmyshitup/クロスポストのとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、真剣に考えれば、頭の傷を適切に治療するために髪の毛の一部をかき混ぜなければならなかったのは明らかですよね?メインキャスト全員に一生残る傷跡が残ると思う


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました