【中国の反応】「#日本地震# 地震がありましたか?この警報音には本当に怖くなってしまいました」中国での地震警報騒動

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5041053416292827
管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国での地震警報騒動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#日本地震# 地震がありましたか?この警報音には本当に怖くなってしまいましたが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5041053416292827

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#日本地震# 地震がありましたか?この警報音には本当に怖くなってしまいました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#日本地震# 地震がありましたか?この警報音には本当に怖くなってしまいました! ! ! 2 台の携帯電話が同時に鳴いていたので、盗難防止システムが侵入したのだと思いました。 !

引用:https://m.weibo.cn/detail/5041053416292827

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

たまたま羽田でチェックインしていたのですが、会場全体がざわめいていました。

>ああああああ、あなたはまた遊びに行くのですか…

> aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安全にしてください

> OK

> でも揺れなかった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私も目が覚めました

> 恐怖で目が覚めました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すべての警報は地震より怖い

>本当に特に寝ているとき

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

数日前、ニュージーランドで携帯電話の警報器のテストが行​​われたところ、携帯電話が飛ばされそうになった。

> すごくうるさいんです。

> 幸いなことに、私の携帯電話は振動しており、サイレントモードになっています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

死ぬほど怖い

> それで、私は地震を感じなかったのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安全には気をつけないといけませんね!

> OK

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本で携帯電話のスクリーンプロテクターを購入するのは違法ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当に死ぬほど怖いです

> 地震を感じましたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

全く感じなかったのですが、アラームで目が覚めました。

> 起きてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

安全にしてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この表紙はとてもハンサムです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

携帯電話の画面が地震の後のように見える

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたはこのフィルムを剥がさずに耐えることができますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

目覚めた場合 +1

> 前方の危険から撤退する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

息子も早朝に携帯のアラームが鳴り、目が覚めて眠れなかったとのこと。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すべてが順調である限り

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私はすぐに目が覚めて、この場所がどこにあるのかについて長い間考えました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私も死ぬほど怖かったので、6時過ぎには寝てしまいました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました