【韓国の反応】「寿司女やアメリカ女と結婚が最高のように」韓国人「スシ女もアメリカ人も結婚相手最高」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11534428758
管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「スシ女もアメリカ人も結婚相手最高」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで寿司女やアメリカ女と結婚が最高のようにが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11534428758

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

寿司女やアメリカ女と結婚が最高のように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534428758

後悔した奴はいなかった。

永住権市民権はおまけ、危機時処家屋へ脱出

子供2中国での言語能力と日本、アメリカでの教育と就職完了

年にあまりにも一目で売らないでください。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グラーメン 書き込み 私を含む家族 1ヶ月以内に奪われる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は危機の時にバンコクに逃げる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ一人の女の子に会わないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寿司女とアメリカ女が狂ったと、ジョンモムハンナムのボクシンと結婚するのか? トピックを理解しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私がしたい言葉

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんな奴らがコミュと現実と区別できない奴か?きれいな寿司や白馬があなたのようなものと結婚してくれると思いますか?気をつけろ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人生で日本に来るのが一番良い選択をしたと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いじめない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あり

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカの女性と結婚すると、韓国の会社のように遅くまで夜勤して酒場を食べて通ったが、3ヶ月もできず離婚だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の寛容パスポートですか? ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

赤ちゃんのパスポートも2つです。 ああ、彼女と結婚して、私は幸せです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いじめなし?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

住んでいる地域の地域ごとに異なります。 めちゃくちゃなのに住んでいれば韓国でも日本でもアメリカでもイジメ発生頻度も高くて閑静で質の良い町なら大きなトラブルないし 私はあまり良い場所ではありませんが、それなりに近所の良い場所に来て、まだ一度も経験していませんでした。 インターネットで差別されたという声を聞くと、他の物語のように聞こえます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

わかりませんが、多差別です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ええ、そうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

後ろから後ろの頭が来るのに精神的に勝利しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

羨ましくて血圧が下がったのをやめましょう。 一度私はブラガルに虚空に行き、何度もスイングして行きます〜ㅅㄱㅋ~~~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今日、東京雨が来ると言うゲームの下で外に出なければならないのに傘を書くのは面倒でシバル。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11534428758

寿司女とキムチ男との相性が悪いです。 キムチナムは自分のガールフレンドにこだわり、連絡日に5〜6回しなければならず、本人のガールフレンドがもしかして浮気しないのか、 寿司女は世界1位の不倫国らしく関係にとらわれることを嫌う。本人が彼氏や夫を突き出して浮気しても家庭を守ることができると思って拘束されることを嫌いなのが寿司女の根本なのにお互いに合うことができないとwww 私の個人的には、寿司女と最も相性がよく合うのは白人男であり、次は寿司男です。 ハンナムは3位です。 アメリカも週ごとにPCフェミをやった年の天国だからよく見なければならず文化差がひどいアメリカも離婚ㅈㄴ簡単に考える

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

天祖国の白馬はチャンではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寿司女と結婚悩んだ 寿司女たちの価値観は変だが… 人生を生きながら一回二度くらいは風必須だと音するのを見て気に入ったので、、、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前は結婚して風安筆自分あるの?やっぱりそんなサイズでもないか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2中国語ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トルコの女性も大丈夫です。 ところがアメリカ日本はxxx探しにくい。私は無敵のxxxと結婚します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました