【海外の反応】「ファウナスイープ」外国人、大興奮

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d5ksvs/fauna_sweep/
管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでファウナスイープが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d5ksvs/fauna_sweep/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ファウナスイープ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1d5ksvs/fauna_sweep/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の推しと私の推しの推しが絶対的なクラシックを演奏していることです。これは私の最もお気に入りのコラボレーションの 1 つになるかもしれません

…そして地球上最大のファウナ・スイープ工場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クァク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推しゲームをプレイしている私の推しと他の推しです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの推しの推しはあなたの孫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推し2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり聞いたことのない言葉ですが、大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一良いのはビブーとグラとコボのコラボかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーは明らかに有利です…彼女は「KAELA?」の力を持っています。他の二人にプレッシャーをかける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、お願いします。それは嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

華麗なるクソガキ狂気。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてビブースイープ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの確率はどれくらいですか? 2:1? 1.5:1?私はファウナが有利だとは思いますが、グラは世間で思われているほど劣勢ではないと思います。リズムゲームやバイオハザードのプレイを見ると、彼女は反応速度が速く、一度に多くの情報を処理できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラは最初の15分でエルデンリングをやめたので、誰が勝つかはかなり安全な賭けです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそうではなかったのですか?

2ストリーム、計5時間40分でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Atrioc (別の配信者) は最初は Hollow knight を嫌っていましたが、最終的にはパンテオンを完成させました。 15分では多くのことはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「懲りない」と「可愛いから勝ち」はどちらが強いでしょうか?

きっと分かるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不動のキリン vs 止まらないサメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛いから罰されないから勝ちなのか、それとも可愛いから罰されないから勝ちなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロボトミー・カイセン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャット:「服を脱いでもらえますか?」

グラ「いや、太るよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Souls ゲームで死ぬ最も一般的な理由は貪欲であり、ファウナは決して貪欲ではないことは誰もが知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、ウィッチャーの戦士たちがハッキングしてくれています。そうでなければ、あなたは違うことを考えるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネクタイになることが判明しました!

Biboo が彼らを指導するのを見たいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

免責事項: 私は両方の大ファンなので、後で彼らが対決するのが待ちきれません。あと、先ほどグラのVODを見た後、なぜ彼女はファウナに彼女を破壊して欲しいように見えるのですか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女のように見えるのですか

誰がしないだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も私たちと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり……そうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナが大好きな男

ぐら、たぶん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラが大好きな男

動物相もおそらくそうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラ:「ファウナが大好きです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロメムの中でファウナを一番「ママ」って呼んでるのが彼女なんです、すっごい…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分が何をしているのか知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サナは動物のことを知っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフィスを模様替えする際、彼女は「アニメの女の子たちが私を見下ろすことができるように」モニターの上にフィギュア棚を追加したいと語った。グーブはとんでもないことを言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ心理戦になると思うのは私だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラが心理戦を試みていずれにせよ大破するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないで。すべてが失敗したとき、彼女はファウナを溶かすことが保証されている最終兵器に頼るでしょう。「私を憎むことはできません。私はかわいいのです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても効果的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナは私の推しで、彼女が困難を乗り越えるのを何度も見てきましたが、それでも人々はグラを過小評価していると思います。ファウナのウィッチャーの配信では、三人称視点の近接戦闘が彼女の本来の強みではないことが示されており、グラはモンスターハンターで膨大な経験を積んでいるようで、魂のような戦闘でなくとも魂のような戦闘にほぼ近づくことができます。実際、かなり互角の試合になると予想している。

編集: 30分経って、私が電話したようです。今のところ、彼らは互角です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、ウィッチャーの戦闘は少々ぎこちないものになるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はエルデンリングもプレイしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラさんはエルデンリングをプレイしました。

一度。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターハンターとソウルのベテランとして、モンハンで優れていることがダークソウルでも役立つと信じているのはまったく真実ではありません。私はFUでファタリスをソロでプレイし、その後ダークソウルをプレイしましたが、ガーゴイルに到達するまでに5時間ほどかかりました。何百回も試して死んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくGuraは完全なZweihanderビルドを使用するつもりですが、Faunaは神に見捨てられた非Zweihanderビルドでプレイすることを余儀なくされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーズを作る方法があるなら、ファウナはそれを発見するでしょう。私の推測です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言うつもりだった。ファウナには、基本を忘れてプレッシャーに負けて頑張りすぎるという悪い癖があり、ダークソウルではウィッチャーほど簡単にそれを回避できるものではありません。彼女にはまだ優位性があると思うが、これで勝ちたいなら、彼女はより几帳面なアプローチに早く適応する必要があるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターハンターとソウルのベテランとして、モンハンで優れていることがダークソウルでも役立つと信じているのはまったく真実ではありません。私はFUでファタリスをソロでプレイし、その後ダークソウルをプレイしましたが、ガーゴイルに到達するまでに5時間ほどかかりました。何百回も試して死んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナ・スイープの可能性のほうが高いが、グラが新年のマリオカート・トーナメントに初めて参加したときを見たり予想したりした人なら、彼女が努力すればガッカリする可能性があり、彼女を完全に除外することはできないことを知っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは数週間のトレーニング期間の後だったが、多数のストリームとはるかに長い時間オフストリームトレーニングを行った

これは非常に即興的なようで、どちらもそれほど準備をしていなかったように思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サメの信用を傷つけないでください。たとえ彼女が愚か者であっても、彼女は戦闘機だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで人々はファウナのスキルを過大評価していると思います。彼女は全体的にはより大きなゲーマーかもしれませんが、それでも誰もが独自の長所と短所を持っています。そして、このジャンルのゲームは Fauna の強みではありません。ウィッチャーはより単純な戦闘システムを持っているようで、ファウナはそれが得意ではないので、彼女がすぐにダークソウルでうまくなるとは期待していません。私は 1 つのクリップを除いて Gura の Elden Ring ストリームを見ていませんが、これはかなり公平な競争になる可能性が高いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はファウナが序盤で苦戦し、グラが序盤でリードを奪うと予想しているが、長くなればなるほどファウナは理解して習得し、それはグラよりもはるかに早く起こるだろう。

例えば。 IRySとFaunaがSwitch Sportsでチャンバラをプレイしているのとよく似ていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、Gura は Elden Ring を 1 回だけストリーミングしましたが、このタイプのゲームは彼女のスタイルではないと言ってストリームを終了しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2回*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題はファウナについてです、彼女はすぐに適応します。

たとえば、ファウナは、以前の戦いで勝つことにあまりにも快適すぎたため、攻撃をスパムし続けたため、殴り合いのチャレンジを行うときに破壊されましたが、受け流しを学ぶことで簡単に適応し、次の再戦に勝ちました。

ウィッチャー 3 の戦闘は簡単 (おそらくデスマーチを除く) なので、人々はその仕組みについてあまり難しく考える必要がありません。おそらくそれが、ファウナがそのようにプレイする理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィッチャーはより単純な戦闘システムを持っているようですが、ファウナはそれが得意ではありません

ウィッチャーの戦闘システムは非常にぎこちないので、Soulslike や他の三人称視点の戦闘ゲームが得意な人でも、それでも苦労するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、ファウナは自分を閉じ込めることができるということです。彼女は何かに目を向けると、それを目指します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーが解説する機会を逃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはヤッピング競争になるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fauna はゲーマーですが、Gura は DMC のようなアクション ゲームをプレイしました。どちらも良いチャンスがあると思います。また、彼らが 1 つのストリームで少なくとも最初のベルに到達するとしたら、私は驚きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは結んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結び目?!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主に友好的な合意により、ファウナはすべての目標をより速くクリアしました。これがレースのポイントです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました